1:2015/06/20(土) 23:38:35.88 ID:
6月限りで2010年から続いた放送を終了する、テレビ大阪「たかじんNOマネーBLACK」の
最終回SP(6月27日、午後6・59)の収録が19日、大阪市内で行われた。

 「最後のゲロゲロ座談会」と題して、出演者全員が“衝撃告白”を行った。

 不倫騒動を起こした元モーニング娘。の矢口真里(32)とともにゲスト出演した、
元ライブドア社長の堀江貴文氏(42)は「僕の友達も寝取られたんですよ」とニヤリ。

 堀江氏によると、かつて友人と結婚していた某有名女優は「酒癖が悪くて、僕もピンポンダッシュされたこともある」という。
その友人が自宅に帰ったところ、酔って寝ていた妻で女優の携帯メールの画面が見えてしまい、
そこには「あしたから旦那は社員旅行でグアムに行くから、おいで」と書いてあったという。
堀江氏は「そのときに連れ込んだ男が最近、売れているんですよ。いま一番、売れてる子ですよ。Sです」と暴露した。

 これを聞いた共演者は騒然。矢口が「わたし、めっちゃ慰謝料払ったのに!」と叫ぶと、
これに司会のメッセンジャー・黒田有(45)が「払わなしゃあないことしたんやろ」とツッコミを入れていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150619-00000105-dal-ent
1の投稿日:2015/06/19(金) 23:49:45.46
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1434725385/
依頼スレ429
4:2015/06/20(土) 23:40:53.62 ID:
斎藤工でFA?
5:2015/06/20(土) 23:41:53.91 ID:
坂上忍じゃん。
有名な話
35:2015/06/20(土) 23:50:45.41 ID:
>>28
収入でも勝ってたら完璧だったのに
50:2015/06/20(土) 23:57:16.16 ID:
そんなことより野口さん殺害の話聞きたいわ
55:2015/06/20(土) 23:58:59.13 ID:
>>28
あれ? 堀江って東大でしょ? 中退だけど・・・
まぁ、それを高卒と言ってもいいかもしれんけど・・・ねぇw
58:2015/06/20(土) 23:59:47.36 ID:
>>55
大学中退だと高卒だろ
61:2015/06/21(日) 00:01:03.68 ID:
>>55
お前すごい馬鹿だな
63:2015/06/21(日) 00:02:21.61 ID:
奥菜恵の全盛期って日本最強レベルの可愛さだったよな
67:2015/06/21(日) 00:04:14.81 ID:
>>63
そんな頃から超絶ビッチだったことを良しとするか悪とするかで楽しみ方変わってきますよね
69:2015/06/21(日) 00:05:46.22 ID:
>>63
んなこたーない
72:2015/06/21(日) 00:07:26.21 ID:
>>61
どっちが上か? という話でしょ。
どこぞの訳のわからん大卒よりも東大中退の方が欲しいわw
82:2015/06/21(日) 00:12:50.95 ID:
>>72
学歴は上下関係ない
中卒か高卒か大卒か院までいってるかの差だけ
85:2015/06/21(日) 00:14:01.94 ID:
つーか斎藤工2005年からいたのかよ!
10年くらい潜伏してたの?
86:2015/06/21(日) 00:14:15.17 ID:
映画で共演
93:2015/06/21(日) 00:17:08.91 ID:
サイバーエージェントの社長の嫁だった奥菜が斉藤工に寝取られていた
で合ってるの?
お塩と斉藤工はタイプ似てるからあればありそう。
98:2015/06/21(日) 00:18:00.88 ID:
2004年1月 結婚

>>1 奥菜メール
>「あしたから旦那は社員旅行でグアムに行くから、おいで」

夫 藤田ブログ
2005年6月8日 
社員旅行のグアムから帰ってきました。
http://ameblo.jp/shibuya/entry-10002543425.html

2005年7月 離婚
100:2015/06/21(日) 00:18:38.12 ID:
矢口って慰謝料払ったんだな
101:2015/06/21(日) 00:19:18.03 ID:
>>98
どゆこと?
ホリエモンがメール見たこと藤田にチクったって事?
102:2015/06/21(日) 00:19:34.83 ID:
斉藤工も押尾も、目がギョロッとしてて唇厚い南方土人系の顔で
奥菜の趣味って一貫してんのね。
110:2015/06/21(日) 00:22:52.71 ID:
>>101
可能性はあるね
堀江か分からないがこの流れだと斉藤との浮気がバレて離婚だろうね
113:2015/06/21(日) 00:23:28.67 ID:
矢田亜希子とかもみなくなったな
118:2015/06/21(日) 00:25:34.03 ID:
佐藤健は2004年時点ではまだデビューしてないだろ
122:2015/06/21(日) 00:27:05.57 ID:
>>63
俺は全く魅力感じなかった。広末涼子と榎本が好きだった。オキナは何がいいのかわからん
127:2015/06/21(日) 00:29:14.85 ID:
ホリエモンも案外友達思いなんだな(棒読み)
130:2015/06/21(日) 00:29:54.35 ID:
ほりえもんってなんだかんだでコメンテーターみたいなポジションになったのか?
136:2015/06/21(日) 00:32:24.44 ID:
>>130
少年Aが使われる日も近いな

