1:2015/05/27(水) 08:51:07.53 ID:

アイドルグループ・LinQの運営事務局は5月26日、メンバーの水野真里菜(16歳)について、
「マネジメント契約上、契約履行に反する事由が確認された」ため、契約を解除したと発表した。


運営公式ブログのエントリー「水野真里菜 契約解除のお知らせ」によると、この決定は保護者との
話し合いにより決定したもので、「卒業公演等の開催はございません」としている。

また、水野も公式ブログを更新し、「この度私は、契約解除と言う形でLinQをやめることになりました。
本当に突然で今まで支えてくださったファンのみなさんをものすごく悲しませてしまいました。本当に本当にごめんなさい」と謝罪。


ファンへの感謝とお詫びの言葉をつづると共に、「私は迷惑をかけてしまいました。メンバーを傷つけてしまいました。
契約解除と言う事は、どれだけたくさんの方に迷惑かけるのか悲しませるのか、自分でもよくわかっています」
「私は本当に最低な事をしました。けしてゆるされる事では、ありません。こんな形で最後をむかえてしまい本当にごめんなさい。
本来であれば、きちんと事務所との話し合いを進めていかなければいけなかったのですが、私は事務所との約束を
守ることができませんでした。そのためLinQ水野真里菜の最後をきちんとした形で見送って頂く機会を作れなかったこと、
みなさんの応援に応えられなかった事本当にごめんなさい」とつづっている。

なお、今後については「これから新しい夢にむかって自分の道を進んでいきます」としている。

http://www.narinari.com/Nd/20150531725.html
5:2015/05/27(水) 08:52:44.93 ID:
解散
9:2015/05/27(水) 08:54:12.56 ID:
>>5
何が?画像悪いしまだまだ幼いし、ほっぺた蛍光塗料でも塗ってんのか?
10:2015/05/27(水) 08:54:32.57 ID:
他事務所、他グループに移籍でもしようとしたのかな
芸能界って事務所無理矢理辞めようとする奴には嫌がらせ凄いよね
12:2015/05/27(水) 08:55:00.16 ID:
枕拒否
13:2015/05/27(水) 08:55:02.78 ID:
解雇じゃねえ契約解除だ
17:2015/05/27(水) 08:56:06.74 ID:
最低なことって何だろ、人のゲームのデータ消したのかな
20:2015/05/27(水) 08:57:26.00 ID:
5月25日の20時ちょっと前、京王線の新宿駅で発車が遅れるトラブルがあったようだ。
目撃していた方々が、『Twitter』にそのときの状況についてツイートしている。

中には、かなり詳細にツイートしている方もいらっしゃるが、複数の方々のツイートをまとめると
・2列の乗車列で多くの人が並んでいたところ、ある母娘が3列目を作って先頭に居座り他の人に注意され騒ぎ出す。駅員も駆けつける。
・列車が来たが駅員も制することができずに母娘は乗り込もうとする。それをブロックした男性2人を痴漢呼ばわり。
・周囲の人は「痴漢行為はなかった」と説明するが、2人の男性のうち一人は連れていかれたらしい。

……といった具合のようだ。
この騒動、まとめサイト等でも取り上げられるなどしており、当然のように母娘に批判が集まっている。
虚偽告訴等罪で逮捕されるべきなのでは、といったツイートもあるようだ。

