1:2015/06/25(木) 13:11:02.22 ID:
ナンバープレートを付けずに高速道路を走行したなどとして、警視庁交通執行課は25日、
道交法違反(自動車登録番号標の表示義務)などの容疑で、埼玉県川口市の会社役員(49)ら
男性7人を書類送検した。同課によると全員容疑を認めている。

7人は特徴的なデザインのスポーツカー「スーパーカー」の愛好家グループ「辰巳会」のメンバーで、
男性役員が隊長を務めていた。ナンバープレートを付けていないランボルギーニやフェラーリで首都高を
暴走するほか、辰巳第1パーキング(東京都江東区)を占拠したりエンジンの空ぶかしをしたりして、
苦情が相次いでいた。

男性役員の送検容疑は昨年11月12日午前0時半ごろ、ナンバープレートを付けていないランボルギーニで
首都高を時速189キロで走行したとしている。

http://www.sankei.com/affairs/news/150625/afr1506250018-n1.html
2:2015/06/25(木) 13:11:42.81 ID:
これくらい別にいいだろ
貧乏人が妬んでるだけ
4:2015/06/25(木) 13:12:15.31 ID:
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=931917&id=77238343
5:2015/06/25(木) 13:12:27.37 ID:
峠に行かないヘタレ達
7:2015/06/25(木) 13:12:52.94 ID:
>>2
暴走車に巻き込まれて死人が出たらどうするの?
8:2015/06/25(木) 13:13:15.42 ID:
>>2
良いわけないだろ?
9:2015/06/25(木) 13:13:17.70 ID:
https://twitter.com/dreamcars1000
13:2015/06/25(木) 13:14:06.28 ID:
>>5
こいつらも迷惑だが峠でレーサーごっこも迷惑、邪魔だから公道から出て行ってね
14:2015/06/25(木) 13:14:26.82 ID:
書類送検って刑事罰はないってこと
懲役刑にしないと止めないだろう
15:2015/06/25(木) 13:14:48.27 ID:
なんで逮捕しないん?(´・ω・`)
17:2015/06/25(木) 13:15:06.59 ID:
>>2
これ、関係者だろ。ブログ、ツイッター共に同じ調子で言ってるぞw
こいつら心底「勘違い」しているDQNだな。
18:2015/06/25(木) 13:15:08.29 ID:
高速乗らんからかまわない 自由にやってくれ
そして単独事故おこして死んでくれ
19:2015/06/25(木) 13:15:24.21 ID:
>>2
何が良いのかさっぱりわかりません。
肯定できる要素があるの?
20:2015/06/25(木) 13:15:56.45 ID:
>>3
ニャーンの方は良く見るけどこれは初めてだ
ほんとAA職人ってのは素晴らしいな
24:2015/06/25(木) 13:17:05.03 ID:
>>2
お前が暴走車の事故に巻き込まれても同じ事言えるの?
25:2015/06/25(木) 13:17:21.49 ID:
>>14
どういう理解か知らんけど
書類送検てのはこの後裁判だろ
27:2015/06/25(木) 13:17:28.79 ID:
金持ってるならサーキット貸しきりで存分に走れば良いのに
28:2015/06/25(木) 13:17:49.48 ID:
やっと逮捕してくれたか
辰巳で毎晩のように糞うるせえゴミ集団だからなこいつら
29:2015/06/25(木) 13:18:02.90 ID:
金あるなら、近場の小さめなサーキットでも借りろよ

