1:2015/05/10(日) 22:43:43.98 ID:
ヤフートップ 総合 エンタメ

http://www.yahoo.co.jp/
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6159516
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150510-00000108-dal-ent

今日1の勝ち組メンバー
4:2015/05/10(日) 22:45:21.13 ID:
>>1

5:2015/05/10(日) 22:46:02.77 ID:
ビビアンちゃんやっぱもってるわ
7:2015/05/10(日) 22:46:11.73 ID:
これは注目されてる証拠か
8:2015/05/10(日) 22:46:28.27 ID:
9:2015/05/10(日) 22:47:42.16 ID:
ネタキャラ感満載w
10:2015/05/10(日) 22:48:04.60 ID:
「指原が注目」ってだけでニュースになる さすが指原
12:2015/05/10(日) 22:48:20.63 ID:
ある意味持ってるな
13:2015/05/10(日) 22:48:42.58 ID:
博多に選ばれた特典w
15:2015/05/10(日) 22:49:23.26 ID:
記事の量はNGT、複数チームが競合した樋渡・水野なんだろうけど
面白さだとこの記事なんだろうね。
20:2015/05/10(日) 22:50:12.87 ID:
でもただのニュースじゃないからな
ヤフートップは凄いよ
21:2015/05/10(日) 22:50:31.62 ID:
なんだかんだでヤホートップページは
普通にすごいなw

びびあんという名前もあるんだろうが
26:2015/05/10(日) 22:52:09.89 ID:
>>20
記者にボーナスが入ったな
28:2015/05/10(日) 22:52:49.36 ID:
>>4
「AKBドラフト 異彩の新星候補」

すごいタイトルついてるな
30:2015/05/10(日) 22:53:03.58 ID:
後はテレビ番組でどこまで自分を出せるかだな

谷は最初に出た百貨店で毛利さんに目をつけられ、
すぐにキー局ゴールデンに連れて行かれて活躍し、
将来が決まった
32:2015/05/10(日) 22:55:03.59 ID:

確かに貫禄あるw
33:2015/05/10(日) 22:55:07.66 ID:
HKTのいずりな枠
36:2015/05/10(日) 22:56:26.06 ID:
>>32
これ、引き伸ばしてなければ流石に太いな
37:2015/05/10(日) 22:56:38.63 ID:
>>33
いずりなってヤフートップになったことあるの?
38:2015/05/10(日) 22:57:00.85 ID:
このグルグルには笑わせてもらったw
39:2015/05/10(日) 22:57:07.01 ID:
なんか全体的にデカいなw
42:2015/05/10(日) 22:58:50.95 ID:
>>32
素晴らしいツーショットだな
43:2015/05/10(日) 22:59:18.44 ID:
でも、わからんぞ

5kg痩せて、プロがメイクしたら、「広瀬すず」に化けるかもしれんぞ
45:2015/05/10(日) 22:59:31.46 ID:
先々は分からないけど、スタートダッシュはできたかな。
ただ昨年のHKT山本の売り出し方もあるから、他店も黙って見ていないと思う。
本当の戦い?はこれからなのでは。
47:2015/05/10(日) 22:59:49.25 ID:
AKBINGOにこんな素人出てきそう
48:2015/05/10(日) 22:59:51.57 ID:
3キロ痩せてとか言った時点で話題狙い丸見えだったな
去年も懸賞金とかで山本特別扱いしてニュースにしたり
いきなり選抜とか凄い優遇したけど
結局不人気で選抜外れたもんな
この子も同じルートだろうな
もしくは中西谷みたいにバラエティー担当として
最初はちやほやされるが結局選抜外れ
不人気干され路線になって本店や他店に押し付けるか
49:2015/05/10(日) 23:00:53.99 ID:
>>32
いい味でてるな~
51:2015/05/10(日) 23:01:43.20 ID:
>>32
なにこれ…10キロは痩せないとだろ
53:2015/05/10(日) 23:02:02.86 ID:
明らかにネタ要員だし人気は期待してないでしょ
54:2015/05/10(日) 23:02:17.34 ID:
>>48

どうしたそんなに長文で
もうアンチ活動かwww
55:2015/05/10(日) 23:03:11.30 ID:
>>37
あるよ
56:2015/05/10(日) 23:03:39.80 ID:
>>26
wwwwwwwwww
57:2015/05/10(日) 23:03:41.29 ID:
勝手にHKTでごり推しするのはいいけど
本店番組に寄生しないでね
今ですら中西とか不人気バラエティー担当介護してるんだから
58:2015/05/10(日) 23:04:00.59 ID:
>>55
マジか知らんわw
60:2015/05/10(日) 23:04:43.26 ID:
>>55

