1:2015/05/19(火) 13:59:22.77 ID:
5月19日、女優でタレントのみひろさんがブログを更新。

ご報告です
http://www.diamondblog.jp/mihiro/2015/05/19/121008/
というエントリーをアップ、

いつも応援してくださる皆様へ
わたくし みひろは、かねてからお付き合いをしておりました 下川真矢 さんと、本日 5月19日に入籍いたしました。

と、俳優の下川真也さんと入籍したことを発表した。3年間の交際を経ての入籍とのこと。みひろさんは

性格や趣味が、わたしの父と似ているところが多く、嬉しく思いました。
やはり娘は、父のような男性に惹かれるみたいです。

と語っている。

お相手の下川さんもブログに

ご報告
http://ameblo.jp/shimoshin/entry-12028435459.html

というエントリーをアップし、みひろさんとの入籍を報告。みひろさんは「自分にとっていつも側にいてくれる彼女が、本当にかけがえのない存在」であると語り、

仕事にも私生活にも一層真摯に向き合い、努力を重ねてまいります!
まだまだ未熟な二人ではありますが、今後ともご指導、ご支援を賜りますよう、宜しくお願いいたします。
新たなスタートラインを、しっかり地を踏みしめ駆け出します!

と結んでいる。
http://getnews.jp/archives/961851
4:2015/05/19(火) 14:01:21.12 ID:
みひろは志村だろ!
 
もう優香しかいねーわ
5:2015/05/19(火) 14:01:43.96 ID:
下川みくに元気かな
14:2015/05/19(火) 14:03:16.78 ID:
「セクシー女優」て言い方嫌い
15:2015/05/19(火) 14:03:43.70 ID:
セクシー女優っていうのか・・・ AV女優じゃなくて
20:2015/05/19(火) 14:04:45.79 ID:
いやー、下川やるなあ
器がでかい
24:2015/05/19(火) 14:05:11.64 ID:
>>14
AV女優が、差別表現に該当するから
37:2015/05/19(火) 14:07:18.65 ID:
嫁は元AV女優・・・・引き取る勇気に乾杯!
40:2015/05/19(火) 14:08:10.22 ID:
>>24
「成人向けビデオ女優」「性的女優」
前者の方が濁してると思うんだけどな。
43:2015/05/19(火) 14:08:34.08 ID:
うああああああああ
AV女優と結婚とか俺なら絶対ムリだわ
ありえん
童貞だけど・・・
46:2015/05/19(火) 14:08:40.44 ID:
まーここまで有名になると開き直るのかね

結婚式を行うとして出席した同年代の男性はみんな
新婦の痴態を観てるだろうし



コーフンすんなあ!ソレ!!!

とりあえずおめでとう
51:2015/05/19(火) 14:09:36.43 ID:
>>24
なんでだよw
62:2015/05/19(火) 14:11:24.40 ID:
素人ばっかじゃんつまんね
65:2015/05/19(火) 14:11:28.32 ID:
>>46
「続きまして、川島省吾様によります余興です。」
69:2015/05/19(火) 14:11:47.31 ID:
>>46
披露宴やんのかね、間違いなく「AV予習」していくな
72:2015/05/19(火) 14:12:43.07 ID:
>>20
器が一番デカいのは野村のヨッちゃん
73:2015/05/19(火) 14:12:49.91 ID:
>>14
その名称のおかげで現役でも堂々と地上波に
タレントの扱いで出られるのだから凄い発明だと思うw
74:2015/05/19(火) 14:13:10.62 ID:
最近テレビでAV女優を紹介する時セクシー女優表記が増えたけど
AV女優は放送コードに引っ掛かるのか?
77:2015/05/19(火) 14:13:23.61 ID:
なんでAVに出る人がいるんだろう?
借金とかなの?
78:2015/05/19(火) 14:13:48.75 ID:
>>14
テレビの番組スポンサーに配慮した表現が、
他のメディア媒体や、世間に浸透した、とマジレス
85:2015/05/19(火) 14:15:43.31 ID:
元セクシー女優て・・・いまセクシーじゃなくなってたのか(´-ω-`)
89:2015/05/19(火) 14:17:25.48 ID:
セクシー女優、稲垣メンバー、草薙メンバー、島田司会者以外になんか知ってたら教えてくれw
94:2015/05/19(火) 14:18:17.66 ID:
>>1
そこは、

【芸能】元セクシー女優・みひろ 真矢と結婚

にしとけよ
95:2015/05/19(火) 14:18:58.33 ID:
>>74
ビデオが時代に則さないからじゃないかな
97:2015/05/19(火) 14:19:29.75 ID:
>>89
小室プロデューサーは記憶に新しい。
ちなみに、ホリエモンは、堀江容疑者
99:2015/05/19(火) 14:20:14.42 ID:
なんで日本のフェミはAV女優に対してなにも言わないの?

AVよく見る俺ですら、10人ぐらいの男にかわるがわるまんkとケツ穴に入れられてるの見ると
これが人権侵害でなくてなんなんだ!とか思いながら抜くけど
103:2015/05/19(火) 14:20:46.07 ID:
なんでAV嬢と結婚すると器がでかいと言われるのかわからない
地獄の苦しみを味わうのは子供だろ
105:2015/05/19(火) 14:20:58.59 ID:
>>97
ありがとwww 小室プロデューサーは忘れてたww ホリエモンは全くオブラートなしかよw 堀江経営者とか堀江CEOでいいのにw
107:2015/05/19(火) 14:21:00.66 ID:
志村のあれなのに男も凄いな
優香も頑張れよ
111:2015/05/19(火) 14:21:59.08 ID:
イケメンと結婚したい
115:2015/05/19(火) 14:22:38.51 ID:
>>24
だったら「無職」はどうなんだよ
118:2015/05/19(火) 14:23:12.68 ID:
風俗看板によくある「有名AV女優多数在籍!」ってどこまで信じていいの?
123:2015/05/19(火) 14:24:21.44 ID:
100円で借りれるものを
129:2015/05/19(火) 14:26:06.26 ID:
俺はほしぶどう乳首の女優では抜けないんだ。だから、みひろで抜いたことは一度もない
130:2015/05/19(火) 14:26:16.50 ID:
父親に似てるって言うからおっさんかと思ったら普通の年齢でイケメンだな
132:2015/05/19(火) 14:26:45.28 ID:
こういうのってだいたい業界周辺の男と結婚するイメージあるな
141:2015/05/19(火) 14:27:47.36 ID:
芸能界だからどんな形があっても不思議ではないけどね
一般とは違うから
144:2015/05/19(火) 14:28:02.25 ID:
結婚したい
145:2015/05/19(火) 14:28:15.68 ID:
>>95
ビデオって映像って意味だぞ…
148:2015/05/19(火) 14:28:43.23 ID:
アナルセックスやってると、すぐうんk漏らしたりするようになっちゃうの?
151:2015/05/19(火) 14:29:15.48 ID:
>>115
AV女優→成り→セクシー女優
AV男優は、名称はそのまま

無職→成り→家事手伝い
男性の無職は、名称はそのまま

看護婦の場合、
女性、男性に限らず看護師だが、
男性の看護師の場合、必ず頭に、男性を付ける
156:2015/05/19(火) 14:29:53.05 ID:
セクシー女優もやっと普通の仕事になりつつあるな
良い事だな、セクシー能力がこれからは評価されていく
セクシーになれない女もたくさんいるし
161:2015/05/19(火) 14:31:14.47 ID:
何もなければずっと持つ
165:2015/05/19(火) 14:31:41.96 ID:
セクシー女優と言うけど、芸能界そのものがそもそもそういうものであるし、
あまりそう気にする事はないんじゃないかしら?
168:2015/05/19(火) 14:32:14.16 ID:
一般女性のほうが経験人数多かったりするし
別に気にしなくてもいいんじゃね?

でも友達がAVと結婚とかしたら
家族で遊びに行った時とかちょっと期待すると思うの
171:2015/05/19(火) 14:32:38.21 ID:
男として、立派だわな

AV女優なんか、ヤリ捨てって感じでしょダウンタウンとか
177:2015/05/19(火) 14:34:13.20 ID:
>>168
それはごくごく一部なんじゃないかな?
一般でそんなに体験人数がいる人っていないと思うけどね
たまーにいるんだろうけど
182:2015/05/19(火) 14:35:13.63 ID:
いやーしかしよくAV女優と結婚なんてするなあ

遊びで付き合うまでは理解できるんだけど、結婚で一生連れ添うんだろ
どう考えても普通の神経じゃねーわ
183:2015/05/19(火) 14:35:27.06 ID:
>>103
飯島愛がそんなこと言ってたな
「自分のおかあさんが飯島愛だったら耐えられないでしょ」
とかなんとか
187:2015/05/19(火) 14:36:18.46 ID:
>>182
授かり婚よりマシやろ
188:2015/05/19(火) 14:36:54.24 ID:
AV女優は一般人は難しいだろうけど芸能人だと問題ないんじゃないの?
そういう世界なんだろうし

でも一般人でもたしかに一部にはすごい経験人数とかいそうで
ああいう場合って、男はどうするんだろう?とは思うけど
見かけではわからないものじゃん。同性でも「この人がッ!」って感じだもんね
189:2015/05/19(火) 14:36:57.01 ID:
はっきりいって気が合えば
AV女優でもいいけどね俺は

相手にされないが
191:2015/05/19(火) 14:37:22.07 ID:
>>168
>一般女性のほうが経験人数多かったりするし
>別に気にしなくてもいいんじゃね?