スポンサー企業がどういう気分で犯罪者のギャラ出すのかは知らないが
139:2015/06/21(日) 00:32:35.72 ID:
>>101
>>110

おまえら>>1読めよ
140:2015/06/21(日) 00:33:01.06 ID:
>>85
斎藤は、デビューが2001年。
佐藤健は、まだその頃は芸能界にいない。
2005年にもまだデビューしてないんじゃない。
確か佐藤健と斎藤は、深夜ドラマで共演済みだけどそのドラマは、2006年放送だから斎藤の方が怪しい可能性が高い。
149:2015/06/21(日) 00:38:17.74 ID:
>>139
藤田と奥菜だった場合ね
152:2015/06/21(日) 00:39:53.45 ID:
>>139

>>1読んでの感想なんだけど
153:2015/06/21(日) 00:40:10.75 ID:
斎藤工 ...じゃねーか なにを今更ホリエモンwww 古いよ
157:2015/06/21(日) 00:43:09.94 ID:
>>86
なるほどw
158:2015/06/21(日) 00:43:24.67 ID:
奥菜はお塩先生との流出画像もあったよなぁ
あれ、投稿受け取ったブブカ編集部でさえ
掲載を見送ったモロやってる激しい画像もあったんだとよ
さすがにそこまで乗せると裁判沙汰になった時勝てる見込み無いから
見送ったらしいが、相当えぐいとは聞いているw
161:2015/06/21(日) 00:44:39.08 ID:
>>86
斎藤もチャラいな
どこのAV男優だよ
162:2015/06/21(日) 00:46:11.88 ID:
当時のB誌での画像持ち込みは
AランクからDランクだったかな
Aランクだと30万円だったらしいが
奥■とお塩のやつは特Aで相当払ったのだそうな
いくらなの?と当時の編集に尋ねたが
口を濁していたからまあ相当だったんだろうなw
165:2015/06/21(日) 00:47:40.95 ID:
>>152
>>1
>その友人が自宅に帰ったところ、酔って寝ていた妻で女優の携帯メールの画面が見えてしまい、
そこには「あしたから旦那は社員旅行でグアムに行くから、おいで」と書いてあったという。

て書いてあるのに、ホリエモンがチクったてどうこと?
俺が理解できてないのかそれならすまん

>>98は、単に時系列でこうなってるから、藤田奥菜斉藤で確定と言いたいだけだろ
170:2015/06/21(日) 00:49:27.44 ID:
>>28
学歴犯罪歴よりも収入でしょう
金あったら遊べるし家族も養える
172:2015/06/21(日) 00:49:56.97 ID:
>>86
齋藤って品のない顔してるよね
大嫌い
174:2015/06/21(日) 00:51:19.49 ID:
>>86
なんか笑える画像だw
175:2015/06/21(日) 00:52:19.87 ID:
>>172
汚いと言うか下品と言うか
昼顔は真面目な先生だからまだ良かったが
役を選ばないとこの先生きのこる
かどうか。
183:2015/06/21(日) 00:54:51.39 ID:
>>1
堀江は相変わらず下衆でブタみたいな野郎だな
184:2015/06/21(日) 00:56:07.94 ID:
>>86
押尾みたいw
185:2015/06/21(日) 00:57:28.89 ID:
>>86
後ろの土人?
のちの斎藤エである。
197:2015/06/21(日) 01:13:29.96 ID:
>>165
奥菜と友人が堀江んちに遊びに来て
旦那が先に帰って堀江が奥菜の携帯見たいんじゃないの?
219:2015/06/21(日) 01:39:56.47 ID:
ここまで変態仮面の名前無し
223:2015/06/21(日) 01:41:24.54 ID:
まあしかし翁は顔が良ければ売れない貧乏人でもおkの子なんだよ
すごくシンプルじゃない?
藤田も顔そんなに悪くはなかったんじゃないの、整形はさせられたかもしれないが
232:2015/06/21(日) 01:47:52.69 ID:
>>28
収入もお前のが上だし完全に勝ってるんだな
234:2015/06/21(日) 01:50:06.32 ID:
>>1 スキマスイッチか?
243:2015/06/21(日) 02:11:07.29 ID:

244:2015/06/21(日) 02:13:20.65 ID:
>>50
沖縄のカプセルホテルで背中を刺されて自殺した人?
245:2015/06/21(日) 02:18:30.04 ID:
>>1
(アメーバピグの部屋へ)おいでだったかもしれないじゃないか
251:2015/06/21(日) 02:51:26.30 ID:
>>244
真相を暴露してほしいよなー
252:2015/06/21(日) 02:59:57.50 ID:




259:2015/06/21(日) 04:00:14.66 ID:
>>82
そうはいっても東大だからね・・・・
264:2015/06/21(日) 05:36:21.20 ID:
>>28
肝心の能力が抜けとるぞ
267:2015/06/21(日) 06:03:54.99 ID:
>>245
懐かしくてワロタ
ピグの部屋よりピグライフにハマったな、一時期
269:2015/06/21(日) 06:04:10.59 ID:
>>63
脇役女優だろ
282:2015/06/21(日) 07:53:44.29 ID:
>>1
ネタ枯れ状態と自己顕示欲に耐え切れず
さんざん世話になった友人の寝取られ話を
公共の電波でやってしまうバカがホリエ

