1:2014/05/21(水) 14:46:05.06 ID:
Q:収益化って何?
A:動画中に表示される広告をクリックされる毎に、GoogleAdSense経由で報酬が貰えます。(広告により価格は変動)

Q:GoogleAdSenseの登録はクレジットカードとか必要なの?
A:必要有りません、必要なのは銀行口座と手紙を受け取る為の住所登録だけです。(未成年は保護者の同意が必要)

Q:どんな動画でも収益化できるの?
A:著作権の侵害(BGMや演奏を含む)アニメのMADやゲーム実況プレイなどもアウトです。

Q:自分でクリックしまくったら無限に儲かるんじゃね?
A:IPのログなど様々な要因でバレるのでやめましょう、アカウントを凍結されます。クリック依頼も規約違反です。

Q:収益化のボタンが出てるのに承認されない著作権侵害も無いのになんで?
A:さまざまな原因が有りますが、動画認識により弾かれてる可能性なども有るので一旦収益化を取り下げて時間を置いて再度収益化を試して下さい。

Q:インストリーム広告を有効にしたのに流れないのだけどなんで?
A:再生時間が1分以上の動画じゃないと流れないようです。(30秒以上でも流れるという書き込みがあり確認しましたがその時点では流れず)

注意)基本的な質問をどんどんしましょう!
例)収益化できないよ?


※前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1386298564/ Part6
Youtube収益化 初心者スレ Part7
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1393251835/
3:2014/05/21(水) 18:19:09.60 ID:
誰も立てないから立ててやろうって偽善で立てたの?
しねよ>>1
4:2014/05/21(水) 20:15:39.20 ID:
zerotubuという、YouTubeアフィリエイト塾入ったんだけどびっくり!!
中身スカスカ・・・久しぶりにゴミ商材・塾にお金捨ててしまった。

まず、メインの奥村というオッサンの数分の動画が
たまにメールされるのだが、またその中身がしょぼ過ぎる。
とにかく、しょぼ過ぎる…
はっきり言って、そのへんのYouTube関係のブログやレポートの方が数段上です。
よくも良い年したオッサンがこんなゴミ塾を開こうとしたものだ。  
11:2014/05/22(木) 02:18:05.98 ID:
自分で調べもせず他人に聞いてばっかのクズ
20:2014/05/22(木) 21:09:45.96 ID:
初心者スレ云々の問題じゃないでしょこれ
読解力が低すぎて小学校卒業したかも怪しい
32:2014/05/25(日) 00:19:35.39 ID:
俺CPC\6なんだけど普通?低い?
33:2014/05/25(日) 00:54:26.58 ID:
一回上げた動画を削除して編集しなおして最うpしたいんだけど、そうすると今までその動画で稼いだ収益はパーになるの?
34:2014/05/25(日) 00:59:48.15 ID:
>>33
過去の分が取り消されることはない。
35:2014/05/25(日) 01:25:42.48 ID:
>>34
了解です。ありがとうございます
36:2014/05/25(日) 17:41:11.88 ID:
有名人の画像とか写真を使って収益もらっている人いますか
著作権とかどうなんだろう
週刊誌とか毎日写真載せてるけどあれ、許可取ってないだろ
自分のスキャンダル載せる雑誌に許可出すわけがない
97:2014/06/02(月) 12:31:45.80 ID:
初めて動画アップして数日たったけどまだクリックゼロ
凹む…広告クリックじゃなくて再生クリックゼロw

編集画面で間違って動画サムネイルクリックしたけどそれが唯一の再生回数w
5秒経つとやばいからすぐに引き返したけど
あれ紛らわしいよね…

動画あげても再生されないのね…
これで数万とか数百万とか…
99:2014/06/02(月) 14:30:34.10 ID:
>>97
悪いことは言わん諦めろ
100:2014/06/02(月) 14:33:19.72 ID:
>>97
アダルト上げろ
そのかわり責任は一切持たん
102:2014/06/02(月) 16:11:31.11 ID:
俺は毎日ペットをただ録画するだけ、通勤時にはチャリにカメラつけて録画
飯つくる過程も録画、休日出かける時はドラレコ
適当に分割してアップロードで1日20本前後あげてる
これ2年ぐらい続けて投稿数15,000ちょい。チャンネルは複数で合計月400万再生ぐらい。
ちりも積もれば山となる。
103:2014/06/02(月) 16:42:29.84 ID:
>>102
1日20本前後毎日あげて15000も作って複数のチャンネル作って2年で400万再生!?
40万円を得るにはそれくらいやらないといけないのね…

How to draw 動画一本作るのに英語字幕も入れるから
下手すると半日かかるときもあるのに…
道は長いね
104:2014/06/02(月) 16:49:31.87 ID:
>>103
何描いてるの?
見てみたい、タイトルのヒントちょーだい
105:2014/06/02(月) 16:50:22.01 ID:
連続レスで申し訳ないけど

今見たら一本の動画が再生回数1でコメントが1付いてた
コメント読むにはどうしたらいいの?
その動画ページにいくと広告が流れはじめるからまずいし
動画編集ページでコメント(1)のところをクリックしても出てこないし
107:2014/06/02(月) 17:56:41.46 ID:
自動的に広告流れるじゃん?
5秒たって飛ばしたらいいんだろうけど
グーグル的にどうなんだろうと思って
間違って広告押したらどうしようとも思ったりw

アドセンスならわかるけど
自動的に広告が流れる設定があるから怖いw

自分の動画は編集ページの動画の管理から見れるから大丈夫だけど
コメントが読めないのは痛いなー
111:2014/06/02(月) 21:29:46.95 ID:
>>105
ヒント
Google+
113:2014/06/03(火) 20:17:35.21 ID:
>>102
わざわざ動画のタイトルとか付けてるの?
面倒になったりしない?
114:2014/06/03(火) 20:43:06.19 ID:
再生回数あがらんから動画はっていい?
116:2014/06/03(火) 20:59:43.77 ID:
>>113
タイトルを付けないとアップロードしても意味がないと思うが。
私も砥部町にいる時は普段の足は自転車だ。今乗ってる自転車は
数年前にダイキで9600円もした高級な自転車。
自転車があれば山の中の辺鄙な過疎の砥部町から松山市内も含めて
何処へでも行ける。
釜ヶ崎の出稼ぎから砥部町に戻ってからは松山市内の建設廃材会社に時々たが、
日雇いで働いてるけど釜ヶ崎のように毎日じゃないからスローライフ。
自転車にビデオカメラを持ってる毎日周辺を撮影して
アクセス者が興味を持つ旬の動画でここ最近はアップロードのラッシュ。
フジやママイも最近は閉店間際の半額惣菜は中年女性も薄着になり暖かい季節は
私もまだまだ男性として楽しい限り。それに比べて弟は無趣味で私より若いのに老けている。
118:2014/06/03(火) 21:10:17.69 ID:
>>116
動画のURL教えてよ
119:2014/06/03(火) 21:56:42.38 ID:
>>114
どうぞ
120:2014/06/03(火) 22:15:09.28 ID:
>>119


これなんだけどやっぱり手抜き感満載すぎかな?
会話もつまらないし
124:2014/06/03(火) 23:15:23.19 ID:
>>120
みたけどよく分からんw
125:2014/06/03(火) 23:24:08.11 ID:
>>120
ファンも付いてない段階から10分近くというのは、長いね。
大抵の人は最後まで見る前に止めてしまいそう。
126:2014/06/03(火) 23:48:15.81 ID:
>>120
思ったんだけど、収益の事はいったん忘れて
ここ観てる人皆で登録しあって毎日再生リストで
全員で再生するってのはどう?

約100人集まったとして皆1~2分程度で100人100動画
再生しあえば3時間ぐらいで1ヶ月で約3000再生いくよ
127:2014/06/03(火) 23:56:51.30 ID:
>>126
なんという古典的アボセンスパターンw
128:2014/06/04(水) 00:07:07.63 ID:
だめなの?収益化しないんだからおkじゃない

YouTuber大手もキーワードで動画募集してるんだし
それと変わらないでしょ
129:2014/06/04(水) 00:37:41.19 ID:
プレゼント企画とか相互チャンネル登録ですら
収益化してアボセンスにならない所をみると
>>125
はグレーってだけ

まとめ役が居れは登録者増やす第一歩としてはいい
135:2014/06/04(水) 03:06:23.86 ID:
再生しあって1ヶ月で約3000再生って、かんべんしてくれよ~w
136:2014/06/04(水) 03:27:17.77 ID:
>>135
そういう貴方はどんな動画で何再生でいくら稼いでいるの?
たいがい自分でヤリモしないでパクリ動画でしょ

>>120
本業もこなし毎晩遅くまで動画編集して毎日三つのチャンネルにうpして
月5万にも成らないYouTubeだ。
よっぽどのキーワードで挑まない限り、あまり期待しない方がいいよ
とくに英語圏に入り込むのは難しい
深夜のマックとかパチ屋の清掃の方かよっぽど楽w

やるなら、おれ的に初心者が狙えそうな枠はこの辺だと思う
https://www.youtube.com/channel/UCwnro7pVC3fDjVavLT_LAjQ
138:2014/06/04(水) 03:53:51.77 ID:
稼いでるとわ書いてない
月5万にも成らない=深夜のマック、パチ屋の清掃の方が効率がよいい
↑です。
142:2014/06/04(水) 07:05:25.86 ID:
>>138
レス読ませてもらったけど、何も考えずにYouTubeやってないだけましかな。

だけど考えるポイントがズレてる。

有名YouTuberも昨日始めた初心者も唯一平等な事がある。
それに気づいたら徹底してみればいい。
143:2014/06/04(水) 07:09:13.27 ID:
他ちゃんねるの転載動画で全ちゃんねる停止なったから言うけど
人気ユーチューバーの投稿動画と似たタイトル付けて同じタグ付ければ
関連動画に入るから糞動画だったとしてもめっちゃアクセス来る。
146:2014/06/04(水) 16:21:36.00 ID:
>>102
→月400万再生

すごいな
何もしなくてもアドセンス消されなければ一生遊んで暮らせるな

クリック率とCPCどれくらいかしらんが、月収50万円以上はいくだろ
147:2014/06/04(水) 18:03:59.10 ID:
月300回しか再生されない動画も15,000本投稿すれば450万再生だから
根気さえあれば何とかなりそうだな。
148:2014/06/04(水) 18:21:52.89 ID:
>>147
数さえアップロードしてれば全体みれば確実に再生回数は伸びるからな。
私は3つのチャンネルで地域別にやってるが、ヒットした動画以外は再生回数が
ゴミと言われてもしょうがないものばかり。そのような動画でも継続してアップロード
していれば数が多いほど全体では収益化につながる。100回再生回数の動画が
100本もあればそれだけで1万再生。
149:2014/06/04(水) 21:09:31.95 ID:
月300回再生されるオリジナル動画を毎日20本アップ出来るか?
ちょっと考えたら、って考えなくてもわかる話だろw
150:2014/06/04(水) 21:31:31.75 ID:
お前の動画なら無理だろうねw
151:2014/06/04(水) 21:35:38.41 ID:
おまえは出来るのか?
152:2014/06/04(水) 21:43:00.69 ID:
>>102
参考にしようと調べててみたが、絞り込み今年で
自転車通勤で毎日うpしているそれっぽいチャンネル見当たらない無いな

知り合いはバイクにGoPro付けて分割うpしてるみたいだけど
それ以外に編集し毎日20本はかなりの気合いが必要でしょ
ぜひ気合いの証を観てみたいものだ

>>142
なんだろう、、
時事ネタ一番乗りとかって落ちじゃないよね?
153:2014/06/04(水) 21:51:03.48 ID:
>>150
おまえ>>143転載クソ野郎かよw
154:2014/06/04(水) 22:13:43.17 ID:
こういうレスはYoutubeに動画をアップして欲しいヤツラが
収益化を餌に誰でも出来るかのように適当な事言ってるだけw
156:2014/06/04(水) 22:28:37.21 ID:
こういうレスは何ヶ月か定期的にあるんだよ
だからおれはこういうレスで得してるYoutubeに動画をアップして欲しいヤツラが
アップ動画が少なくなって来た時に書き込んでるんだと思うわけだw
159:2014/06/04(水) 22:32:32.68 ID:
アップ動画を見てる人間がわざわざするわけないだろw
162:2014/06/04(水) 22:43:50.64 ID:
おれらが貰う収益というお金の流れはどうなっているのか
考えればわかるんじゃね
163:2014/06/04(水) 22:44:59.12 ID:
低再生回数同士の傷の舐め合いワロタwww
みんなも自分と同じ低再生回数状況って事にしないと辛いもんなwww
164:2014/06/04(水) 22:46:17.41 ID:
書き込み過ぎた、もう寝るわ、気分悪くしたヤツはみんな忘れてくれw
165:2014/06/04(水) 22:47:01.26 ID:
本当だ。出ない
ただたんに付ける価値が無いってことかorz
189:2014/06/09(月) 13:57:02.06 ID:
こっちが本スレだったのね。
以下質問ですがお願いします。

youtubeの収益化が突然無効となりました。
違法動画はアップしてないし警告メールも来ていない。
なぜこうなったかわかりません。
動画はオリジナルで、最初と最後にBGMがあります。
それについて著作違反のメールも来ていないし、

