1:2015/04/28(火) 06:23:38.02 ID:
NHK連続テレビ小説『マッサン』のヌードポスターのモデルでブレイクした、
女優・タレントの柳ゆり菜(21)の初写真集『yurina』(5月14日発売/講談社)の先行カットが、公開された。

台湾と箱根で撮影された同作は、現地・台湾風の衣装や『マッサン』で披露したヌードポスターを連想させる艶めかしい着物姿など、
Eカップの健康的なボディーを惜しげもなく露出。
さらに、裸にシャツを羽織っただけの“ノーブラ”を想起させる、限界セクシーにも挑戦している。

撮影は、これまでに多数のアイドルや女優の写真集を手がけてきた松田忠雄氏が担当。
柳ならではの懐かしい雰囲気と優しい表情をとらえ、彼女の魅力を充分に引き出している。

同作の発売を記念し、5月17日に東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントが開催される。

http://www.oricon.co.jp/news/2052171/full/
2015-04-28 06:00


写真集『yurina』で艶めかしいきもの姿を披露した柳ゆり菜


写真集『yurina』大胆な下着姿で美胸を披露した柳ゆり菜
12:2015/04/28(火) 06:34:13.18 ID:
この子の限界はこの程度か‥
17:2015/04/28(火) 06:44:15.75 ID:
本気で勝負かけるならヘアヌードだろ
邦画で一番足りないのが脱いでくれる若手なんだから
18:2015/04/28(火) 06:45:16.34 ID:
ちょっとごついね。
いい感じのムッチリ感はあるけど、骨格がゴツイ
20:2015/04/28(火) 06:48:56.06 ID:
2枚目の谷間から腹のラインを出したのはいいな
美人ぶっても似合わないよ
21:2015/04/28(火) 06:53:08.77 ID:
>>12
抜けるな!
24:2015/04/28(火) 06:54:52.88 ID:
>>17
吉高以外で脱いでから大成してる女優が最近はいないからな
cmとか事務所の縛りが強すぎて全く脱ぐことが無くなってるからな
昔の大女優が若手の頃はみんな脱いでたのに
26:2015/04/28(火) 07:06:32.45 ID:
>>24
どっちかっていうと、昔は業界全体が脱げる若手を全力で「本格派」だの「体当たり演技」だのおだてて無理に持ち上げてたんよ。あれは。脱がしたい一心でw
今は地上波なら裸NGとかあるし、脱げる人も多いから事務所側もそういう売り出しかけるにしても割に合わないんでしょ。
27:2015/04/28(火) 07:29:04.31 ID:
>>12
いいかげんにしろ!(w
29:2015/04/28(火) 07:30:52.56 ID:
これで大胆露出なんか?
34:2015/04/28(火) 08:29:41.96 ID:
>>12
またか!
36:2015/04/28(火) 10:03:40.90 ID:
世界美女ランキング 
回答日 2015年4月28日 回答者 男性1名
1位 遠藤舞
2位 柳ゆり菜
3位 松本愛
4位 佐藤麗奈
5位 楠世蓮
6位 椎名ひかり(椎名ぴかりん)
42:2015/04/28(火) 17:12:48.45 ID:
最近はガリガリの女ばっかりだから
これぐらい肉付きのいいほうがええな
44:2015/04/29(水) 01:10:51.52 ID:
スニッカーズのCMでおっぱいの形が丸わかりでいいよね
46:2015/04/29(水) 05:36:51.89 ID:
>>12
GJ!!!
47:2015/04/29(水) 08:21:59.04 ID:
笑うと鼻の横にちょび髭みたいな影ができる
57:2015/04/29(水) 19:47:57.90 ID:


別人のような可愛さ
女子アナかと思った
69:2015/05/01(金) 05:59:32.44 ID:
ドストライクです
結婚したい
70:2015/05/01(金) 06:03:04.44 ID:
いいね。

ヤりたいわ。
77:2015/05/01(金) 22:05:11.98 ID:
>>1
美人姉妹だと思うけど、もっと売れても不思議じゃないのに大して売れてないように見えるのは売り方が悪いから?
 
 
1:2015/01/26(月) 22:58:42.03 ID:
■テリー伊藤対談「柳ゆり菜」まったくしてくれない彼にどう対応する?

テリー どうですか、現実に自分の彼氏がそうだったら。つきあってるのに、まったくエッチしてくれなかったら。

柳 不審に思いますね。それから、う~ん、どうしようかな。

テリー 例えば彼氏がゆり菜ちゃんの家に泊まりに来て、ゆり菜ちゃんがドキドキしながらお風呂から出てきたら、彼氏がグーグー寝てたなんて状況だったら、どうする?

柳 私は夜に関してはまったく興味がない、っていう振りをします(笑)。向こうが興味を持ってくれるまで待ちます。

テリー どのくらい我慢できる? 毎週泊まりに来るとして、2カ月ぐらい全然してくれなかったら。

柳 「もう好きじゃないのかな」と思って、別れるかもしれないです。

テリー ちゃんと本人に聞くタイプ?