どんどん終わっていくな
286:2015/06/21(日) 07:59:26.79 ID:
ホリエと交際中とされていた太田在が

チュートの福田とデキてしまったとか

ホリエの恥話のほうが枚挙にいとまが無いけどな
291:2015/06/21(日) 08:16:33.81 ID:
■反日俳優・斎藤工の恐るべき日本語力が鬼女によって測定される
https://twitter.com/site01m/status/212030202119847936

■斎藤工が実際に書いたメモ。本人は誇らしげにテレビで公開。


日本語訳
・本根と立削がある(人門には) ・本根と立前を使い分ける
・作家が何を伝えたいか、伝えるか・バージョンをいくつか持つ.
                ・現実的に考える.
                ・こだわる.
・毎回が本番だと思え.     必要以外の間はマイナス.
・感動は命がけでやって、始めて伝わる.
・客にも俳優にもA・B・Cがある、=自分の意聞を持つ.
・作家にあく手をもとめられる.役者になること.
・どれだけ人間を分せき出来るか!それが好きか.
・役決め(casting)の人とはある定度のキョリをたもつ事.
・己人的な事はもち込まない.聞かれたら言う.(自分に責任をもつ)
 昭治 大正デモクラシー

本音→本根
建前→立削
意見→意聞
程度→定度
個人的→己人的
人間→人門
明治と昭和→昭治
Rock54: Caution(BBR-MD5:3e5a5d7940e6488d464268965d6af953)
Rock54: Caution(BBR-MD5:3e5a5d7940e6488d464268965d6af953)
293:2015/06/21(日) 08:22:37.68 ID:
堀江と聞くと、去年の夏に居酒屋みたいなとこの前で
仲間達からアイスバケツチャレンジの氷水かけられて
酔っぱらった様な口調でバカ騒ぎしてた映像がすぐ浮かぶわ。
294:2015/06/21(日) 08:25:05.81 ID:
ネタが無くなってきたから
今度は有名人のヒミツ知ってますアピール

で、出してくるネタが藤田元夫妻絡みww

想像以上に引き出し少なそうだな
295:2015/06/21(日) 08:25:13.74 ID:
■斎藤工 反日語録

・ヨーロッパの地図に日本が書かれてない。日本はその程度の島国。
俺は、日本人の前に地球人
http://takuming.sees...rticle/13852434.html
・ソウルで本当の家族のような人達に出会う事ができた。
http://takuming.sees...ticle/116919738.html
・WBCで日本が韓国に勝ったけど彼らは温かい拍手で日本を祝福した。
日本が逆の立場なら出来ない事。韓国人には「方々」をつける
http://takuming.sees...ticle/116232252.html
・日本は、閉鎖的過ぎる
http://takuming.sees...rticle/18490133.html


・浅田真央&安倍元総理を「上手く滑る」と小バカにする
http://takuming.sees...rticle/24045522.html

一度で良いから見てみたい
女房がへそくり隠すとこ
歌丸ですm(_ _)m

わたくしだけでしょうか?
安倍官房長官が浅田真央ちゃんに見えるのは。

似てるのは顔だけじゃなく、安倍さんは今日の総裁戦も上手く滑る事でしょう。

山田君、座布団13枚!
296:2015/06/21(日) 08:25:59.84 ID:
■高岡蒼甫の代役でドラマ『QP』に抜擢された斉藤工が反日・韓国マンセー俳優だと話題に
http://pirori2ch.com...rchives/1586620.html

■代役の斉藤工の韓国マンセーインタビュー

斉藤「そうですね。ほとんどが韓流ファンの方で。皆さんほんとに目が
肥えていますよね。韓国映画はレベルが高いんでちょっと怖かったんです、
そういう目の肥えた方たちにどう見られるのかなと。」

斎藤「そうですね。僕が行ってた学校で、日本が戦争中どんなに残酷な
ことをしてたかっていうことについて、韓国側の人たちが作ったフィルムを
見せられたんですよ。余りにも残虐で目を覆いたくなるようなことばっかり
だったんですけど、ああ、ここを今の日本は隠しているんだと」

斎藤「ベタなんですけど、『殺人の追憶』を見たときに、これをもし日本で
撮ったらかなり違ってしまう、日韓の映画にはこんなにも差があるのかって
思っちゃいましたね。と同時に、ああいう社会派の作品を国民の大半が
見に行ってる。

韓国人は映画に対する興味が大きいと。そのくらい国民が映画を文化だと
思ってる。国立の学校がありますからね、俳優も監督さんも。日本の方は
映画作りのバックアップ体制が完全に不利っていうのもあるんですけど。
韓国は各コースの選りすぐりの方たちが映画作ってらっしゃるから、下手な
人がいないんですよね」

ーホントにうまいですよね、韓国の俳優さんて。
斎藤「そうなんですよ。ちょっとしか映らない人とかもみんなすごく上手で。
国として世に出すんだったらここまでっていう水準が高いんですよね。
だから、あ、この国と係わることで自分のレベルも上がるし、もっと大きい
話をすれば日本映画の水準も上がっていくとは思いましたね。