http://news.ameba.jp/20150526-863/
22:2015/05/27(水) 08:58:45.04 ID:
>>5
小便臭いガキな上にりんご病だな
24:2015/05/27(水) 08:58:49.50 ID:
アイドルが「最低なことをしました」って言ってるんだからもうあれしかないだろ。
26:2015/05/27(水) 08:59:30.02 ID:
>>24
寺燃やしか
34:2015/05/27(水) 09:04:01.43 ID:
オバマ大統領暗殺計画に関与したんだろうな
39:2015/05/27(水) 09:05:37.01 ID:
>>5
いやいや、これは待機だろ。まだわからんて
41:2015/05/27(水) 09:06:19.17 ID:
>>5
まだ幼い子供じゃんか
48:2015/05/27(水) 09:08:35.22 ID:
レモンを大皿全部にかけてしまった
49:2015/05/27(水) 09:08:47.77 ID:
>>5
いっこく堂なら雇ってくれるかも
50:2015/05/27(水) 09:09:27.03 ID:
ほうれん草の赤いところを残した
54:2015/05/27(水) 09:10:27.19 ID:
高菜を食べてしまった
66:2015/05/27(水) 09:18:30.80 ID:
>>17
悔しいが笑ってしまった
67:2015/05/27(水) 09:18:37.46 ID:
>>5
アイドル・・・
69:2015/05/27(水) 09:20:36.62 ID:
>メンバーを傷つけてしまいました。

なんなんだろうな
79:2015/05/27(水) 09:25:04.03 ID:
>>5
ブサイク過ぎワロタ
81:2015/05/27(水) 09:25:50.91 ID:
>>69
鞍馬断って仕事干されたのかな?
87:2015/05/27(水) 09:28:26.68 ID:
なんだこれwwww

これがアイドルwwwwww  (´゚ c_,゚`)プッ


88:2015/05/27(水) 09:29:18.95 ID:
>>17
そりゃ酷い!!最低だ!
91:2015/05/27(水) 09:31:28.44 ID:
>>87
今は五体満足ならアイドル出来る時代だから・・・(全力のフォロー)
98:2015/05/27(水) 09:41:19.76 ID:
>>87
これでアイドルって方が許されないのでは
100:2015/05/27(水) 09:43:36.84 ID:
>>17
俺は、それを画策してあたかも返却輸送中に消えたようにしたぜ。
101:2015/05/27(水) 09:45:03.20 ID:
>>1
雇用関係じゃないことぐらい理解しよう
いい大人が恥ずかしいぞ
107:2015/05/27(水) 09:49:26.49 ID:
当然だけど>>1のブログを書いてるのは本人じゃなくて事務所の人間だからな
114:2015/05/27(水) 09:58:40.41 ID:
>>5
許されざるブサイク
117:2015/05/27(水) 10:01:10.53 ID:
ワロタ

108 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/05/27(水) 09:37:32.15 0
LinQ 脱退メンバー

永未結菜(1期生)解雇
瀧内美麗(1期生)解雇
福留あやか(1期生)解雇
波音咲(1期生)解雇
秋山あんじぇら(1期生)解雇
桜庭ゆりな(2期生)解雇
瑞稀もえ(2期生)解雇
水野真里菜(3期生)解雇    ←
119:2015/05/27(水) 10:03:59.49 ID:
>>12
これだろ
120:2015/05/27(水) 10:06:02.13 ID:
>>117
あんじぇらて
ビッチ臭しかしない
123:2015/05/27(水) 10:07:56.14 ID:
既に>>12で出てた
126:2015/05/27(水) 10:09:07.39 ID:
>>17
昔弟にFFデータ消されたな
アルテマウェポンとこまで行ってて帰宅したら弟が土下座して待ってて怒れなくて何も言えなかった
殴られる覚悟だったらしい
129:2015/05/27(水) 10:11:01.15 ID:
>>102
なんて漫画?
132:2015/05/27(水) 10:12:32.44 ID:
>>102
スープだけで出せばよくね?
137:2015/05/27(水) 10:21:07.04 ID:
>>12
これかな
143:2015/05/27(水) 10:36:22.03 ID:
>>117
どんだけだしw
145:2015/05/27(水) 10:39:33.06 ID:
>>117
ビッチだらけでよくもまぁアイドルと言えたもんだな。おいww
147:2015/05/27(水) 10:40:08.16 ID:
>>5
純金積み立てコツコツというワードが浮かんだッ…!
151:2015/05/27(水) 10:45:22.62 ID:
>>102
絵が気持ち悪い
155:2015/05/27(水) 11:02:06.32 ID:
>>1に書いてあるだろ
>メンバーを傷つけてしまいました。