チャンネル作って3週間だけど同じような人はいませんか?
193:2014/06/09(月) 15:27:49.83 ID:
全く無いです。
だってカメラの使いとかですから、、、
youtubeのチャンネルが2個あって、一つのアドセンスに繋げてる。
で、ひとつはカメラ、もうひとつは自分がとった観光地の動画です。

同じ日に2つとも無効になった。
アドセンスは生きています。
ずっとググってるけど、似た例もあってそれは去年の3月に頻発してみたい。
194:2014/06/09(月) 16:26:54.18 ID:
アップしなおしてダメだったら収益化出来ない動画なんだろ諦めろ
195:2014/06/09(月) 16:42:04.62 ID:
もともと収益化出来てた動画だよ。
それがアカウントごと、収益受け取りが無効になったってこと。

警告メールも来ていないし。
196:2014/06/09(月) 17:09:41.38 ID:
収益化はおまえが決めるんじゃないんだよボケ
197:2014/06/09(月) 17:12:26.07 ID:
>>196
そんな事知ってるよ。
なんで警告も無しに無効になるのが知りたいだけ。
収益受取が無効になったって意味だよ
200:2014/06/09(月) 17:51:50.54 ID:
理不尽な事が起こってたら世界中で大騒ぎになってる
201:2014/06/09(月) 17:53:01.01 ID:
テンプレにある
Q:インストリーム広告を有効にしたのに流れないのだけどなんで?
A:再生時間が1分以上の動画じゃないと流れないようです。(30秒以上でも流れるという書き込みがあり確認しましたがその時点では流れず)

これって結局どうなの?再生時間1:00より1秒でも多けりゃ有効になるのかね
202:2014/06/09(月) 20:24:56.30 ID:
>>201
20秒の動画でもインスト流れたことあるよ。

でも見る側にとって、たった20秒の動画のために数十秒のインスト見るなんて
ただただ腹立たしいだけじゃないの?
203:2014/06/09(月) 21:25:51.52 ID:
>>201
動画の内容にもよる
微エロとかはほとんどインスト流れん
204:2014/06/09(月) 21:45:51.33 ID:
>>201
広告の内容が新しくなる直前1~2日インストリーム広告が表示されなくなることがある。
とりあえず数日様子を見れ
205:2014/06/10(火) 02:06:04.47 ID:
>>201だけど
やっぱ動画の内容や状況で変わってくるってことね
サンクス
206:2014/06/10(火) 02:32:24.84 ID:
>>195
アドセンス狩りに逢ってない?
207:2014/06/10(火) 13:54:51.50 ID:
>>195
警告メールが迷惑メール扱いになってないかい?
208:2014/06/10(火) 14:00:15.72 ID:
>>206
アド狩ならメールこないかなぁ?
234:2014/06/14(土) 18:10:54.15 ID:
ここでCTRを自慢してるのは同一人物でしょうね。私がスレッドごとに
表計算ソフトで投稿者を記録してるけど、同じ人っぽいようだ。
分析するにはもう少し記録しないと何ともいえないのだが。
236:2014/06/14(土) 18:34:46.25 ID:
>>234
土鍋くたばれ
237:2014/06/14(土) 18:52:36.16 ID:
>>234
CTR低くてイライラしてるのか
238:2014/06/14(土) 19:10:07.78 ID:
>>237
思わず閉店間際のママイに半額惣菜の買い物の準備してる自転車の鍵をおかしくて
落としそうになってしまった。初心者スレッドでCTR自慢するのは自由だけど、
それしか投稿しない人がいるから感想を述べただけだ。
私は3つのチャンネルで100万再生回数の超えてるし私の人気上位動画は
西成の暴力団事務所の建物の隠し撮り動画だしWikipediaにも西成区にある暴力団の写真は
殆ど私がアップロードしたもので色んな暴力団関連のブログで埋め込み動画や画像が
使われてる程だしグーグルマップの西成区の暴力団事務所のマップは私が保守作業してるほどで
CTRを自慢するような立場でないけど。放置してても確定がされて忘れてることも多いかな。
239:2014/06/14(土) 19:40:51.34 ID:
>>238
はいはいはいはい病院行こうね土鍋じいさん。
240:2014/06/14(土) 22:49:13.10 ID:
>>238
ニセモノ
243:2014/06/15(日) 00:07:26.16 ID:
>>234
なぜ記録しているんですか?
244:2014/06/15(日) 00:16:19.82 ID:
訊くな
感じろ
247:2014/06/15(日) 01:57:29.17 ID:
よかったですね。西成が(略)暴力団が(略)中年女性の(略)
248:2014/06/15(日) 15:09:06.00 ID:
ようつべで漫画、ゲーム実況、映画、アーティストの音楽などをうpしている人が
たくさんいるけど、あれ大丈夫なんですか?

後、グレーゾーンかわからないけど、アクセスのある動画を
パクってそれを自分の動画として収益化してる人がいますよね。
これって真似ていいんですか?

でも、まともにやっても素人が普通に撮った動画なんて誰にも興味持たれず、
埋もれていくだけな気もするし。

ようつべって稼げるんでしょうか?
稼げても月1000円未満の人が多そう。笑
249:2014/06/15(日) 15:36:08.16 ID:
>>248
他人のもの盗んじゃいけないってお前の親は教えてくれなかったのか?
日本人ならみなそんなこと理解しているはずだぞ
251:2014/06/15(日) 16:00:07.26 ID:
>>249
そんなこと犯罪者だって知ってるよ。
でも、現実には明らかな違法動画をうpしてる人が大勢いる。
つまり、稼げれば違法なことをしても良いと考えてる人が大勢いるというこだ。

これはようつべに限ったことじゃなく、
世の中に対しても同じことが言えるよね。
おれおれ詐欺、性犯罪、強盗、強奪、殺人などなど。

日本人ならみんな犯罪だって理解してるよ。
だからといって、やらないかといったらそうじゃないだろ。

もっと現実を見ろよ。
お前が考えてる以上に世界は汚れてるんだよ。
そう、その中で生きていくには聖職者だって汚れ仕事はするんだよ。

お前の考えは小学生にしか通用しないぞ。
まぁ、理想的な考えではあるけどな。
理想と現実は違うということをしっかり認識しとけよ。
社会人になったとき、苦労するぞ。

なんか脱線したな。笑
252:2014/06/15(日) 16:10:13.15 ID:
>>251
>そう、その中で生きていくには聖職者だって汚れ仕事はするんだよ。
なぜ総断定できるか分からん
お前が思っているほど皆が裏で悪い子としているというのはそれこそ小学生の妄想
普通の市民は法を侵さず他人に迷惑かけずに生きている

お前のようなやつが「皆やっている」とか言って平気で店のものを万引き(窃盗)していって捕まるんだよ
253:2014/06/15(日) 16:31:30.29 ID:
>>252
>なぜ総断定できるか分からん
俺が聖職者の仕事をしていたからだよ。
人間というのは汚いものだ。
詳細は書かんぞw

>普通の市民は法を侵さず他人に迷惑かけずに生きている
全体的に見ればな。
一部では犯罪がまかり通っているけどな。

>お前のようなやつが「皆やっている」とか言って平気で店のものを万引き(窃盗)していって捕まるんだよ
俺は現実の話をしただけで俺がやるとは一言も言ってないけどな。

妄想癖があるんだな。これから大変だ。
まぁ、頑張れよ。
254:2014/06/15(日) 16:42:39.51 ID:
>>253
犯罪者の一味のくせしてすげー上から目線の聖職者だな
255:2014/06/15(日) 16:57:15.39 ID:
>>254
学生かニートかはわからんが、
社会に出たことがないお前には到底理解できんよ。

まずは、ネット代ぐらい自分のお小遣いで出せるようになってから
物を言え。

わかったか、坊主。
256:2014/06/15(日) 17:08:01.63 ID:
悪いけど>>248は中学生の書き込みかと思ったわ
257:2014/06/15(日) 17:19:27.73 ID:
>>255
お前こそ生ぐさ坊主なんちゃうんか
258:2014/06/15(日) 17:52:30.29 ID:
聖職者や坊主は公益法人と同じで胡散臭いのが多いからなあ。
40年以上前の小学校の同級生に寺に住む裕福な友達がいたけど
坊主丸儲けの言葉の通り、表向きは坊主で裏ではブルジョアな生活をしてたな。
弟への借金返済で家を追い出されて釜ヶ崎でドヤでの生活を6年間した後に
真ん中の借金をしてた弟が死んで保険金の山分けでよくやく愛媛に戻って
都辺町周辺や松山市内や昔住んでた村を自転車でビデオカメラを積んでた
ブラブラしてた時も小学校と中学校の卒業アルバムで同級生の住所の家を
色々と見に行ってた時に同じクラスのお寺の同級生の寺にも行ったが
世襲してるようで彼がお寺を継いでるようだった。車はクラウンやベンツがあり
彼の子供かしらないがバイクもあってかなりお金を儲けてるようだった。
子供の頃のにも寺以外に母屋の1軒家があったけど、取り壊して更に大きな
家を寺の敷地に建ててたからYouTubeでアップロードしてやろうと寺全体を撮影を
していたら、何を撮りよるんや!と女性の声がしてたので風景を撮っていると
誤魔化したが、あれが奥さんなんだろうか。釜ヶ崎でもキリスト教の施しがあるが
裏ではお布施を毎日数えているのだろう。
259:2014/06/15(日) 18:25:37.60 ID:
>>258
ニセモノうるせーな。
あいつの文法は特殊だからすぐにわかるよ。
長文お疲れ。
260:2014/06/15(日) 18:38:15.99 ID:
>.257
私は私なのだが。テキストエディター利用での投稿の下書きを控えれば、
偽者と言われて私も普通にスレッドに投稿が出来るということだな。
269:2014/06/15(日) 21:55:13.14 ID:
アホしかおらんな
295:2014/06/17(火) 16:11:04.37 ID:
クリック数の94%が動画だからこわくて切れないお
305:2014/06/17(火) 22:49:19.59 ID:
後期高齢者のポンコツ土鍋
306:2014/06/17(火) 22:57:19.28 ID:
土鍋ってなんだかんだ言ってる割にはどう見ても稼げてなさそうだよねw
307:2014/06/17(火) 22:58:42.15 ID:
http://hissi.org/read.php/affiliate/20140617/clhPY05mK0sw.html
308:2014/06/17(火) 23:14:44.25 ID:
>>307
そんなもの貼り付けてふざけるな。あなたは粘着して頭がおかしい気狂い。
私の投稿を違うスレッドに貼り付けてるのも、これでわかる。
表計算ソフトの要注意項目の欄に追加しておくか。

http://hissi.org/read.php/affiliate/20140617/dWx0eDQzQVAw.html
309:2014/06/17(火) 23:28:02.15 ID:
デスクワークwwwwwwwww
312:2014/06/18(水) 00:47:52.04 ID:
>>308
土鍋ワロタw
330:2014/06/18(水) 15:45:15.68 ID:
うぜーなゴミども

どうせ口先では転載野郎しねとか言ってるけど貴様らのどれかは「西村のW杯動画」あげてるんだろ?
映像使わなくても画像だけでも著作権引っかかることはあるんだぞ

口だけならいくらでもきれいなことは言える
だが、それを完全に守れている奴って一体どれだけいるんだよ



あのヒカキンもゲーム実況動画流してるだろ
あれはゲーム会社が認めてるからOKなのか?
なぜ一般ユーザーに許されないものがヒカキンにだけ許される?