矢口の件でそういう擁護は見かけたけどAV女優の話じゃ無理だろw
197:2015/05/19(火) 14:38:22.02 ID:
>>188
経験人数だけの問題じゃないだろ
他の男と絡んだり変態プレイしてる映像が商品として出回ってるんだぞ
198:2015/05/19(火) 14:38:24.28 ID:
でもセクシーはともかくとして、芸能人でも絶対に枕やってると思う
202:2015/05/19(火) 14:39:13.36 ID:
嫁さんお母ちゃんが一生男達を慰め続けるて偉大だよ
この瞬間もみひろのAV見ている奴が世界のどこかにいるんだせ
203:2015/05/19(火) 14:39:21.91 ID:
>>14
現役AV女優は意外と少なくて、タレントになってるAV嬢の多くは「元」だからね
205:2015/05/19(火) 14:39:51.98 ID:
結婚式には昔共演したAV男優がウジャウジャ来て親族と同席すんだな
207:2015/05/19(火) 14:40:01.72 ID:
>>189
頭の中では色々冷静に考えちゃうよ
ただ最近のAVは競争率やばいから
有名なのは相当美人だろな
210:2015/05/19(火) 14:40:37.26 ID:
>>188
ヤリマンの一般人は別に映像が流出してるわけでもなければ無問題
AV女優は何本か作品が出ていれば未来永劫ネットで晒され続ける
211:2015/05/19(火) 14:40:52.42 ID:
>>191
矢口は論外
援交やってたやつとかけっこういるし
夜遊びしてた娘なら経験多いだろ
俺別に気にしないわw
自分だって散々色んな女とヤったんだから
212:2015/05/19(火) 14:40:59.00 ID:
>>187
? マシなんてものはないよ
どんなにかわいくてもAV女優との結婚はキツい
213:2015/05/19(火) 14:40:59.51 ID:
>>207
片桐えりりか「せやで」
214:2015/05/19(火) 14:41:02.33 ID:
AV女優とか風俗嬢って
相当、世の中の犯罪とか防いでると思うよ

不正ばっかの大阪の公務員とか神奈川県警より
よっぽど立派だと思うけどね
216:2015/05/19(火) 14:41:08.66 ID:
>>1
おー、よかったなあ
218:2015/05/19(火) 14:41:30.65 ID:
円光していた人たちって今何しているんだろう?
220:2015/05/19(火) 14:42:06.08 ID:
>>211
じゃあ矢口も受け入れたれよw
222:2015/05/19(火) 14:42:37.98 ID:
>>218
シングルマザー、読者モデル、風俗
226:2015/05/19(火) 14:43:05.36 ID:
>>214
レイプとかは防いでいると思うんだわ
だけどそれを言うと頭の弱いのがAVとか行っちゃうだろうしね
やっぱりいくらお金を貰っても嫌だろうと思うよ
なにか事情でもあるんだろうしね
228:2015/05/19(火) 14:43:24.47 ID:
>>207
風俗業界もav業界も変わったからな
ヘルスもavの面接も10人来たら7人は落とすよ
うちの店は落とすから爆サイやホスラブに女からめちゃくちゃ書かれて困ってるw
229:2015/05/19(火) 14:43:47.36 ID:
下川真矢って、誰やねん。見たことなかっぺよ。
233:2015/05/19(火) 14:44:16.88 ID:
>>220
結婚してんのに自分の家に他の男連れ込むとかは駄目だろw
経験人数とか関係無く頭おかしい
234:2015/05/19(火) 14:44:31.21 ID:
>>228
不景気だから風俗に行くんだろうけど、お気の毒ね
237:2015/05/19(火) 14:44:49.09 ID:
宇宙企画が一時モザイクを薄くした時に
黒アワビがほぼ丸見えになっていたなあ・・・

hmpがパクられたら、モザイクが元に戻ってしまったが(´・ω・`)
239:2015/05/19(火) 14:45:00.03 ID:
>>188
芸能界じゃ問題あんまなさそうだけど
結局一番問われるのは、子供がどう思うのかってことだからな・・・・
244:2015/05/19(火) 14:46:01.29 ID:
>>211
セクシー女優のつぼみ(当時19)は、AVデビューする前の一般男性の経験人数は3人
246:2015/05/19(火) 14:46:32.07 ID:
>>211
相当遊んできたんだなお姉さん
251:2015/05/19(火) 14:47:20.49 ID:
ドイツとか売春街で一回2万円くらいだし

日本だと5万じゃん

やっぱ、売春が悪みたいなところが日本は強い分、もうかるんだよね
252:2015/05/19(火) 14:47:22.33 ID:
セクシー女優が認知されているな
出演者も増えるだろうな
253:2015/05/19(火) 14:47:33.98 ID:
テレビでは面白ければ良いんだしね。グラビアだろうと、AVだろうと、
女優だろうと、アイドルだろうと、結局そうやっている事は変わらないんだろうしね
254:2015/05/19(火) 14:47:47.25 ID:
AV女優間の付き合いってないんじゃない?
258:2015/05/19(火) 14:48:05.54 ID:
母親がAV女優、まして有名AV女優という環境は
ホント精神的にキツいと思う、想像の範疇でしかないが

子供はどうするのかわからないけど
せめて養子を取って欲しいな
血が繋がってなければなんとか立ち直れるかもしれないし
260:2015/05/19(火) 14:48:47.26 ID:
普段は澄ました顔してるのに、夜はあんなに淫乱・・・
それを知ってるのは自分だけってのが興奮するのに、
世界中の奴がマンコの奥&ケツの穴までしってる女を嫁にするとは、一体どんな気分なのか。
263:2015/05/19(火) 14:49:34.81 ID:
>>211
お前にとっての一般女性って援交やってたやつと夜遊びしてた娘なの
あの、話しかけないでもらえます?
264:2015/05/19(火) 14:49:43.72 ID:
AVを下劣な物として見るから悪い
ある種の芸術作品として考えろよ


まぁ俺はAV女優と結婚なんてごめんだが
265:2015/05/19(火) 14:49:45.64 ID:
>>260
芸能界だから
一般の世界だと大事だろうけどね
267:2015/05/19(火) 14:49:52.48 ID:
セクシー女優の結婚ブームが来るんだろうな
いままでガマンしてたカップルが、大量に結婚するだろう
270:2015/05/19(火) 14:50:31.00 ID:
>>251
ドイツ高いな。アメリカは車ン中で20ドルだ50ドルだって交渉すんだよなw クソ安いw
271:2015/05/19(火) 14:50:42.35 ID:
>>264
心配するな、相手もお前との結婚はごめんだ
273:2015/05/19(火) 14:50:56.88 ID:
>>99
フェミはセックスワーカーの安全を訴えているけど?
279:2015/05/19(火) 14:52:01.98 ID:
じゃあおまえら大島みゆき(女優)1982産まれ経験一桁と
みひろ(AV)1982産まれ経験多数

どっちと結婚する?
280:2015/05/19(火) 14:52:03.89 ID:
子供作らなきゃどうでもいいな
幸せになってください

子供を作るつもりなら死ね
281:2015/05/19(火) 14:52:09.84 ID:
AV出演…20歳かそこらの時の大胆な決断が一生ついてまわるってキツイよな
でもまぁ普通の人ならだいたい想像がついちゃうから近づかないのだけど
282:2015/05/19(火) 14:52:19.05 ID:
AV女優→AV引退タレント化→セクシー女優じゃねえの?違うの?
現役AV女優もセクシー女優?
290:2015/05/19(火) 14:52:57.03 ID:
別にAV女優って仕事なわけで、
別にいいじゃん