指原が加入したおやずな会?
それともセンターの曲の時かな
61:2015/05/10(日) 23:04:53.44 ID:
ビビアンってアダ名じゃないのかよw
63:2015/05/10(日) 23:05:25.36 ID:
>>57
色物がヤフートップで相当悔しかったかw
66:2015/05/10(日) 23:05:59.13 ID:
>>58
この前のANNで言ってたじゃん
まゆゆや指原が入った時におやずな会のことが載ったって
67:2015/05/10(日) 23:06:16.43 ID:
>>57
いい加減に目を覚ませよ
横山だけじゃなくてヲタまで平和ボケしてんのか
68:2015/05/10(日) 23:06:19.47 ID:
>>57
強奪していった結果ですやん
71:2015/05/10(日) 23:07:32.83 ID:
>>66
なんか聞いた事あるような…スレで見たのかな?
何となく思い出したよ
75:2015/05/10(日) 23:07:52.52 ID:
>>61
ビビアンが生まれる前に当時大活躍してたビビアン・スーから名前GET
80:2015/05/10(日) 23:08:42.19 ID:
HKT指原が注目 新星候補・村川緋杏 存在感にたかみな「さんづけ」
デイリースポーツ 5月10日(日)21時12分配信
「第2回 AKB48グループドラフト会議」(10日、東京・有明コロシアム)

異彩を放つ新星候補が現れた。HKT48のチームHが2巡目で指名した村川緋杏(15、むらかわ・びびあん、福岡)で、
HKT劇場支配人の指原莉乃(22)の目にとまり、急きょ指名された。
“ぱっつん前髪”が印象的な高校1年生で、若干、ふっくらしたスタイル。
指名後に、チームH兒玉遥から「加入してくれるなら、あと3キロやせてください」と指令を出されるほどの“貫禄”の持ち主だ。

だが、会場内のファンからは早くも「ビビアーン」と正規メンバー顔負けの声援を受けていた。
当初、チームHはこの日は1巡目で指名した松岡はな(15、千葉)のみで指名を終了するつもりでいた。
しかし、指原は「(この日の)パフォーマンスを見て意外といい」と予定を変更して指名。本番の強さが功を奏した形と言える。

グループ総監督の高橋みなみからは早くもいじりが入った。
「緋杏さん…、さんづけしたくなる存在感」と言われたかと思えば、前髪を繰り返し気にしていると「なんでその髪型にしたの」と突っ込まれもした。
グループ全体のアイドル的存在になる可能性を秘めている。

ちなみに、緋杏=ビビアンという名前の由来は
「ビビアン・スーっていう人がいるんですけど…、(ビビアン)みたいに、きれいになってねっていうことです」(緋杏)。
本家ビビアンとはずいぶん路線が違うが、取りあえず指令が出たダイエットについては「5キロやせます」と約束していた。
81:2015/05/10(日) 23:09:26.43 ID:
ぶっちゃけ三人の中で一番楽しみなメンバーだw
84:2015/05/10(日) 23:10:28.06 ID:
>>75
マジかw
親御さん ブラックビスケッツのファンだったのかね
85:2015/05/10(日) 23:10:50.41 ID:


これみると今から痩せなきゃと言いながら逆に太ってるからなあw
この動画の時は可愛かった
持ってるのか持ってないのか
87:2015/05/10(日) 23:11:40.06 ID:
>>57
無能な本店様が強奪していったんだけどな
90:2015/05/10(日) 23:12:36.80 ID:
HKTのドラフトはまた山本の
二の舞になりそうだな
不自然なゴリ押しして大成功騒いで1年後だんまりと
もしくはHKTが大量生産してる不人気バラエティー担当になるか
95:2015/05/10(日) 23:13:39.19 ID:
>>32
想像以上にでかい
そして不細工
100:2015/05/10(日) 23:15:24.91 ID:
>>85
この頃に戻れなきゃ産廃
103:2015/05/10(日) 23:15:35.54 ID:
>>32
若手お笑いコンビかな?
107:2015/05/10(日) 23:18:10.94 ID:
指原が絡んでるHKTが誰一人世間に知られないって
よっぽどヤフーニュースの効果がないか
指原関連だと記事自体興味もたれてないのか
109:2015/05/10(日) 23:18:47.74 ID:
>>32
またスゲーな
Hか・・・・キャップとはるっぴ急に大変になってきたな
111:2015/05/10(日) 23:19:17.58 ID:
ドラフト2期の話題は本店・NGTに移行していくように感じる。
ビジュアル、知名度、ストーリーを考えるとどうしてもそちらの方が記事になる。

