1:2015/06/23(火) 12:49:53.05 ID:

電車内でアダルトビデオ(AV)を撮影したとして、福岡県警は22日、福岡市中央区薬院3丁目、
AVメーカー社長の平野英明(42)、同市東区馬出6丁目、同社員の柳沢裕史(33)の両容疑者
を公然わいせつの疑いで逮捕、発表した。いずれも容疑を認めているという。

中央署によると、両容疑者は2013年10~11月、公募で集めた23~28歳の女性3人について、
同県内を走行中の西鉄電車の車内でそれぞれ胸や下半身を露出させたり、尿を排泄(はいせつ)
させたりした疑いがある。

その様子を撮影した映像は「場違い排泄」とのタイトルで昨年1月にDVDで発売された。

映像を見た人から連絡を受けた西鉄が署に相談していた。
女性3人についても同容疑で任意で調べる。

朝日新聞[2015年6月23日12時25分]
http://www.asahi.com/articles/ASH6R3V2BH6RTIPE01C.html
参考画像 





http://video.エフシー2.com/ja/a/content/20140129AucH5HMY/
6:2015/06/23(火) 12:51:38.61 ID:
>>1
お前に望んでるのはこういうスレ立てじゃないから
7:2015/06/23(火) 12:52:00.33 ID:
ほんと公序良俗もクソもないな二次元取り締まる前にリアルを規制しろ
10:2015/06/23(火) 12:53:11.67 ID:
本物だったか!
14:2015/06/23(火) 12:53:37.47 ID:
また、福岡かよwwww
19:2015/06/23(火) 12:54:34.05 ID:
福岡…………
29:2015/06/23(火) 12:56:36.96 ID:
JADEのやつか
これに限らず電車でションベンしてるシリーズ沢山あるぞ
あとバスでやってやつもあった
30:2015/06/23(火) 12:56:41.44 ID:
日本の女って下品だよな

電車の中で排泄するとかキモすぎ
31:2015/06/23(火) 12:56:55.64 ID:
ガチの電車内
やらせなしの公募で集めたガチ素人
偽者ではなく本物の尿


優良メーカーの宣伝かな?
38:2015/06/23(火) 12:58:10.29 ID:
>映像を見た人から連絡を受けた西鉄が署に相談していた。

おせっかいAV野郎
49:2015/06/23(火) 13:00:35.52 ID:
こういうの作ってるの実質JADEしかないから作れなくなったら排泄AV業界終わるな
50:2015/06/23(火) 13:00:52.22 ID:
>>38
自分も楽しんでるくせに何正義の味方面してんだて感じだな
62:2015/06/23(火) 13:03:36.88 ID:
>>7
2次元もリアルも両方取り締まればいいだけだろ
そういうことを言うからどんどん説得力を失ってきていることにいつなったら気付くのかねキモヲタは
70:2015/06/23(火) 13:11:05.90 ID:
さっき見てきたけど天神大牟田線かな?
75:2015/06/23(火) 13:06:43.67 ID:
>>7
何で「~の方が」「~の方を」という発想になるわけ?
両方取り締まればいいだけ。

毎度毎度話題そらしてキモイよ、クソチョン。
81:2015/06/23(火) 13:09:42.12 ID:
日本人女性の真実だな。

さすがにドン引きですわ。
90:2015/06/23(火) 13:12:51.96 ID:


見たい
動画サイトにないかな
96:2015/06/23(火) 13:14:28.18 ID:
福岡人は本当に下品だな‼︎
99:2015/06/23(火) 13:14:58.71 ID:
中国人を笑えないな

日本人の女も普通にこういうことするからな
105:2015/06/23(火) 13:16:21.47 ID:
一万でモザイクなしおしっこ見せてくれる女が多いの?本編顔出し?
111:2015/06/23(火) 13:17:54.19 ID:
電車内で排泄とかどんな民度してんだ


ジャアアアアアアアアアアップwwwwwwwっwwwっwwwwwwww
122:2015/06/23(火) 13:23:47.77 ID:
>>38
いやいやこれ廃車じゃねぇじゃん!って気付いたんだろう
遵法精神あふれるいい人だ
126:2015/06/23(火) 13:24:46.96 ID:
>>7
二次元なんてもっと取り締まらないときみみたいなキモヲタ性犯罪者予備軍なんて生きてちゃいけないんだから
132:2015/06/23(火) 13:27:15.96 ID:
ジャンル的には放尿(スカトロ)&露出&羞恥だから幅広い需要はあるよね
133:2015/06/23(火) 13:27:26.21 ID:
>>38
賢者かな
134:2015/06/23(火) 13:27:30.91 ID:

場違い排泄2 バスでおしっこしちゃダメだよ

場違い排泄3 他人の敷地でおしっこしちゃダメだよ
142:2015/06/23(火) 13:30:16.99 ID:
つうか露出と羞恥ってどう違うんだろうな
恥じらいがあるかないか?
155:2015/06/23(火) 13:42:57.80 ID:
中央線
総武線
総武快速線
横須賀線
京浜東北・根岸線
京急線
はゲリラ撮影があったと言われてますね。
167:2015/06/23(火) 13:54:37.52 ID:
「数少ないマニア向けだから!身バレなんてないよ!^^」

と説得され電車でシッコマンコ披露

業者逮捕で自分等も呼び出されピンチを迎え
逮捕記事で作品が話題になり身バレリスクアップ!