世の中おかしいぜ…
俺を叩くなら著作権侵害ゴミすべてを糾弾すべきだと俺は思うが
371:2014/06/22(日) 19:36:45.16 ID:
ゲーム、動物、商品レビュー、DIY以外でこれからヒットする動画あるのかね。
372:2014/06/22(日) 19:46:51.45 ID:
DIYって何よ?
373:2014/06/22(日) 19:58:49.01 ID:
糞動画上げて頭の悪い小中学生相手に稼いでるYoutuberっぽいなこいつ
別につまらない動画上げて稼ぐのが悪いとは言わんが
「動画はアイデア次第!」とか言いだすのは見てて恥ずかしいからやめてね
374:2014/06/22(日) 19:59:47.30 ID:
画質よりネタが重要
けれども画質がいいことに越したことはない
375:2014/06/22(日) 20:00:36.51 ID:
>>372
工作系もそうだけど、料理とか、物を作ったりするのって結構人気だよね。
ブログと合わせればアフェリエイトで稼げるし。
376:2014/06/22(日) 20:10:51.99 ID:
>>373
いくら高画質でも内容がつまらなきゃ見られないじゃない。
誰かが見たいと思える面白い動画あげなきゃ4Kのカメラ用意したところで
無用の長物だよ。
むしろ、スマホや限られた道具で
どう工夫して面白い動画とるか考えるほうが作る側も面白いじゃないか。

iPhoneで誰もいない空港で暇だからPV撮影したおっさんの動画とか面白いよ。
377:2014/06/22(日) 20:11:55.34 ID:
>>374
編集も重要だよ。
378:2014/06/22(日) 20:19:31.65 ID:
>>377
編集ソフトにどこまで金かけるか迷う。
今まで一番売れた動画はシーンをカットしただけ。
二番目はwindows標準のやつでシーンをくっつけただけ。

頑張って編集した動画がこけた時の虚しさが恐い。
379:2014/06/22(日) 20:25:48.97 ID:
>>376
日本語理解できないのかよ

つまらないコンテンツしか生み出せないアホが作った糞動画が
たまたま低IQのクソガキ相手に人気がでて金稼げたってだけなのを
自分が有能だとか勘違いしてドヤ顔でアイデアとかおもしろさについて語るのが滑稽だと言ってるの
380:2014/06/22(日) 20:29:14.83 ID:
>>378
編集ソフトで個人的にほしいなって思うのはモザイク機能ぐらいで
それ以外は絵の切り取り方とか、撮り方な気がする。
場面転換とかこだわるとクッソダサくなるし。

どういう動画を作りたいかによるとは思うけど。
381:2014/06/22(日) 20:37:15.53 ID:
>>379
でも実際そうじゃないの。
面白い動画じゃないと登録者は増えないし、動画全体の再生数も伸びないよ。
一般的なことだとおもうけどなぁ。
綺麗な風景を取るなら機材にはこだわったほうがいいけど、
そうじゃないなら素人が作る動画にそこまで機材こだわる必要ない。

っていうかなんでそんなにイライラしてるの?
382:2014/06/22(日) 20:49:12.20 ID:
>>380
モザイクの追従が欲しいわ
今持ってるのだとない
Adobeも迷ってるうちにパッケージがなくなってた

あえて動画を未完成のまま短くして繰返しみたくなるような御代わり編集にするか、
スローカットも交えて完成度を高めるかはいつも迷う
383:2014/06/22(日) 20:56:03.71 ID:
>>379
あと、
>>たまたま低IQのクソガキ相手に人気がでて金稼げた
っていうとおり、ホント動画ってなにがヒットするかわからんじゃない。
俺はアイデアをだせって言ってるんじゃなく、面白い動画のアイデアがあるなら
機材とか考えずとりあえずとってアップしてトライアンドエラーしまくったらいいと思ってるってこと。
384:2014/06/22(日) 21:13:00.51 ID:
>>381
会話になってないよ
せめてまともに言葉のキャッチボールができるようになってから話しかけてくれ
385:2014/06/22(日) 21:15:55.72 ID:
でもまあ、稼げなきゃ意味ないけどな(笑)
386:2014/06/22(日) 21:17:05.21 ID:
>>384
うーん、いきなりぶっ飛んだ推論で批判した挙句がこれか。
収益化が上手くいかなくてイライラしてるのかわからないけど
喧嘩売りたいだけなら他でやんなよ。
398:2014/06/23(月) 05:45:26.07 ID:
ああ土鍋か。
http://hissi.org/read.php/affiliate/20140622/OEVnaEVCcEkw.html
416:2014/06/24(火) 07:54:25.14 ID:
俺のチャンネル1日40~80クリックあったんだけど、2日前から5クリック位しか無くなった…原因なんですか??切実です…
418:2014/06/24(火) 08:10:50.96 ID:
2chで動画宣伝してたからペナルティーくらったんですかね??
419:2014/06/24(火) 08:31:51.80 ID:
>>416
「20HITぱるぷんて」ってツール使うとクリック数増えますよ
420:2014/06/24(火) 08:32:12.32 ID:
生活がかかってるんです(>.<)
423:2014/06/24(火) 14:53:01.44 ID:
収益化始めて2ヶ月、20本近くうpして最高が2万再生、他3000ほどで今のところ全期間で7000円くらい。最近収益グラフが横這いで悩んでるんだけども
やっぱ100本超えしてから悩めや雑魚って話なのかね・・・?
426:2014/06/24(火) 20:28:07.63 ID:
>>423
最近は普段つべで暇つぶししてる層がワールドカップにごっそりもってかれてるよ
自分の場合チャンネル登録者は毎日増え続けてるし動画もどんどん増やしてるけど
なぜかPVはここ一週間で普段の六割ぐらいしかいかないというおかしな事になってる
たぶん今は他にやる事あるから登録しといて後で見ようって人が多いんだろうな
お前の場合は動画数がそもそも少なすぎるから単純にピークを過ぎただの可能性も大だが
427:2014/06/24(火) 20:58:34.01 ID:
>>423
転載じゃないならいい方
おれはやっとこさ軌道にのったのか確定申告が必要になってるけど
最初はもっとひどかった
447:2014/06/25(水) 22:33:38.24 ID:
することがないんだろうなあ
456:2014/06/26(木) 13:24:29.93 ID:
自分でクリックしてたらアカウント凍結された!
わざわざ家電量販店まで足を運んでクリックしてたのに!
なぜばれた?
457:2014/06/26(木) 14:31:43.77 ID:
>>456
まさか回線変えただけで端末やブラウザは変えなかった口か?
向こうには使ってる端末のOSからクリックしたブラウザ、アプリまで全部筒抜けだからな
Googleなめたらあかんよ
459:2014/06/26(木) 15:04:41.04 ID:
>>456
情報が不足してたから訂正するけど自宅の回線でなくとも同じIP、ブラウザから何回もクリックするとアボセンスの危険性はあるよ
何回同じホスト使ってクリックしたのかしらんけど再生数の少ないチャンネルなら10回前後でも十分怪しまれるレベル
友達に動画のリンク教えたら友達が自分の収益のために広告ポチりまくってアボセンスって話も聞いたことあるわ
これはいいかえれば極小チャンネルなら意図的にAdSenseを潰せるってことなんだけどな

それをうまく利用して
「自分のAdSenseアカウントを凍結に追い込む目的で第三者が意図的に私の動画の広告を何度もクリックしたようです。投稿者である自分に不正は一切ありません。
つきましては不正クリックはその第三者に問題があり私に非はないということで、AdSenseアカウントの復旧作業をお願い致します。」

とでもメールうって送ればもしかしたらAdSenseの垢戻ってくるかもね

まぁ、ムリだと思うが
それと嘘はやっぱり良くないよね
Googleがどんな対応してくるのかってことには興味あるけど
461:2014/06/26(木) 16:29:25.66 ID:
>>456
大阪の難波のヤマダ電機や松山市のベスト電器などで展示してあるスマートフォンを
お客のふりしてYouTubeの自分の動画を数台再生して放置したことあるが問題なかった。
ローソンのWiFiでも時々IDEOSのスマートフォンでやるが問題ないようだ。
464:2014/06/26(木) 18:53:51.65 ID:
>>461
なんだ土鍋か。
465:2014/06/26(木) 19:18:07.93 ID:
>>461
仕事中も営業に出ている振りをしてひたすら勉強していた山田英範社長でしょうか。
http://www.chuo-group.com/no1-3.html
468:2014/06/26(木) 21:42:42.18 ID:
>>461
そんな乞食のような、みっともないことして恥ずかしくないの?
472:2014/06/27(金) 09:08:26.72 ID:
>>456
垢凍結されるくらいだから相当押しまくったんだろう。

まして家電量販店やインターネットカフェからのアクセスなんかすぐ解るし。


押したかったら非課金や成金、他の人の動画広告も押しておけばよかったのに。
499:2014/06/28(土) 20:23:49.52 ID:
http://hissi.org/read.php/affiliate/20140628/NlJLRG9TQzYw.html
505:2014/06/28(土) 22:51:13.17 ID:
土鍋さんスゴーイ

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1390789639/46
518:2014/06/30(月) 23:31:30.55 ID:
あと30分ほどで7月1日になるなあ。
私のISPは数年前からドコモFOMAやWimaxに日本通信プリペイドで
昨年末からBIGLOBE LTE・3Gでコストパフォーマンス最高だが速度
規制の1GBには数日で達してしまうからYouTubeのアップロードは愛
媛に戻ってからは毎月月初めに集中してアップロードが続いてる。
松山市駅前のネットカフェでもアップロードすることがあるけど西成の
時もそうだったが必ず店員に泊りですかと聞かれるのが腹が立つ。
身形を見て店員は判断してるのか知らないが松山市駅のネットカフェ
でも聞かれるから腹fが立つ。BIGLOBE LTE・3Gに変えてからYouTube
は勿論、NAVERまとめの転載記事集めもd含めて全てモバイルルータ
だから今月もBIGLOBE LTE・3Gは18GBも使用してる。
519:2014/07/01(火) 01:41:40.90 ID:
>>518土鍋さん
お疲れさまですww
523:2014/07/01(火) 15:22:19.49 ID:
>>518
土鍋、日本語でおk
534:2014/07/02(水) 01:04:11.49 ID:
土鍋とは(しもちゃん)
1・とにかく激しい自己中(目的達成の為なら自演レス多用で誘導)
2・自分の日記やスレ私物化に少しでも異なる意見をもつ人を受け入れられない(とくに自分の考え方に否定的なもの)
3・自分の考えに少しでも批判しようとする者は何でも荒らしと脳内変換し記録する
4・自ら板違いな板にスレを乱立させスレを仕切り自分の考えにそくわない者をいたずらやアホ呼ばわり
5・自分に不利な矛盾点を問いただされるとスルーもしくは見当違いな自分勝手な考えで終わろうとする
6・自ら反論する場合は論点をすり替えることに重点を置き、繰り返すことで矛盾点を誤魔化そうと躍起になる
7・自ら違法行為を平然とスレ内で独り言で語りかけ自慢する(OSライセンス違反行為・住民票無断で移す行為)
8・自らの情報をまとめらると携帯ユーザーが多いスレで埋めて探さないと表示されないようにする
9・とにかくスレで問いかけの独り言ばかりで毎日これだから激しく現実の世界での人間関係と友達は皆無
536:2014/07/02(水) 18:29:16.04 ID:
http://hissi.org/read.php/affiliate/20140702/blRQSTlaZ2Yw.html
549:2014/07/04(金) 20:16:56.79 ID:
wantok
釜ヶ崎ウィキ 
西成区ウィキ
釜ヶ崎ツィート集(ネイバーまとめ)
西成区ニュース(ネイバーまとめ)
西成区動画(ネイバーまとめ)

shikoku21
四国ウィキ
愛媛ウィキ
四国ニュース
JBBS四国掲示板

ehimelife
愛媛生活

ehimetv
愛顔(えがお)あふれる愛媛県(ネイバーまとめ)

ようつべ
kamagasaki450
ehimetv
security2ch

ネイバーまとめ
釜ヶ崎つぃ~と
西成区にゅ~す
558:2014/07/05(土) 03:57:44.73 ID:
土鍋さんのようつべ最多アクセス動画

kamagasaki450→「あいりん総合センター」53684回(3年前)
ehimetv→「2012松山秋祭り」1121回(1年前)
security2ch→「木村會」51013回(1年前)

ワロスw


土鍋さんのブログ、「愛媛生活」アクセスカウンター
今日:14
昨日:1
累計:2793

http://blog.livedoor.jp/ehimelife/

とりあえず、アドセンス貼ってあるブログ、ひたすらクリックしまくってやった。
良かったね土鍋爺さんww
559:2014/07/05(土) 06:24:42.19 ID:
>>558
仕事中も営業に出ている振りをしてひたすら勉強していたホテル中央グループ山田英範社長でしょうか。
http://www.chuo-group.com/no1-3.html
561:2014/07/05(土) 12:02:48.00 ID:
>>558
ネタが専門性たかいからか、文章が頭にぜんぜん入ってこないのと
画像がぼやけて汚すぎるのが気になった


>SIMアダプター
>Amazonで郵送料込みで98円でした。MVNOの安いSIMが出ているので
>このアダプターを使えば大きさを変えることができます。
>大きいサイズを小さくするにはカットする必要があり面倒なので、
>小さいサイズを買って大きくするほうが簡単です。

ハサミで切っても使えるみたいな感じなのかこれは
562:2014/07/05(土) 12:15:58.20 ID:
>>561
100均で買ったパンツとカッパが最強w
586:2014/07/07(月) 04:52:23.52 ID:
動画のコメント欄に毎回jap!と書くのは外国のキチガイか?
587:2014/07/07(月) 09:48:53.03 ID:
>>586
黙って無視しとけよ糞ジャップ
588:2014/07/07(月) 11:25:43.17 ID:
>>586
俺に言わせてみれば事実無根の言いがかりつけて韓国人に差別的発言しまくってる輩も相当醜いけどな