今回のスタートダッシュを生かすかどうかは本人とHKT次第、かな。
113:2015/05/10(日) 23:20:26.89 ID:
>>32
金太郎みたいw
115:2015/05/10(日) 23:21:14.74 ID:
大型新人やないか
128:2015/05/10(日) 23:25:46.01 ID:
ビビアン推せるわ~
めっちゃかわいいやんw
指原のしてやったり感がむかつくけど
131:2015/05/10(日) 23:28:06.00 ID:
またHKTが一番目立っちゃったねw
132:2015/05/10(日) 23:28:20.32 ID:
はるっぴスパルタ全開になりそうやな
133:2015/05/10(日) 23:28:59.80 ID:
>>32
びびあん見てたら小林よしりんが昔描いてた「最終フェイス」て漫画の主人公を思い出したw
134:2015/05/10(日) 23:29:21.21 ID:
髪型さえ変えればとんでもなくかわいくなりそうだけど
ももかみたいに変なこだわりがあったら困るな

あとこの名前だから、変な親に育てられて無いか心配
137:2015/05/10(日) 23:31:29.79 ID:
キラキラネームって本当にバカ親か、こだわりを持ったハイクラスの両親か二極化してるけどビビアンはどっちだろ?
139:2015/05/10(日) 23:32:42.82 ID:
可愛さよりも愛嬌で売っていくんだろうなぁ
140:2015/05/10(日) 23:33:03.23 ID:
>>137
なんか親類が陶芸家とかなんとか
141:2015/05/10(日) 23:33:26.76 ID:
>>137
福岡の一等地の高級マンションに住んでるらしいから
金持ちの家の子だとは思う
142:2015/05/10(日) 23:33:35.65 ID:
指原の知名度でヤフートップになったわいいが
太った画像じゃイメージ悪いw
お披露目まで痩せられるかだなw
144:2015/05/10(日) 23:34:03.84 ID:
>>133
147:2015/05/10(日) 23:35:48.98 ID:
>>141
HKTは金持ちの子ばっかだぞ
149:2015/05/10(日) 23:38:13.82 ID:
>>147
田中美久はあんまり金持ちにみえなかった
153:2015/05/10(日) 23:41:31.32 ID:
あっさん、ジャイ子役取られないように気をつけてや
なんだか草間彌生にも見えてきた
154:2015/05/10(日) 23:42:50.56 ID:
ちっこい娘とこの娘はリスク高いからね
さっしーと運営組まないとゴーサイン出せない
155:2015/05/10(日) 23:43:00.05 ID:
将来個性派女優とかになってそうw
161:2015/05/10(日) 23:45:16.63 ID:
>>147
母(入院と退院)を繰り返す病弱な母と二人 (父は熊本暮らし)

*開いている押し入れ
*VHSデッキ
*ブラウン管のテレビ
*型の古いファンヒーター
*犬の遺影写真
*こたつで勉強
*徳用消しゴム
*掛け時計をテレビ台に置く
*奈子との思い出写真
*干上がった唐揚げ

美久「お母さん、あのね、あたしね、有名になってお金持ちになって、お母さんをラクさせてあげるの!」


162:2015/05/10(日) 23:45:27.47 ID:
髪型さえ変えれば絶対美形だって
女優さんで誰かに似てる
何で今あの髪形なのか理由聞きたいわ
163:2015/05/10(日) 23:45:41.48 ID:
奈子はかなりしゃべれるしタレント性めっちゃあるから焦っていないだろ。
みくりんのほうが焦ってるだろうなあ
164:2015/05/10(日) 23:45:53.45 ID:
ブスだからブスを指名したんだろうね
女に女選ばすとろくなことない
165:2015/05/10(日) 23:47:34.20 ID:
POGみたいな感じで株みたいの買えたらなぁ
ローリスクで一番爆発力ありそうだ
166:2015/05/10(日) 23:47:50.40 ID:
>>85

痩せればけっこうイケそう
167:2015/05/10(日) 23:48:19.33 ID:
あ、まりあが入ったことに対してね
169:2015/05/10(日) 23:50:28.67 ID:
>>163
後藤さんは今何が食べたいですか
のどこがしゃべれるの?
170:2015/05/10(日) 23:51:20.24 ID:
>>164