【芸能】高岡蒼甫、内定していた日テレ主演ドラマ「QP」降板 “少しの間休養したい”…代役に斎藤工を起用★2
http://kamome.2ch.ne...newsplus/1314900024/

【反日俳優】斎藤工【韓国大好き】
http://hideyoshi.2ch...d.cgi/ms/1249406112/

「韓国大好き!」だけで仕事がもらえる芸能界
http://hideyoshi.2ch...ad.cgi/ms/1246806542
297:2015/06/21(日) 08:26:53.16 ID:
斎藤工の発言

「中目黒とかで集まって飲んでる同年代の俳優がムカつく」  ←小栗旬軍団のこと
「初対面でハイタッチする人や熱い握手する人が嫌い」
「僕は今後、俳優として一生を全うする気はないんです」
「『過去にこういう役をやってきて今回新たな挑戦を・・・』とか言う俳優は嫌い」
「何処に行っても壁ドンしてと言われる。そういうのとかセクシー俳優とか言われるのが居心地悪くて仕方ない」
「写真撮られるのも嫌」
「本当は映画を作ることと声の仕事だけやりたい」 ←主演ドラマ放送中の発言
298:2015/06/21(日) 08:27:32.31 ID:
某掲示板に投稿された斎藤工元セフレの暴露内容コピペ

世間が思ってるようなセクシーではないよ
自己中心的で早いし
セクシーwとか言って世間まで騙しているあざとい男
皆さんも気をつけてね!

好きな体位は騎乗位
自己中だもん

セックス頻度
週2日×3、4回←その後捨てられた

出会いは
六本木
こっちは女友達と3人でむこうが友達5人ぐらい(女もいた)で遊んでてメルアド聞かれた
あ、LINEじゃないよ

まだ売れる前の話だから
潜伏期間は遊びまくってたよw
今はおとなしいんじゃないかなさすがに
でもテレビとかで見かけると不潔で汚らしい男としか思えないよ
世間はこんなのがいいんだ!??
超受ける~~~~~

昔の話だからどーでもいーけどね
問題起こさないように気をつけて欲しいよww
せっかく売れたんだから
女で消えるんじゃもったいないでしょ
工らしいかもだけど

工には内田ゆきに似てるって言われたよw
でも普段はそんな事いわれないから大した顔じゃないよ
口が上手いよね
304:2015/06/21(日) 08:35:18.71 ID:
ホリエはむしろ自分の恥ずかしい話を暴露したほうが
引き出しも多いはずだが
そういう自分のプライドに関わることは絶対やらない
305:2015/06/21(日) 08:38:40.38 ID:
>>297
初対面で熱い握手は修造のことか?

とにかくさっさと消えろ!
309:2015/06/21(日) 08:54:43.53 ID:
芸能人になるような人は
みんなヤリチン ヤリマンって
聞くな
312:2015/06/21(日) 08:59:47.16 ID:
>>58
大学中退と高卒は別物
318:2015/06/21(日) 09:15:13.61 ID:
>>312
何が早稲田中退じゃ
そういうのは高卒っちゅうんじゃ~
って明石家さんまがテレビで発言
以降隻眼のコメディアンは自分を今まで散々
吹聴していた早稲田中退とは言わなくなった
324:2015/06/21(日) 09:25:16.29 ID:
香港のエディソンチャンが寝た女優とのベッド写真コレクションをネット流出させちゃった事件があったけど
日本の俳優女優もあんな風に奔放に
同業者同士で欲求解消してんの?
327:2015/06/21(日) 09:29:37.40 ID:
>>324
相手間違えなきゃそれが一番バレずに遊べる方法かもしれない
人気商売同士ならお互いひた隠すだろうから
まあ流出したわけだが…w
329:2015/06/21(日) 09:36:11.54 ID:
>>50
ホリエモンがテレビ出続けてるのは
ひっそり消されないためかも
331:2015/06/21(日) 09:41:33.82 ID:
>>324
いやそれは普通の事だろ
一般人と遊ぶよりリスク無い
337:2015/06/21(日) 09:51:42.51 ID:
さすがホリエモン
ホリエモンがしくじり先生に出演した時に
共演者が1人しかホリエモンの楽屋に収録前に挨拶に
来なかっただけあるわ
340:2015/06/21(日) 09:55:16.03 ID:
でも、いま一番売れてるのは
斎藤工じゃなくて佐藤健だよな
341:2015/06/21(日) 10:01:13.95 ID:
>>340
それを言い出したらどっちも「一番」売れてるってほど売れてない
342:2015/06/21(日) 10:04:17.39 ID:
え、佐藤健は売れてるだろ
視聴率取れるし、石原さとみレベルの女優からもモテまくりだしw
343:2015/06/21(日) 10:11:37.42 ID:
佐藤健が数字持ってるわけじゃないからなぁ…
344:2015/06/21(日) 10:11:49.61 ID:
>>55
男のスペックを語る上で東大中退と高卒を一緒にはできないわな
346:2015/06/21(日) 10:16:05.93 ID:
>>86
斎藤工の顔が今と全然違うなー
整形だったのか
この顏なら別人だとわかっていても佐藤健に見える
347:2015/06/21(日) 10:18:21.87 ID:
元が>>86だから整形しても
東南アジアの一般人みたいな顏しているのか
349:2015/06/21(日) 10:21:43.96 ID:
>>340>>342
アミューズ事務所指示なのかしらんが
アミューズ工作員て2ちゃんで根拠もなく「一番」「めっちゃ」ってマンセー言葉
常に使ってくるから凄く浮くよな
例えば木村拓哉の熱いオタですらそんなマンセーしてこねーのに
351:2015/06/21(日) 10:24:01.15 ID:
>>346
良く見たけど、違うのは涙袋とあご

