1:2015/06/17(水) 16:56:42.11 ID:

ゴマキ 妊娠4カ月「とても幸せ」 

元モーニング娘。のタレント、後藤真希(29)が17日、公式ブログで第1子妊娠を発表した。
所属事務所によると、妊娠4カ月という。安定期に入っており、冬出産予定だが、今後は医師と相談の上で、無理のない範囲で芸能活動を行うという。

後藤は「私事ではありますが、この度、新しい命を授かることができました。今は無事に安定期に入り、すくすくと私のお腹の中で育っています」とブログで妊娠を報告。
「母子手帳を手にした時、とても幸せを感じることができました」と母になる喜びをつづった。

後藤は昨年7月22日、3歳下の会社員と結婚、今年2月22日には挙式・披露宴を開いている。


http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/06/17/0008130640.shtml
2:2015/06/17(水) 16:57:36.49 ID:

みなさまへご報告。
2015-06-17 12:01:03

ご報告

私事ではありますが、

この度、新しい命を授かることができました。

今は無事に安定期に入り、
すくすくと私のお腹の中で育っています。母子手帳を手にした時、とても幸せを感じることができました?

いつも応援して支えてくださる皆様や、家族、友人、関係者の皆様に感謝し、

この大事な命を守っていきたいと思っています。

お仕事につきましては、
体調に気遣い、出来る限り頑張りたいと思っていますので、
どうか、あたたかく見守っていて下さいますようお願い致します!♪



後藤真希

http://ameblo.jp/gotomaki-923/entry-12039506929.html
5:2015/06/17(水) 16:58:59.40 ID:
これが妊娠……





8:2015/06/17(水) 17:00:17.65 ID:
>>1
イケメンになったなw
玉木宏に似てる
9:2015/06/17(水) 17:00:38.15 ID:
>>5
3枚目美しい
12:2015/06/17(水) 17:02:35.02 ID:
>>5
これほんとエロくて好き
16:2015/06/17(水) 17:04:09.75 ID:
>>5
この時がピーク
19:2015/06/17(水) 17:06:27.32 ID:
>>5
ずいぶん首太いな

あと相武紗季と区別が付きません
28:2015/06/17(水) 17:26:17.86 ID:
>>5
母親の葬儀くらい髪戻したらいいのに
31:2015/06/17(水) 17:28:31.11 ID:




普通に幸せそうなんだからおめでとうと言う
叔父さんには会わせないように
32:2015/06/17(水) 17:32:02.05 ID:
>>28
親死んでんのにイチイチ世間体気にして黒初めし直す余裕ある方がいやだわ
36:2015/06/17(水) 17:59:20.01 ID:
スレ立てサンクス!
38:2015/06/17(水) 18:01:28.98 ID:
>>5
これなら火葬場のボイラー室で裾を捲り上げてがんがん突けれるよな
40:2015/06/17(水) 18:02:47.13 ID:
ゆうき君も過ちを犯しちゃったけど
今はマトモだし人様を殺めたわけじゃないからな。
43:2015/06/17(水) 18:06:15.98 ID:
>>5
一番下は北斗の拳の真似?w
44:2015/06/17(水) 18:06:54.29 ID:
>>5
憂いのある、艶っぽい美人だねえ
黒髪薄化粧なら尚よかった
46:2015/06/17(水) 18:08:25.10 ID:
>>5
これなら霊柩車の棺の中でがんがん突きたくなるよなw
54:2015/06/17(水) 18:30:34.04 ID:
>>5
絶対にこの喪服プレイはやってるはずw
55:2015/06/17(水) 18:34:02.90 ID:
この喪服でこいたやつは全国に三千万人は居ただろ
56:2015/06/17(水) 18:41:55.22 ID:



61:2015/06/17(水) 18:50:22.38 ID:
>>56
あぁ乳揉みてぇぇぇ
68:2015/06/17(水) 19:00:06.98 ID:
>>56
乳もつくりもん?
76:2015/06/17(水) 19:28:20.47 ID:
>>56
3枚目がほどよく病んでる感じでイイ!
78:2015/06/17(水) 19:33:01.32 ID:
相手って地元のDQNだったっけ?
81:2015/06/17(水) 19:41:19.24 ID:
>>1
幸せになってほしい
92:2015/06/18(木) 04:32:31.29 ID:
>>56
なんでヤリマンてヘソピするのかねえ。
いや、ヤリマンに偏見があるわけじゃなく、むしろ大好物。
95:2015/06/18(木) 04:49:23.38 ID:
>>5
はぁええ女だわぁ
ちちくりあいたい
96:2015/06/18(木) 05:02:35.61 ID:
>>5>>56
くっそたまんねえなおい
こんな女とセックスしてえ