1:2015/06/18(木) 22:03:21.33 ID:
ファンがネットに上げた1枚の写真から“1000年に1人の逸材”“天使すぎる美少女”と瞬く間に人気を
福岡から全国に広げた橋本環奈(16)。その後の彼女の活躍ぶりは誰もが知るところだが、
いまネットを中心に“岡山の奇跡”と呼ばれる新たな美女が話題になっている。

名前は「(さくらい・ひなこ)」。岡山県出身の高校3年生で、現在18歳。
昨年開催された「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に輝いた後、
井上和香、山本美月らが所属する芸能事務所「インセント」に所属し、芸能活動を開始した。

現在は、岡山理科大学の教育学部新設PRCMに出演するほか、「LINE MUSIC」のCMモデルを務め、
TwitterをはじめとするSNSでは、そのルックスに「超絶可愛い」など絶賛の声が相次いでいる。

◆モデルプレスが本人を直撃!「大げさに書かれていて恥ずかしい」
モデルプレスは本人を直撃し、ネットでの反響について話を聞いた。
桜井は“岡山の奇跡”と呼ばれていることに「大げさに書かれているので、恥ずかしいなと思います」と照れながら、
「母はとても喜んでくれていますが、1歳下の弟や他の家族は特に反応はありません」と家族の反応を明かす。

一方で、高校生活は今までと変わらない毎日を過ごしているようだが、「塾の先生はネットを見てくれているようで、
授業中に『奇跡!』と呼んできます(笑)」と初々しく話した。

◆“可愛い”の秘訣
チャームポイントは「鼻」。「綺麗だね、とよく言われます。母親譲りです」と茶目っ気を見せ、
「可愛くいるためにしていることは?」の質問には「真顔だと怒ってる?と言われることが多いので、
なるべく笑っているようにしています。特に考え事をしている時は怖そうに見られちゃうみたいです(笑)。
あと、写真を撮る時は笑い過ぎちゃうので、口角を上げる練習をしています」と笑顔を弾けさせた。

◆憧れは「北川景子」
桜井は現在、受験を控えているため、本格的な活動はもう少し先となる。憧れは女優の北川景子。
「綺麗で、頭が良くて、なんでもできる才色兼備」とその理由を明かし、「私もたくさんの人に知ってもらえるようになりたい。
女優さんになりたいので演技にも挑戦していきたいです」と目を輝かせ、夢を語っていた。
彼女が世間を席巻する日は、そう遠くないはずだ。(modelpress編集部)

■桜井日奈子(さくらい・ひなこ)プロフィール
生年月日:1997年4月2日 出身:岡山県岡山市(在住) 血液型:O型 趣味:バスケットボール部の部活動、女子トーク
特技:フリースロー(バスケットボール) 好きな食べ物:桃、イチゴ 得意科目:数学、英語 身長:160cm

http://mdpr.jp/news/detail/1495184





8:2015/06/18(木) 22:06:05.77 ID:
内田篤人みたい
15:2015/06/18(木) 22:07:03.93 ID:
カトパン+後藤真希って感じ。
可愛い!
18:2015/06/18(木) 22:07:09.71 ID:
金と銀と銅を桜井日奈子は
金と銀と銅をさがそうとしたと
歯切れよく告白。
19:2015/06/18(木) 22:07:12.39 ID:
>桜井は現在、受験を控えているため、本格的な活動はもう少し先となる

慶應SFCフラグきたああああああああああああああ
30:2015/06/18(木) 22:08:51.42 ID:
ものすごい美形だな。

もっと光を抑えた画像も見てみたい。
31:2015/06/18(木) 22:08:54.67 ID:
>>1
可愛いは可愛いけど橋本還奈ちゃんみたいに誰が見ても可愛いと言う存在ではない。
かんなちゃんは誰が見ても可愛いしな。
36:2015/06/18(木) 22:09:33.04 ID:
水野美紀っぽい
41:2015/06/18(木) 22:10:08.22 ID:
全身画像が無いからスタイルいいか分からない
あとまず身長が足りない。10人並み。
44:2015/06/18(木) 22:10:26.63 ID:
>>36
それ
46:2015/06/18(木) 22:10:47.13 ID:
この子のほうが可愛い
47:2015/06/18(木) 22:11:04.69 ID:
>>1
こんなんで腹膨れるなんて
ハードル低くて羨ましいよ
60:2015/06/18(木) 22:11:59.91 ID:
これは逸材。