弁護士とか介護士とかと変わらんやろ

子供だって、気にしないで良いと思うけどね
税金で食って天下りして東電と組んで隠蔽ばっかの東大卒の官僚の
ほうがダメだろ
291:2015/05/19(火) 14:53:03.45 ID:
>>20
そうだよなぁ、俺なんかバツイチも無理だわ
292:2015/05/19(火) 14:53:08.97 ID:
子供が中学くらいのときに「昨日お前のかーちゃんでヌイたぜw」とか言われるのか…
294:2015/05/19(火) 14:53:40.18 ID:
AV女優を出演本数


1位 風間ゆみ (1646本)

2位 つぼみ(1370本)

3位 浜崎りお(1201本)

4位 澤村レイコ(1150本)

5位 成瀬心美 (1101本)

6位 川上ゆう(1097本)

7位 結城みさ(1051本)

8位 村上涼子(1001本)

9位 吉沢明歩(957本)

10位 翔田千里(913本)

11位 新井エリー(871本)

12位 さとう遥希(838本)

13位 中森玲子(835本)

14位 水城奈緒(799本)

15位 妃乃ひかり(793本)

16位 北川瞳(779本)

17位 北条麻妃(778本)

18位 麻美ゆま(774本)

19位 仁科百華(755本)

20位 大槻ひびき(690本)
.
295:2015/05/19(火) 14:53:50.65 ID:
>>251
2万で出来たりするよ・・・
バレたら朝一で訪問者が来るけど(´・ω・`)
296:2015/05/19(火) 14:53:56.76 ID:
一般人だとあり得ない事でも、そこはやっぱり芸能人の良い所なんじゃないかと思うよ
どうせ枕も多いんだろうしね
297:2015/05/19(火) 14:54:11.38 ID:
>>279
せめて選択肢の中に、顔面偏差値50ぐらいで経験人数0ってのを入れてくれ
298:2015/05/19(火) 14:54:13.66 ID:
>>279
両方厳しいけどAVと結婚はやっぱねえわ

お水と風俗、風俗とAVの間には越えられない壁がある
AVは公にしてる時点でな
301:2015/05/19(火) 14:54:52.19 ID:
処女厨ではないが、処女とは言わないが
中田氏経験ある奴は正直無理だな。
305:2015/05/19(火) 14:55:26.77 ID:
>>294
出杉だろwwww それ再録モノとかも含んでない?
いったい何億円稼いでるんだよ
310:2015/05/19(火) 14:55:53.13 ID:
>>251>>295
格安系ソープだったら2万しねえぞ?
312:2015/05/19(火) 14:56:22.90 ID:
>>301
普通に処女厨だよそれ
313:2015/05/19(火) 14:56:24.51 ID:
なんか聞いたことあると思ったら
志村の女か
315:2015/05/19(火) 14:56:33.10 ID:
>>99
実際フェミが訴えたら職業選択の自由、表現の自由、性犯罪抑止云々、ブスの嫉妬だろ?  
男が女を好き放題していることに
どこかで感じてる原罪について
男は男を責められない
その罪悪感をフェミに丸投げしてるだけ

でもその罪悪感の正体は女体が好きで相手が好きじゃなくてもセックスできる男の業 自分と向き合え
316:2015/05/19(火) 14:56:39.63 ID:
>>294
~本ってのがチンコの本数かと思ったけど
それよりもチンコは遥かに多いんだよな
317:2015/05/19(火) 14:56:40.75 ID:
>>301
一般人だとその経験があるかどうかどう判断すんねん(´-ω-`)
319:2015/05/19(火) 14:56:55.90 ID:
>>294
男優だと、これの100倍行きそうだな。
まあ、ギャラは1/10000ぐらいなんだろうけど。
320:2015/05/19(火) 14:57:04.84 ID:
親子でAVに出れば話題になるな
321:2015/05/19(火) 14:57:40.02 ID:
>>312
まあ、傾向はあると思う。自分でも嫌になるぐらいの潔癖症だし。
322:2015/05/19(火) 14:57:42.42 ID:
お母さんてお仕事何してたの?○○のお母さんはケーキやさんだって
お母さんはね、男の人に夢を与えて楽しませるお仕事だったのよハアト
325:2015/05/19(火) 14:57:49.30 ID:
>>316
しかし毎回似たような男優が多いわけでチンポの種類は少ないかもしれんぞ。ピストン回数はタイトル数に比例するかもしれんが
326:2015/05/19(火) 14:58:09.99 ID:
今の小学校って低学年の授業で
PCで家族の名前検索してみましょうってのがあるらしいな
フィルターかかってるとはいえ酷だぞ
330:2015/05/19(火) 14:58:33.18 ID:
>>322
お母さんは、世の中の性犯罪を食い止める役割だったのよ
でいいんじゃないかね?
331:2015/05/19(火) 14:58:34.09 ID:
ここで下らない議論したがってるヤツはどうでもいいけど
旦那本人がどういう人間性なのかが気になる

単純に心が広いだけオトコとは思えないんだよな
相手を思いやる気持ちについてめちゃくちゃどうでもいい、無関心に近い人間だと想像してる
333:2015/05/19(火) 14:59:25.50 ID:
>>290
てかそんなわけないだろw
よく考えてみろよ

例えば親父が横領とかで捕まるよりも
性犯罪で逮捕される方が明らかに恥ずかしいだろw
セックスにまつわる問題は極めてセンシティブなんだよ
334:2015/05/19(火) 14:59:25.75 ID:
>>315
やはり、フェミは差別主義者だ。
336:2015/05/19(火) 14:59:51.71 ID:
>>331
何だコイツ?
337:2015/05/19(火) 15:00:02.40 ID:
>>316
そんな多くないだろ

俺が見るやつの7~8割にゴロー出てくるわ(´・_・`)
338:2015/05/19(火) 15:00:07.36 ID:
>>330
モデルでOK
340:2015/05/19(火) 15:00:11.73 ID:
今は風俗やAVがあるから、キモ男だろうがそのまま独身でいてくれるけど
こういうのがなかったら、結婚しなければいけないと言うのが酷かったと思うんだわ
すごく貢献してくれていると思う
341:2015/05/19(火) 15:00:13.34 ID:
でも、普段、無料でネットで、泥棒まがいな行為をして
きみら見てるわけでしょ

xビデオやらで

バカにできないよね
344:2015/05/19(火) 15:01:05.74 ID:
>>14
まあ変な肩書きだよな。AV辞めたなら普通にタレントなり女優でいいのに何故か分けるようにしている
そこまでするなら(元)宝塚とか議員みたいに元AV女優と称せばいいのに
ポルノの部分を出しちゃいけないけど、出したいってことなのかね?
346:2015/05/19(火) 15:01:41.13 ID:
>>325
スキンヘッドのハゲみるとまたこいつかwって思う
347:2015/05/19(火) 15:02:17.04 ID:
文句言ってるやつら二度とお世話になるなよ
348:2015/05/19(火) 15:02:31.03 ID:
自分のダチの母親がAV上がりだと知ったら速攻pcに向かうと思うの!
351:2015/05/19(火) 15:02:57.92 ID:
おまえらのかーちゃんも素人物に出てる可能性あるよね
352:2015/05/19(火) 15:03:08.69 ID:
>>344
タレントっていって活動してるとフェミばばあからクレームつくんだろう
セクシー女優がちょうどいい落とし所だろ
354:2015/05/19(火) 15:03:28.64 ID:
元セクシーで現役じゃないんだ
続ければよかったのに、出産しても続けられる仕事だな
357:2015/05/19(火) 15:04:17.97 ID:
>>347
こういうニュースがあった日にはブツブツ文句言いつつヌイてるやつ1万人以上いるかもな
ある意味壮大な影響力があるよねAVって
362:2015/05/19(火) 15:05:13.65 ID:
加藤鷹の自伝とか見ると
子供は確かに大変とか書いてあった気がする

海外の大学いってるとかなんとか
363:2015/05/19(火) 15:05:13.84 ID:
>>351
俺の母ちゃん68歳だぞ・・・・出てるとしても相当昔のブルーフィルム時代のポルノじゃないか
368:2015/05/19(火) 15:06:02.03 ID:
>>347
昔テレビで、蒼井そらにやくみつるが
AV女優なんて誇らしくもない、最低の職業だって散々説教しといて、
じゃあやくさんは観ないんですかって問いに
怒りながら「見るよ!!」って答えてたのを思い出す。
372:2015/05/19(火) 15:06:58.99 ID:
>>290
まずは、お前の母親だったと考えてみ?

小学校・・中学校くらいになると同級生がそういうのに興味を持ち出して
これだけ有名な名前の人だからバレるだろ?
お前の母親の動画を見たとか言われるわけだ
お前の母親は~って話をされるわけだ

PTAや参観日においては、他の親にも言われるわけだ

で、次にお前の嫁だと想像してみ?
友人から何からまで、お前の嫁のそういう姿を見ている
自分の親にどうやって説明するわけ?
親族から、友人まで幅広くバレるわけ

で、お前の娘だと想像してみ?
そんな職業につかすか?
弁護士とかわりがないって言えるか?