悪いことは全部チョンのせいだ 早く滅びろ とかね

渋谷の痴漢や塩村の女性軽視、野々村の号泣爆笑会見。。。etc

正直言ってバカにされないほうがおかしいだろ、今の日本ってよ
598:2014/07/07(月) 18:25:55.63 ID:
>>586
日本語でジャップと書くのは200%在日白丁の湖
622:2014/07/12(土) 00:48:25.18 ID:
18.5%引き
本当にありがとうございました
623:2014/07/12(土) 01:10:44.44 ID:
そういう何割引かれてるとかの計算ってどうやるの?
推定では7350円で、確定が5290円だと
どういう計算式?
624:2014/07/12(土) 01:19:27.06 ID:
ここ、算数初心者スレじゃないから…
625:2014/07/12(土) 01:22:33.05 ID:
わかんねーなら黙ってろバカw
626:2014/07/12(土) 01:28:15.93 ID:
この程度のことがわかんねーの地球上でおまえくらいだろw
627:2014/07/12(土) 01:31:08.79 ID:
だったら早く書けよアホw
635:2014/07/12(土) 11:18:03.45 ID:
みんなちゃんと計算できてるね
ひとりだけできないバカがいるようだが…
637:2014/07/12(土) 11:33:20.00 ID:
>>635

バカってお前のことだな
640:2014/07/12(土) 12:13:06.31 ID:
先週から動画アップ始めて、毎日200再生くらいなんだけど収益0
収益化は有効にしてるんだけど、こんなもんなの?
643:2014/07/12(土) 14:36:15.85 ID:
>>640
それ有効になってないわw
644:2014/07/12(土) 14:52:04.82 ID:
>>640
見るとこ違うだけだろ。
アドセンスのホームでYoutube(コンテンツ向け AdSense のホスト)の見積もり収益額は0しか表示されないよ。

パフォーマンスレポート>プロダクト> コンテンツ向け AdSense のホストをクリック
645:2014/07/12(土) 15:04:25.81 ID:
>>644
YouTubeのクリエイターツールで見るんじゃないの?
646:2014/07/12(土) 15:14:25.99 ID:
>>645
なんで教えられた事を試してみないの?
647:2014/07/12(土) 15:32:17.94 ID:
>>645
そこでも0円だった
というかYouTubeの再生数とアクセス数が合わないのはなんで?
650:2014/07/12(土) 18:12:13.25 ID:
>>647
アドセンスの方のアクセス数は広告が表示された回数
1回の再生でも広告が3個出る事もあるし再生されても広告が表示されないこともある
651:2014/07/13(日) 01:23:45.24 ID:
pv1週間で200…
653:2014/07/13(日) 01:45:26.52 ID:
すまない、ちなみにペット系…
どうしたらいいか(´:ω:`)
654:2014/07/13(日) 01:53:48.74 ID:
ちょっと聞きたいんですけど今からアドセンスに関連付けしても確定でお支払額のところに反映されますか?
教えてくださいお願いします
655:2014/07/13(日) 01:58:01.15 ID:
>>653
継続は力なりだよ
チャンネルを育てよう
656:2014/07/13(日) 01:59:30.70 ID:
ありがとうございます(´:ω:`)
手順も分からずですがブログとYouTube更新続けてみます!
661:2014/07/13(日) 10:31:16.87 ID:
https://www.youtube.com/user/igotfakeid/videos
↑こいつの真似事すればいいのに
ただ金がほしいだけでどれだけ罵倒されようと構わないってやつならこれ最強
俺はヤりたくないけど
664:2014/07/13(日) 14:27:52.48 ID:
>>661の動画をクリックしてみ
違法じゃないから

普通にユーチューバーだから
てか違法だったらチャンネル登録数2万行く前にBANだろw
665:2014/07/13(日) 16:05:34.34 ID:
>>664
カスタムサムネイルとタイトルで釣って再生回数稼いでる中国人ですわ
ほんとアジアの恥だな

著作権侵害じゃなくてもこういう悪意を持って金儲けのために人を騙してアクセス稼ごうとしてる奴は何らかの罰則与えるべきだわ
675:2014/07/14(月) 06:13:12.22 ID:
ch二つやってるんだが どちらも7/10の収益が表示されてない  
グラフすっ飛ばして11日からだ


これはなにが原因?金は入らなかったの?


一つ心当たりなのはアドセンスの振り込み額をこの日変更したこと


関係ある?
677:2014/07/14(月) 08:42:43.39 ID:
そうか 原因はなんだろ


まさか全ユーザーがこの日の収益なしか
せっかく5000回も回ったのに
685:2014/07/14(月) 19:38:56.63 ID:
その月々の収益金振り込み額設定は12日からでも間にあう? 今月いつもより1万円多く入ったから変更したいんだが
686:2014/07/14(月) 20:14:41.15 ID:
もう一つ

今月一番多い動画で22万再生だが
たった45$だ

やはり短い動画は金にならないか?その動画は28秒なんだ


つうか俺のchは300ファイルほぼそんなん
688:2014/07/14(月) 20:31:21.92 ID:
すげー
いい広告とはそんなに稼げるのか



信用度上げるにはどうしたらいい?

うーむ…
689:2014/07/14(月) 20:36:25.06 ID:
確認したら川崎の不動産と楽天カードだった

くそこいつらがけちなのか
691:2014/07/14(月) 20:42:02.61 ID:
>>689
どうやって確認できるの?自分の動画を再生して確認?
694:2014/07/14(月) 22:24:05.34 ID:
>>689
広告なんて見る人によって違ってくるから(笑)
695:2014/07/14(月) 22:26:25.37 ID:
666 678
どっちだよおまえ


つまり視聴者の質が低い?
696:2014/07/14(月) 22:26:56.88 ID:
670な
安価手抜き
697:2014/07/14(月) 22:35:54.28 ID:
もしかして「Google広告設定」っていうの知らないの?
698:2014/07/14(月) 22:43:53.47 ID:
知らない どうやるん?

普通に再生前 再生中 画面右

だけだわ
ひょっとして大損こいてたか?
699:2014/07/14(月) 22:45:34.95 ID:
つかそれ、こっちにもコストが掛かる奴か?
俺はノーリスクでやりたいんだが…
754:2014/07/21(月) 22:05:45.34 ID:
コピペした文章で対応してくるだけで誠意がある会社と思わない。
大者には紳士的に対応しているんだろうけど。
769:2014/07/23(水) 20:43:59.42 ID:
本スレにあったtuberあんてなっての

http://tuberantena.com/

なかなかありだと思う
770:2014/07/23(水) 20:49:08.04 ID:
>>769
これのどこがありなの?
773:2014/07/24(木) 00:11:21.68 ID:
>>769
自演宣伝のスパムサイトなので注意
774:2014/07/24(木) 00:24:09.89 ID:
>>769
広告貼れば稼げるのに
787:2014/07/26(土) 12:06:32.35 ID:
こういうやつ広告消えてるってことは収益ならないんだよね?
なのになんでいつまでもゲーム実況アップし続けてんの?
790:2014/07/26(土) 15:26:08.03 ID:
まじ?こんだけ再生数多いんだから収益化すりゃいいのに
791:2014/07/26(土) 16:04:46.84 ID:
>>787
お前のような動画こじきじゃないってことよ
792:2014/07/26(土) 16:17:05.46 ID:
>>791
お前も動画こじきだからここいるんだろwwwwww
795:2014/07/26(土) 20:52:41.28 ID:
同じゲームでも収益化してるやついるから収益化出来ないってことはないはず
797:2014/07/27(日) 01:19:23.15 ID:
>>787
こいつこの前見たときは広告付けてたぞ
798:2014/07/27(日) 01:21:15.99 ID:
>>787
再生数すげー
810:2014/07/28(月) 11:47:25.90 ID:
ロリガキは A+
http://socialblade.com/youtube/user/potemi926
811:2014/07/28(月) 11:54:46.31 ID:
朝鮮人 A
http://socialblade.com/youtube/user/hikakin

朝鮮人ゲームズ A
http://socialblade.com/youtube/user/hikakingames

めぐウィン B+ !!!
http://socialblade.com/youtube/user/megwin

瀬戸 B+
http://socialblade.com/youtube/user/eguri89

チン毛のとも A
http://socialblade.com/youtube/user/tomo0723sw
816:2014/07/28(月) 21:36:51.72 ID:
Bっていいじゃねーか!
俺はB-だったわ

反映されないチャンネルもあるんだが
その差はなんなんだろうね?
821:2014/07/30(水) 16:18:51.92 ID:
30分の動画と28分の動画があるとする

これらは30分のほうが長い分
視聴者が広告をクリックする可能性が高いので収益金も高くなる


この認識は正しい?       

更にこれが30分と3分ならさらに落差が
822:2014/07/30(水) 16:19:40.60 ID:
再生前広告がたまに流れないのはなにこれ?f5すると流れる
825:2014/07/30(水) 17:26:47.67 ID:
くそとかゆーなばか


更新すると流れるから不思議
826:2014/07/30(水) 19:03:39.99 ID:
もう一つの解答も頼む
828:2014/07/30(水) 21:20:32.39 ID:
質が高いとサンキュークリックしてくれるってこと?


たまに一つの動画に一日30$くらい入ることがあるがあれがそうなのか
830:2014/07/30(水) 23:10:03.43 ID:
>>828
サンキュークリックもあるかも知れんがそもそもつまらん動画だったらクリック以前にすぐ閉じてしまうだろ?
質と収益が直結してる訳じゃないけどそれなりのクオリティは必要だと思う
832:2014/07/31(木) 06:44:18.68 ID:
>803おまえがクソだから

>804 確かに
たまに飛躍的にあがるのは作意のクリックか
836:2014/07/31(木) 15:42:43.45 ID:
cpcはどこから見れる?


俺の収益は平均一日300から500円だがふしぎと再生数が大きく違う
先月マックス20800円
やはりあしながおじさんの39クリックか?
837:2014/07/31(木) 15:43:52.72 ID:
そういえが指定額を20000にしたのに全額で20800円入ってたな
前は数百円端数を残しやがったのに
842:2014/07/31(木) 19:22:39.91 ID:
ユーザーAがチャンネルを二つやってるとする


ch1が3アウトで赤バンになだ

この場合ch2もバン?


違うなら分散でリスク回避できるのかな
またはチャンネル無限増殖
まあこれは収益がユーザー情報で無効になるか
その場合は家族に赤作らせる奴いそうやな
845:2014/07/31(木) 21:22:35.00 ID:
いや仮にだよクソヤロウ
846:2014/07/31(木) 21:23:21.93 ID:
それに大型実況主とかもバンあんで
849:2014/07/31(木) 21:51:07.94 ID:
>821 バカうるせえ 実況すんぞ
851:2014/07/31(木) 21:53:53.84 ID:
会社がとっくに潰れたドラマCDをアップしたいんだがこの場合どこから著作権侵害がくるの?関連企業や版権売買の形跡はなし


まさか声優事務所?事務所の持つのは著作権じゃないよなあ?
852:2014/07/31(木) 22:02:44.39 ID:
>>842の時点で違法アップだろこいつ
頭悪い質問しすぎ
853:2014/07/31(木) 22:22:50.43 ID:
>>851
使われてる音楽の権利持ってる団体とか、脚本書いた人とかいろいろ考えられる
880:2014/08/06(水) 11:11:15.82 ID:
私は3つのアカウントでやっているが(ry
886:2014/08/06(水) 16:43:30.74 ID:
同じ動画に何回もコメントしてくるやつなんなん
相手すんのめんどいんだが
888:2014/08/06(水) 17:29:45.79 ID:
無視すると低評価いれてきたりするんだよww
ウザすぎ
889:2014/08/06(水) 18:14:22.84 ID:
CPC21円だったんだけど何があったんだ
992:2014/08/22(金) 16:53:25.52 ID:
アドセンスとユーチューブのアカウントって同じアカウントじゃないとだめなの?
993:2014/08/22(金) 17:11:37.14 ID:
解決した
994:2014/08/22(金) 17:33:36.02 ID:
収益化対象の動画でインストリーム広告にもチェックを入れてるのに表示されない
同じくオーバーレイにもチェック入れててそっちは問題なく表示されてるけど
インストリームだけ表示されないのはなぜ?
995:2014/08/22(金) 17:45:31.77 ID:
ちなみに動画の長さは5分以上
996:2014/08/22(金) 17:47:17.15 ID:
あと、クロームで動画見たらオーバーレイすら表示されない
べつにアドブロックとか入れてないのに
ファイアフォックスだとオーバーレイだけ表示される
998:2014/08/22(金) 21:52:21.64 ID:
>>996
うちのもクロームで視聴すると広告出ないけどRPMはコンスタントに200以上ある
1000:2014/08/22(金) 22:18:04.38 ID:
インストリーム広告解決した
1022:2014/08/24(日) 12:20:36.82 ID:
俺は総額8000円到達するまでが長かったな。
それ以降は勝手がわかってきてコンスタントに稼げる。
1023:2014/08/24(日) 12:28:55.50 ID:
>>1022
総額8000円達成までどれくらいの期間が掛かりました?
1024:2014/08/24(日) 13:12:15.60 ID:
>>1023
2年かかったw 当時は8000円なんて稼げるわけないと思ってやる気も無かった。
適当にupしていた1本が当たって、もう少しで8000円になる事がわかって急に収益化に目覚めた。
1028:2014/08/24(日) 17:37:25.14 ID:
始めて半年
一日の収益が初めて1,000円超えた(´;ω;`)
1029:2014/08/24(日) 19:56:21.68 ID:
>>1028
おめでとうございます!
ひと月3万円コース突入ですね(´;ω;`)
1:2014/05/21(水) 14:46:05.06 ID:
Q:収益化って何?
A:動画中に表示される広告をクリックされる毎に、GoogleAdSense経由で報酬が貰えます。(広告により価格は変動)

Q:GoogleAdSenseの登録はクレジットカードとか必要なの?
A:必要有りません、必要なのは銀行口座と手紙を受け取る為の住所登録だけです。(未成年は保護者の同意が必要)

Q:どんな動画でも収益化できるの?
A:著作権の侵害(BGMや演奏を含む)アニメのMADやゲーム実況プレイなどもアウトです。

Q:自分でクリックしまくったら無限に儲かるんじゃね?
A:IPのログなど様々な要因でバレるのでやめましょう、アカウントを凍結されます。クリック依頼も規約違反です。

Q:収益化のボタンが出てるのに承認されない著作権侵害も無いのになんで?
A:さまざまな原因が有りますが、動画認識により弾かれてる可能性なども有るので一旦収益化を取り下げて時間を置いて再度収益化を試して下さい。

Q:インストリーム広告を有効にしたのに流れないのだけどなんで?
A:再生時間が1分以上の動画じゃないと流れないようです。(30秒以上でも流れるという書き込みがあり確認しましたがその時点では流れず)

注意)基本的な質問をどんどんしましょう!
例)収益化できないよ?