周りに見てもらいたい珍走と同じだわ
31:2015/06/25(木) 13:18:40.28 ID:
ワイルドスピードの見すぎだろう
32:2015/06/25(木) 13:18:45.09 ID:
>>18
渋滞も作らず単独で死ぬのなら良いね。
駐車場で練炭炊いてくれ、と言いたい。
33:2015/06/25(木) 13:18:49.17 ID:
>>27
誰も見てくれないから嫌なんだろ、高額珍走なだけだもの。
36:2015/06/25(木) 13:19:55.34 ID:
>>27
サーキットじゃギャラリーいないからね
38:2015/06/25(木) 13:20:35.77 ID:
>>13
明らかに峠に不向きな車までバトルしているから。
この間の北海道のシボレーも車高下げただけでスピードレースするような車じゃないのに、オーバースピードで暴走。
カウンタックとフェラーリが何かわからないけど、首都高向きの車じゃないと思うからよくやるわと思った。
43:2015/06/25(木) 13:22:20.72 ID:
>>27
フェラーリやランボルギーニはサーキット走行に向いてないぞ
サーキットを本気で走るならGT-Rのほうがいい
それよりF-3、FJ1600、いやカートでもいい
44:2015/06/25(木) 13:22:24.55 ID:
>>14
こういうバカは書き込みできないようにしろよ。中卒だろこれ。
47:2015/06/25(木) 13:22:44.69 ID:
>>2
お前チョンコか?
48:2015/06/25(木) 13:22:50.02 ID:
一生軽トラ限定免許の刑とか作るべき
50:2015/06/25(木) 13:22:53.24 ID:
>>27
サーキット借りる金が無いだけだろw
55:2015/06/25(木) 13:24:18.97 ID:
>>31
ワイルドスピードの良さは、さして高くない車を改造し倒すところ。
高い車を見せびらかすのとはちょっと違う。
65:2015/06/25(木) 13:27:19.88 ID:
>>31
世代的に「サーキットの狼」かも
70:2015/06/25(木) 13:29:11.51 ID:
なんで、共同危険行為を適用しないんだ

そうすれば、25点減点で一発免取欠格二年なのに
72:2015/06/25(木) 13:29:20.59 ID:
こういう人たちのおかげで日本経済は回ってるんだけどね
多少のやんちゃは笑った許してあげるべき
貧乏人とはレベルが違うんだから
74:2015/06/25(木) 13:29:42.18 ID:
>>2

ルールや法より、恨み・ねたみが優先するんだな?
77:2015/06/25(木) 13:30:23.13 ID:
辰巳会 澤田会長

79:2015/06/25(木) 13:31:01.35 ID:
>>2
轢き逃げされて死ね
85:2015/06/25(木) 13:32:20.78 ID:
https://www.youtube.com/results?search_query=%E8%BE%B0%E5%B7%B3%E4%BC%9A
検索するといっぱい出てくるね。


こういうのを見るとカッコイイと思っちゃうかもしれないけど、


やっぱりただのDQNだな
87:2015/06/25(木) 13:32:40.33 ID:
>>77
靴のカカトの分厚さに注目ですねw
90:2015/06/25(木) 13:33:11.47 ID:
どうせパチ屋のドラ息子だろ
93:2015/06/25(木) 13:33:50.52 ID:
>>77
ふふってなった
95:2015/06/25(木) 13:34:23.11 ID:
>>72
それなら金払ってサーキットでも借りてやればいい。
96:2015/06/25(木) 13:34:28.83 ID:
>>2
よう関係者
事故って他人を巻き込んだら殺人未遂、殺人罪適用でいいかな?
ナンバーないクルマは公道走っちゃいけないわけだからな
銃刀法に触れる銃器刀剣を天下の往来で振り回しているに等しい
100:2015/06/25(木) 13:35:32.97 ID:

この位早く走れないと首都高ランナーとはいえない
102:2015/06/25(木) 13:36:53.04 ID:
>>72
自分の馬鹿紹介は
そのへんにしとけw
107:2015/06/25(木) 13:37:25.95 ID:
子飼いの国会議員に連絡すれば即釈放だし気楽なもんよ
108:2015/06/25(木) 13:37:32.31 ID:
>>77
ちょっと「プッw」ってなっちゃうわ
109:2015/06/25(木) 13:37:46.52 ID:
>>2
君の釣りの才能に嫉妬するわ
113:2015/06/25(木) 13:38:46.39 ID:
>>3
コマンドーバージョンまであるのかよww
124:2015/06/25(木) 13:41:32.94 ID:
>>85 高級な車を、
ここまで珍走丸出しのチープな感じに仕立てるセンスに脱帽。

なんか、
中古で135万円な感じw
126:2015/06/25(木) 13:42:01.98 ID:


品川 334
の 55-55
129:2015/06/25(木) 13:42:44.49 ID:
バイク乗ってる奴のほうが糞
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1434185073/l50
138:2015/06/25(木) 13:44:26.16 ID:
>>129
見てきたらハゲばかりだった
142:2015/06/25(木) 13:45:45.92 ID:
>>2
あいつらが空ぶかしするとうるさ過ぎるんだよ(´・ω・`)
146:2015/06/25(木) 13:47:37.03 ID:
暴走族と同じで車両没収でok
147:2015/06/25(木) 13:48:42.86 ID:
>>3
畜生wwww
150:2015/06/25(木) 13:48:54.39 ID:
>>85
パチンコ屋みたいだなww
156:2015/06/25(木) 13:50:43.30 ID:
>>2
よいわけない。
仲間だな。
163:2015/06/25(木) 13:53:02.75 ID:
>>142
あ~分かるわ!
近所にフェラーリあるが整備してる時の空ぶかしの喧しいこと…
166:2015/06/25(木) 13:54:18.27 ID:
>>163
高回転型だから町中では遅いんだよな。
167:2015/06/25(木) 13:54:46.38 ID:
つかフェラーリはともかく、ガヤルド、ムルシより前のランボなんか
ポルシェやGTRの相手にまったくならないだろ
168:2015/06/25(木) 13:55:29.91 ID:
>>77
キムタクみたいにシークレットブーツや植毛じゃないんだな
169:2015/06/25(木) 13:55:48.19 ID:
>>32
練炭であっても、後始末が大変だと思う
171:2015/06/25(木) 13:56:08.31 ID:
西川淳【若者のクルマ離れ】根源的理由 そもそも日本人は運転が好きではなく、向いていない

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1435205462/

在日仲間wwww
172:2015/06/25(木) 13:56:19.42 ID:
法定速度って
クルマが未発達で
時速100km/h出すのに苦労した
昭和40年代の基準なんだよな。


それを超えたら危険とか
どんだけ馬鹿か浦島太郎か。
175:2015/06/25(木) 13:57:25.59 ID:
>>172
おまえは運転するなよ、社会の迷惑だ
176:2015/06/25(木) 13:57:42.50 ID:
男性役員が隊長

「隊長」
177:2015/06/25(木) 13:58:47.36 ID:
貧乏人が妬んで一生懸命叩いてるってのが丸わかりだな
181:2015/06/25(木) 14:00:16.28 ID:
>>77
冷凍食品に異物入れた男に雰囲気が似ているなw

182:2015/06/25(木) 14:00:32.79 ID:
>>175



お前は運転したことのない馬鹿なんだな
赤色灯消してる
パトカーでさえ、
制限速度50キロのところを
60キロ以上で走ってるのに。
183:2015/06/25(木) 14:00:44.96 ID:
>>3
久しぶりにみたw
184:2015/06/25(木) 14:00:46.70 ID:
>>172
二車線が基本でカーブの多い日本の道路を先にどうにかすればな
現状は100kmが精いっぱいだろ
186:2015/06/25(木) 14:01:10.99 ID:
>>182
がんばって!wwwwwwwwwwwwww
188:2015/06/25(木) 14:01:15.99 ID:
>>77 朝鮮人だーwwwwwwwwwww
193:2015/06/25(木) 14:03:22.63 ID:
>>184

そういう区間は制限速度を
設ければいい

免許取って運転してみなよ。
あ、新車買わなくちゃ駄目だよ。(笑)
194:2015/06/25(木) 14:03:30.81 ID:
バイク乗りのほうが糞ww
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1434185073/l50
199:2015/06/25(木) 14:04:27.99 ID:

ご損顔
201:2015/06/25(木) 14:04:37.26 ID:
辰巳会 澤田会長
202:2015/06/25(木) 14:04:40.44 ID:
>>186
お前がな。
205:2015/06/25(木) 14:05:45.73 ID:
>>3
エイリアンにエイドリアーン!って叫ばせるセンスに負けたわwww
210:2015/06/25(木) 14:08:27.58 ID:
>>172
道路が凸凹だw
211:2015/06/25(木) 14:08:53.78 ID:
>>18
高速のるはずの特車とかが下道走ってさらに渋滞するぞ
212:2015/06/25(木) 14:08:58.44 ID:
っていうか、

車検や自動車税を払う金がないから
ナンバーないんだろ?