少しは想像力を働かせろよ・・
373:2015/05/19(火) 15:07:09.15 ID:
子供が中学ぐらいになった頃に、友達の父親がいつもニヤニヤしてた理由が判るんだよな・・・
376:2015/05/19(火) 15:07:27.88 ID:
芸名なんだろうし、そんなにばれるもんなの?と思ったが
俳優と結婚する限り、父親の結婚相手はAV女優っていうのは
ずっと残るのか
一般人と結婚なら名前変えちゃえばわからないだろうに
378:2015/05/19(火) 15:07:45.80 ID:
>>326
みひろが本名なわけねぇだろw
381:2015/05/19(火) 15:08:32.12 ID:
どうせ子供産んだ後離婚してAV復帰するんだろ
382:2015/05/19(火) 15:08:34.39 ID:
>>294
名球会入りまであと少し(´・ω・`)
384:2015/05/19(火) 15:09:00.16 ID:
>>372
それは周りが間違ってるんだろ

親の仕事で、子供をバカにするなんか、オカシイよ
親が部落民とかでバカにするカスと同レベルだって
385:2015/05/19(火) 15:09:05.45 ID:
>>294
熟女女優つええ
386:2015/05/19(火) 15:09:07.55 ID:
>>376
さすがにテレビでも顔出してたらバレバレだと思う
387:2015/05/19(火) 15:09:22.86 ID:
>>378
みひろ(本名:●●)とかふつうに検索されそうだぞw
390:2015/05/19(火) 15:10:23.82 ID:
>>384
全然違うわ部落はただの生まれだ
Av女優は自分で選んだものだ
391:2015/05/19(火) 15:10:48.05 ID:
AV女優と付き合うのは全然いい、一生付き合っててもいい。二人が幸せなら問題ない

でも結婚は無理、子供産んで育てようってなったらもっと無理
393:2015/05/19(火) 15:11:10.43 ID:
呑気なAV女優はバレてないと思って
普通にFacebookを本名、経歴プロフ付きで
やってたりするからな。
397:2015/05/19(火) 15:11:53.02 ID:
>>384
世間の見る目はそんなに甘くない
401:2015/05/19(火) 15:13:08.59 ID:
偉そうに子供かわいそうって言ってるけどそのAV見て無駄に子種発射してる奴に言われたくないわな
403:2015/05/19(火) 15:13:52.60 ID:
今はソープ嬢ですらランカーなら私怨で本名晒されてる時代だからな
性産業で働くなら身バレ覚悟しないと
404:2015/05/19(火) 15:13:57.07 ID:
>>397
世間ってギャーギャー言うだけで気にしなきゃいいんだよ
ニートしね 無職しね 生活保護しね 風俗嬢しね

しねしね
言うけどさ

気にしなきゃいいんだと思うよ
別に、おまえらに関係ねーだろって話
407:2015/05/19(火) 15:14:12.77 ID:
>>384
そんな机上論言ってもしょうがないだろ

例えば友人の家族がAV女優だったら
間違いなく作品をチェックするだろうし
馬鹿にするまではいかないまでも哀れみの目で見てしまうと思う
それが現実
408:2015/05/19(火) 15:14:32.93 ID:
少なくとも、日本のポルノ女優は前張りして入れてないから、普通の女優と
つまりイコール。当時の美保純でも、東てる美、岡本麗、白川和子等でも一
端の女優の名を使ってもあまり違和感はない。
そして、昔はポルノ女優もセクシー女優という呼称だった。
これに対して、生だろうが、ゴムつけてだろうが、AV女優は実際挿入する
からな。同列の名称を使う事にはことには抵抗あるな@@。
412:2015/05/19(火) 15:16:13.69 ID:
>>384
間違ってるか否かの話なんてしてないんだよ

現実においてどうなのか?って話をしてるだけ

現実においては、そうなるだろ?
414:2015/05/19(火) 15:17:09.55 ID:
>>352
不適切と思われる時間や場所で裸を晒してるとか、そういう演技をしてるとかならともかく
ただ普通に出演してるだけでそのクレームならそんなのただの差別じゃないか
それを受け入れてるならそのメディアも差別してるということになる
416:2015/05/19(火) 15:17:18.78 ID:
>>407
チェックしてお世話になりまくるだろ
なに言ってんだ?
417:2015/05/19(火) 15:17:21.20 ID:
>>407
例えば、頑張って医者とか弁護士とかなりゃいいんだよ
早慶に入るとか

それに、逆に親がAV女優ってうまく使えば面接とか通りやすいんじゃないか
議員選挙でも

あとエッセイとかして、イジメにあった過去を書くとか
418:2015/05/19(火) 15:17:39.96 ID:
>>404
世間の目と言われて、テレビの前で文句いってるババアくらいしか想像できないんだろうが
大人になると社会と関わってる以上それで気が済まなくなる時がくるんだよ
420:2015/05/19(火) 15:17:42.21 ID:
>>407
その現実の価値観に抗ってこそ真の人間
421:2015/05/19(火) 15:17:48.34 ID:
  
姉か妹か母ちゃんがAVやって家庭の生活環境が豊かになるんなら最高だよな
422:2015/05/19(火) 15:17:49.03 ID:
>>404
気にしなくなったら終わりだけどな
426:2015/05/19(火) 15:19:29.24 ID:
よっちゃんところは慶應幼稚舎に入れたからな
村西とおるのとこもだろ
427:2015/05/19(火) 15:19:59.23 ID:
カラダ売る女に本気になったらオワリ
ヒモになって女を働かせるなら分かるが籍入れるとかもうね
429:2015/05/19(火) 15:20:49.83 ID:
みひろはAVの中でもかわいいほうではあるけど
不特定多数とヤってる動画が残ってる女と
結婚できる精神はすごい
430:2015/05/19(火) 15:20:51.72 ID:
底辺のお前等と結婚するのとどっこいどっこいだな
431:2015/05/19(火) 15:20:53.14 ID:
  
不倫したとか中絶したとかガイジン好きのアバズレ女よりは全然いい
432:2015/05/19(火) 15:21:07.83 ID:
>>418
そうでもないんじゃないの

田舎の爺婆ぐらいだろ
今時うるさいの

都会人なんか基本、他人が殺人鬼でもロリコンでも気にしないよ
あーそーですかー
434:2015/05/19(火) 15:21:48.10 ID:
AV女優て大体家庭環境悪そうなイメージなんだけど
父親は娘の作品見たことあるのかな?
437:2015/05/19(火) 15:22:05.12 ID:
結婚して祝福されてこれからも普通に生きて周りからいい人って評価され続ければいいかもしれんが
何か問題が起きたときにやっぱり「AV女優だから…」って思われるんだよなあ、普通の感覚だと。

でもこの旦那はその感覚がが一切ないって事だよ、これはすごい
439:2015/05/19(火) 15:23:16.55 ID:
>>426
この俳優てよっちゃんレベル?そんなに名前売れて収入あるとは知らんかった
441:2015/05/19(火) 15:23:33.31 ID:
そもそも
おまえらは一生独身だし童貞だし
どうでもいいだろ
447:2015/05/19(火) 15:24:42.26 ID:
そもそも風俗嬢とかAV嬢は貧しいから仕方がないんだろうと思うよ
昔からある職業ではあるしね
449:2015/05/19(火) 15:24:54.32 ID:
>>384
お花畑だな

旦那は自分で選んだんだからよしとしよう
子供はどうするの?
ネットで母親が風俗嬢でものすごく苦しんでる相談とかいっぱいあるから見てみろよ
見るとほんとにかわいそうで苦しくなるから
452:2015/05/19(火) 15:26:27.08 ID:
>>432
そうだね、お前の判断なんて無価値だしどうでもいい
453:2015/05/19(火) 15:26:56.06 ID:
子供いるのに復帰するやつはさすがに頭おかしいよな
でもみひろって蒼井そらに続いて知名度あったから
子供できたら学校で色々言われるんだろうな
455:2015/05/19(火) 15:27:02.03 ID:
子供を洗脳することが出来たとしても
女だったら母親と同じ道に行く可能性が異常に高くなる
男だったらゲイにでもなるんじゃないか?
456:2015/05/19(火) 15:27:05.46 ID:
>>449
そんな周囲を見返してやればいいさ