涙袋って効果絶大だね
あごは板野なみに入れてる
352:2015/06/21(日) 10:24:17.36 ID:
売れてる訳ではない佐藤けんはアミューズのごり押しナンバーワン
353:2015/06/21(日) 10:29:04.97 ID:
>>349
意味が分からなくてググったら佐藤ってアミューズなのかw
個人的には佐藤健より斎藤工のほうが好きだから、堀江の言う
「いま一番売れてる子」という評価が斎藤なら、それはそれで嬉しいけど
355:2015/06/21(日) 10:31:14.64 ID:
間違った
佐藤たける
357:2015/06/21(日) 10:35:32.23 ID:
>>318
低学歴の僻みにしか聞こえない
358:2015/06/21(日) 10:40:26.29 ID:
整形してる?
>>86を見ても、あぁ髪形違うし若いな・・としか
思わなかった。
まぁ、話題の昼顔も見てないし、顔が生理的に
好みじゃないのでじっくり斉藤工の顔を
見てないからかもしれないけど。
359:2015/06/21(日) 10:41:22.62 ID:
■反日俳優・斎藤工の恐るべき日本語力が鬼女によって測定される
https://twitter.com/site01m/status/212030202119847936

■斎藤工が実際に書いたメモ。本人は誇らしげにテレビで公開。


日本語訳
・本根と立削がある(人門には) ・本根と立前を使い分ける
・作家が何を伝えたいか、伝えるか・バージョンをいくつか持つ.
                ・現実的に考える.
                ・こだわる.
・毎回が本番だと思え.     必要以外の間はマイナス.
・感動は命がけでやって、始めて伝わる.
・客にも俳優にもA・B・Cがある、=自分の意聞を持つ.
・作家にあく手をもとめられる.役者になること.
・どれだけ人間を分せき出来るか!それが好きか.
・役決め(casting)の人とはある定度のキョリをたもつ事.
・己人的な事はもち込まない.聞かれたら言う.(自分に責任をもつ)
 昭治 大正デモクラシー

本音→本根
建前→立削
意見→意聞
程度→定度
個人的→己人的
人間→人門
明治と昭和→昭治
Rock54: Caution(BBR-MD5:3e5a5d7940e6488d464268965d6af953)
Rock54: Caution(BBR-MD5:3e5a5d7940e6488d464268965d6af953)
365:2015/06/21(日) 10:52:11.49 ID:
>>353
木村拓哉より普通に視聴率取れてないのに「一番」とか言いきってくるのが
すっとぼけアミューズ事務所工作員ですよ

>個人的には佐藤健より斎藤工のほうが好きだから、堀江の言う
>「いま一番売れてる子」という評価が斎藤なら、それはそれで嬉しいけど

はよ斎藤工を「一番」「めっちゃ」とかの単語使ってマンセーせい
366:2015/06/21(日) 10:52:35.42 ID:
>>359
朝鮮学校出身とかか?
これ
368:2015/06/21(日) 10:54:09.71 ID:
>>86
斉藤って目いじってる?
370:2015/06/21(日) 10:58:30.50 ID:
たしか斉藤工って
高岡ソウスケがフジのアレで干された時に
代わりに出てきたスターダストの俳優だろ
だから鬼女が反日認定で騒いでんだ
371:2015/06/21(日) 11:01:21.60 ID:
今井雅之さんの件もあるし
俳優とか女優ってやっぱり同業者内でとっかえひっかえやってるもんなんだね
アナ兄弟とか竿姉妹とかいっぱいいるんだろうな
372:2015/06/21(日) 11:03:19.20 ID:
>>366
ドイツ発祥のシュタイナー教育の学校に行かされてたそうだよ
普通の勉強やスポーツではなく、とにかく芸術的才能を伸ばすという変わった教育
小学生レベルの勉強がごっそり抜けてるから、その後も挽回が難しかったのかもなぁ
373:2015/06/21(日) 11:05:34.28 ID:
>矢口が「わたし、めっちゃ慰謝料払ったのに!」と叫ぶと、