※前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1386298564/ Part6
Youtube収益化 初心者スレ Part7
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1393251835/
3:2014/05/21(水) 18:19:09.60 ID:
誰も立てないから立ててやろうって偽善で立てたの?
しねよ>>1
4:2014/05/21(水) 20:15:39.20 ID:
zerotubuという、YouTubeアフィリエイト塾入ったんだけどびっくり!!
中身スカスカ・・・久しぶりにゴミ商材・塾にお金捨ててしまった。

まず、メインの奥村というオッサンの数分の動画が
たまにメールされるのだが、またその中身がしょぼ過ぎる。
とにかく、しょぼ過ぎる…
はっきり言って、そのへんのYouTube関係のブログやレポートの方が数段上です。
よくも良い年したオッサンがこんなゴミ塾を開こうとしたものだ。  
11:2014/05/22(木) 02:18:05.98 ID:
自分で調べもせず他人に聞いてばっかのクズ
20:2014/05/22(木) 21:09:45.96 ID:
初心者スレ云々の問題じゃないでしょこれ
読解力が低すぎて小学校卒業したかも怪しい
32:2014/05/25(日) 00:19:35.39 ID:
俺CPC\6なんだけど普通?低い?
33:2014/05/25(日) 00:54:26.58 ID:
一回上げた動画を削除して編集しなおして最うpしたいんだけど、そうすると今までその動画で稼いだ収益はパーになるの?
34:2014/05/25(日) 00:59:48.15 ID:
>>33
過去の分が取り消されることはない。
35:2014/05/25(日) 01:25:42.48 ID:
>>34
了解です。ありがとうございます
36:2014/05/25(日) 17:41:11.88 ID:
有名人の画像とか写真を使って収益もらっている人いますか
著作権とかどうなんだろう
週刊誌とか毎日写真載せてるけどあれ、許可取ってないだろ
自分のスキャンダル載せる雑誌に許可出すわけがない
97:2014/06/02(月) 12:31:45.80 ID:
初めて動画アップして数日たったけどまだクリックゼロ
凹む…広告クリックじゃなくて再生クリックゼロw

編集画面で間違って動画サムネイルクリックしたけどそれが唯一の再生回数w
5秒経つとやばいからすぐに引き返したけど
あれ紛らわしいよね…

動画あげても再生されないのね…
これで数万とか数百万とか…
99:2014/06/02(月) 14:30:34.10 ID:
>>97
悪いことは言わん諦めろ
100:2014/06/02(月) 14:33:19.72 ID:
>>97
アダルト上げろ
そのかわり責任は一切持たん
102:2014/06/02(月) 16:11:31.11 ID:
俺は毎日ペットをただ録画するだけ、通勤時にはチャリにカメラつけて録画
飯つくる過程も録画、休日出かける時はドラレコ
適当に分割してアップロードで1日20本前後あげてる
これ2年ぐらい続けて投稿数15,000ちょい。チャンネルは複数で合計月400万再生ぐらい。
ちりも積もれば山となる。
103:2014/06/02(月) 16:42:29.84 ID:
>>102
1日20本前後毎日あげて15000も作って複数のチャンネル作って2年で400万再生!?
40万円を得るにはそれくらいやらないといけないのね…

How to draw 動画一本作るのに英語字幕も入れるから
下手すると半日かかるときもあるのに…
道は長いね
104:2014/06/02(月) 16:49:31.87 ID:
>>103
何描いてるの?
見てみたい、タイトルのヒントちょーだい
105:2014/06/02(月) 16:50:22.01 ID:
連続レスで申し訳ないけど

今見たら一本の動画が再生回数1でコメントが1付いてた
コメント読むにはどうしたらいいの?
その動画ページにいくと広告が流れはじめるからまずいし
動画編集ページでコメント(1)のところをクリックしても出てこないし
107:2014/06/02(月) 17:56:41.46 ID:
自動的に広告流れるじゃん?
5秒たって飛ばしたらいいんだろうけど
グーグル的にどうなんだろうと思って
間違って広告押したらどうしようとも思ったりw

アドセンスならわかるけど
自動的に広告が流れる設定があるから怖いw

自分の動画は編集ページの動画の管理から見れるから大丈夫だけど
コメントが読めないのは痛いなー
111:2014/06/02(月) 21:29:46.95 ID:
>>105
ヒント
Google+
113:2014/06/03(火) 20:17:35.21 ID:
>>102
わざわざ動画のタイトルとか付けてるの?
面倒になったりしない?
114:2014/06/03(火) 20:43:06.19 ID:
再生回数あがらんから動画はっていい?
116:2014/06/03(火) 20:59:43.77 ID:
>>113
タイトルを付けないとアップロードしても意味がないと思うが。
私も砥部町にいる時は普段の足は自転車だ。今乗ってる自転車は
数年前にダイキで9600円もした高級な自転車。
自転車があれば山の中の辺鄙な過疎の砥部町から松山市内も含めて
何処へでも行ける。
釜ヶ崎の出稼ぎから砥部町に戻ってからは松山市内の建設廃材会社に時々たが、
日雇いで働いてるけど釜ヶ崎のように毎日じゃないからスローライフ。
自転車にビデオカメラを持ってる毎日周辺を撮影して
アクセス者が興味を持つ旬の動画でここ最近はアップロードのラッシュ。
フジやママイも最近は閉店間際の半額惣菜は中年女性も薄着になり暖かい季節は
私もまだまだ男性として楽しい限り。それに比べて弟は無趣味で私より若いのに老けている。
118:2014/06/03(火) 21:10:17.69 ID:
>>116
動画のURL教えてよ
119:2014/06/03(火) 21:56:42.38 ID:
>>114
どうぞ
120:2014/06/03(火) 22:15:09.28 ID:
>>119


これなんだけどやっぱり手抜き感満載すぎかな?
会話もつまらないし
124:2014/06/03(火) 23:15:23.19 ID:
>>120
みたけどよく分からんw
125:2014/06/03(火) 23:24:08.11 ID:
>>120
ファンも付いてない段階から10分近くというのは、長いね。
大抵の人は最後まで見る前に止めてしまいそう。
126:2014/06/03(火) 23:48:15.81 ID:
>>120
思ったんだけど、収益の事はいったん忘れて
ここ観てる人皆で登録しあって毎日再生リストで
全員で再生するってのはどう?

約100人集まったとして皆1~2分程度で100人100動画
再生しあえば3時間ぐらいで1ヶ月で約3000再生いくよ
127:2014/06/03(火) 23:56:51.30 ID:
>>126
なんという古典的アボセンスパターンw
128:2014/06/04(水) 00:07:07.63 ID:
だめなの?収益化しないんだからおkじゃない

YouTuber大手もキーワードで動画募集してるんだし
それと変わらないでしょ
129:2014/06/04(水) 00:37:41.19 ID:
プレゼント企画とか相互チャンネル登録ですら
収益化してアボセンスにならない所をみると
>>125
はグレーってだけ

まとめ役が居れは登録者増やす第一歩としてはいい
135:2014/06/04(水) 03:06:23.86 ID:
再生しあって1ヶ月で約3000再生って、かんべんしてくれよ~w
136:2014/06/04(水) 03:27:17.77 ID:
>>135
そういう貴方はどんな動画で何再生でいくら稼いでいるの?
たいがい自分でヤリモしないでパクリ動画でしょ

>>120
本業もこなし毎晩遅くまで動画編集して毎日三つのチャンネルにうpして
月5万にも成らないYouTubeだ。
よっぽどのキーワードで挑まない限り、あまり期待しない方がいいよ
とくに英語圏に入り込むのは難しい
深夜のマックとかパチ屋の清掃の方かよっぽど楽w

やるなら、おれ的に初心者が狙えそうな枠はこの辺だと思う
https://www.youtube.com/channel/UCwnro7pVC3fDjVavLT_LAjQ
138:2014/06/04(水) 03:53:51.77 ID:
稼いでるとわ書いてない
月5万にも成らない=深夜のマック、パチ屋の清掃の方が効率がよいい
↑です。
142:2014/06/04(水) 07:05:25.86 ID:
>>138
レス読ませてもらったけど、何も考えずにYouTubeやってないだけましかな。

だけど考えるポイントがズレてる。

有名YouTuberも昨日始めた初心者も唯一平等な事がある。
それに気づいたら徹底してみればいい。
143:2014/06/04(水) 07:09:13.27 ID:
他ちゃんねるの転載動画で全ちゃんねる停止なったから言うけど
人気ユーチューバーの投稿動画と似たタイトル付けて同じタグ付ければ
関連動画に入るから糞動画だったとしてもめっちゃアクセス来る。
146:2014/06/04(水) 16:21:36.00 ID:
>>102
→月400万再生

すごいな
何もしなくてもアドセンス消されなければ一生遊んで暮らせるな

クリック率とCPCどれくらいかしらんが、月収50万円以上はいくだろ
147:2014/06/04(水) 18:03:59.10 ID:
月300回しか再生されない動画も15,000本投稿すれば450万再生だから
根気さえあれば何とかなりそうだな。
148:2014/06/04(水) 18:21:52.89 ID:
>>147
数さえアップロードしてれば全体みれば確実に再生回数は伸びるからな。
私は3つのチャンネルで地域別にやってるが、ヒットした動画以外は再生回数が
ゴミと言われてもしょうがないものばかり。そのような動画でも継続してアップロード
していれば数が多いほど全体では収益化につながる。100回再生回数の動画が
100本もあればそれだけで1万再生。
149:2014/06/04(水) 21:09:31.95 ID:
月300回再生されるオリジナル動画を毎日20本アップ出来るか?
ちょっと考えたら、って考えなくてもわかる話だろw
150:2014/06/04(水) 21:31:31.75 ID:
お前の動画なら無理だろうねw
151:2014/06/04(水) 21:35:38.41 ID:
おまえは出来るのか?
152:2014/06/04(水) 21:43:00.69 ID:
>>102
参考にしようと調べててみたが、絞り込み今年で
自転車通勤で毎日うpしているそれっぽいチャンネル見当たらない無いな

知り合いはバイクにGoPro付けて分割うpしてるみたいだけど
それ以外に編集し毎日20本はかなりの気合いが必要でしょ
ぜひ気合いの証を観てみたいものだ

>>142
なんだろう、、
時事ネタ一番乗りとかって落ちじゃないよね?
153:2014/06/04(水) 21:51:03.48 ID:
>>150
おまえ>>143転載クソ野郎かよw
154:2014/06/04(水) 22:13:43.17 ID:
こういうレスはYoutubeに動画をアップして欲しいヤツラが
収益化を餌に誰でも出来るかのように適当な事言ってるだけw
156:2014/06/04(水) 22:28:37.21 ID:
こういうレスは何ヶ月か定期的にあるんだよ
だからおれはこういうレスで得してるYoutubeに動画をアップして欲しいヤツラが
アップ動画が少なくなって来た時に書き込んでるんだと思うわけだw
159:2014/06/04(水) 22:32:32.68 ID:
アップ動画を見てる人間がわざわざするわけないだろw
162:2014/06/04(水) 22:43:50.64 ID:
おれらが貰う収益というお金の流れはどうなっているのか
考えればわかるんじゃね
163:2014/06/04(水) 22:44:59.12 ID:
低再生回数同士の傷の舐め合いワロタwww
みんなも自分と同じ低再生回数状況って事にしないと辛いもんなwww
164:2014/06/04(水) 22:46:17.41 ID:
書き込み過ぎた、もう寝るわ、気分悪くしたヤツはみんな忘れてくれw
165:2014/06/04(水) 22:47:01.26 ID:
本当だ。出ない
ただたんに付ける価値が無いってことかorz
189:2014/06/09(月) 13:57:02.06 ID:
こっちが本スレだったのね。
以下質問ですがお願いします。

youtubeの収益化が突然無効となりました。
違法動画はアップしてないし警告メールも来ていない。
なぜこうなったかわかりません。
動画はオリジナルで、最初と最後にBGMがあります。
それについて著作違反のメールも来ていないし、