医者になれば良い

親がAV女優の医者なんかカッコイイじゃん
457:2015/05/19(火) 15:27:34.47 ID:
>>449
俺は母が風俗だったけど感謝しかないぞ
おおきなお世話なんだよ
458:2015/05/19(火) 15:27:36.44 ID:
世間体もやばいし 学校はいってからがやべーな
特に中学生あたりの時期は恐らくその事でからかわれるだろ
AV女優はほんとくず
460:2015/05/19(火) 15:28:23.42 ID:
>>457
価値観ずれてるって言われない?
貞操観念とかもないんだろうなぁ
自分の娘がなったらどうするの?
462:2015/05/19(火) 15:28:38.82 ID:
>>456
だったら
今から、お前の母親や姉妹や
お前の娘がAV女優になるって言ったら

お前は大賛成なんだw

言われたところで、見返してやればいいだけだもんな?ww
463:2015/05/19(火) 15:28:54.16 ID:
大昔から売春婦はいたから、当然その子供もいたハズなんだけど
いつの時代にもいるんだろうよ
465:2015/05/19(火) 15:29:12.67 ID:
みひろの腹ボテAV待ってます!
467:2015/05/19(火) 15:30:15.27 ID:
>>460
それは本人が考えるだろ
お前のはおおきなお世話
469:2015/05/19(火) 15:30:27.26 ID:
>>457
どんな風俗で働いてたの?
471:2015/05/19(火) 15:30:34.09 ID:
そしてそういう色々な事情があるのが芸能界に入って行ったんだろう
そして今日がある
472:2015/05/19(火) 15:31:08.80 ID:
ぶっちゃけ今ネットの時代だからルックスが良ければ良い程話題になればなる程残り続ける。
これは怖い事だよね。
AV関係なしに単なる流出とかでも未だに話題になってる人もいるし。
473:2015/05/19(火) 15:31:13.84 ID:
>>462
別に本人が決めたなら、止めないよ
20超えてればね

自分で決めたんだ
尊重するよ
476:2015/05/19(火) 15:31:51.61 ID:
>>456
たとえ医者になったとしても
母親がAV女優なんて絶対言えないだろ

一生のトラウマになるよ…
478:2015/05/19(火) 15:32:08.94 ID:
>>473
私だったら止めるわ。というよりも、貧しさ以外で
AV嬢や風俗嬢になる意味がわからない
482:2015/05/19(火) 15:33:00.62 ID:
>>473
お前は今世間から「相手を言い負かしたい一心で平気で嘘をつく人間」だって思われてるよ
483:2015/05/19(火) 15:33:06.40 ID:
>>472
ほんこれ
AV関係なしに
画像がネットにある時点で終了
485:2015/05/19(火) 15:33:45.07 ID:
昔はね、風俗もあったらしいんだけど、妾さんの子供というのもあったわけよ
それで色々と事情のあるのが、普通の社会では生きにくいものであるから
芸能界に入っていたわけ。今みたいにテレビに出た~いって言うような
世の中ではなかったんだよね
486:2015/05/19(火) 15:33:55.23 ID:
>>473
で、尊重するとするだろ?

その決断は本人の自由だからいいだろうけど

それによって、お前に迷惑がかかったり
他の家族に迷惑がかかったらどうするわけ?w

お前は学校で、お前の母(姉妹)がAV嬢だと言われたり

それによって、お前の姉妹が学校で言われたらどうするわけ?w
父親が会社で言われたらどうするわけ?w

尊重はするだろうが、お前に守り切れるの?ww
守る気も何もなく

ただ、決断を尊重する程度しかできないお前には無理な話だw
お前は気にしなかったとしても、他の家族が気にしたらどうするのさ?w
489:2015/05/19(火) 15:34:14.35 ID:
借金あってAVとかも自己破産したほうがマシだしな
AVなんて世の中にもう溢れかえってるからださなきゃいけないなんてことはないし
むしろ犯罪を助長してしまってるよな
490:2015/05/19(火) 15:34:33.21 ID:
>>14
便所優
493:2015/05/19(火) 15:34:55.90 ID:
>>476
言えるだろ別に

ただバカにて悦に入る人は絶対いるだろうね
会社とか学校にもいるよ
そういう人種は

でも、その手の種族って、つまんないやつだから、いいじゃん別に
相手にしなくて
あーそーですかーばーーーか
って言っておけばいい
497:2015/05/19(火) 15:36:14.86 ID:
>>493
お前ギャルみたいな脳味噌してんな
501:2015/05/19(火) 15:37:15.97 ID:
>>473
心が広いと見せかけて
ただの無責任のクズ親じゃないか
AV・風俗嬢の自殺率知ってるの?
騙されてAVにでたり、強姦被害者が大勢いる世界だぞ
504:2015/05/19(火) 15:37:48.89 ID:
>>493
>言えるだろ別に

お前が何もわかってない馬鹿だってことはよくわかった・・
507:2015/05/19(火) 15:38:50.06 ID:
>>493
いや言えるわけないだろ…

正直結婚式にも呼べないと思うわ
新郎新婦の母親注目度高いからな
当然バレる可能性も高い
509:2015/05/19(火) 15:39:17.21 ID:
>>497
AV女優が母親ってことで
子供をイジメるのが正しいとか
理解に苦しむね

俺には
510:2015/05/19(火) 15:39:39.00 ID:
嫁と喧嘩してヒス起こしたりメンヘラ気味になった時にちゃんとまともな感情で向き合ったり面倒見てやれんのかが気になる
もし自分だったらAVの事を悪く思うような感情が頭を過ぎった時に心の整理がつかなくなりそうなのが怖い
511:2015/05/19(火) 15:39:52.08 ID:
AV女優は裸みられて抜かれてなんぼ
祝いに画像でスレを一杯にすべき!
513:2015/05/19(火) 15:40:04.88 ID:
>>509
そうでなくって会話に困ると思う
514:2015/05/19(火) 15:40:14.01 ID:
こんな無名俳優とデキ婚するより
志村の隠し子でも産んだほうが安泰だがな
517:2015/05/19(火) 15:40:26.61 ID:
>>14
AV嬢はモンロー女優って呼んでたのにな
520:2015/05/19(火) 15:41:08.32 ID:
普通の一般なら会話に困るだろうけど、
芸能界なんだから別に問題はないんじゃないの?
かたまっているんだろうしね
522:2015/05/19(火) 15:41:37.26 ID:
セクシー女優でも家庭が持てて、女の幸せを持てる
社会が良くなっている、だんだん日本もアメリカ化するだろう
ゲイも普通になってるし、別にいい
523:2015/05/19(火) 15:41:48.55 ID:
>>14
AVの事もセクシービデオと言い替えようぜ
526:2015/05/19(火) 15:42:12.91 ID:
>>522
アメリカは田舎と大都会は全く違う場所
相変わらずゲイはイジメられたり、殺されたりしているよ
533:2015/05/19(火) 15:43:32.54 ID:
知り合いに、子供の時、公園のゴミ箱に捨てられてて
児童施設で育った人がいるが、今、市の公務員やってるし

別に親なんか、どうとでもなると思うけどね
538:2015/05/19(火) 15:44:59.80 ID:
元々東北は貧しかったから、昔から出稼ぎとか風俗が多くって
東京に出て来ていたしね
539:2015/05/19(火) 15:45:09.28 ID:
>>89
自称福山雅治容疑者
544:2015/05/19(火) 15:45:54.63 ID:
>>497
バカッターと同じレベルの脳みそだと思うよ・・

>>509
イジメるのが正しいか否かの話なんてしてないんだわw

「バカッターと同じレベルなんだわ」
この一文で察しろよw
545:2015/05/19(火) 15:46:10.64 ID:
>>510
「AV女優のくせに!!」は絶対言うだろうな

相手もそれ言われたら何も言い返せない
546:2015/05/19(火) 15:46:35.04 ID:
日本の場合は東が開放的で、西が結構保守的なんじゃないかな?
547:2015/05/19(火) 15:46:39.66 ID:
>>533
もう一度言うけどお前程度の人間が想像する「判断」は無価値だよ
554:2015/05/19(火) 15:48:28.80 ID:
>>545
それ言ったらもう終わりだな
555:2015/05/19(火) 15:48:45.24 ID:
ドラッグとか金とかなんか裏がありそうだな
556:2015/05/19(火) 15:49:02.17 ID:
おまえら検索してみろ
母親が風俗嬢ということを知ってしまった少年の悲痛な叫びがいっぱいあるぞ
562:2015/05/19(火) 15:50:37.66 ID:
>>539
ワロスw その人検索したら、万引きで顔まで動画で出て来たよ・・・・万引きでここまで報道されたやつ初めて見たんだが・・・
570:2015/05/19(火) 15:52:42.94 ID:
>>562
なぜか、取り調べしてる人のことを
「あんちゃん」って呼んでくるらしいなw