ひどい不倫もそうだが何より何の罪もない、被害者の旦那に
DVの濡れ衣を着せようとした鬼畜だろうに
377:2015/06/21(日) 11:12:57.15 ID:
>>370
高岡の代打だったからスタダのタレントだと思ってる人結構いるみたいなんだけど、斎藤工はスターダスト所属じゃないんだよ
どこそれ?みたいな弱小事務所
バックにケイダッシュがついて急にゴリ押しされだした
381:2015/06/21(日) 11:17:08.02 ID:
>>359
マジもんの脳足りんなんだよなw
385:2015/06/21(日) 11:38:13.27 ID:
一番売れてるかなあ?
386:2015/06/21(日) 11:40:14.95 ID:
斎藤は一番人気ではなく、一番の業界押しだろう
脱ぎ要員
389:2015/06/21(日) 12:10:50.84 ID:
>>55
「言っていいかもしれんけど」じゃなく
それは「高卒」以外の何物でもないわボケ
392:2015/06/21(日) 12:12:14.93 ID:
>>370 >>377
斎藤工は元々東京シューレ通ったりしてて、子供の頃から左翼教育受けてたガチ左翼だっただけ。
俺も行ってたことあるが、左翼系活動家読んで子供達に話聞かせてたり、色々とガチ。
394:2015/06/21(日) 12:15:29.93 ID:
>>63
おれは奥菜派だった
広末とか榎本より明らかに美少女だったぞ
395:2015/06/21(日) 12:16:40.63 ID:
>>359
そのレベルの間違いが許されるのは、田舎の中学校までだろうな
397:2015/06/21(日) 12:17:59.54 ID:
>>359
Rock54が出てるコピペをわざわざ貼って自分がアク禁になって自殺するとは・・・w
399:2015/06/21(日) 12:25:12.65 ID:
>>392
クレヨンで絵たくさん描かされるってマジなん?
407:2015/06/21(日) 13:40:35.78 ID:
>>86
斉藤きもすぎわろた
409:2015/06/21(日) 14:06:26.09 ID:
>>86
昔の楽しんごみたいだな
411:2015/06/21(日) 14:26:40.25 ID:
>>371
芸能人になるようなの
人はヤリチンかヤリマンしかいないよ
劇団とかすごいらしいね
413:2015/06/21(日) 14:29:16.07 ID:
>>1
言うに事欠いて、メッチャ慰謝料払ったのにじゃねえよクソチビが
422:2015/06/21(日) 15:04:06.99 ID:
男好きの女とは結婚しない方がいいぞ
直らないから
438:2015/06/21(日) 15:54:39.47 ID:
>>86
なる、この二人かぁ
しかしこの頃の斎藤工は半魚人みたいだな。目、弄ったんだな
440:2015/06/21(日) 16:04:44.27 ID:
斉藤の女の話題なんて今更だろう
爽やか系じゃなく、ねっとり男だから
むしろ箔ついていいぐらいの話で全然暴露じゃない
奥菜も本で書いてるぐらいの話らしいし

気の毒なのは情けない話暴露された藤田じゃねーのw
441:2015/06/21(日) 16:13:31.99 ID:
>>440
>奥菜も本で書いてるぐらいの話らしいし

そんなネタを暴露話として語ってるホリエがショボ過ぎるな

奥菜とお塩つながりの矢口だって実は知ってるだろ
448:2015/06/21(日) 17:32:33.29 ID:
奥菜恵の顔のでかさ、頭身のなさは異常
449:2015/06/21(日) 17:37:14.84 ID:
でも、顔の綺麗さも異常だよ
昔の映画女優みたいな艶と品がある
今の長澤まさみとか綾瀬はるかよりも格上でしょ
450:2015/06/21(日) 17:38:52.84 ID:
イケメン斎藤工の手書きノートに実況民騒然
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1417496421/




個人的 → 己人的
意見 → 意聞
初めて → 始めて
本音 → 本根
建前 → 立前 (しかも「前」が草冠になってる)
人間 → 人門
ある程度 → ある定度
明治、大正デモクラシー → 昭治、大正デモクラシー
現実 → 「実」の横棒が一本多い
451:2015/06/21(日) 17:41:11.29 ID:
>>371
今井の件とは?
452:2015/06/21(日) 17:42:37.02 ID:
>>63
顔でかすぎるのとちびすぎるので
458:2015/06/21(日) 18:20:50.83 ID:
>>451
モデルが3P
461:2015/06/21(日) 18:35:54.69 ID:
藤田かわいそうじゃん 親友なのに
ホリエモン消されるぞ
464:2015/06/21(日) 18:38:10.03 ID:
10代後半の奥菜は本当に可愛くていい女優になると思ったのにな
早くから売れると駄目なのかな?
ライバルだった仲間由紀恵みたいに下積み期間があった方が良かったかも
事務所もあまりフォローしない感じだったよね
467:2015/06/21(日) 18:45:52.29 ID:
>>464
若い時から垂れてて変な乳だし、すでにクソビッチ確定してたのにか?
468:2015/06/21(日) 18:47:06.12 ID:
>>467
そんなことなかったぞ。
469:2015/06/21(日) 18:49:10.99 ID:
奥菜って最近昼ドラに出てるな
なんで低迷してるの?
477:2015/06/21(日) 20:06:50.95 ID:
昔好きだった女優
ビーチボーイズや世界で一番パパが好きの頃の広末
若葉のころや青の時代の頃の奥菜
やまとなでしこやマイリトルシェフ の頃の矢田
イグアナの頃の菅野美穂

裏切らないのは菅野だけ
486:2015/06/21(日) 20:28:59.49 ID:
>>450
演技がキムタクみたいと思ってたけど、
頭の中身も真似したのか
498:2015/06/21(日) 20:56:11.34 ID:
>>477
そこに1リットルの涙の頃の沢尻エリカ入れたら
某の遍歴と同じだわwwww
502:2015/06/21(日) 21:38:55.48 ID:
>>477
あなたがお塩さんだったら良かったのにねw
504:2015/06/21(日) 21:42:04.06 ID:
★バーニングのドンとの関係を暴力団の笠岡が語る★