チャンネル作って3週間だけど同じような人はいませんか?
193:2014/06/09(月) 15:27:49.83 ID:
全く無いです。
だってカメラの使いとかですから、、、
youtubeのチャンネルが2個あって、一つのアドセンスに繋げてる。
で、ひとつはカメラ、もうひとつは自分がとった観光地の動画です。

同じ日に2つとも無効になった。
アドセンスは生きています。
ずっとググってるけど、似た例もあってそれは去年の3月に頻発してみたい。
194:2014/06/09(月) 16:26:54.18 ID:
アップしなおしてダメだったら収益化出来ない動画なんだろ諦めろ
195:2014/06/09(月) 16:42:04.62 ID:
もともと収益化出来てた動画だよ。
それがアカウントごと、収益受け取りが無効になったってこと。

警告メールも来ていないし。
196:2014/06/09(月) 17:09:41.38 ID:
収益化はおまえが決めるんじゃないんだよボケ
197:2014/06/09(月) 17:12:26.07 ID:
>>196
そんな事知ってるよ。
なんで警告も無しに無効になるのが知りたいだけ。
収益受取が無効になったって意味だよ
200:2014/06/09(月) 17:51:50.54 ID:
理不尽な事が起こってたら世界中で大騒ぎになってる
201:2014/06/09(月) 17:53:01.01 ID:
テンプレにある
Q:インストリーム広告を有効にしたのに流れないのだけどなんで?
A:再生時間が1分以上の動画じゃないと流れないようです。(30秒以上でも流れるという書き込みがあり確認しましたがその時点では流れず)

これって結局どうなの?再生時間1:00より1秒でも多けりゃ有効になるのかね
202:2014/06/09(月) 20:24:56.30 ID:
>>201
20秒の動画でもインスト流れたことあるよ。

でも見る側にとって、たった20秒の動画のために数十秒のインスト見るなんて
ただただ腹立たしいだけじゃないの?
203:2014/06/09(月) 21:25:51.52 ID:
>>201
動画の内容にもよる
微エロとかはほとんどインスト流れん
204:2014/06/09(月) 21:45:51.33 ID:
>>201
広告の内容が新しくなる直前1~2日インストリーム広告が表示されなくなることがある。
とりあえず数日様子を見れ
205:2014/06/10(火) 02:06:04.47 ID:
>>201だけど
やっぱ動画の内容や状況で変わってくるってことね
サンクス
206:2014/06/10(火) 02:32:24.84 ID:
>>195
アドセンス狩りに逢ってない?
207:2014/06/10(火) 13:54:51.50 ID:
>>195
警告メールが迷惑メール扱いになってないかい?
208:2014/06/10(火) 14:00:15.72 ID:
>>206
アド狩ならメールこないかなぁ?
234:2014/06/14(土) 18:10:54.15 ID:
ここでCTRを自慢してるのは同一人物でしょうね。私がスレッドごとに
表計算ソフトで投稿者を記録してるけど、同じ人っぽいようだ。
分析するにはもう少し記録しないと何ともいえないのだが。
236:2014/06/14(土) 18:34:46.25 ID:
>>234
土鍋くたばれ
237:2014/06/14(土) 18:52:36.16 ID:
>>234
CTR低くてイライラしてるのか
238:2014/06/14(土) 19:10:07.78 ID:
>>237
思わず閉店間際のママイに半額惣菜の買い物の準備してる自転車の鍵をおかしくて
落としそうになってしまった。初心者スレッドでCTR自慢するのは自由だけど、
それしか投稿しない人がいるから感想を述べただけだ。
私は3つのチャンネルで100万再生回数の超えてるし私の人気上位動画は
西成の暴力団事務所の建物の隠し撮り動画だしWikipediaにも西成区にある暴力団の写真は
殆ど私がアップロードしたもので色んな暴力団関連のブログで埋め込み動画や画像が
使われてる程だしグーグルマップの西成区の暴力団事務所のマップは私が保守作業してるほどで
CTRを自慢するような立場でないけど。放置してても確定がされて忘れてることも多いかな。
239:2014/06/14(土) 19:40:51.34 ID:
>>238
はいはいはいはい病院行こうね土鍋じいさん。
240:2014/06/14(土) 22:49:13.10 ID:
>>238
ニセモノ
243:2014/06/15(日) 00:07:26.16 ID:
>>234
なぜ記録しているんですか?
244:2014/06/15(日) 00:16:19.82 ID:
訊くな
感じろ
247:2014/06/15(日) 01:57:29.17 ID:
よかったですね。西成が(略)暴力団が(略)中年女性の(略)
248:2014/06/15(日) 15:09:06.00 ID:
ようつべで漫画、ゲーム実況、映画、アーティストの音楽などをうpしている人が
たくさんいるけど、あれ大丈夫なんですか?

後、グレーゾーンかわからないけど、アクセスのある動画を
パクってそれを自分の動画として収益化してる人がいますよね。
これって真似ていいんですか?

でも、まともにやっても素人が普通に撮った動画なんて誰にも興味持たれず、
埋もれていくだけな気もするし。

ようつべって稼げるんでしょうか?
稼げても月1000円未満の人が多そう。笑
249:2014/06/15(日) 15:36:08.16 ID:
>>248
他人のもの盗んじゃいけないってお前の親は教えてくれなかったのか?
日本人ならみなそんなこと理解しているはずだぞ
251:2014/06/15(日) 16:00:07.26 ID:
>>249
そんなこと犯罪者だって知ってるよ。
でも、現実には明らかな違法動画をうpしてる人が大勢いる。
つまり、稼げれば違法なことをしても良いと考えてる人が大勢いるというこだ。

これはようつべに限ったことじゃなく、
世の中に対しても同じことが言えるよね。
おれおれ詐欺、性犯罪、強盗、強奪、殺人などなど。

日本人ならみんな犯罪だって理解してるよ。
だからといって、やらないかといったらそうじゃないだろ。

もっと現実を見ろよ。
お前が考えてる以上に世界は汚れてるんだよ。
そう、その中で生きていくには聖職者だって汚れ仕事はするんだよ。

お前の考えは小学生にしか通用しないぞ。
まぁ、理想的な考えではあるけどな。
理想と現実は違うということをしっかり認識しとけよ。
社会人になったとき、苦労するぞ。

なんか脱線したな。笑
252:2014/06/15(日) 16:10:13.15 ID:
>>251
>そう、その中で生きていくには聖職者だって汚れ仕事はするんだよ。
なぜ総断定できるか分からん
お前が思っているほど皆が裏で悪い子としているというのはそれこそ小学生の妄想
普通の市民は法を侵さず他人に迷惑かけずに生きている

お前のようなやつが「皆やっている」とか言って平気で店のものを万引き(窃盗)していって捕まるんだよ
253:2014/06/15(日) 16:31:30.29 ID:
>>252
>なぜ総断定できるか分からん
俺が聖職者の仕事をしていたからだよ。
人間というのは汚いものだ。
詳細は書かんぞw

>普通の市民は法を侵さず他人に迷惑かけずに生きている
全体的に見ればな。
一部では犯罪がまかり通っているけどな。

>お前のようなやつが「皆やっている」とか言って平気で店のものを万引き(窃盗)していって捕まるんだよ
俺は現実の話をしただけで俺がやるとは一言も言ってないけどな。

妄想癖があるんだな。これから大変だ。
まぁ、頑張れよ。
254:2014/06/15(日) 16:42:39.51 ID:
>>253
犯罪者の一味のくせしてすげー上から目線の聖職者だな
255:2014/06/15(日) 16:57:15.39 ID:
>>254
学生かニートかはわからんが、
社会に出たことがないお前には到底理解できんよ。

まずは、ネット代ぐらい自分のお小遣いで出せるようになってから
物を言え。

わかったか、坊主。
256:2014/06/15(日) 17:08:01.63 ID:
悪いけど>>248は中学生の書き込みかと思ったわ
257:2014/06/15(日) 17:19:27.73 ID:
>>255
お前こそ生ぐさ坊主なんちゃうんか
258:2014/06/15(日) 17:52:30.29 ID:
聖職者や坊主は公益法人と同じで胡散臭いのが多いからなあ。
40年以上前の小学校の同級生に寺に住む裕福な友達がいたけど
坊主丸儲けの言葉の通り、表向きは坊主で裏ではブルジョアな生活をしてたな。
弟への借金返済で家を追い出されて釜ヶ崎でドヤでの生活を6年間した後に
真ん中の借金をしてた弟が死んで保険金の山分けでよくやく愛媛に戻って
都辺町周辺や松山市内や昔住んでた村を自転車でビデオカメラを積んでた
ブラブラしてた時も小学校と中学校の卒業アルバムで同級生の住所の家を
色々と見に行ってた時に同じクラスのお寺の同級生の寺にも行ったが
世襲してるようで彼がお寺を継いでるようだった。車はクラウンやベンツがあり
彼の子供かしらないがバイクもあってかなりお金を儲けてるようだった。
子供の頃のにも寺以外に母屋の1軒家があったけど、取り壊して更に大きな
家を寺の敷地に建ててたからYouTubeでアップロードしてやろうと寺全体を撮影を
していたら、何を撮りよるんや!と女性の声がしてたので風景を撮っていると
誤魔化したが、あれが奥さんなんだろうか。釜ヶ崎でもキリスト教の施しがあるが
裏ではお布施を毎日数えているのだろう。
259:2014/06/15(日) 18:25:37.60 ID:
>>258
ニセモノうるせーな。
あいつの文法は特殊だからすぐにわかるよ。
長文お疲れ。
260:2014/06/15(日) 18:38:15.99 ID:
>.257
私は私なのだが。テキストエディター利用での投稿の下書きを控えれば、
偽者と言われて私も普通にスレッドに投稿が出来るということだな。
269:2014/06/15(日) 21:55:13.14 ID:
アホしかおらんな
295:2014/06/17(火) 16:11:04.37 ID:
クリック数の94%が動画だからこわくて切れないお
305:2014/06/17(火) 22:49:19.59 ID:
後期高齢者のポンコツ土鍋
306:2014/06/17(火) 22:57:19.28 ID:
土鍋ってなんだかんだ言ってる割にはどう見ても稼げてなさそうだよねw
307:2014/06/17(火) 22:58:42.15 ID:
http://hissi.org/read.php/affiliate/20140617/clhPY05mK0sw.html
308:2014/06/17(火) 23:14:44.25 ID:
>>307
そんなもの貼り付けてふざけるな。あなたは粘着して頭がおかしい気狂い。
私の投稿を違うスレッドに貼り付けてるのも、これでわかる。
表計算ソフトの要注意項目の欄に追加しておくか。

http://hissi.org/read.php/affiliate/20140617/dWx0eDQzQVAw.html
309:2014/06/17(火) 23:28:02.15 ID:
デスクワークwwwwwwwww
312:2014/06/18(水) 00:47:52.04 ID:
>>308
土鍋ワロタw
330:2014/06/18(水) 15:45:15.68 ID:
うぜーなゴミども

どうせ口先では転載野郎しねとか言ってるけど貴様らのどれかは「西村のW杯動画」あげてるんだろ?
映像使わなくても画像だけでも著作権引っかかることはあるんだぞ

口だけならいくらでもきれいなことは言える
だが、それを完全に守れている奴って一体どれだけいるんだよ



あのヒカキンもゲーム実況動画流してるだろ
あれはゲーム会社が認めてるからOKなのか?
なぜ一般ユーザーに許されないものがヒカキンにだけ許される?