世に出てくるな。
68:2015/06/18(木) 22:12:48.06 ID:
>>41
身長が気になるね。橋本環奈は身長が低すぎて駄目だ。
日本男は、女の身長は161cmが最も好きだとオレは思う。
70:2015/06/18(木) 22:13:15.56 ID:
美人だけど最近のコは顎が小さいな
73:2015/06/18(木) 22:13:56.54 ID:
ステマやるなら可愛い写真使わないとダメだろ
79:2015/06/18(木) 22:14:39.07 ID:
>>68
日本男の平均身長は171
161の女の子にヒール履かれたら限りなく身長差がなくなるよw
84:2015/06/18(木) 22:15:29.49 ID:
>>1
斜視っぽくね?
85:2015/06/18(木) 22:15:29.74 ID:
>>1の表情が薄いのを見ると、
満面の笑顔が不細工で、
コンプレックスが有るんだろうな。
89:2015/06/18(木) 22:15:47.83 ID:
>>8
お前のせいで内田にしか見えなくなった
93:2015/06/18(木) 22:16:04.25 ID:
清楚なカトパン
102:2015/06/18(木) 22:16:37.58 ID:
>>8
ということは有村架純にも通じるわけか
110:2015/06/18(木) 22:18:31.93 ID:
すごい整ってる顔してるね。

多分、この娘は売れる。
120:2015/06/18(木) 22:19:27.20 ID:
>>1
“岡山の奇跡”

新快速の岡山延伸のことだろ
勝手に名乗るな!
125:2015/06/18(木) 22:19:46.08 ID:
>>89


いや実際内田篤人だろ
ウッチーと同じで抱きたいわ
139:2015/06/18(木) 22:21:25.89 ID:
正直、惚れた。

俺だけだね。この娘の良さに気づいたのは。
147:2015/06/18(木) 22:22:43.89 ID:
佐々木希や千年を大したことがないという俺が美人と認める純粋日本人美人リスト

河北麻友子
佐藤晴美
相沢まき
有村こはる
大塚寧々
知花くらら
浅見れいな
竹下 玲奈
北川景子
すみれ
土屋 巴瑞季
宮田聡子
岸明日香
檀れい
八田亜矢子
桜井真紀
西原亜希
星川なつ
小松 美咲
久松郁実
沖田杏梨
橋本涼
藤後夏子
150:2015/06/18(木) 22:23:10.01 ID:
岡山の奇跡じゃなく限界です。
167:2015/06/18(木) 22:25:34.74 ID:
>>1
もうあれだろ、こうやって注目浴びさせて売り出すのが手っ取り早い、と
事務所がネット工作するわけだよね。
2000年に一度とか1万年に一度とか奇跡のなんちゃらとか・・・・
191:2015/06/18(木) 22:29:17.25 ID:
>>31
オタクきっしょ
193:2015/06/18(木) 22:29:24.51 ID:
>>8
思ったの俺だけじゃなくてよかった
196:2015/06/18(木) 22:29:57.99 ID:
>>1
加藤綾子の上位互換か
198:2015/06/18(木) 22:30:46.25 ID:
>>1
は?
200:2015/06/18(木) 22:31:04.69 ID:
>>8
内田の方が可愛い
205:2015/06/18(木) 22:31:28.06 ID:
すみません、これは岡山でしか売れません
またのご来店をおまちしています
207:2015/06/18(木) 22:31:40.49 ID:
タラコなのは残念
210:2015/06/18(木) 22:31:56.49 ID:
50日に一度のレベル
213:2015/06/18(木) 22:32:09.96 ID:
>>1
ガソリンスタンドにいそう。
224:2015/06/18(木) 22:33:03.89 ID:
>>8
誰かに似てると思ったらそれだ
227:2015/06/18(木) 22:33:15.34 ID:
男はそれなりがいるのに女はいない
ここ最近でもフジアナ山崎さんやメグミくらいしか知名度ない
あとは消え去ったモノマネ女王の荒巻陽子
何だかなあ
230:2015/06/18(木) 22:33:46.28 ID:
>>8
あなたのせいでウッチーにしか見えなくなってしもうたやないけ。。。
232:2015/06/18(木) 22:33:50.24 ID:
橋本 広瀬すずのが1000倍かわいい
235:2015/06/18(木) 22:34:19.99 ID:
>>30
光当てすぎだよな
良くわかんない
237:2015/06/18(木) 22:34:39.85 ID:
このスレたてた奴