柳 聞きますね。でも聞き方が難しいですね。「何でしてくれないの?」って聞くのかなぁ(笑)。

テリー 「なかなか勃たないんだよ」って言われたらどうする?

柳 「もういいよ」って言います。

テリー 「体調悪いんだよ」って言われたら? ゆり菜ちゃんが嫌いなわけじゃないんだよ。

柳 「じゃあ病院に行こう」って言いますね。

テリー 一緒に行ってあげる?

柳 真剣に相談に乗ります。

テリー いいね。じゃあ病院に行って、治るまで3~4年かかりますって言われたら?

柳 その時は「いいよ。全然気にしない。待つから」とお答えして(笑)。

http://www.asagei.com/23402
7:2015/01/26(月) 23:00:39.71 ID:
朝ドラマッサンのポスターもしてるこの柳って子、オープンでいいよね
まだ売れてない若手芸人の彼氏のことも話してたし(芸人の名前は伏せてたけど)

AKBみたいに隠さないのがいい

どうせセックスしてるんだから隠さなくていいよ





15:2015/01/26(月) 23:06:49.50 ID:
>>7
エロっ
16:2015/01/26(月) 23:07:38.49 ID:
姉もかわええ



23:2015/01/26(月) 23:15:03.65 ID:
>>7
一番下はソフマッ
24:2015/01/26(月) 23:16:05.76 ID:
>>16
やっぱソフマッ
32:2015/01/26(月) 23:32:15.60 ID:
>>7
芸人ってパンサー?
54:2015/01/27(火) 00:30:46.14 ID:
>>1
男はどんなに可愛い女でも飽きるんだよ。
長く付き合いたいなら飽きてからがしょうぶだろ。
そんなんじゃ結婚できんぞ。
結婚しても必ず別れるぞ。
二人の絆にセックスでは無い価値を見つけなさい。
56:2015/01/27(火) 00:33:02.91 ID:
まあ別に浮気しなきゃいいんじゃないの?
女も飽きるし演技もするし。
ただ関係維持の為にやらないと不安になるってだけで
やらなくても別に良いってのは
>>1の女も言ってる。
57:2015/01/27(火) 00:33:36.13 ID:
まあ別に浮気しなきゃいいんじゃないの?
女も飽きるし演技もするし。
ただ関係維持の為にやらないと不安になるってだけで
やらなくても別に良いってのは
>>1の女も言ってる。
60:2015/01/27(火) 00:42:35.32 ID:
>>7
ナイスオッパイ!
61:2015/01/27(火) 00:42:41.08 ID:
>>7
えーすげーイイやん
揉みたい
64:2015/01/27(火) 00:54:11.53 ID:
>>16
ちょっと作り物っぽいな
65:2015/01/27(火) 01:03:41.12 ID:
>>57
性欲の為だけにする訳じゃないから
しないのはきびしいよ
飽きた飽きないじゃない
66:2015/01/27(火) 01:14:18.05 ID:
>>54
こんなとこで意味無いぞ
69:2015/01/27(火) 03:45:54.26 ID:
おのののかも経験人数公表してるしなぁ
実際はそんなもんなんだろうけど、あんまおおっぴらにするものでもないような
70:2015/01/27(火) 08:23:15.40 ID:
テリーはこういうゲスいのが似合うよな
71:2015/01/27(火) 09:11:29.82 ID:
2ヶ月? 有り得ん! 嫌なら家にも行かない まぁまぁならやり抜きに行くwww
72:2015/01/27(火) 09:42:43.43 ID:
>>7
豊胸やってるね
73:2015/01/27(火) 11:24:30.50 ID:
>>7
伝統的なタヌキ顔でそこそこ需要はあるだろうな
74:2015/01/27(火) 12:42:43.47 ID:
>>7
セックスしたい
76:2015/01/27(火) 12:44:21.99 ID:
おねえちゃんはAV
78:2015/01/27(火) 12:59:19.52 ID:
>>7
エロい女だ
80:2015/01/27(火) 13:02:53.03 ID:
パンパン
82:2015/01/27(火) 13:12:31.09 ID:
セックスしたい
84:2015/01/27(火) 13:28:48.69 ID:
そうか?
92:2015/01/27(火) 13:58:22.27 ID:
>>7
セックス大好きなのか
103:2015/01/27(火) 16:27:21.90 ID:
>>7
エッチだなあ
115:2015/01/27(火) 18:06:02.94 ID:
>>1
枕ですら呼ばれなくなったら終わりでっせww
116:2015/01/27(火) 18:07:41.45 ID:
>>7
肉マン無理
119:2015/01/27(火) 18:16:11.23 ID:
3回やればまず飽きる。
4回目やれる女は単に体の相性が良いだけ。好き嫌いは関係ない。
130:2015/01/27(火) 19:30:34.79 ID:
このくらいちょいブスのちょいデブが一番興奮する。
姉の顔のだらしなさ、体のだらしなさも絶妙。
チョンなのが本当に残念だわ。
133:2015/01/27(火) 19:42:00.87 ID:
>>16
下っ腹かくすなよ
134:2015/01/27(火) 19:44:36.22 ID:
>>7
おしっこ飲ませてくれー
136:2015/01/27(火) 19:56:33.99 ID:
こういうヤリマン狸はダウンタウン浜田の好きなタイプだな。
若手芸人はこいつと仲良くなって浜田に貢げば仕事もらえるぞ。
137:2015/01/27(火) 20:09:42.50 ID:
>>7
芸人だれ
139:2015/01/27(火) 20:50:25.54 ID:
>>1
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1400654500/495 の書き込みをした者だけど