最初の動画見たらそうでもないで
175:2015/05/10(日) 23:59:27.48 ID:
>>169
狙ってボケて、さらに後藤でボケを被せてバラエティー的に圧倒的だったな

会場も爆笑だったし、実況でもスゲーってなってたじゃん
176:2015/05/11(月) 00:01:32.54 ID:
時事通信も来てたぞ
177:2015/05/11(月) 00:03:54.04 ID:
>>175
全然おもしろくなかったけど
178:2015/05/11(月) 00:04:14.31 ID:
今つべで動画チェックしてみたがなぜか他より動画再生数多いね
太っちゃったけど
前から注目されてたん?
ドラフト今日までチェックしてなかったから
181:2015/05/11(月) 00:07:51.35 ID:
>>177
客もドラフト生も爆笑してたんだから、
お前が必死に面白くないとアンチフィルター掛けてるだけ

こんな外仕事でトークできる13歳が誰かいるか?








183:2015/05/11(月) 00:09:53.16 ID:
>>178
ぶっちゃけ怖いもの見たさもあり
184:2015/05/11(月) 00:09:57.21 ID:
>>181
池沼をバカにされて笑われてたのを爆笑ね
あれは失笑っていうんだよ
186:2015/05/11(月) 00:10:43.76 ID:
>>161
わかってても涙がでる
187:2015/05/11(月) 00:11:15.48 ID:
>>184
バラエティーにボケてることも分からないのかよ
だせーな
189:2015/05/11(月) 00:12:21.78 ID:
まぁまぁ池沼って言葉を使った時点でお前の負け
198:2015/05/11(月) 00:25:27.04 ID:
はるっぴはコメントうまくなったね
さっしーが被せてきたし
今まで見たことなかった
202:2015/05/11(月) 00:33:53.20 ID:
>>198
どうせ指原と児玉で元々ネタあわせしてて最初から取る気でいたんだよニュースに乗せるためにな
こすいんだよなぁやり方が
204:2015/05/11(月) 00:37:50.48 ID:
>>202
んなことで怒るなよw
俺も太ったこと気にしてるってことは前から見てたんだなとは思ったけどさw
この子のためにもなるじゃん
210:2015/05/11(月) 01:00:15.73 ID:
ぱるるがドラフト生を連れて博多に移籍するってよ

214:2015/05/11(月) 01:03:12.43 ID:
のんのブログより博多ドラメン3
びびあんやべえなw
ttp://ameblo.jp/ske48official/image-12025103376-13303259725.html
215:2015/05/11(月) 01:04:35.10 ID:
まおパニが選抜入った時の指原のセリフ覚えてない?
選抜入ったんだから痩せようね、だよ
でも痩せなかったよね

痩せる人はジーナみたいに死ぬ気で痩せる
痩せない奴は一生痩せなかったりするもんです
216:2015/05/11(月) 01:07:27.56 ID:
びびあんがやばいのは、痩せてもブス確定なトコだわ
217:2015/05/11(月) 01:08:30.99 ID:
>>215

まおぱにはめっちゃ痩せたぞw
218:2015/05/11(月) 01:09:59.65 ID:
>>217
えめラブ選抜時点から見たらむしろ太ってる
219:2015/05/11(月) 01:11:20.73 ID:
お 早くもアンチついたか
221:2015/05/11(月) 01:23:19.80 ID:
ドラフト見てないんだがこの子どういう子なの?
なんでこんな注目されてんのかわからん
222:2015/05/11(月) 01:23:36.01 ID:
>>219
ブスをブスと言ってるだけで
アンチになるのか、すげえな
223:2015/05/11(月) 01:25:29.61 ID:
んーよくわからん本番で太ったのかな
ブスではないやんこれAKBなら平均以上だよ
224:2015/05/11(月) 01:33:04.63 ID:
>>221
チームHが指名したけど
「一つ条件が3キロ痩せてください!」と言ったのが始まり
本人が「はい5キロ痩せます!」と切り返した
エンディングでは総監督がびびあんさんとさん付けしてしまうと言った
それで加速したと思う
226:2015/05/11(月) 01:48:59.46 ID:
>>224
記者がこのやりとりに食いついたんだよなw