貧乏人ではないのか?
215:2015/06/25(木) 14:09:16.81 ID:
全てポルシェの方が
220:2015/06/25(木) 14:10:41.31 ID:
走る曲がる止まる全てポルシェの方が上
221:2015/06/25(木) 14:10:42.26 ID:
>>181
路線は同じで、成功した者とそうでない者、かなあ。
223:2015/06/25(木) 14:10:46.83 ID:
>>210

一度レクサスに載ってごらん。
道路に凸凹なんてなくなるから。
228:2015/06/25(木) 14:12:43.47 ID:
>>181
王子と乞食を思い出した
229:2015/06/25(木) 14:12:52.05 ID:
>>2
こんな馬鹿はとっとと死刑にしろ
230:2015/06/25(木) 14:13:14.49 ID:
>>77
生理的にムリ
231:2015/06/25(木) 14:13:25.81 ID:
田舎の成金丸出しだわー
232:2015/06/25(木) 14:13:29.24 ID:
>>223
レクサスってこういう神経してる奴が乗ってんのか
やっぱトヨタだな
234:2015/06/25(木) 14:14:00.05 ID:
ランボーやフェラはファッションで乗る車、スピード出してコーナーとか楽しむならポルシェ
235:2015/06/25(木) 14:14:17.10 ID:
こーゆー人らは車好きなんじゃなくで、
すっげえ車を所有して乗ってる自分が好きなのね。
んだからネオンやフラッシュでアホみたいに目立とうとする。
空ぶかしで注目を集める。別に良いんだけど、勘違いはやめてほしいなあ。
236:2015/06/25(木) 14:14:53.76 ID:
こういう奴ら?
237:2015/06/25(木) 14:14:56.28 ID:
ヨドバシとかに出没するシナの成金と同じ香りがする
239:2015/06/25(木) 14:15:14.37 ID:
>>2
貧乏人の嫉妬w ワンパすぎて知能レベルが露見してますよ
241:2015/06/25(木) 14:17:01.29 ID:
>>223
600hlからメルセデスSに乗り換えたんだ。
243:2015/06/25(木) 14:17:30.24 ID:
>>232

道路が凸凹に感じるって
20年以上前の中古の軽自動車しか乗れない
貧乏人ですって自己紹介してるような感じだよね。
その勇気は褒めてあげるよ。
247:2015/06/25(木) 14:18:58.43 ID:
ということは諸星一家も捕まったか
250:2015/06/25(木) 14:19:26.03 ID:
>>243
20年前はBMで通学してたわw
252:2015/06/25(木) 14:19:53.38 ID:
ランボーやフェラが東京の箱タクシーみたいなGTR
に簡単にひねられる動画がYOUTUBEに糞ほどアップ
されてる。ランボーやフェラは高くて格好だけという認識。
成金が不細工でスタイル悪いのにブランド品身につけてる感じ。
GTRはよれよれの素浪人だけど、近づけば日本刀でバッサりやられる感じ。
254:2015/06/25(木) 14:20:10.57 ID:
>>241
それで凸凹に感じるのなら
神経病んでるから
今すぐに精神科に行ってごらん。
259:2015/06/25(木) 14:22:37.09 ID:
>>252
Ferrariは乗った事あるけど、音ばかりでダメだぞ。エンジンは耐久性がカスだよ。

>>254
精神科医に神経は修復できないw
260:2015/06/25(木) 14:22:41.46 ID:
>>1
逮捕しろよ
また特定国籍者か自民関係者のバカ息子か
元総理のジャンキー息子は、結局市ぬまで
逮捕も拘束もされなかったしな
ラリってコンビニに突っ込んでも検査無しw
262:2015/06/25(木) 14:22:54.22 ID:
>>1
○○会とか、マジで朝鮮人は群れることが好きだな
266:2015/06/25(木) 14:23:51.37 ID:
>>260
アナタと違うんです! の親類は轢き殺しても逮捕なしw
267:2015/06/25(木) 14:24:46.76 ID:
首都高なら
フェラーリやポルシェなんかより
ノーマルのクラウンのほうが
速く走れるけどな。
安定性のレベルが全然違うから。
クルマはパワーじゃないよ。
268:2015/06/25(木) 14:25:06.37 ID:
>>85
3番目の動画、中国かと思ったw
日本人のいい大人にもこんなセンスの悪いのいるんだねー
273:2015/06/25(木) 14:27:12.62 ID:
次はR9?解散済みの諸星一家?それとも牛田組?
やってることは似たようなもんだからやろうと思ったら全部しょっ引かれるはずなのに不思議。