なんで確認もせず、半年以上前の記事でスレ立てるの?
バカじゃないの?
141:2015/01/27(火) 21:03:06.72 ID:
>>7
ヤリマンやね
146:2015/01/27(火) 22:35:38.22 ID:
>>7
彼氏とかエロ女だなあ
160:2015/01/28(水) 07:39:56.96 ID:
>>7
芸人便所
165:2015/01/28(水) 09:11:22.14 ID:
>>119
性欲多感な大学生の男でも
そうなの?
167:2015/01/28(水) 09:55:39.86 ID:
エロい
171:2015/01/28(水) 11:03:41.60 ID:
エロエロ
172:2015/01/28(水) 11:55:46.72 ID:
>>7
芸人便所
174:2015/01/28(水) 12:30:59.12 ID:
>>1
誰?
181:2015/01/28(水) 13:50:15.83 ID:
エロい
188:2015/01/28(水) 14:23:47.57 ID:
下品な雰囲気が漂ってると思ったら大阪人なんで納得した。
しかもエグザイルの便所www
190:2015/01/28(水) 14:37:17.53 ID:
>>188
大阪より東京のほうが下品なタレント多い事実
191:2015/01/28(水) 14:40:46.80 ID:
だからって大阪人が上品って話にはなりませんよwww
194:2015/01/28(水) 14:49:30.63 ID:
確かに
204:2015/01/28(水) 16:52:54.88 ID:
小向、川村ゆきえのライン。
浜田の愛人としてなんだかんだで長く芸能活動は続けるだろうな。
211:2015/01/28(水) 18:17:48.20 ID:
大阪人ってことで揚げ足を取られる大阪人は大変だなwww
213:2015/01/28(水) 18:57:41.68 ID:
>>211
揚げ足取ってるのはお前みたいな大阪コンプだけ
215:2015/01/28(水) 19:18:22.30 ID:
>>7
可愛いのに
218:2015/01/28(水) 19:34:54.11 ID:
ええやん
224:2015/01/28(水) 19:57:34.81 ID:
カワイ
225:2015/01/28(水) 20:31:30.91 ID:
>>7
エロ女
229:2015/01/28(水) 21:27:37.55 ID:
>>54
たしかにいくら可愛くてナイスなボディでも朝鮮系は嫌だ・・・
辛い物はいいけどキムチだけはNGみたいな感じ
234:2015/01/28(水) 22:49:54.27 ID:
>>213
東京コンプレックスwwwww
235:2015/01/29(木) 00:36:04.30 ID:
>>7
エロいな
245:2015/01/29(木) 03:57:52.54 ID:
>>ゴミクズテリー伊藤 >>ゴミクズ柳ゆり菜 >>1
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん
248:2015/01/29(木) 04:41:46.04 ID:
>>1
エロい
254:2015/01/29(木) 05:01:27.83 ID:
>>1
すごい頭悪そうだな
池沼みたいな顔してるもんな
257:2015/01/29(木) 05:15:47.42 ID:
>>1

またチョンか…
266:2015/01/29(木) 17:08:00.69 ID:
>>7
エロいな
267:2015/01/29(木) 22:41:37.02 ID:
>>7
彼氏の話してたんだ
271:2015/01/30(金) 01:50:04.56 ID:
>>7
二枚目の画像は半端なくエロいな
273:2015/01/30(金) 08:42:47.12 ID:
>>1
テリーがキメェ
276:2015/01/30(金) 09:21:38.02 ID:
>>1
テリーがキメェ
282:2015/01/30(金) 15:36:00.90 ID:
>>7
彼氏の話もしてるのか
287:2015/01/31(土) 00:20:52.92 ID:
そうやって何人もの男に抱かれたんだな。
290:2015/01/31(土) 06:22:44.20 ID:
顔は可愛くても頭がアホならこうなる。
295:2015/01/31(土) 17:58:02.67 ID:
>>16
こっちは整形失敗みたいな顔だな
296:2015/01/31(土) 22:41:19.28 ID:
いくらで?