最初は「そんなはずはないさ」って否認して
追及されると「それはわかってる」って言ったらしいしw
572:2015/05/19(火) 15:53:02.05 ID:
セクシー女優も普通の仕事になったな
これからはさらに普通になるだろう
574:2015/05/19(火) 15:53:17.15 ID:
川島あずみの子供はもう中学生らしいな
578:2015/05/19(火) 15:54:31.49 ID:
>>570
おまえ今作ってないかww ホントだとしたら自称福山のお笑いの才能はすごいな
580:2015/05/19(火) 15:54:44.75 ID:
なんでAV嬢になるんだろう?
自分の子供にもオススメするんだろうか?
581:2015/05/19(火) 15:54:58.64 ID:
そもそも、AV女優が結婚しようが、子供作ろうが
どうでもいいだろ

かわいそう、とか、世間とか、
おまえが気に入らないんだろ

世間はお前だよ

シコシコ抜いて射精して、ケシカランって、風俗嬢に説教する
おっさんと同じだよ

その説教プレイの料金だってオプションで払えよって話だ
585:2015/05/19(火) 15:55:27.28 ID:
>>578
悪いw話を盛ったw
589:2015/05/19(火) 15:56:20.64 ID:
俺は嫁や婚約者がAVやってたとかならヘコむけど
母親とか兄弟なら全然おk
591:2015/05/19(火) 15:56:53.88 ID:
>>585
ワロタw
592:2015/05/19(火) 15:58:12.28 ID:
奥さまはAV女優
593:2015/05/19(火) 15:58:23.36 ID:
>>581
おれは必要悪だと考えてるが
今の状況は行き過ぎだと思ってる
多すぎるんだよ
日本人女性で一番有名な人はAV女優なんだぞ
お前みたいな無責任に擁護するやつが一番質が悪い
自分の娘をAV嬢にしろよj
595:2015/05/19(火) 15:58:39.48 ID:
こっちのほうが衝撃なんだがw
596:2015/05/19(火) 15:58:52.66 ID:
昔から親の借金で売られた娘は多かったらしいしね
そういう家庭もまたあるんだろうよ
今は芸能界って受け皿があるんだろうけど、最悪の場合は
AV嬢とか風俗嬢なんだろうね
603:2015/05/19(火) 16:01:02.74 ID:
>>46
見てなくても見てから式に参加だよな。
604:2015/05/19(火) 16:01:07.35 ID:
それ見て抜いてる奴がなにを偉そうに
606:2015/05/19(火) 16:01:28.69 ID:
一般ジンなのにハメ撮り流失のやつのほうがエグい
609:2015/05/19(火) 16:03:23.37 ID:
子供が女の子ならジュニアアイドル、成長したら母親仕込みの二世AV女優で
親娘AVものもイイネ!
610:2015/05/19(火) 16:03:27.67 ID:
>>593
中国で有名な日本人が蒼井そらだったかな。
何か虚しいな。
中国人のメンタリティや抑圧された政治やネット環境の影響もあるんだろうけど。
612:2015/05/19(火) 16:03:52.91 ID:
>>606
有名女優ならいつか周囲にバレる(すでにバレてる)し、あとは子供の問題だけか
一般人だとキッツイよなー なにしろ旦那にまだバレてないってのがクソすぎる
614:2015/05/19(火) 16:04:10.52 ID:
抜いてるくせにお世話になってるくせにとか言うヤツが後を絶たないが

サイタマノラッパーは見たけどみひろに世話になった覚えはない

俺は森下くるみ世代なんだありがとうTOHJIRO監督
615:2015/05/19(火) 16:04:52.52 ID:
・援助交際という言葉でごまかした結果十代売春婦が増えた
・セクシー女優という言葉でごまかした結果ポルノ女優が増えた
616:2015/05/19(火) 16:05:00.39 ID:
AKB辞めた子が何人もAV行ったり
メジャー女優が普通に結婚したり
どんどん敷居が低くなっていく
617:2015/05/19(火) 16:05:11.25 ID:
>>593
おれは多すぎるってこと以上に、鬼畜系の内容が多いのがイヤだね・・・
ギャラも減って鬼畜系しか仕事なくて、それが世界中にバラまかれて、いやんいやん
623:2015/05/19(火) 16:08:03.83 ID:
>>609
祖母と孫が共演してたAVちょっと話題になったぞw
628:2015/05/19(火) 16:08:47.93 ID:
>>618
立派な顎してる、手万ならぬ顎万されてるな!
631:2015/05/19(火) 16:11:03.00 ID:
>>618
相手がちゃんと稼いでる相手じゃないと
また出戻りとかありそうで怖いな
旦那も嫁の貯蓄で食わせてもらってそう
637:2015/05/19(火) 16:14:38.00 ID:
>>623
婆と孫!?よし!みひろは婆になったら娘孫娘で三世代ものだな!
640:2015/05/19(火) 16:18:30.60 ID:
器がデカいとか、貞操観念に無関心とか じゃなくてもしかして

普段あんまりモテないから元AV女優だけどかわいい彼女だからなんとなく付き合ってるのが嬉しくて
結婚迫られてなんとなくゴールインしただけかもなー意外と。
645:2015/05/19(火) 16:22:46.16 ID:
だっふんだ
648:2015/05/19(火) 16:24:34.06 ID:
>>1
AV女優を嫁にする野郎てのは一体どういう心境なのか。

親戚縁者の反応も気になるな。
649:2015/05/19(火) 16:25:00.16 ID:
あの貧乳グロマンもついに結婚か
651:2015/05/19(火) 16:26:37.10 ID:
俺は相手がAVでも風俗でも気にしないが
子供だったらやっぱりキツイよな

クラスに一人は目ざといやつがいて絶対見つけてくるからな
657:2015/05/19(火) 16:28:04.50 ID:
志村ファミリーに入るためには何回しゃぶればいいの?
おれとしてはすぐしゃぶるよりも、じらしまくって滅多にしゃぶらないほうが仕事になると思う
660:2015/05/19(火) 16:28:53.33 ID:
旦那のこと全くわからないと思ってググったら
スタントマンが中心らしい
後は怪獣や怪人の中に入ってる人のようだ
661:2015/05/19(火) 16:28:56.43 ID:
みひろは可愛いけどAV女優としてはSEX上手く無かったよね?
せっかくAV女優と結婚するならみひろは選ばないな
もっとテクニシャンを選ぶよ
つぼみとかね
664:2015/05/19(火) 16:30:23.60 ID:
俺が子供の頃は親がスナックで働いているというだけで白い目で見られたもんだが
時代は変わったな
668:2015/05/19(火) 16:31:47.48 ID:
>>664
昔もスナック程度じゃ誰も白い目で見ないよ
どんだけ田舎もんなん?
671:2015/05/19(火) 16:32:33.48 ID:
>>664
俺の小学校の同級生(クラスのアイドル的存在)は「将来はスナックのママになりたい」って卒アルに書いてたぞ
673:2015/05/19(火) 16:32:57.60 ID:
>>651
みひろ AVとかまんことかで検索したらウジャウジャ出てくるからな~
ザーメンまみれやら4Pやらの画像は永遠に残る訳で、もし子供だったら絶対イジられる訳だし。
まあそういうリスク背負ってAVやってるんだろうからしょうがないんだろうけどさ
679:2015/05/19(火) 16:34:24.34 ID:
>>664
俺の友人の母ちゃんはキャバクラ勤務だったが、
仕事はと聞かれると何時も飲食業だと言ってたよ。
680:2015/05/19(火) 16:34:54.73 ID:
>>668
バカっていう方がバカじゃないけど
今と昔って話なのに

田舎もんって言えば罵倒できた気になってるヤツが一番田舎もんだと思うよ
都心に住んでるがそういうの全然気にならない。中途半端な所に住んでるヤツが言ってんじゃないのって思う
686:2015/05/19(火) 16:37:19.73 ID:
>>668
豊島区は平気だったみたいだけど文京区なら父兄会とかで浮いてた。
都会とか田舎は関係ない
690:2015/05/19(火) 16:38:56.43 ID:
でも考えたら自分のかーちゃんの若い頃のAV見てオナニーしたらどんな気分なんだろうな・・・
実際のかーちゃんの裸なんか見たくもないけど、AV女優の子ならどうなんだろうっていう興味はあるな
692:2015/05/19(火) 16:39:22.44 ID:
>>668>>671
田舎だからというのもあるが
俺の時代は親が水商売と母子家庭ってのは
クラスに各1人ずつ程度しかいなかった
今の子供はかわいそうだとは思う
695:2015/05/19(火) 16:40:39.69 ID:
>>692
うるせーよ
はいはい昔は良かったですね
700:2015/05/19(火) 16:43:19.58 ID:
>>686
どうせこんなカップルじゃ子供なんて作らねえんだから誉める必要はない。

