1:2015/06/17(水) 03:14:27.97 ID:
本命はおしゃP? キスマイ藤ヶ谷の「売られる」女性関係
messy / 2015年6月16日 18時30分
http://news.infoseek.co.jp/article/messy_20451/


 6月4日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、女優の瀧本美織(23)との密会が明らかになったジャニーズの人気アイドル
グループKis-My-Ft2のメンバー・藤ヶ谷太輔(27)。密会が報道された前後数日間は、藤ヶ谷のファンが次々と<担降り>
を宣言、そのワードがTwitterを賑わせた。瀧本のブログコメント欄も、なかなかに荒れた。

 それからおよそ2週間、またまた藤ヶ谷がらみで検索が急上昇しているワードがあるようだ。それは<滝沢結貴>。
おそらく多くの人が「それって誰?」と思うところだろうが、彼女こそが藤ヶ谷の本命なのだ……と、「週刊女性」

(主婦と生活社)が大きく報じている。突如その存在がクローズアップされた滝沢結貴とは、25歳のモデル兼ジュエリー
デザイナーだそうである。

 藤ヶ谷と瀧本の熱愛報道後、2人の所属事務所はスポーツ誌などの質問に対して「プライベートなことなのでコメント
できません」と回答し、肯定も否定もしなかった。これを事実上の「交際宣言」ととるファンも多く、ネット上では
「ドラマ共演時からの一途愛だから、好感度がある」と交際を認める祝福コメントも多く見かけられていたのだ。
「週女」も、9日発売の号ではこの熱愛を取り上げ、ジャニーズ事務所の先輩であり、藤ヶ谷が尊敬して常々意識している
というSMAP・木村拓哉(42)のように結婚の可能性もあるのではないかとまで書かれていたのだが……。本日16日発売の
同誌では一転、まるで結婚予測などなかったことのように、藤ヶ谷の本命女性の存在をスクープしている。

 で、検索ワード急上昇中の滝沢結貴とはどんな人物なのか――。藤ヶ谷と同じ高校の1学年後輩だったという滝沢。
藤ヶ谷は小学5年生でジャニーズ入りしており、高校は全国にキャンパスを持つ通信制に進学していた。滝沢は大学在学中の2009 年にドイツで106年の歴史を持ち、海外セレブに人気だというジュエリーブランド『Grosse(グロッセ)』のセレブ
カジュアルライン『GrosseGlace(グロッセ・グラッセ)』のデザイナーに就任。さらに「ELLE girl」(ハースト婦人画報
社)のオフィシャルキュレーターでもあり、「JJ」(光文社)や「美人百花」(角川春樹事務所)などのファッション雑誌
で“おしゃP(おしゃれプロデューサー)”として活躍しているようである。彼女の公式ブログをのぞいてみると、なるほど計算しつくされた完璧な自撮り写真のオンパレード、自己プロデュース能力が高そうな女性だ。カラコンにかなり明るめの
茶髪で、黒髪薄化粧の清純派女優・瀧本とは対照的な容姿。その見た目に「ギャルみたい」「瀧本のほうが好感度ある」
「チャラそうで、太輔の好きなタイプに思えない」などネットではさっそく言いたい放題の模様だ。
2:2015/06/17(水) 03:14:41.92 ID:
だが「週女」によれば、藤ヶ谷と滝沢は高校時代から交際。滝沢は現在都内のマンションでひとり暮らしのようだが、
実家に住んでいた頃は実家デートもしていたそう。藤ヶ谷も、滝沢と弟や母親といった組み合わせで食事をすることも
あったのだとか。すでにお互いの家族にも紹介済みというわけだ。最近のデートはもっぱらお互いの住むマンションを
行き来しているようで、滝沢が手料理を振る舞っているというのだが……。

 なんとなく、妙である。瀧本との密会を撮られてから、2週間も経過していない。わずかな間に、藤ヶ谷の“本命彼女”
情報をここまでバッチリ得るには、かなり協力的な情報提供者の存在が不可欠だ。そして同誌には、藤ヶ谷が知人に語った
という「俺はジャニーズだからなかなか結婚できないと思うけど、一緒にいたいと思うのはアイツ(=滝沢)なんだよね」
とのコメントや、瀧本との熱愛報道が出たことに対して藤ヶ谷が滝沢に「明日、週刊誌に載ります。ごめんなさい。
でも瀧本さんとはただの友達です」と謝罪メールを送ったことなども書かれている。謝罪メールの内容なんて、
滝沢が誰かに伝えなければ漏れようがない。要するにこの記事は、滝沢サイドが「本命彼女は、私です!」と
堂々宣言したようなものなのである。

 こうなると、ジャニーズ事務所がどのような態度に打って出るのか俄然気になるところだ。余計な情報を流しおって……
と怒り心頭か、それともキスマイの話題性UPでお咎めなしか。滝沢が藤ヶ谷にとって正真正銘“本気”の熱愛相手だと
したら、藤ヶ谷は彼女をかばいたてするだろうが、逆に、藤ヶ谷が彼女との恋にもう冷めかけていたとすれば、
別れのキッカケになりかねない。滝沢はイチかバチかの大勝負に出ているのだろう。