右翼から攻撃された時に、笠岡氏が裏側でそれらのトラブルを処理してきた話などである。
それらの話は、いずれまたこのコーナーで一つひとつ、くわしく取り上げるとして、
今回はその中でもとくに強烈なインパクトのある、NHK幹部を肉弾接待するために
モーニング娘。のメンバーの肉体を利用したという話を語ってもらうことにしよう。

 それにしても肉弾接待とはおだやかな話ではない。しかも当時、
人気絶頂のアイドルの貞操を利用した話なのである(そのメンバーは当時、未成年だった!)。
その一部始終を目撃していた笠岡氏によれば、それはこういう接待だったのだという。

「あれは2002年のことだったな。昔から周防が京都に来るときは、だいたい俺が席を
用意してやっていたんだけど、あるときN・SというNHKのプロデューサーを連れてきた。
それで、N・SをHというお茶屋さんで歓待していたら、
途中からモーニング娘。Y口、
あと元宝塚女優が加わってきたんや。周防から言われたので

小遣いを数十万円ずつ渡してやると、ずいぶん喜んでな。酔った勢いでなのか、
しきりと「周防さんもNさんも、変な趣味があるので嫌なんです」言うてたわ。それでも、
俺が京都ブライトンホテルまで送っていくと、最後は周防たちの部屋に入っていったけどな」

 このスクープは以前、週刊誌でも取り上げられたことがある
(『週刊文春』2013年9月12日号「NHKが頭を抱える『八重の桜』プロデューサー。モー娘。肉弾接待騒動」)。
その結果、笠岡氏が名誉毀損で訴えられたかというと、とくにそういったこともなく、
関係者の話によるとむしろNのほうが子会社に出向させられてしまったそうである。
その事実が何を意味しているか、聡明な読者ならもうおわかりだろう。
505:2015/06/21(日) 21:43:16.29 ID:
●自宅ピストン不倫の矢口真里は未成年の頃からマクラ営業をしていたのだ●

「後に周防と内藤Pが宿泊しているホテルに送ってやったのだが、
『周防さんも内藤さんも変な趣味があるのでいやなんです』と
二人が酔った勢いで喋りながら周防とNの部屋に消えていった。」

(中略)そして何を隠そう、この肉弾接待に参加していた
モーニング娘。メンバーこそ、矢口真里である

さらに、この京都祇園モー娘接待が行なわれた時期は、2001年に
「モーニング娘強迫騒動」があった頃。その翌年2002年であった。
つまり矢口真里は未だ19歳と、100%未成年だった時期である。

余談ながら、2001年の「モーニング娘。強迫騒動」とは、
某ヤクザが仕組んだものである。モーニング娘の一人
(未成年の頃)と周防郁雄のハレンチなベッドシーンを
ビデオで撮影し、それをネタに周防を恐喝したのだ。
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/burning_1028.html
509:2015/06/21(日) 22:04:40.70 ID:
謹慎中に矢口「梅田とのいちずな路線で世間の見方は変わるだろ」と
計算ずくでわざと写真を撮られるが事務所に相談もなしで関係者激怒
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1384400418/


『騎乗位の覇王 矢口真里! 腰ふり北極星!』炎上事件




< 2月23日朝 >
・矢口が他の男を自宅に誘って寝室で何度も激しくセックスする
・怒りに震える夫・中村昌也 その場でパンツを脱ぐ
・梅田賢三 裸のままクローゼットに隠れる
・梅田見つかる→殺虫剤をまかれる→たまらず出てきて土下座謝罪 下半身勃起状態継続
・中村は浮気の証拠として、下半身丸出しの梅田の姿を写メで撮る
・矢口ブチ切れ「ヒモみたいな生活しやがってよ!」と一喝して中村のチンコを蹴る
510:2015/06/21(日) 22:13:45.78 ID:
梅田 矢口と矢口の母と一緒に全裸で土下座謝罪
・中村 梅田のチンコ蹴る
・梅田も全裸で中村のチンコを蹴りかえす 中村 身の危険を感じる



<不倫発覚後>
・梅田賢三 矢口との不倫を自慢げに周囲に話す フルチン写真の存在は失念
・矢口真里 事務所に不倫の噂が伝わり、
「夫からDVを受けていて耐えられなかったから」と
釈明するが事実無根の大嘘 自分の不倫を肯定させるための嘘。

中村のところになぞの男から「矢口のために2千万円で悪者になれ」
と脅迫電話がある
中村の所属事務所のナベプロがそれをしり大激怒

<夫・中村昌也>
「地方から帰ってくる日に限ってコンドームのダース箱が新品になっている」
520:2015/06/21(日) 23:28:17.72 ID:
全く売れてない時期に奥菜恵寝取って浮気三昧で挙句の果て奥菜恵と嘉門洋子二股って凄すぎだろ、斎藤