加藤茶と綾菜のママごと夫婦を見てみろ。
709:2015/05/19(火) 16:50:10.86 ID:
野坂なつみ御前は最高級だろ
712:2015/05/19(火) 16:51:29.57 ID:
ただ元AV女優があんまり表ざたに幸せになると
AVからでもタレントになれてイケメン俳優と結婚できるのね~
という間違ったサインを与える可能性もある
大半は身を持ち崩してるという現実を教えないといけないと思う
713:2015/05/19(火) 16:51:52.79 ID:
つぼみが誰と結婚するか気になる
つぼみほどの大人物だからな
芸能人が相手とは思わないが・・・
715:2015/05/19(火) 16:53:18.36 ID:
>>712
教える必要なし
若くてかわいい子がAVに来なくなっちゃう
720:2015/05/19(火) 16:56:11.81 ID:
AVでトップクラスの女優さんってアイドルより尊敬するわ
可愛くて身体も綺麗でエッチもいやらしくてハードな撮影もこなして・・・
素晴らしいわ、女神ですわ

アイドルなんて顔だけだからな
721:2015/05/19(火) 16:56:59.02 ID:
>>715
ほとんどはすぐに飽きられて鬼畜物にだされて
ポイ捨てなのにね
722:2015/05/19(火) 16:57:05.31 ID:
>>712
>>大半は身を持ち崩してるという現実
そうなんだ。例えば誰?
728:2015/05/19(火) 17:01:30.86 ID:
森下くるみが何十人もの精液を飲む撮影で
終わった後のウンコが真っ白だったって言ってたね

アイドルなんかも白いウンコしてんじゃねーのw
731:2015/05/19(火) 17:02:55.02 ID:
>>720
>アイドルなんて顔だけだからな

顔も普通なんだけど…
732:2015/05/19(火) 17:03:16.58 ID:
>>618
さすがにAV女優くずれだと
売れない俳優と結婚すんのが精一杯だろ

マジモンのヤクザじゃないだけマシ
738:2015/05/19(火) 17:05:28.07 ID:
みひろ「これからお世話になります」
旦那のお父さん「昔はお世話になりました」
742:2015/05/19(火) 17:07:48.92 ID:
裸エプロンとか絶対やってくれないと思う
「仕事じゃないんだから!」って
むしろ一般人のほうがノリでやってくれるだろう裸エプロン
743:2015/05/19(火) 17:07:55.94 ID:
>>720
おまえ女か出演作見たことないだろうもし見る機会があったら是非尻の辺りをよく見てみろ
747:2015/05/19(火) 17:08:57.00 ID:
アイドルにせよAVにせよ整形はある。病気だった麻美ゆまさんてさらにキュートになったな。女性から見ても可愛い。
749:2015/05/19(火) 17:09:24.73 ID:
>>99
韓国メディアの『佳子を慰安婦にしろ』って記事にも何も言わないんだろうな
そういうところが左翼も嫌いなんだわ
750:2015/05/19(火) 17:09:30.82 ID:
>>728
犬に牛乳パンをあげたら
トイレシートが白っぽかった
753:2015/05/19(火) 17:12:27.53 ID:
一般的な感覚→頭おかしい
ちょっといかれた奴→うらやましい

犯罪率→ちょっといかれた奴多数
わかるな 犯罪者予備軍に支持されてるだけでAV女優自体売春婦だからな
759:2015/05/19(火) 17:14:40.61 ID:
>>712
それなんだよ。
761:2015/05/19(火) 17:17:26.00 ID:
>>237
普通にみひろは無修正流出したぞ
765:2015/05/19(火) 17:20:44.19 ID:
>>749
それはw
左翼って社会主義なんだから天皇の悪口は全部同意見なんだもんw
769:2015/05/19(火) 17:22:30.02 ID:
いろんな男に抱かれて、その中で一番気持ちよかったのが
旦那なんだろうな、セクシー女優が妻というのは男の勲章だな
775:2015/05/19(火) 17:24:32.27 ID:
AV女優の結婚式とかって共演した男優とかスタッフも祝福に駆け付けたりするんかね?
776:2015/05/19(火) 17:24:45.82 ID:
791:2015/05/19(火) 17:32:26.33 ID:
>>74
DVDだと「AD女優」
ブルレイだと「AB女優」

なんかマヌケだなあ・・・
792:2015/05/19(火) 17:33:06.76 ID:
子供が大きくなったときが地獄だぜw
女の子だったら最悪
794:2015/05/19(火) 17:35:09.64 ID:
みひろの肛門はキレイだった?
795:2015/05/19(火) 17:35:20.94 ID:
ビデオって動画って意味だから
799:2015/05/19(火) 17:39:20.81 ID:
>>792
それ以前にママ友や公園デビューのハードルを越えられないだろ。PTA活動なんか先ずムリだ。
801:2015/05/19(火) 17:41:30.75 ID:
てか、ここにいる連中ってみひろに結婚断られる奴がほとんどだろw
803:2015/05/19(火) 17:44:42.13 ID:
>>799
最近離婚したみたいだけど、AV男優のピエール剣と元AV女優の奥さんは
PTA活動やったり、子供の学校で父兄代表やったりしてんだぞ
804:2015/05/19(火) 17:45:42.64 ID:
>>801
AV女優とは絶対結婚しようとは思わないからな

前提条件が100%ありえない以上
想像上の話をしてもしょうがない
812:2015/05/19(火) 17:53:17.46 ID:
>>803
状況が詳しくわからないけど
AV男優や女優と自分の子供に接点を持たせたくないというのが
自然な親心ではないだろうか

現場で理解は得られたんだろうか
824:2015/05/19(火) 18:03:24.82 ID:
結婚式の時にスライド写真で過去のAV女優時代とか紹介されるのかな?
831:2015/05/19(火) 18:05:38.42 ID:
>>20
マンコ使い込みすぎてすげえグロらしいな
AV男優もびっくりのマンコとか無理だわ
839:2015/05/19(火) 18:13:15.27 ID:
>>792
そうか?
50過ぎのババアが「私、昔ね、AVやってたの」って言ったとしても
うわっ気持ちワルってな感想しかないぜ
年配の人が、同じようなこと言ってきたらどう思うよ?
840:2015/05/19(火) 18:17:29.35 ID:
>>792
今はもうだんだんそういう時代じゃなくなってきてるんじゃないの?w
841:2015/05/19(火) 18:19:43.26 ID:
旦那の周囲の友達とかはみひろのAVとか持ってるのかな?
844:2015/05/19(火) 18:20:41.53 ID:
>>840
AV女優の自殺が多い
最近でもいちごみるくってのとAYAってのが自殺してる
引退して一般人ならもっといそうだけど不明
846:2015/05/19(火) 18:22:19.11 ID:
売れない俳優なんか中年バイトと一緒だぞ
風俗にでも務めるのか?
854:2015/05/19(火) 18:32:52.21 ID:
>>841
恵比寿マスカッツ好きなスーアクとかいるよ。
今放送してるニンニンジャーに入ってる。
856:2015/05/19(火) 18:33:16.51 ID:
>>1
下が付いてる名字の奴は大抵在日
859:2015/05/19(火) 18:37:43.64 ID:
>>294
つぼみコンプリートしようと思ってるが厳しいな
860:2015/05/19(火) 18:40:02.15 ID:
>>20
元巨人の河原と良い勝負
861:2015/05/19(火) 18:40:18.12 ID:
文句言ってるやつらじゃあ誰にする?

同級生
大島みゆき
吉田沙保里
三船美佳
近藤春菜
紋舞らん
みひろ

俺はみひろを選ぶ
862:2015/05/19(火) 18:41:40.09 ID:
ごめん一人抜けてた

文句言ってるやつらじゃあ誰にする?

同級生
大島みゆき
吉田沙保里
三船美佳
近藤春菜
紋舞らん
みひろ
矢口真里
864:2015/05/19(火) 18:42:30.62 ID:
AV女優って実際はたいして多くの人間とSEXやってない。
そのへんの一般女性と同程度だよ。
せいぜい十数人。
867:2015/05/19(火) 18:46:51.99 ID:
文句言ってるやつらじゃあ誰にする?