ま~ん(笑)
174:2015/06/23(火) 14:03:04.75 ID:
>>31
犯罪行為してるところが優良メーカーとか...
207:2015/06/23(火) 14:50:35.46 ID:
>>7
どっちも粛々と取り締まればいいだけなのにアホかよ
222:2015/06/23(火) 15:44:52.35 ID:
http://csmith.jp/modules/contents/amezolog/1999/05/28/990528053420.html

露出だけはガチ
226:2015/06/23(火) 16:01:55.36 ID:
>>1
きたねぇぇぇぇぇぇぇぇ
マジ死ねこいつらマジで死ね
西日本新聞の1面トップで載せろ
227:2015/06/23(火) 16:09:39.66 ID:
>>1
アホだ・・・
気持ち悪い。
237:2015/06/23(火) 16:50:07.94 ID:
女は無罪
241:2015/06/23(火) 16:55:36.14 ID:
露出バカ一代よりマシ
242:2015/06/23(火) 16:58:22.14 ID:
>>237
普通に捕まるわw
名前が出てないから身元が解ってないかもしれんが。
247:2015/06/23(火) 17:06:13.72 ID:
>>133
絶対そうだよな
254:2015/06/23(火) 17:20:21.85 ID:
>>133
うほおおおお!
女の子がああああああああ!!
こんな公然とおおおおおお!!!
おしっこ!!!おしっこ!!!
女の子の恥ずかしいおしっこおおおおおおおお!!!!


ふぅ

これアカンやろ違法や通報や
259:2015/06/23(火) 17:57:23.66 ID:
西鉄たまにおしっこくさい車両あったしな
これだろうな
284:2015/06/23(火) 20:02:36.14 ID:
乗り合わせた乗客からの苦情などから事件が発覚
ttp://www.kbc.co.jp/top/news/lb_pc/kbc_0004.html
285:2015/06/23(火) 20:04:36.90 ID:
>>284
一万円www
287:2015/06/23(火) 20:10:43.60 ID:
これってビデオは販売中止なの?まだ買えそうだけど
289:2015/06/23(火) 20:15:45.55 ID:
今の乗ったシルバーの西鉄電車は小便臭くはないわ
しかし乗るの躊躇するな
292:2015/06/23(火) 20:28:26.24 ID:
>>284
1万円かよ!
書類送検されてるし。
294:2015/06/23(火) 20:53:17.63 ID:
デフレ下じゃ1万円でも十分だよ
そういうおまえは、おまえナニやっていくら稼いでいるのさw
295:2015/06/23(火) 20:55:57.81 ID:
いや、マジメな話、ゲロ吐いてる跡にも誰か座ってるし、
失禁した客の後にも誰かが座っている
大体、路面で平気で寝そべったり座り込んでるガキの後、
おまえらなにも疑わずに座ってるじゃんw
俺なんか、それ知ってるから電車の座席は絶対座らないと決めてる
298:2015/06/23(火) 21:00:32.34 ID:
>>287
公式では無かったことになってるけど、店行けば普通に売ってるだろ。
302:2015/06/23(火) 21:10:01.55 ID:
>>1
こういう下品極まりないことをしてでも金を稼ぐしかない人たちがいる
そんな糞日本でしかないのが悲しい、泣ける話だ
304:2015/06/23(火) 21:19:15.57 ID:
>>284
一万円なら俺でも自主制作できるわw
309:2015/06/23(火) 21:24:39.55 ID:
>>1
同じ丁内にAVメーカー社長宅あったんだ
どのマンションだろう
314:2015/06/23(火) 21:29:11.58 ID:
本当に電車内で漏らしちゃった場合って弁償とかあるんだろうか?
317:2015/06/23(火) 21:49:29.21 ID:
日本の女、民度低すぎだろ

信じられん
329:2015/06/24(水) 00:03:14.52 ID:
>>134
猥褻物陳列罪で通報しといたぞ
332:2015/06/24(水) 00:45:39.90 ID:
>>38
> >映像を見た人から連絡を受けた西鉄が署に相談していた。
>
> おせっかいAV野郎

ライバルメーカーの仕業か?
339:2015/06/24(水) 05:21:15.76 ID:
>>38
小便染み込んだ座席に座りたいのかお前は
345:2015/06/24(水) 06:46:54.38 ID:
>>174死ね
348:2015/06/24(水) 07:32:55.77 ID:
>>345
社員乙
地獄に落ちろ
359:2015/06/24(水) 12:20:33.38 ID:
>>38
実車使ってる痴漢AVではこの手のタレコミは多いらしい
電車、路線の特定やら抗議やら鉄オタがやってるって話もある
 
 
顔出し・声出し・撮影不要のコピペ動画で稼ぐ 第三世代のYoutubeの稼ぎ方を無料公開中!! ⇒ http://banana-asp.net/lp/887/125083 □平野英明、柳沢裕史容...