メンバーに対する暴行傷害だろ
160:2015/05/27(水) 11:08:53.75 ID:
>>12
これ
161:2015/05/27(水) 11:19:26.72 ID:
>>5
鼻整形して、横に変にかみたらさなかったらいける!
165:2015/05/27(水) 11:30:50.53 ID:
>>5
根本的にブスだな
173:2015/05/27(水) 12:02:11.82 ID:
>>5
これは許されないわ
176:2015/05/27(水) 12:07:24.13 ID:
普通は万引きとか考えるが>>117を見ると、枕拒否か事務所通さず枕だな
185:2015/05/27(水) 12:19:30.15 ID:
>>5
ブスといえばブスだが
誰かにタリウム盛ってフヒヒしてるレベルではないな
186:2015/05/27(水) 12:21:59.62 ID:
>>102
幕張の人?
189:2015/05/27(水) 12:26:48.32 ID:
>>1
16歳だから仕方ないと前置きしても
さすがに文章酷すぎだろ…
小学生四年生かよ
192:2015/05/27(水) 12:33:15.20 ID:
>>117
解雇多すぎwwwwwwwww
201:2015/05/27(水) 12:44:18.64 ID:
>>24
韓流アイドルと交際発覚か。
207:2015/05/27(水) 12:50:10.38 ID:
>>5
なるほど違反してる
208:2015/05/27(水) 12:52:30.82 ID:
>>17
確かに最低だわ。絶交だよな。
212:2015/05/27(水) 12:56:47.18 ID:
>>117
これ事務所に問題あるんじゃね
219:2015/05/27(水) 13:53:30.32 ID:
中出し援交ビデオ出演だよ
220:2015/05/27(水) 13:53:18.57 ID:
NGT48オーディションに応募してたらしい
223:2015/05/27(水) 14:10:24.91 ID:
>>17
俺こないだ彼女にヤられてる時に思わず「らめぇ」なんて喘いじゃったんだよ。
そしたら「らめぇ?何それ可愛いつもり?」とか言われてさ。
「もう一回言ってごらん。じゃないとオチンチンいじめてあげないよ?」って。
もうね、らめぇ連呼したよ。
「馬鹿じゃないの?馬鹿じゃないの?」って罵られながらヤられた。
Mならわかると思うけど、正直最高だった。
で、それ以来らめぇプレイがスタンダードになったんだけど、
おかげで彼女のS度が上昇しちゃったみたいでさ、
つい先日「ほら、こういう事されるの大好きでしょ?らめぇ?」なんてナメた口調で言いながら
俺の目の前でアーマードコアのセーブデータ消しやがった。
普通にぶん殴ったよ。
225:2015/05/27(水) 14:11:05.95 ID:
>>145
複数のピッチを解雇しないでそのまま活動させてる国民的アイドルグループもあるんやで
231:2015/05/27(水) 15:02:03.98 ID:
>>5
維新を馘首になったババアに似てるな
237:2015/05/27(水) 15:14:12.07 ID:
>>5
このレベルの鼻……いや、顔でどうしたらアイドルになろうと思えるんだろうか
238:2015/05/27(水) 15:14:56.72 ID:
>>102
こんな店が本当にあったら面白いんだけどな
242:2015/05/27(水) 15:20:57.14 ID:
>>238
わざとだよな?
251:2015/05/27(水) 15:57:59.97 ID:
永未結菜 1期 私生活の行動基準違反
瀧内美麗 1期 契約解除
武村佳子 1期 学業に専念
藤井利香 1期 家族の体調不良
福留あやか 1期 当人の行動が全体に支障をきたす恐れがあるため解雇
奥田敬子 1期 学業との両立が困難
波音咲 1期 当人の行動が全体に支障をきたす恐れがあるため解雇
桐島綾音 1期 学業に専念
有馬梨帆 1期 引退
水上笑里 1期 元LinQ副リーダー 学業との両立が困難。現KRD8メンバー
秋山あんじぇら 1期 不明(プロフィール一覧から削除)