世の中おかしいぜ…
俺を叩くなら著作権侵害ゴミすべてを糾弾すべきだと俺は思うが
371:2014/06/22(日) 19:36:45.16 ID:
ゲーム、動物、商品レビュー、DIY以外でこれからヒットする動画あるのかね。
372:2014/06/22(日) 19:46:51.45 ID:
DIYって何よ?
373:2014/06/22(日) 19:58:49.01 ID:
糞動画上げて頭の悪い小中学生相手に稼いでるYoutuberっぽいなこいつ
別につまらない動画上げて稼ぐのが悪いとは言わんが
「動画はアイデア次第!」とか言いだすのは見てて恥ずかしいからやめてね
374:2014/06/22(日) 19:59:47.30 ID:
画質よりネタが重要
けれども画質がいいことに越したことはない
375:2014/06/22(日) 20:00:36.51 ID:
>>372
工作系もそうだけど、料理とか、物を作ったりするのって結構人気だよね。
ブログと合わせればアフェリエイトで稼げるし。
376:2014/06/22(日) 20:10:51.99 ID:
>>373
いくら高画質でも内容がつまらなきゃ見られないじゃない。
誰かが見たいと思える面白い動画あげなきゃ4Kのカメラ用意したところで
無用の長物だよ。
むしろ、スマホや限られた道具で
どう工夫して面白い動画とるか考えるほうが作る側も面白いじゃないか。

iPhoneで誰もいない空港で暇だからPV撮影したおっさんの動画とか面白いよ。
377:2014/06/22(日) 20:11:55.34 ID:
>>374
編集も重要だよ。
378:2014/06/22(日) 20:19:31.65 ID:
>>377
編集ソフトにどこまで金かけるか迷う。
今まで一番売れた動画はシーンをカットしただけ。
二番目はwindows標準のやつでシーンをくっつけただけ。

頑張って編集した動画がこけた時の虚しさが恐い。
379:2014/06/22(日) 20:25:48.97 ID:
>>376
日本語理解できないのかよ

つまらないコンテンツしか生み出せないアホが作った糞動画が
たまたま低IQのクソガキ相手に人気がでて金稼げたってだけなのを
自分が有能だとか勘違いしてドヤ顔でアイデアとかおもしろさについて語るのが滑稽だと言ってるの
380:2014/06/22(日) 20:29:14.83 ID:
>>378
編集ソフトで個人的にほしいなって思うのはモザイク機能ぐらいで
それ以外は絵の切り取り方とか、撮り方な気がする。
場面転換とかこだわるとクッソダサくなるし。

どういう動画を作りたいかによるとは思うけど。
381:2014/06/22(日) 20:37:15.53 ID:
>>379
でも実際そうじゃないの。
面白い動画じゃないと登録者は増えないし、動画全体の再生数も伸びないよ。
一般的なことだとおもうけどなぁ。
綺麗な風景を取るなら機材にはこだわったほうがいいけど、
そうじゃないなら素人が作る動画にそこまで機材こだわる必要ない。

っていうかなんでそんなにイライラしてるの?
382:2014/06/22(日) 20:49:12.20 ID:
>>380
モザイクの追従が欲しいわ
今持ってるのだとない
Adobeも迷ってるうちにパッケージがなくなってた

あえて動画を未完成のまま短くして繰返しみたくなるような御代わり編集にするか、
スローカットも交えて完成度を高めるかはいつも迷う
383:2014/06/22(日) 20:56:03.71 ID:
>>379
あと、
>>たまたま低IQのクソガキ相手に人気がでて金稼げた
っていうとおり、ホント動画ってなにがヒットするかわからんじゃない。
俺はアイデアをだせって言ってるんじゃなく、面白い動画のアイデアがあるなら
機材とか考えずとりあえずとってアップしてトライアンドエラーしまくったらいいと思ってるってこと。
384:2014/06/22(日) 21:13:00.51 ID:
>>381
会話になってないよ
せめてまともに言葉のキャッチボールができるようになってから話しかけてくれ
385:2014/06/22(日) 21:15:55.72 ID:
でもまあ、稼げなきゃ意味ないけどな(笑)
386:2014/06/22(日) 21:17:05.21 ID:
>>384
うーん、いきなりぶっ飛んだ推論で批判した挙句がこれか。
収益化が上手くいかなくてイライラしてるのかわからないけど
喧嘩売りたいだけなら他でやんなよ。
398:2014/06/23(月) 05:45:26.07 ID:
ああ土鍋か。
http://hissi.org/read.php/affiliate/20140622/OEVnaEVCcEkw.html
416:2014/06/24(火) 07:54:25.14 ID:
俺のチャンネル1日40~80クリックあったんだけど、2日前から5クリック位しか無くなった…原因なんですか??切実です…
418:2014/06/24(火) 08:10:50.96 ID:
2chで動画宣伝してたからペナルティーくらったんですかね??
419:2014/06/24(火) 08:31:51.80 ID:
>>416
「20HITぱるぷんて」ってツール使うとクリック数増えますよ
420:2014/06/24(火) 08:32:12.32 ID:
生活がかかってるんです(>.<)
423:2014/06/24(火) 14:53:01.44 ID:
収益化始めて2ヶ月、20本近くうpして最高が2万再生、他3000ほどで今のところ全期間で7000円くらい。最近収益グラフが横這いで悩んでるんだけども
やっぱ100本超えしてから悩めや雑魚って話なのかね・・・?
426:2014/06/24(火) 20:28:07.63 ID:
>>423
最近は普段つべで暇つぶししてる層がワールドカップにごっそりもってかれてるよ
自分の場合チャンネル登録者は毎日増え続けてるし動画もどんどん増やしてるけど
なぜかPVはここ一週間で普段の六割ぐらいしかいかないというおかしな事になってる
たぶん今は他にやる事あるから登録しといて後で見ようって人が多いんだろうな
お前の場合は動画数がそもそも少なすぎるから単純にピークを過ぎただの可能性も大だが
427:2014/06/24(火) 20:58:34.01 ID:
>>423
転載じゃないならいい方
おれはやっとこさ軌道にのったのか確定申告が必要になってるけど
最初はもっとひどかった
447:2014/06/25(水) 22:33:38.24 ID:
することがないんだろうなあ
456:2014/06/26(木) 13:24:29.93 ID:
自分でクリックしてたらアカウント凍結された!
わざわざ家電量販店まで足を運んでクリックしてたのに!
なぜばれた?
457:2014/06/26(木) 14:31:43.77 ID:
>>456
まさか回線変えただけで端末やブラウザは変えなかった口か?
向こうには使ってる端末のOSからクリックしたブラウザ、アプリまで全部筒抜けだからな
Googleなめたらあかんよ
459:2014/06/26(木) 15:04:41.04 ID:
>>456
情報が不足してたから訂正するけど自宅の回線でなくとも同じIP、ブラウザから何回もクリックするとアボセンスの危険性はあるよ
何回同じホスト使ってクリックしたのかしらんけど再生数の少ないチャンネルなら10回前後でも十分怪しまれるレベル
友達に動画のリンク教えたら友達が自分の収益のために広告ポチりまくってアボセンスって話も聞いたことあるわ
これはいいかえれば極小チャンネルなら意図的にAdSenseを潰せるってことなんだけどな

それをうまく利用して
「自分のAdSenseアカウントを凍結に追い込む目的で第三者が意図的に私の動画の広告を何度もクリックしたようです。投稿者である自分に不正は一切ありません。
つきましては不正クリックはその第三者に問題があり私に非はないということで、AdSenseアカウントの復旧作業をお願い致します。」

とでもメールうって送ればもしかしたらAdSenseの垢戻ってくるかもね

まぁ、ムリだと思うが
それと嘘はやっぱり良くないよね
Googleがどんな対応してくるのかってことには興味あるけど
461:2014/06/26(木) 16:29:25.66 ID:
>>456
大阪の難波のヤマダ電機や松山市のベスト電器などで展示してあるスマートフォンを
お客のふりしてYouTubeの自分の動画を数台再生して放置したことあるが問題なかった。
ローソンのWiFiでも時々IDEOSのスマートフォンでやるが問題ないようだ。
464:2014/06/26(木) 18:53:51.65 ID:
>>461
なんだ土鍋か。
465:2014/06/26(木) 19:18:07.93 ID:
>>461
仕事中も営業に出ている振りをしてひたすら勉強していた山田英範社長でしょうか。
http://www.chuo-group.com/no1-3.html
468:2014/06/26(木) 21:42:42.18 ID:
>>461
そんな乞食のような、みっともないことして恥ずかしくないの?
472:2014/06/27(金) 09:08:26.72 ID:
>>456
垢凍結されるくらいだから相当押しまくったんだろう。

まして家電量販店やインターネットカフェからのアクセスなんかすぐ解るし。


押したかったら非課金や成金、他の人の動画広告も押しておけばよかったのに。
499:2014/06/28(土) 20:23:49.52 ID:
http://hissi.org/read.php/affiliate/20140628/NlJLRG9TQzYw.html
505:2014/06/28(土) 22:51:13.17 ID:
土鍋さんスゴーイ

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1390789639/46
518:2014/06/30(月) 23:31:30.55 ID:
あと30分ほどで7月1日になるなあ。
私のISPは数年前からドコモFOMAやWimaxに日本通信プリペイドで
昨年末からBIGLOBE LTE・3Gでコストパフォーマンス最高だが速度
規制の1GBには数日で達してしまうからYouTubeのアップロードは愛
媛に戻ってからは毎月月初めに集中してアップロードが続いてる。
松山市駅前のネットカフェでもアップロードすることがあるけど西成の
時もそうだったが必ず店員に泊りですかと聞かれるのが腹が立つ。
身形を見て店員は判断してるのか知らないが松山市駅のネットカフェ
でも聞かれるから腹fが立つ。BIGLOBE LTE・3Gに変えてからYouTube
は勿論、NAVERまとめの転載記事集めもd含めて全てモバイルルータ
だから今月もBIGLOBE LTE・3Gは18GBも使用してる。
519:2014/07/01(火) 01:41:40.90 ID:
>>518土鍋さん
お疲れさまですww
523:2014/07/01(火) 15:22:19.49 ID:
>>518
土鍋、日本語でおk
534:2014/07/02(水) 01:04:11.49 ID:
土鍋とは(しもちゃん)
1・とにかく激しい自己中(目的達成の為なら自演レス多用で誘導)
2・自分の日記やスレ私物化に少しでも異なる意見をもつ人を受け入れられない(とくに自分の考え方に否定的なもの)
3・自分の考えに少しでも批判しようとする者は何でも荒らしと脳内変換し記録する
4・自ら板違いな板にスレを乱立させスレを仕切り自分の考えにそくわない者をいたずらやアホ呼ばわり
5・自分に不利な矛盾点を問いただされるとスルーもしくは見当違いな自分勝手な考えで終わろうとする
6・自ら反論する場合は論点をすり替えることに重点を置き、繰り返すことで矛盾点を誤魔化そうと躍起になる
7・自ら違法行為を平然とスレ内で独り言で語りかけ自慢する(OSライセンス違反行為・住民票無断で移す行為)
8・自らの情報をまとめらると携帯ユーザーが多いスレで埋めて探さないと表示されないようにする
9・とにかくスレで問いかけの独り言ばかりで毎日これだから激しく現実の世界での人間関係と友達は皆無
536:2014/07/02(水) 18:29:16.04 ID:
http://hissi.org/read.php/affiliate/20140702/blRQSTlaZ2Yw.html
549:2014/07/04(金) 20:16:56.79 ID:
wantok
釜ヶ崎ウィキ 
西成区ウィキ
釜ヶ崎ツィート集(ネイバーまとめ)
西成区ニュース(ネイバーまとめ)
西成区動画(ネイバーまとめ)

shikoku21
四国ウィキ
愛媛ウィキ
四国ニュース
JBBS四国掲示板

ehimelife
愛媛生活

ehimetv
愛顔(えがお)あふれる愛媛県(ネイバーまとめ)

ようつべ
kamagasaki450
ehimetv
security2ch

ネイバーまとめ
釜ヶ崎つぃ~と
西成区にゅ~す
558:2014/07/05(土) 03:57:44.73 ID:
土鍋さんのようつべ最多アクセス動画

kamagasaki450→「あいりん総合センター」53684回(3年前)
ehimetv→「2012松山秋祭り」1121回(1年前)
security2ch→「木村會」51013回(1年前)

ワロスw


土鍋さんのブログ、「愛媛生活」アクセスカウンター
今日:14
昨日:1
累計:2793

http://blog.livedoor.jp/ehimelife/

とりあえず、アドセンス貼ってあるブログ、ひたすらクリックしまくってやった。
良かったね土鍋爺さんww
559:2014/07/05(土) 06:24:42.19 ID:
>>558
仕事中も営業に出ている振りをしてひたすら勉強していたホテル中央グループ山田英範社長でしょうか。
http://www.chuo-group.com/no1-3.html
561:2014/07/05(土) 12:02:48.00 ID:
>>558
ネタが専門性たかいからか、文章が頭にぜんぜん入ってこないのと
画像がぼやけて汚すぎるのが気になった


>SIMアダプター
>Amazonで郵送料込みで98円でした。MVNOの安いSIMが出ているので
>このアダプターを使えば大きさを変えることができます。
>大きいサイズを小さくするにはカットする必要があり面倒なので、
>小さいサイズを買って大きくするほうが簡単です。

ハサミで切っても使えるみたいな感じなのかこれは
562:2014/07/05(土) 12:15:58.20 ID:
>>561
100均で買ったパンツとカッパが最強w
586:2014/07/07(月) 04:52:23.52 ID:
動画のコメント欄に毎回jap!と書くのは外国のキチガイか?
587:2014/07/07(月) 09:48:53.03 ID:
>>586
黙って無視しとけよ糞ジャップ
588:2014/07/07(月) 11:25:43.17 ID:
>>586
俺に言わせてみれば事実無根の言いがかりつけて韓国人に差別的発言しまくってる輩も相当醜いけどな