同級生
大島みゆき
吉田沙保里
三船美佳
近藤春菜
小雪
紋舞らん
綾瀬はるか
みひろ
矢口真里
剛力彩芽
869:2015/05/19(火) 18:48:50.35 ID:
>>867
そんなんいれたら深田恭子にするわ
871:2015/05/19(火) 18:52:01.64 ID:
>>803
あれ離婚したのかww

ピエール剣×松本亜璃沙  →  離婚
シミケン×歩原らいと      → 離婚
ラッキー池田×青山ちはる  → 離婚
872:2015/05/19(火) 18:53:03.09 ID:
>>864
忙しくてやらなかったり
仕事でこなしてるうちに行為に嫌悪感が湧いたり
いろいろ事情があるらしいな

それでもAV女優は付き合うにしても友達止まりだな
879:2015/05/19(火) 18:57:02.15 ID:
>>871
らいとって長身の女?結婚してたのか…
880:2015/05/19(火) 18:57:57.27 ID:
>>861
三船美佳
892:2015/05/19(火) 19:07:53.63 ID:
>>841
べつに持ってなくても
「みひろ」で検索すれば
いくらでもタダで見られるし

今ごろ下川さんのご友人は
ひとヌキ終えて一服してると思う
893:2015/05/19(火) 19:08:20.67 ID:
検索したら妻のすんごい画像や動画がいつでも外出先で見れるのね。
知り合いにも何時でも見ていただけるのね。
旦那さんも何時でも若い時の妻がハッスルしてるのが見れるのね。
羨ましいですわほんとにもぅ。
えぇ私はお断りしますけど。
899:2015/05/19(火) 19:13:26.62 ID:
>>897
いやいやw
アニキに締め付けられたらチンコが折れるわ
905:2015/05/19(火) 19:16:03.40 ID:
ナイナイのお見合い番組で
そこそこ本数出してるAV女優が出たが自衛隊と結婚した
番組終了後にわざわざ防衛省にチクった視聴者もいたようだが
柴崎みく(本名=長谷ゆかり)って女優
906:2015/05/19(火) 19:16:26.18 ID:
あんな画像の荒い流出なんかじゃなく、きちんと数本無修正撮ってから引退して欲しかった
909:2015/05/19(火) 19:17:26.47 ID:
>>864
たとえ数が少ないとして3Pだとか乱交だとかやっててそれが映像として
残ってて商品として流通、ネットで公開されてるとしたら出演が一作品
だとしても嫌だろw
913:2015/05/19(火) 19:18:24.46 ID:
>>905
機密漏洩したら真っ先に疑われるのが嫁が外国人の奴、次いで風俗裏社会関係者な。
918:2015/05/19(火) 19:22:01.89 ID:
>>905
それAV女優って申告してたのか?
925:2015/05/19(火) 19:27:44.80 ID:
ビューティーコロシアムで整形した女が後で東京熱出てたよなw
926:2015/05/19(火) 19:28:25.23 ID:
>>918
してない
番組では事務員と嘘をついていたが
実際はAVとレッドドラゴン(さんまも通うAV嬢専門キャバクラ)と掛け持ち
放送後にヲタや客からバレるが最終的に結婚
自衛隊の社内報みたいな奴にも御祝い記事として載った
927:2015/05/19(火) 19:29:07.45 ID:
自分で調べた
柴咲みくってマイナーな企画女優だな
AV女優である事を隠してテレビの素人参加番組に出演したのか

自衛隊員どーすんだこれ
928:2015/05/19(火) 19:29:45.57 ID:
あの 脱いだ中身 と結婚って勇者だわ。
無臭みてビビったもん。
929:2015/05/19(火) 19:31:38.77 ID:
>>24
オーディオビジュアル女優が差別なのか・・・裸体とあえぎ越えが商材なのに。
930:2015/05/19(火) 19:32:17.22 ID:
>>926
自衛隊員わかってるんだろうか
怖い話だわ
931:2015/05/19(火) 19:32:20.35 ID:
>>927
自衛隊つーてもエリートから下っ端まで沢山いるし
ていうか下っ端がほとんどだし
辞めるやつも沢山いるがな
934:2015/05/19(火) 19:33:30.38 ID:
>>927
好評だったらしく近々第2段が放送される
どうするんだというよりむしろ
AV嬢との結婚は防衛省推進なんだよ

沖縄基地で飢えている隊員からすると
女優を無料で抱けるいい機会
935:2015/05/19(火) 19:35:18.32 ID:
>>867
小雪か三船だな、美人であれば問題ない
てか風俗女だろうかAVだろうが顔が大事(ただし子持ちばつありはなし)
美人であそこが臭くなくて、夜の営みと家事ができれば問題ない
936:2015/05/19(火) 19:35:23.34 ID:
なんか前に一般人とAV女優の結婚を斡旋する業者があったような?
確かに普通よりかわいい子も多いから世間体とか気にしないって連中にとっては
かえって高嶺の花を結婚相手にできるチャンスなのかもな
937:2015/05/19(火) 19:36:57.14 ID:
旦那コメント0ってwww

どんだけ無名なんだよ一般人じゃねえかwww
遊びで芸NO界うろちょろしてた漏れだってもっとマシな芸歴あるで
939:2015/05/19(火) 19:37:44.94 ID:
>>926
見てるぶんには面白すぎるなw
941:2015/05/19(火) 19:39:13.54 ID:
>>936
教えて、そこ。
年収四百万だけど大丈夫?ただし実家にかなり金はある。
年齢制限とかあるの?×はないが中年だが
942:2015/05/19(火) 19:39:15.22 ID:
>>926
ファンだったんじゃない?
本人にとっては夢のような話じゃないか
943:2015/05/19(火) 19:39:39.01 ID:
>>934
調べたら自衛隊相手の見合い企画をまたやるって事か

さすがに今回は女性の身元を厳しくチェックするんだろうな
947:2015/05/19(火) 19:41:27.18 ID:
>>941
今具具ってみたけど見つからないな
確かに間違いなくあった
多分その条件でも問題ないと思う
956:2015/05/19(火) 19:46:48.39 ID:
>>926
その番組、
「素人あさみ」という名前で、無修正AVに出演してた女も出てたな
素朴な田舎者とカップルになった
958:2015/05/19(火) 19:49:16.12 ID:
かわいいけど毛深くていつもヒゲはえてたよねこの子
事務所がなともな毛の処理もしてやらない事務所なのか知らんけど
959:2015/05/19(火) 19:49:27.33 ID:
>>956
やっぱ普通にバレるんだな
無修正の素人モノなんてアングラマイナーモノですらバレんのかよ

田舎者悲惨だな
結婚してなきゃいいが
969:2015/05/19(火) 19:59:40.57 ID:
誰かみひろの痔画像はよ
970:2015/05/19(火) 20:00:26.46 ID:
>>803
知らんかった。
嫁のblogで、結構高級なマンションに住んでそうだったけど
やっぱり、一般人からは嫌がられるよね。
971:2015/05/19(火) 20:00:48.44 ID:
>>897
いゃ!竿があるかもめ?
974:2015/05/19(火) 20:03:01.92 ID:
                        ,....-..、
                      ,.:::´:::::,::-`ー-..、
                     /:::::::/:::::, ヽ:::::::ヽ、
                       :'::::::;´:::::/_  `、:::::::::::、
                    i:::::/::./,_,,.. `ヽ  ヽ,::::::::i
                        !:/:::;´  ゙ミテゝ  , - 、::::::::|
                    |::/    ,  ,  i ィテュ、〉:::l
             , ⌒ 、   /l|   r' ; ' 、_,、) ` l:::::'
            /     ヽ、i::|.l   ミ 、、...__  〉  /´
           / ,_... -┬‐=彳~ ゙,   ゙ヾミ三ゞ  /i
         / .,イ    .i     ヘ        /|::l
       / /        |       `ミ= ... ,. "  l::i
     /   ;′      l          \、_ リ
          !        ゙、          _..ゝ`ヽ、
         ゝ、_   イクの早すぎないですか!ヽ ヽ
       /    ̄ ゙ ‐- ゝ ´          ヘ,  i
      /             `ヽ           i  .l
979:2015/05/19(火) 20:06:42.19 ID:
志村の弁当女優(意味わかんなかったらぐぐれ)じゃね?w
983:2015/05/19(火) 20:09:30.81 ID:
真正中出しもんあった過去あるけ?
988:2015/05/19(火) 20:14:32.30 ID:
>>934
いや単なる便器要員ならいいけど
結婚だからなw

長谷ゆかりで検索したら
AVネタガンガン出てくるじゃんw
990:2015/05/19(火) 20:15:01.64 ID:
みひろのグロマンでわ抜けない。
寧ろ萎えるわwwwwwwwwwwwweeeeeeeee
993:2015/05/19(火) 20:16:21.92 ID:
葉山レイコが結婚した時は2ちゃんにしては珍しく
祝福する向きの書き込みが多かった。
「ねらーも世話になった相手は悪く言わない(言えない)」
という論調で、スレがほのぼのとしていた気がする。
997:2015/05/19(火) 20:17:59.79 ID:
>>89
布袋ギタリスト