眼医者行ってこい!相当悪化してるぞ!!
238:2015/06/18(木) 22:34:40.00 ID:
うっちーのほうが可愛いので下位互換ということか
240:2015/06/18(木) 22:34:49.97 ID:
ドンキホーテファミリーの幹部にいなかった?
245:2015/06/18(木) 22:35:56.39 ID:
飢餓状態の水野美紀だな。
サルコペニアで簡単に死にそう。
253:2015/06/18(木) 22:37:38.77 ID:
奇跡のハードルも下がったもんだ
256:2015/06/18(木) 22:38:14.19 ID:
>>1
劣化水野美紀
257:2015/06/18(木) 22:38:19.61 ID:
近所の唐揚げ屋の子の方が可愛い
262:2015/06/18(木) 22:39:46.05 ID:
岡山ってそうなのか!
MEGU ・・あっ…
266:2015/06/18(木) 22:40:30.10 ID:
>>1

            ____
   γ⌒/ー、、ヽ. | | 
  ノ ノノ''   ヽ ,) | |
 < ノ(●) (●j イ | |
 ( ( ⌒(__人__) lヘ | |
 ノリ   |r┬|  | ) | |   ___
( ( |    | | |  }( || / ::::::::::::\
. リj ヽ  `ニニ  }ノ | /     ::::::::::\   ・・チェンジで
     ヽ    ノ  /      :::::::::::::::::ヽ      
   /li - 'ーil\ |      ::::::::::::::::::::::::|         
   | l^ ⌒⌒⌒) \     ::::::::::::::::::::/
   | |     | |  /      :::::::::::::)
   ヽノノ)    |ノ  | l     ::::::::::::|
268:2015/06/18(木) 22:40:48.11 ID:
>>1
河合我聞の女版みたい
273:2015/06/18(木) 22:41:07.34 ID:
誰だこんなしょーもないスレあげたのは。
眼医者行ってこい かす しばくど
285:2015/06/18(木) 22:43:15.88 ID:
岡山って八墓村‥
290:2015/06/18(木) 22:44:15.27 ID:
これでニコッとしてくれれば文句ない
あと唇をなんとかしろw
307:2015/06/18(木) 22:47:56.08 ID:
性欲がわかないのは良いこと
314:2015/06/18(木) 22:48:42.00 ID:
>>1
なんだこれ・・・表情にやる気が感じられないぞ。
315:2015/06/18(木) 22:48:43.67 ID:
本当の美少女って目立たないようにコソコソしてるような奴で
芸能界はマジでブスしかいない。それがムカつく
318:2015/06/18(木) 22:49:25.77 ID:


これ見てはらたってきた!!
323:2015/06/18(木) 22:50:30.08 ID:
>>1
この子は、美少女だろう。
千年の一度の子や二千年に一度の子より、明らかに格上だ。
背がそこそこあるのが期待もてる。
本当はもう3,4cm高ければよかったのだが…。
328:2015/06/18(木) 22:50:58.07 ID:
桃瀬なんとかって子の方が数倍可愛い
341:2015/06/18(木) 22:53:36.24 ID:
>>1
この写りがデフォなら顔だけで抜けるな
首が転がってたらそれでオナニーできる
342:2015/06/18(木) 22:53:43.91 ID:
>>36
あー納得
344:2015/06/18(木) 22:54:22.89 ID:
岡山の奇跡 この売り文句がダサいし悪意ある
岡山県民を馬鹿にした記事だな
事務所の名前出してる時点でステマ記事だし
まだ千年とかのほうがうりもんくとしてましだな
電通のおっさんにマクラ営業でもして無理やり書いてもらったような
苦し紛れの記事。今後も田舎の奇跡としてでてくるんか。
もういいわ電通こういうの。
345:2015/06/18(木) 22:54:26.68 ID:
お~~~ たしかにかわいいな でもアイドルよりは女優さんタイプかな
橋本カンナちゃんとはだいぶタイプが違う
350:2015/06/18(木) 22:54:58.14 ID:
ふつーにブセいんだけど
またチョンのゴリ押し?
364:2015/06/18(木) 22:57:41.68 ID:
岡山とか島根とか
あの周辺は広島以外残念なネタしかないの?
366:2015/06/18(木) 22:58:05.56 ID:
>>1
ブスではないけどこの前話題になった
1000年に1人のおっぱいJCアイドルの方が断然良い
374:2015/06/18(木) 22:59:11.13 ID:
いざ尋常に 勝負!!
376:2015/06/18(木) 22:59:38.44 ID:
昼間都内の駅前に一時間立ってりゃ余裕で超えられるレベル
スカウトは努力しろよブスしかいねえぞ
378:2015/06/18(木) 23:00:05.25 ID:
× 岡山の奇跡
○ 岡山のゴリ押し
380:2015/06/18(木) 23:00:21.73 ID:
カンナちゃんのお姉さん、って感じかな 売れるといいね
382:2015/06/18(木) 23:01:29.96 ID:
>>376
AKBが現時点で最高のアイドルらしいから、
顔なんてどうでもいいんじゃねw