ぱるるがビビアンからちょり臭が漂うだってw
755より
228:2015/05/11(月) 01:52:14.24 ID:
案外普通の子というパターン
229:2015/05/11(月) 01:53:55.52 ID:
>>224
なるほど会場でウケてたんだな
指原に指名されるあたり持ってるなあ
230:2015/05/11(月) 01:56:20.99 ID:
>>229
もうね、指名貰えて頭真っ白なのかほとんどの子が受け答え出来ないのよ
出来ても「頑張ります」程度
その中でびびあんと樋渡ちゃんと大人メンはしっかり受け答え出来てた
232:2015/05/11(月) 01:59:42.49 ID:
>>229
会場内でのコールも大きかった
登場したときのコールはドラ1メンバーよりも大きかったくらい
233:2015/05/11(月) 02:00:37.37 ID:
樋渡プロと並べるのは樋渡プロに失礼だな、流石に
235:2015/05/11(月) 02:01:12.52 ID:
>>226
ぱるるにも気に入られたか
237:2015/05/11(月) 02:05:21.02 ID:
AKBG自体が結果を残してるブス多数なんですが
239:2015/05/11(月) 02:10:22.72 ID:
他所はブスだと叩くくせにwwwww
240:2015/05/11(月) 02:12:41.59 ID:
>>224
普通の返しとしか思えないんだが…
242:2015/05/11(月) 02:16:16.79 ID:
えっブスなの?
可愛いと思うんだが
244:2015/05/11(月) 02:23:15.91 ID:
レスありがとう
人気出そうだな
チラッと動画みたけどたしかに感じがいいわ
245:2015/05/11(月) 02:24:40.93 ID:
センス(笑)
248:2015/05/11(月) 02:33:17.28 ID:
>>232
会場居たけど、単純にコールしやすかった名前なだけw
253:2015/05/11(月) 03:13:55.54 ID:
>>80
あいかわらず目のつけどころがおもしろい
最初はでぶす呼ばわりでもいいじゃんか
どれだけ磨き上げるかHKTメンとヲタの腕次第だろ?
楽しみー
256:2015/05/11(月) 03:59:50.86 ID:
もってるよ
響くうえに
福岡在住だ

>>85
>
>
> これみると今から痩せなきゃと言いながら逆に太ってるからなあw
> この動画の時は可愛かった
> 持ってるのか持ってないのか
257:2015/05/11(月) 04:08:25.36 ID:
それなりの舞台で
御披露目
いちばん穫り合戦か!


>>45
> 先々は分からないけど、スタートダッシュはできたかな。
> ただ昨年のHKT山本の売り出し方もあるから、他店も黙って見ていないと思う。
> 本当の戦い?はこれからなのでは。
264:2015/05/11(月) 04:27:44.28 ID:
>>256
ブサイク姉妹じゃねえか・・・
284:2015/05/11(月) 08:17:13.62 ID:
>>237
MVP
285:2015/05/11(月) 08:29:21.86 ID:
髪型が変なだけで顔は可愛いな。
289:2015/05/11(月) 08:47:40.24 ID:
HKTのドラフト生はキワモノ揃いだけど
指原が好きって子ばっかり採用してるのが気になる
指原をおいしく出来ない子は前に出して貰えない
そういう支店になっちまったのかな
293:2015/05/11(月) 09:02:33.08 ID:
>>289
いつもそうなんだけど
俺は指原が一番好きなんだけど
指原が好きとかイイって思うものに何一つ共感できないw
今回も結局「イエスマンばかり採りやがって」と思ってる
298:2015/05/11(月) 10:14:14.91 ID:
>>289
指名3人の中で指原が好きって言ってた子はびびあんだけじゃないの?
301:2015/05/11(月) 10:47:21.28 ID:
>>289
今村なんて多田と相思相愛で取ってるやろ
311:2015/05/11(月) 14:00:39.57 ID:
【東スポweb】
大好物

【デイリースポーツ】
この手のネタは結構好き
(野呂佳代劇太り写真も出典はデイリーだったし)

【時事通信】
( ̄□ ̄;)!!
314:2015/05/11(月) 14:04:26.98 ID:
>>289
今村にベタ惚れだったのは多田を筆頭にK4メンバー。びびあんを推したのも兒玉 それを皆で話して結論

指原のワンマンなんかで決めてねえよ。
334:2015/05/11(月) 19:26:38.55 ID:
ただ、お姉ちゃんはかわいい
335:2015/05/11(月) 19:27:42.82 ID:
>>334
そこは満場一致で
336:2015/05/11(月) 19:29:36.46 ID:
>>335
マロンならこれほど文句は出なかっただろう