大穴で今話題沸騰のループジャンキーに一票。
274:2015/06/25(木) 14:27:52.88 ID:
>>267
今どきCROWNだとよw
ダウンサイジング化=ショボイw 
ピンクで誤魔化すけどマーク2並

安全性ならメルセデス。 CROWNなんぞマルハン関係者が乗るクルマw
275:2015/06/25(木) 14:27:54.40 ID:
音だけ最速軍団か。
首都高マニアのカローラに抜かされる奴らだよなw
278:2015/06/25(木) 14:28:44.26 ID:
>>267
まさかのクラウンアスリートがスポーツカーを押さえて圧勝
279:2015/06/25(木) 14:28:45.59 ID:
>>85
高級車なら静かでまったり流せる車で運転したいわ。

派手でうるさい。本当に派手だな。
280:2015/06/25(木) 14:29:56.00 ID:
>>266
そうだ多い出した
一般平民とは法の上でも格差があるってことか
法治国家ねえw
282:2015/06/25(木) 14:30:11.40 ID:
事故ってな、半身不随とかなって、一生苦しめばいいんだ。
むしろ事故って一発で死なないほうがいいなこいつらは。
不自由なってな、後悔とかすりゃいいんだ。
285:2015/06/25(木) 14:31:23.08 ID:
>>274

クラウンすら乗れないなんて
かわいそうな奴だな。
言っておくが中古の古い安いクラウンではないぞ(笑)
288:2015/06/25(木) 14:32:10.22 ID:
>>278
ちなみにマークXの3.5、軽いからさらに速い。
290:2015/06/25(木) 14:32:47.43 ID:
>>252
そんなGTRも進化しないとだんだん苦しくなってくるね
タイヤがタレやすいんだろうけど・・・

292:2015/06/25(木) 14:33:22.64 ID:
>>278
8は遅くて有名
S2000も遅くて有名
何故かインプは出てこないw

>>285
ドコの世界にメルセデスよりクラウンコが好きな奴が居るんだよw
293:2015/06/25(木) 14:33:27.14 ID:
>>285
クラウン欲しいが高くて買えん(´;ω;`)
295:2015/06/25(木) 14:34:24.10 ID:
目立つ車でやっても直ぐ捕まるだけ。
298:2015/06/25(木) 14:35:06.89 ID:
>>181
痛いね・www
叩けば色々出て来そうなオッサンだな。
振り込め詐欺とかね
302:2015/06/25(木) 14:36:29.34 ID:
>>292
メルセデス、というかヤナセの対応は糞だろ?利用したことないのかな?
日本人ではない君には、わからないだろうね。
303:2015/06/25(木) 14:37:31.72 ID:
>>293
ごめんよ。
307:2015/06/25(木) 14:39:07.44 ID:
>>298
あ、納得。
311:2015/06/25(木) 14:39:36.22 ID:
こいつらはちょっと前まで旧車会とかいってバイクでブンブンやってた連中だろ。
312:2015/06/25(木) 14:39:57.22 ID:
>>302
困ったときの「日本人ではない」
で、キミのクルマはクラウンコなの?
314:2015/06/25(木) 14:40:08.32 ID:
メキシコ人が普通の日産マキシマでポルシェをぶっちぎる!
316:2015/06/25(木) 14:40:59.63 ID:
>>1
首都高のどこで189キロ出したんだ?
317:2015/06/25(木) 14:40:59.79 ID:
>>292
義父が開業医なんだが、外車嫌い
セルシオがレクサスになる時、何か外車みたいで嫌だと渋ってた
さすがにクラウンにダウングレードするのも何なので、結局LS乗ってるわ
323:2015/06/25(木) 14:42:18.39 ID:
>>181
それ!wwなんだっけ?www
324:2015/06/25(木) 14:42:38.84 ID:
>>316
B湾岸線だろ、必死こいて頑張って189キロだったんだよw
330:2015/06/25(木) 14:44:01.18 ID:
>>317
セルシオもDQNだらけに成ったな。 昔は日産の方が多かったのに。
332:2015/06/25(木) 14:44:03.74 ID:
そういや日本に入ってきたヴェイロンの一台は既に廃車になってるんだよなぁ
値段的には相応でもドライバー的に不相応な人間が乗っちゃいけない車ってあるよ
334:2015/06/25(木) 14:44:22.29 ID:
事故って、半身不随とかなればいいんだ。
一生車椅子とかな。
こんなやつらのせいで貰い事故なんか食らったら、一生恨むから俺なら。
毎日どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすんだよ!
朝昼晩、言いに行く。
335:2015/06/25(木) 14:44:33.17 ID:
>>181
典型的なあぶく銭ゲットの顔だわ
336:2015/06/25(木) 14:44:41.45 ID:
>>1
辰巳会って名前といい隊長気取ってる男性役員といいどうせヤクザだろ
338:2015/06/25(木) 14:46:15.31 ID:
>>324
サーキットいきゃすぐそんだけ出せるのにな。
湾岸線走るけど、しっかり左車線だよ。
339:2015/06/25(木) 14:46:56.91 ID:
>>324
一番だっさいパターンだなw
340:2015/06/25(木) 14:47:14.98 ID:
>>1
なんで会の名前はダサいんだ
341:2015/06/25(木) 14:47:48.73 ID:
>>260