幼いとしか思えんな。ロリが増えたら需要あるのか。
384:2015/06/18(木) 23:02:19.74 ID:
クールではダメだ
優しくオシトヤカでまんべんの笑みでいけ
388:2015/06/18(木) 23:02:51.54 ID:
>>73
隠しボインちゃんだっったか
391:2015/06/18(木) 23:03:16.22 ID:
>>1
水野美紀やん
394:2015/06/18(木) 23:03:30.41 ID:
>>1
サッカーの内田がおんなに産まれてたらこんな感じ
403:2015/06/18(木) 23:04:15.75 ID:
フィリピンあたりの混血だろ
目が斜視だし顔ゆがんでるし
東京なら普通にそこらへんにいるレベル
奇跡とか千年とかもう飽きたわ電通
田舎を馬鹿にするな。
408:2015/06/18(木) 23:05:43.80 ID:
>>1以外の写真の方がいいな。
【芸能】女子高生タレント・桜井日奈子(18)が「超絶可愛い」と話題に!!“岡山の奇跡”と今一番の注目株wwwwwwwwww
http://sokuhonews.pw/1p
412:2015/06/18(木) 23:06:13.19 ID:
ちょっと古いけど大魔神佐々木主浩の嫁の全盛期に似ている
419:2015/06/18(木) 23:08:28.70 ID:
>>388

これは橋本環奈と同じ吉本所属のアイドル「白間美瑠」だよ

426:2015/06/18(木) 23:09:33.14 ID:
岡山とか田舎の名前出して宣伝したのが間違い
このての顔なら素性を明かさずに売り出すのが
正解だった。すでにダサい田舎臭いイメージがついた
だめだな。
428:2015/06/18(木) 23:09:34.62 ID:
ゴーリキがちゃんとした芸能人に思えるレベル
429:2015/06/18(木) 23:09:37.88 ID:
>>1
フジテレビのカトパンじゃねーか
430:2015/06/18(木) 23:09:44.14 ID:
透明感がある エルフみたい
431:2015/06/18(木) 23:10:09.65 ID:
>400
あれは大袈裟にいいすぎ。羊なんかめったにいない 大昔の和気にはいたんだろけど
433:2015/06/18(木) 23:10:22.13 ID:
>>1
スレタイで期待した分ものすごい怒りがこみ上げてきた
434:2015/06/18(木) 23:10:24.29 ID:
>>426
神戸の近く、とか言うべきだったな~~
435:2015/06/18(木) 23:10:39.07 ID:


完全に一致
440:2015/06/18(木) 23:11:15.16 ID:
>>433
あー、それだわ
444:2015/06/18(木) 23:11:49.00 ID:
>>1
フルーツポンチの亘に何となく似てる顔してんな
それだけで萎えるわ
447:2015/06/18(木) 23:12:39.11 ID:


完全に一致
448:2015/06/18(木) 23:12:49.28 ID:
>>268
ビンゴ!!
452:2015/06/18(木) 23:12:59.83 ID:
「岡山の奇跡」ってフレーズは
新種の桃だけにしておいた方が‥
456:2015/06/18(木) 23:13:34.61 ID:
>>447
それ
459:2015/06/18(木) 23:15:05.01 ID:
>>1
オマエにはガッカリだよ!
461:2015/06/18(木) 23:15:18.13 ID:
おのれらこれがブスっていうならもう生身の人間とは付き合えんぞ! 一生童貞だぞ!
466:2015/06/18(木) 23:15:59.07 ID:
>>1
何かキメてるような目つきだな。
470:2015/06/18(木) 23:16:36.63 ID:
この子が急に、好きですつき合って下さい!って告白してきたと思えよ?
うーん、キミ、イマイチなんだよなーって言うか?
481:2015/06/18(木) 23:20:06.48 ID:




完全に一致
482:2015/06/18(木) 23:20:09.40 ID:
>>447
一つとして似てるところないけど
485:2015/06/18(木) 23:20:41.39 ID:
なんか香川県の人が、実は桃太郎って香川なんだよって言ってた
岡山県はなんと、鬼ヶ島なんだって・・・・ 
492:2015/06/18(木) 23:21:42.98 ID:
まいんちゃんにも似ている
500:2015/06/18(木) 23:22:36.60 ID:
さすが“日本最大の掲示板2ちゃんねる”というか、ゴリ押しスレばかり、ステマばかりだな
事務所の作戦はそれぞれだけど、事情はわかるけど、確実にウザい
「奇跡」どころかパンピーレベルのゴリ押しであることは間違いない
504:2015/06/18(木) 23:23:03.89 ID:
>>1
調子が良い時の大堀恵やないかい
510:2015/06/18(木) 23:24:48.69 ID:
>>481
そいつだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかに似てると思ってたけど思い出せなかったわwwwwwww
515:2015/06/18(木) 23:25:47.90 ID:
可愛いけど普通レベルの可愛さだ
橋本カンナや佐々木希レベルとは言わないが有村架純や桐谷美鈴クラスじゃないと認めない
516:2015/06/18(木) 23:25:52.90 ID:
そういえばリス系の顔、という意味ではカンナちゃんと同じか
520:2015/06/18(木) 23:26:59.04 ID:
インセントって事務所どこよ
所属タレントが売れなすぎて借金してゴリ押しに必死な感じ
524:2015/06/18(木) 23:27:43.38 ID:
>>435
この写真だと内田より河合我聞に似てるな
>>125は鹿時代の内田に似てるがうっちーのほうが断然かわいい
528:2015/06/18(木) 23:28:39.18 ID:
かわいいけど千年さんのようなスペシャル感はない
531:2015/06/18(木) 23:28:58.21 ID:
動画で見るとどうよ


537:2015/06/18(木) 23:29:13.07 ID:
>>1


全身画像ってこれだけか
まあ、美人だが奇跡ではない
スポーツやってだけあって締まってる
539:2015/06/18(木) 23:29:33.94 ID:
インセントさんへ
ゴリ押しするならそれ相応のレベルは超えていただかないと・・・
542:2015/06/18(木) 23:29:42.38 ID:
まあカンナちゃんには勝てんわなあ あの子はリアルに天使
はやく腐りきったアイドル界から足抜けさせないといけない
545:2015/06/18(木) 23:30:23.37 ID:
>>1
可愛くなくはないけどさあ・・・
548:2015/06/18(木) 23:31:14.42 ID:
>>531
動画だとしょうもないそのへんの娘にクラスチェンジだな
549:2015/06/18(木) 23:31:30.91 ID:

地下アイドルの桜井萌ちゃんの方が100倍かわいいな
551:2015/06/18(木) 23:31:33.07 ID:
>>531
動画みたんだけどさ、これ目、確実に整形だわ
整形でこれとか
556:2015/06/18(木) 23:32:15.14 ID:
>>531
写真の方がまだ良いなw
560:2015/06/18(木) 23:33:18.31 ID:
>>531
ていうか、一本目の動画バカだろ(笑)
561:2015/06/18(木) 23:33:29.79 ID:
>>1
この写真は絶対こうするべきだろ
564:2015/06/18(木) 23:34:15.47 ID:
枕営業がんばってとしか言えない
571:2015/06/18(木) 23:35:48.74 ID:
どこが
575:2015/06/18(木) 23:37:10.45 ID:
桃谷エリカくらい可愛くないと認めない
596:2015/06/18(木) 23:45:11.01 ID:

千葉の美少女
599:2015/06/18(木) 23:45:50.72 ID:
>>1
岡山にはこの子よりかわいい子はいないのか。
601:2015/06/18(木) 23:46:23.49 ID:
>>31

彼女は声がね:::::
605:2015/06/18(木) 23:46:49.44 ID:
>>1
いやいやいや、問題はどんなおっぱいしていて、どんなフェラチオをするのか、だろ。
615:2015/06/18(木) 23:52:58.28 ID:
>>599
ファジアーノのみさっきーって言うのがおそらく唯一の可愛い娘レベルかな
618:2015/06/18(木) 23:54:53.77 ID:
>>8
内田+ソニン÷2
って思った。
621:2015/06/18(木) 23:57:08.20 ID:
>>615
みさっきーは早くJ1に上がってきてくれ
625:2015/06/18(木) 23:58:16.27 ID:
>>8
似てる
644:2015/06/19(金) 00:07:40.66 ID:
めーたんの若い頃
646:2015/06/19(金) 00:09:35.07 ID:
>>531
写真じゃ環奈よりかわいいと思ったけど、動画だと微妙だな。

動いてると口とか志田未来っぽい。

いずれにせよこの売り方はハードル上げるだけだからかわいそう。
648:2015/06/19(金) 00:11:49.43 ID:
2600年に一人
649:2015/06/19(金) 00:11:58.13 ID:
>>1
素人の中の中だな
657:2015/06/19(金) 00:17:18.86 ID:
>>1
おぉおおおお!と思ったら最後のトンガリ鼻で幻滅した
チェンジで
661:2015/06/19(金) 00:19:34.22 ID:
とだえりか
668:2015/06/19(金) 00:21:34.44 ID:
>>1
これはいいよ
造形は芸能人の中で突出できるほどでもないが、この写真の彼女はとてもエロい顔をしている
672:2015/06/19(金) 00:25:19.66 ID:
>>73
以前はゴボウみたいな顔してたのにな
まあ性格はユニークで好きだけど
676:2015/06/19(金) 00:25:53.51 ID:
>>36
これ
679:2015/06/19(金) 00:27:05.06 ID:
日南響子に似ている
687:2015/06/19(金) 00:31:43.85 ID:
ザードのボーカルに似てる
ザードの坂井に水野美紀を足したような顔

老け顔だなぁ
688:2015/06/19(金) 00:32:05.97 ID:
>>1
ヽ(´ー`)ノぼくの佳子の勝ちー♪
692:2015/06/19(金) 00:33:54.00 ID:
矢島舞美って人の方が美人だと思うけどな若い子だと
693:2015/06/19(金) 00:34:33.06 ID:
CGっぽい
700:2015/06/19(金) 00:36:47.62 ID:
ちょっと前にツイッターでいきなり彼氏バレしてたよなw
始まる前から終わってる子
701:2015/06/19(金) 00:37:43.09 ID:

カメラの広告みたいだわ
702:2015/06/19(金) 00:38:49.99 ID:
>>435
確かに妹と言われたら信じるわ
704:2015/06/19(金) 00:40:57.28 ID:
>>435
この内田やたら女顔だなあ
705:2015/06/19(金) 00:41:16.90 ID:
>>700
この年頃でこれだけ可愛いければもうそんなの見て見ぬフリしてやれよw
706:2015/06/19(金) 00:41:17.44 ID:
>>679

河相我聞と日南響子を足してUAの七味スパイスまぶした感じだわなw
動画見て少しガッカリ。横顔がブサイクw 光の加減のせいもあるけど。
醜聞で話題の能年玲奈も若干入ってる気がする。
707:2015/06/19(金) 00:42:16.58 ID:


この動画のBGM誰か知ってる人いる?
708:2015/06/19(金) 00:43:12.14 ID:
>>531
可愛いけど歯がガタガタw
715:2015/06/19(金) 00:45:57.53 ID:
97年生まれかぁ