今じゃ好きな人ができても振られるのが嫌で告白できないとか女が怖いとか信用できないとか言ってるけど、キャラ作ってるんだね
521:2015/06/21(日) 23:29:48.20 ID:
>>520
俳優として売りそこなってたらヒモになってただろうねー
530:2015/06/22(月) 00:31:32.86 ID:
俳優を指して「今一番売れてる子」という表現がホモっぽいな

オンナはATMとしてしか見てくれないから男に走ったのか
結局同じだろw
541:2015/06/22(月) 01:46:10.96 ID:
>>1
お前ら記者は少し日本語勉強しろ

>>妻で女優の携帯メールの..
馬鹿かこいつ
チョンか
545:2015/06/22(月) 02:16:53.49 ID:
>>28
高校1年で中退した奴は中卒って言わないか?高卒扱いかw
546:2015/06/22(月) 02:25:36.29 ID:
>>521
本来なら場末のホストで終わるのが相応なんだと思う
551:2015/06/22(月) 04:19:19.32 ID:
きゃー、見ないで~
554:2015/06/22(月) 07:50:30.89 ID:
>>520
元ファンだけど息をするように嘘つくよこいつ
高校時代から自分でモデルクラブに売り込みに行ってモデルやってたくせに
オタクで家で毎日映画のビデオ見てただけの暗い高校生活だったとか
新聞配達のバイトを役者で食えるようになるまでやってたとか
もてない、苦労した系に仕立てるのが大好き
556:2015/06/22(月) 08:29:15.87 ID:
「映画ヲタクで勉強熱心な役者志向」みたいな設定は本人の憧れだな

ホストみたいな生き方をしてきた自分が死ぬほど嫌いなのだろう
561:2015/06/22(月) 09:24:02.60 ID:
ホリエも交際相手とされてたヤツがチュートの福田とお泊まり
みたいな話があっただろ

藤田なんかよりよっぽど恥ずかしい話の宝庫なのにな
572:2015/06/22(月) 11:15:56.41 ID:
>>86
こんな古い写真スゲーな
573:2015/06/22(月) 11:17:43.23 ID:
芸人どころか一般人並みの話術すら無いうえにネタが無いw

さんざん世話になった藤田をダシに
芸能ネタに詳しい一般人が知ってるレベルの話を
ボクだけの特ダネのような顔をしながら
ところどころ創作を加えて盛って語るというカス中のカスがホリエ

やることなすことすべてがショッパイな
577:2015/06/22(月) 12:27:04.49 ID:
矢口っちゃんって慰謝料払ってたっけ?
578:2015/06/22(月) 13:07:56.17 ID:
>>577
やぐっちゃんとか、マジキモイわ
本気でどん引き
585:2015/06/22(月) 16:43:19.53 ID:
>>520
奥菜恵と嘉門洋子
カモンってめっちゃやばいやん
そんなのに手を出してるんかw
WINNYで・・・
592:2015/06/22(月) 23:28:33.84 ID:
>>458
サンクス。なんだあれ。顔も内面も気味悪い
598:2015/06/23(火) 03:06:34.68 ID:
>>86
狼少年ケンみたいな顔だな
599:2015/06/23(火) 04:53:33.55 ID:
>>577
やぐっちゃん本人が言ってるんだから払ってるんじゃね?
601:2015/06/23(火) 07:02:39.90 ID:
>>324
「ピーターの別荘」でググれ
619:2015/06/24(水) 07:42:49.76 ID:
>>197
お前ホームラン級の馬鹿だな
621:2015/06/24(水) 15:25:40.24 ID:
ホリエは奥菜に誘われなかったんだな
625:2015/06/24(水) 15:44:03.56 ID:
>>577
噂では5000万払ったとか
626:2015/06/24(水) 15:48:40.94 ID:
>>625
矢口が私は払ったのに~っていっても、藤田が奥菜から5000万もらってもはした金だろうし・・
いらないでしょ
634:2015/06/24(水) 16:15:26.66 ID:
>>28
完勝だ、自信もて
643:2015/06/24(水) 18:31:48.46 ID:
あるバラエティ番組に
ホリエモンが出て時に
収録前に共演者が誰もホリエモンの楽屋に
挨拶に来なかったらしいね
644:2015/06/24(水) 20:01:59.55 ID:
ホリエに嫉妬してたってのは信者へのリップサービスだよ
ホリエの盟友ってことでメディア露出にありつき
これがCAの生き残りに大きく貢献してると思う
だからホリエが逮捕されても手の平を返し辛かった

結局現在に至るまでポンコツ堀江のお守りをやらされるハメにww
654:2015/06/24(水) 23:41:23.00 ID:
>>520
AKBメンバーたちも判を押したように
「人を好きになった事がなくて…」「男の人をカッコイイと思う気持ちがわからない」
と少し切なそうな顏して言うし
今のアイドル的立場の人たちのテンプレ発言なんだろうな
663:2015/06/25(木) 05:02:13.31 ID:
>>50
おれおれも
672:2015/06/25(木) 06:57:46.21 ID:
>>102
南方土人顔か?
どっちかってと朝鮮系統に見えるが
阿部ちゃんとかだろ、南方系統は
681:2015/06/25(木) 09:53:24.98 ID:
>>520
ジゴロだねえ
それ自体は一つの生き方だと思うけど、
演技に魅力のないこの人が俳優として売れているのは不思議
良さがわからないわ