悪いことは全部チョンのせいだ 早く滅びろ とかね

渋谷の痴漢や塩村の女性軽視、野々村の号泣爆笑会見。。。etc

正直言ってバカにされないほうがおかしいだろ、今の日本ってよ
598:2014/07/07(月) 18:25:55.63 ID:
>>586
日本語でジャップと書くのは200%在日白丁の湖
622:2014/07/12(土) 00:48:25.18 ID:
18.5%引き
本当にありがとうございました
623:2014/07/12(土) 01:10:44.44 ID:
そういう何割引かれてるとかの計算ってどうやるの?
推定では7350円で、確定が5290円だと
どういう計算式?
624:2014/07/12(土) 01:19:27.06 ID:
ここ、算数初心者スレじゃないから…
625:2014/07/12(土) 01:22:33.05 ID:
わかんねーなら黙ってろバカw
626:2014/07/12(土) 01:28:15.93 ID:
この程度のことがわかんねーの地球上でおまえくらいだろw
627:2014/07/12(土) 01:31:08.79 ID:
だったら早く書けよアホw
635:2014/07/12(土) 11:18:03.45 ID:
みんなちゃんと計算できてるね
ひとりだけできないバカがいるようだが…
637:2014/07/12(土) 11:33:20.00 ID:
>>635

バカってお前のことだな
640:2014/07/12(土) 12:13:06.31 ID:
先週から動画アップ始めて、毎日200再生くらいなんだけど収益0
収益化は有効にしてるんだけど、こんなもんなの?
643:2014/07/12(土) 14:36:15.85 ID:
>>640
それ有効になってないわw
644:2014/07/12(土) 14:52:04.82 ID:
>>640
見るとこ違うだけだろ。
アドセンスのホームでYoutube(コンテンツ向け AdSense のホスト)の見積もり収益額は0しか表示されないよ。

パフォーマンスレポート>プロダクト> コンテンツ向け AdSense のホストをクリック
645:2014/07/12(土) 15:04:25.81 ID:
>>644
YouTubeのクリエイターツールで見るんじゃないの?
646:2014/07/12(土) 15:14:25.99 ID:
>>645
なんで教えられた事を試してみないの?
647:2014/07/12(土) 15:32:17.94 ID:
>>645
そこでも0円だった
というかYouTubeの再生数とアクセス数が合わないのはなんで?
650:2014/07/12(土) 18:12:13.25 ID:
>>647
アドセンスの方のアクセス数は広告が表示された回数
1回の再生でも広告が3個出る事もあるし再生されても広告が表示されないこともある
651:2014/07/13(日) 01:23:45.24 ID:
pv1週間で200…
653:2014/07/13(日) 01:45:26.52 ID:
すまない、ちなみにペット系…
どうしたらいいか(´:ω:`)
654:2014/07/13(日) 01:53:48.74 ID:
ちょっと聞きたいんですけど今からアドセンスに関連付けしても確定でお支払額のところに反映されますか?
教えてくださいお願いします
655:2014/07/13(日) 01:58:01.15 ID:
>>653
継続は力なりだよ
チャンネルを育てよう
656:2014/07/13(日) 01:59:30.70 ID:
ありがとうございます(´:ω:`)
手順も分からずですがブログとYouTube更新続けてみます!
661:2014/07/13(日) 10:31:16.87 ID:
https://www.youtube.com/user/igotfakeid/videos
↑こいつの真似事すればいいのに
ただ金がほしいだけでどれだけ罵倒されようと構わないってやつならこれ最強
俺はヤりたくないけど
664:2014/07/13(日) 14:27:52.48 ID:
>>661の動画をクリックしてみ
違法じゃないから

普通にユーチューバーだから
てか違法だったらチャンネル登録数2万行く前にBANだろw
665:2014/07/13(日) 16:05:34.34 ID:
>>664
カスタムサムネイルとタイトルで釣って再生回数稼いでる中国人ですわ
ほんとアジアの恥だな

著作権侵害じゃなくてもこういう悪意を持って金儲けのために人を騙してアクセス稼ごうとしてる奴は何らかの罰則与えるべきだわ
675:2014/07/14(月) 06:13:12.22 ID:
ch二つやってるんだが どちらも7/10の収益が表示されてない  
グラフすっ飛ばして11日からだ


これはなにが原因?金は入らなかったの?


一つ心当たりなのはアドセンスの振り込み額をこの日変更したこと


関係ある?
677:2014/07/14(月) 08:42:43.39 ID:
そうか 原因はなんだろ


まさか全ユーザーがこの日の収益なしか
せっかく5000回も回ったのに
685:2014/07/14(月) 19:38:56.63 ID:
その月々の収益金振り込み額設定は12日からでも間にあう? 今月いつもより1万円多く入ったから変更したいんだが
686:2014/07/14(月) 20:14:41.15 ID:
もう一つ

今月一番多い動画で22万再生だが
たった45$だ

やはり短い動画は金にならないか?その動画は28秒なんだ


つうか俺のchは300ファイルほぼそんなん
688:2014/07/14(月) 20:31:21.92 ID:
すげー
いい広告とはそんなに稼げるのか



信用度上げるにはどうしたらいい?

うーむ…
689:2014/07/14(月) 20:36:25.06 ID:
確認したら川崎の不動産と楽天カードだった

くそこいつらがけちなのか
691:2014/07/14(月) 20:42:02.61 ID:
>>689
どうやって確認できるの?自分の動画を再生して確認?
694:2014/07/14(月) 22:24:05.34 ID:
>>689
広告なんて見る人によって違ってくるから(笑)
695:2014/07/14(月) 22:26:25.37 ID:
666 678
どっちだよおまえ


つまり視聴者の質が低い?
696:2014/07/14(月) 22:26:56.88 ID:
670な
安価手抜き
697:2014/07/14(月) 22:35:54.28 ID:
もしかして「Google広告設定」っていうの知らないの?
698:2014/07/14(月) 22:43:53.47 ID:
知らない どうやるん?

普通に再生前 再生中 画面右

だけだわ
ひょっとして大損こいてたか?
699:2014/07/14(月) 22:45:34.95 ID:
つかそれ、こっちにもコストが掛かる奴か?
俺はノーリスクでやりたいんだが…
754:2014/07/21(月) 22:05:45.34 ID:
コピペした文章で対応してくるだけで誠意がある会社と思わない。
大者には紳士的に対応しているんだろうけど。
769:2014/07/23(水) 20:43:59.42 ID:
本スレにあったtuberあんてなっての

http://tuberantena.com/

なかなかありだと思う
770:2014/07/23(水) 20:49:08.04 ID:
>>769
これのどこがありなの?
773:2014/07/24(木) 00:11:21.68 ID:
>>769
自演宣伝のスパムサイトなので注意
774:2014/07/24(木) 00:24:09.89 ID:
>>769
広告貼れば稼げるのに
787:2014/07/26(土) 12:06:32.35 ID:
こういうやつ広告消えてるってことは収益ならないんだよね?
なのになんでいつまでもゲーム実況アップし続けてんの?
790:2014/07/26(土) 15:26:08.03 ID:
まじ?こんだけ再生数多いんだから収益化すりゃいいのに
791:2014/07/26(土) 16:04:46.84 ID:
>>787
お前のような動画こじきじゃないってことよ
792:2014/07/26(土) 16:17:05.46 ID:
>>791
お前も動画こじきだからここいるんだろwwwwww
795:2014/07/26(土) 20:52:41.28 ID:
同じゲームでも収益化してるやついるから収益化出来ないってことはないはず
797:2014/07/27(日) 01:19:23.15 ID:
>>787
こいつこの前見たときは広告付けてたぞ
798:2014/07/27(日) 01:21:15.99 ID:
>>787
再生数すげー
810:2014/07/28(月) 11:47:25.90 ID:
ロリガキは A+
http://socialblade.com/youtube/user/potemi926
811:2014/07/28(月) 11:54:46.31 ID:
朝鮮人 A
http://socialblade.com/youtube/user/hikakin

朝鮮人ゲームズ A
http://socialblade.com/youtube/user/hikakingames

めぐウィン B+ !!!
http://socialblade.com/youtube/user/megwin

瀬戸 B+
http://socialblade.com/youtube/user/eguri89

チン毛のとも A
http://socialblade.com/youtube/user/tomo0723sw
816:2014/07/28(月) 21:36:51.72 ID:
Bっていいじゃねーか!
俺はB-だったわ

反映されないチャンネルもあるんだが
その差はなんなんだろうね?
821:2014/07/30(水) 16:18:51.92 ID:
30分の動画と28分の動画があるとする

これらは30分のほうが長い分
視聴者が広告をクリックする可能性が高いので収益金も高くなる


この認識は正しい?       

更にこれが30分と3分ならさらに落差が
822:2014/07/30(水) 16:19:40.60 ID:
再生前広告がたまに流れないのはなにこれ?f5すると流れる
825:2014/07/30(水) 17:26:47.67 ID:
くそとかゆーなばか


更新すると流れるから不思議
826:2014/07/30(水) 19:03:39.99 ID:
もう一つの解答も頼む
828:2014/07/30(水) 21:20:32.39 ID:
質が高いとサンキュークリックしてくれるってこと?


たまに一つの動画に一日30$くらい入ることがあるがあれがそうなのか
830:2014/07/30(水) 23:10:03.43 ID:
>>828
サンキュークリックもあるかも知れんがそもそもつまらん動画だったらクリック以前にすぐ閉じてしまうだろ?
質と収益が直結してる訳じゃないけどそれなりのクオリティは必要だと思う
832:2014/07/31(木) 06:44:18.68 ID:
>803おまえがクソだから

>804 確かに
たまに飛躍的にあがるのは作意のクリックか
836:2014/07/31(木) 15:42:43.45 ID:
cpcはどこから見れる?


俺の収益は平均一日300から500円だがふしぎと再生数が大きく違う
先月マックス20800円
やはりあしながおじさんの39クリックか?
837:2014/07/31(木) 15:43:52.72 ID:
そういえが指定額を20000にしたのに全額で20800円入ってたな
前は数百円端数を残しやがったのに
842:2014/07/31(木) 19:22:39.91 ID:
ユーザーAがチャンネルを二つやってるとする


ch1が3アウトで赤バンになだ

この場合ch2もバン?


違うなら分散でリスク回避できるのかな
またはチャンネル無限増殖
まあこれは収益がユーザー情報で無効になるか
その場合は家族に赤作らせる奴いそうやな
845:2014/07/31(木) 21:22:35.00 ID:
いや仮にだよクソヤロウ
846:2014/07/31(木) 21:23:21.93 ID:
それに大型実況主とかもバンあんで
849:2014/07/31(木) 21:51:07.94 ID:
>821 バカうるせえ 実況すんぞ
851:2014/07/31(木) 21:53:53.84 ID:
会社がとっくに潰れたドラマCDをアップしたいんだがこの場合どこから著作権侵害がくるの?関連企業や版権売買の形跡はなし


まさか声優事務所?事務所の持つのは著作権じゃないよなあ?
852:2014/07/31(木) 22:02:44.39 ID:
>>842の時点で違法アップだろこいつ
頭悪い質問しすぎ
853:2014/07/31(木) 22:22:50.43 ID:
>>851
使われてる音楽の権利持ってる団体とか、脚本書いた人とかいろいろ考えられる
880:2014/08/06(水) 11:11:15.82 ID:
私は3つのアカウントでやっているが(ry
886:2014/08/06(水) 16:43:30.74 ID:
同じ動画に何回もコメントしてくるやつなんなん
相手すんのめんどいんだが
888:2014/08/06(水) 17:29:45.79 ID:
無視すると低評価いれてきたりするんだよww
ウザすぎ
889:2014/08/06(水) 18:14:22.84 ID:
CPC21円だったんだけど何があったんだ
992:2014/08/22(金) 16:53:25.52 ID:
アドセンスとユーチューブのアカウントって同じアカウントじゃないとだめなの?
993:2014/08/22(金) 17:11:37.14 ID:
解決した
994:2014/08/22(金) 17:33:36.02 ID:
収益化対象の動画でインストリーム広告にもチェックを入れてるのに表示されない
同じくオーバーレイにもチェック入れててそっちは問題なく表示されてるけど
インストリームだけ表示されないのはなぜ?
995:2014/08/22(金) 17:45:31.77 ID:
ちなみに動画の長さは5分以上
996:2014/08/22(金) 17:47:17.15 ID:
あと、クロームで動画見たらオーバーレイすら表示されない
べつにアドブロックとか入れてないのに
ファイアフォックスだとオーバーレイだけ表示される
998:2014/08/22(金) 21:52:21.64 ID:
>>996
うちのもクロームで視聴すると広告出ないけどRPMはコンスタントに200以上ある
1000:2014/08/22(金) 22:18:04.38 ID:
インストリーム広告解決した
1022:2014/08/24(日) 12:20:36.82 ID:
俺は総額8000円到達するまでが長かったな。
それ以降は勝手がわかってきてコンスタントに稼げる。
1023:2014/08/24(日) 12:28:55.50 ID:
>>1022
総額8000円達成までどれくらいの期間が掛かりました?
1024:2014/08/24(日) 13:12:15.60 ID:
>>1023
2年かかったw 当時は8000円なんて稼げるわけないと思ってやる気も無かった。
適当にupしていた1本が当たって、もう少しで8000円になる事がわかって急に収益化に目覚めた。
1028:2014/08/24(日) 17:37:25.14 ID:
始めて半年
一日の収益が初めて1,000円超えた(´;ω;`)
1029:2014/08/24(日) 19:56:21.68 ID:
>>1028
おめでとうございます!
ひと月3万円コース突入ですね(´;ω;`)