97年てシャズナのすみれセプテンバーラブの頃に産まれたのかよww
716:2015/06/19(金) 00:46:39.52 ID:
橋本環奈は鼻がデカイ
あと口周りが気持ち悪い
それに気付いたら言うほど可愛くないことに気付くはず
717:2015/06/19(金) 00:47:40.04 ID:
>>36
同意
719:2015/06/19(金) 00:48:39.96 ID:
あれ動画見たら
美保純みたいに見えてきた
720:2015/06/19(金) 00:49:29.78 ID:
>>531
鼻がデカイし鼻の穴がちょっと上向いて研ナオコ入ってる
フォトショ修正なければこんなもんか
残念
722:2015/06/19(金) 00:50:44.28 ID:
微妙というか普通
千年のようなツッコミ要素もないし、ツマラン
726:2015/06/19(金) 00:53:03.65 ID:
動画見たけど、ふつーにどっかのアイドルグループにいるって感じの顔だな
女子流の新井のほうが美少女だったわ
752:2015/06/19(金) 01:09:25.14 ID:
橋本環奈のステマは異常
鼻デカイのに意味不明
756:2015/06/19(金) 01:13:17.52 ID:
広瀬すずは姉のありす同様に全体的にゴツイ
鼻も目立つしゴリラみたいな顔してる
既にジャニーズに食われてるのもイメージ悪い
残念
763:2015/06/19(金) 01:23:35.36 ID:
>>1
ふつーにかわええ
772:2015/06/19(金) 01:29:46.34 ID:
>>8
内田の方がかわいい
778:2015/06/19(金) 01:36:57.36 ID:
橋本環奈は鼻デカイけどね
それに2年前の全盛期と比べるとかなり劣化してるし
残念
796:2015/06/19(金) 01:49:35.19 ID:
こういうスレで必死に かわいくない かわいくない って言ったり
ブサイクって言ったり 不細工な芸能人に似てるって言う奴は 大半が女なんだろうな
797:2015/06/19(金) 01:49:36.16 ID:
>>8
同じこと思ったw
前髪の雰囲気かねw
814:2015/06/19(金) 02:04:57.45 ID:


このこのほうがかわいいぞ
817:2015/06/19(金) 02:06:31.01 ID:
>>814
ない
820:2015/06/19(金) 02:08:43.18 ID:
>>814 豚キムチ
829:2015/06/19(金) 02:16:15.76 ID:
>>1
超絶ブサイクで鼻から味噌汁とワカメ出たわwwwwwww
833:2015/06/19(金) 02:33:36.81 ID:
>>829
森脇健児乙w
866:2015/06/19(金) 03:51:24.81 ID:
>>1
馬鹿っぽいなヘ(≧▽≦ヘ)♪
とりあえず後二年待とうかwwwww
873:2015/06/19(金) 03:58:13.49 ID:
>>531

完全に写真詐欺ですw
877:2015/06/19(金) 04:06:27.63 ID:
>>814
サンドイッチマンのツッコミ?
伊達だっけ
887:2015/06/19(金) 04:34:37.95 ID:
>>700

公式twitterあるのか?
896:2015/06/19(金) 05:04:49.22 ID:
>>1
4年に1人ぐらいかな
907:2015/06/19(金) 05:24:29.37 ID:
>>1
ごり押しは、在日だと思われるだけなんだが
910:2015/06/19(金) 05:28:11.86 ID:
>>1
内田篤人に似てる
921:2015/06/19(金) 05:59:52.64 ID:
STOPごり押し
927:2015/06/19(金) 06:10:59.51 ID:
仲里依紗の劣化版パクり
931:2015/06/19(金) 06:19:15.27 ID:
もう完全に一致

945:2015/06/19(金) 06:44:53.74 ID:
>>907
もしそうだとしても、残念だが、日本は在日社会、帰化人社会の利権だらけ
終わりだよ
日本はもう二度と取戻せない
946:2015/06/19(金) 06:45:04.61 ID:
>>1
橋本環奈は美人の宝庫、福岡だから不思議ではないけど、
ブスの宝庫、岡山にこんな美人がいるってのは、
ちょっとした話題になってるよ、岡山では。
なんせ岡山出身の女性タレントと言えば、
MEGUMIくらいなんだからな。
酷いもんだ。
男は稲葉浩志、オダギリジョーとカッコいいのがいるが。
954:2015/06/19(金) 06:51:17.77 ID:
>>1
保険証持ってたら眼科受診してこい
964:2015/06/19(金) 07:00:25.06 ID:
>>704
この内田は女性誌のやつだから
メイクや肌の修正が入っていると思う
996:2015/06/19(金) 07:39:19.60 ID:
>>1
1枚目が斉藤和義に似てる