服部さやか 1期 家庭の事情。現虹色ヴィーナス メンバー
好野紗亜也 1期 元LinQ Qty リーダー 契約解除。現FANTARHYMEメンバー
安川蒼月 1期 体調面の不安
池田真亜子 1期 家庭の事情
鶴二慶 2期 学業に専念
奥村ゆい 1期 体調面の不安
桜庭ゆりな 2期 事務所との契約更新に応じない
福原和泉 4期 学業に専念
瑞稀もえ 2期 契約履行に反する事由が確認
城崎はるな 1期 学業に専念
水野真里菜 3期 本当に最低な事をした ←
255:2015/05/27(水) 16:46:03.05 ID:
>>24
パチンコ屋での闇営業か
258:2015/05/27(水) 17:24:40.52 ID:
>>12
3P拒否とか4P拒否ったんだと思いました
260:2015/05/27(水) 17:38:32.81 ID:
国会サボってヤクザと飯食いに行ったとか
266:2015/05/27(水) 18:03:43.48 ID:
歌丸『アイドルが突然クビになりました、その理由を答えて下さい。ハイ小遊三さん!』
267:2015/05/27(水) 18:06:45.27 ID:
>>266
鼻くそをお召し上がりになられた。
269:2015/05/27(水) 18:08:25.46 ID:
>>266
事務所に内緒でAKBのオーディションを受けた
285:2015/05/27(水) 19:14:49.22 ID:
>>223
ワラロタ
289:2015/05/27(水) 20:07:35.87 ID:
>>117
たぶん、ファンの男性とプリクラ撮ったぐらいで解雇になったんじゃない?
292:2015/05/27(水) 20:12:44.72 ID:
>>5
なんだろ
楽屋荒らしとかしでかしたのかな
293:2015/05/27(水) 20:13:27.18 ID:
>>5
これは無理もないな…
303:2015/05/27(水) 20:48:57.08 ID:
>>289
その程度で解雇してたら全員解雇だろ。ファンか同級生か男友達かなんて曖昧だし。
307:2015/05/27(水) 20:59:58.65 ID:
>>87
ソフマップならよかったのに
AKBのせいでアイドルの定義が不細工になってるな
310:2015/05/27(水) 21:32:50.27 ID:
>>126
事の重大さをわかってたんだな
315:2015/05/27(水) 21:55:59.33 ID:
>>266
僕と関係を持ってしまった(どや顔)
316:2015/05/27(水) 21:58:46.00 ID:
>>1
ずっとアイドル状態だったんだろ
349:2015/05/28(木) 07:38:22.66 ID:
16歳でおもいつく
やってはいけないことてなんだよ
即クビになることてなんだよ
350:2015/05/28(木) 07:43:20.24 ID:
>>349
シャブとか乱交かな
352:2015/05/28(木) 07:47:01.73 ID:
妊娠して入籍してまうことにしたとか?
355:2015/05/28(木) 07:50:51.65 ID:
事務所から解除されたなら
移籍自由なんじゃないの?
移籍しない、芸能界やらない
容姿に異変?、即引退?
シュッサーン?
357:2015/05/28(木) 07:53:05.17 ID:
>>310
弟のウィザードリィでレベル99まで行ってたキャラをロストしました
364:2015/05/28(木) 08:05:59.34 ID:
>>24
あれだな
373:2015/05/28(木) 09:32:32.50 ID:
>>87
でもこの鼻は巨乳間違いないぞ
375:2015/05/28(木) 09:38:39.59 ID:
>>69
私物を常習的にパクってた、とかなら
こうなるかもな。憶測だけど。
楽屋泥棒って言葉があるくらいだし。
385:2015/05/28(木) 11:03:48.01 ID:
AKBの新グループのオーディション勝手に受けたというのは本当だろうか

その結果落ちてたら八方塞だなw
389:2015/05/28(木) 12:13:31.92 ID:
>>69
メンバーの処女幕を破っちゃったんだろうな