 そういえば、前出の「文春」では、瀧本が頻繁に藤ヶ谷宅を訪れるようになる以前は、彼が元同級生女性やジュエリー
デザイナーと恋愛してきた、とあった。このジュエリーデザイナーに該当するのが滝沢だとすると、気になるのは、
昨年別れたという元同級生の存在だ。来週あたり、この元同級生も「私こそが本命彼女です」と名乗り出てきたりしたら
面白い。それがもし芸能界で活動する女性だったりすれば、顔と名前を売るのにうってつけの騒動であるし、キスマイが
有名になった今だからこそ「売りたい情報」であるだろう。藤ヶ谷は二股、三股を暴露される可能性もある。なんだか
この騒動、まだまだ終わらないような気がする。(エリザベス松本)
4:2015/06/17(水) 03:15:55.82 ID:
「瀧本さんとはただの(セックス)友達です」
5:2015/06/17(水) 03:17:25.94 ID:
南ちょんはこんなのばっかだね
6:2015/06/17(水) 03:18:38.56 ID:
富士フィルムと水商売が南チョンって話
7:2015/06/17(水) 03:21:08.64 ID:
静岡佐藤が
あっちにべらべら
こっちにべらべらって
布川みたいな奴だったことがコジレの元凶だったと思うね


静岡佐藤がいなかったら
電話口で今井などと特に話すこともない円満勤務だったと思うわ
8:2015/06/17(水) 03:22:09.15 ID:
今井というのは滅多に電話に出なかったしな

ほとんどは近江
そうじゃなきゃ小椋で
9:2015/06/17(水) 03:23:30.53 ID:
途中から佐藤が入って
いろいろおかしなことになったw
11:2015/06/17(水) 03:31:24.68 ID:
一番街でビブリオ盛られたわ
14:2015/06/17(水) 03:32:58.25 ID:
ゲンボウ小林のビルにはマンボーが入ってるね

同胞?w
16:2015/06/17(水) 03:33:51.64 ID:
おそらく今のあのビルはゲンボウ小林所有ではないんだろうねw
19:2015/06/17(水) 03:36:48.69 ID:
小椋というのはいかにも軽薄そうな口八丁手八丁タイプに聞こえていたが
(藤森みたいな声口調)

写真を見たらもうガッツり元巨人の橋本清みたいな顔でw

当時はすごく意外だったが
今から思うと単なる南チョンだっただけなのかもなw
20:2015/06/17(水) 03:37:40.08 ID:
大阪出身だっけw
21:2015/06/17(水) 03:45:08.26 ID:
静岡佐藤も近江兄弟については
日本人ではないことをベラベラ吹聴していたが
(近江弟自身その点まるで隠してなかったけど)

今井小倉については
普通の日本人と思っていたのだろう
23:2015/06/17(水) 03:55:19.55 ID:
今井はまあ普通にもてるのでしょう
宮本というのはある種のきちがいでしょうw
24:2015/06/17(水) 04:01:21.34 ID:
小椋も今井も低身長だったね

ついでに静岡佐藤も宮本もね
28:2015/06/17(水) 04:29:24.79 ID:
語尾に「~ぽ」と付く九州訛があるといっていたが

ダメぽというのはその実例なんだろうかw
32:2015/06/17(水) 04:37:26.61 ID:
ほらやっぱりジャニーズだ
単に女優食い散らかしたかっただけ
下げチン
39:2015/06/17(水) 05:41:18.55 ID:
これって滝沢結貴の便乗ステマの可能性もあるよね。
説明されないとわからないセレブって笑える。
アクセサリーや服やヘアーメイク系って在日や在日系が多いよね。
42:2015/06/17(水) 06:00:20.25 ID:
>>1
これなら滝本のほうがマシなような気がするんだが…
選考基準はちっぱいか?
43:2015/06/17(水) 06:05:30.22 ID:
瀧本→交際3~4年
滝沢→交際8年

藤ヶ谷もうまくやったな
44:2015/06/17(水) 06:08:20.44 ID:
>>1
若手ってほんと勢いないからスキャンダルででもいいから売名せんと生き残れんね(´・ω・`)
46:2015/06/17(水) 06:15:38.05 ID:
藤ヶ谷なんてむしろチャラそうな女が好きそうに見えるが
48:2015/06/17(水) 06:20:16.77 ID:
瀧本美織はもっと考えろ
52:2015/06/17(水) 07:08:14.35 ID:
>>1
変な顔
瀧本美織のが綺麗
59:2015/06/17(水) 09:04:46.46 ID:
盗聴テロますごみは福島便意兵がいかに仕込みのテロリストかに触れず

すべて被害者の頭のおかしさとして憎悪ぷろぱがんだを張る
61:2015/06/17(水) 09:06:07.55 ID:
近所の放火店店員クローン店員も

カメラで撮影すると宣言したら

即座に立ちふさがりをしなくなったねw
62:2015/06/17(水) 09:07:04.22 ID:
あそこに行くときは必ず撮影しようと思う
64:2015/06/17(水) 09:08:59.67 ID:
今回の蕁麻疹は自然発生のものじゃないと思うね

2001年3月のそれととてもよく似ているし

意味不明なまでに重症化している

更年期でもないねw
66:2015/06/17(水) 09:10:28.62 ID:
>>1
で、誰にメールを送ったんだ? 書いてないよ
67:2015/06/17(水) 09:11:39.63 ID:
結果的に鶏卵アレルギーのコリン性蕁麻疹みたいだけど
きっかけは食物なんかではない

電磁波テロだろw
68:2015/06/17(水) 09:17:49.88 ID:
福島池沼に対する付きまといを捏造するますごみテロ集団

卑劣なものだね
70:2015/06/17(水) 09:25:51.09 ID:
便所掃除の天道よしみ似が
連日便所にはいろうとするこちらの前に立ちふさがり

遠慮の気配さえなかった

あるときは「もう慣れましたか?」なんて話しかけてきたりしてw
とても不快に思った
また
こちらと同じような髪留めをしていた
71:2015/06/17(水) 09:27:35.67 ID:
あの教室の休み時間にちょうどあたるように便所掃除してるとしか思えないような

遭遇率だったねwほんとう天道よしみそっくり

ムーミンみたいな長方形面長でね
80:2015/06/17(水) 10:30:29.67 ID:
>>1
素で芸人が女装した写真かと思った