恐らく、逮捕しなかったのは 事前に出頭させて
全ての供述が出頭メンバーで一致。逃亡の恐れ、隠蔽
違反車輌の修復、修繕 証拠処分等をしないと
判断したからだろ? 犯罪が初犯だったりな。
逃亡や証拠隠滅、幇助等があれば逮捕だろ?
それにな 国交省が認めてる範囲内の改造か認可を
受けた改造なら空吹かしをしようが何をしようが
違反さえしなけりゃ問われないんだよ。

中国人が電車の中でキガイの様にわめいてて
腹立たしくなるが 逮捕されんのと一緒だよ。
迷惑なのはどっちも同じ(笑)
346:2015/06/25(木) 14:51:20.47 ID:
>>338
サーキット行ったら、コーナー手前で
ドン亀で笑われるからだろw
あと、メット被るから自慢の髪型が乱れるw
349:2015/06/25(木) 14:52:14.25 ID:
>>77
俺ってカッコイイだろ?って思っいるんだろうなぁw
350:2015/06/25(木) 14:52:29.98 ID:
189キロなら国産車でいいじゃん、わざわざナンバーまで外してるんだから300くらい出せよ
351:2015/06/25(木) 14:53:30.12 ID:
>>77
レーサーになれなかったクズ?
352:2015/06/25(木) 14:53:30.65 ID:
珍走団の連中なんて、ドライブテクニックないしな
ただ、見栄で乗ってるだけ
車がかわいそう
356:2015/06/25(木) 14:56:20.15 ID:
フェラーリやランボルギーニの市販車は、
耐久性無視してパワー絞り出してるから寿命が短いし、ちょっとした故障もめっちゃ金かかると聞いた。要は設計に余裕がないんだよね。
国産スポーツはカタログスペックは低いけど余裕を持たせた設計にしてるのでチューニングで化ける。
もちろんカリカリにチューンしたら神経質なクルマに変身する。
357:2015/06/25(木) 14:56:21.62 ID:
>>14
この後、検事が起訴するか決めんだよ
書類送検は逮捕されなかったって事だけ。
まあ、この罪名のままなら処分保留か略式起訴の罰金濃厚だがな。
359:2015/06/25(木) 14:56:50.77 ID:
MATSUDA最高!
FD3SのRX7で東名高速?を300km/h近くで爆走
360:2015/06/25(木) 14:57:29.04 ID:
>>349
小太りのおっさんなのにな
361:2015/06/25(木) 14:57:47.47 ID:
>7人は特徴的なデザインのスポーツカー「スーパーカー」の愛好家グループ
>「辰巳会」のメンバーで、
>男性役員が隊長を務めていた。


辰巳会なんだから「隊長」でなくて「会長」じゃないのか?
363:2015/06/25(木) 14:57:55.38 ID:
>>18
通販の到着に影響あるから庭でやってほしい。
364:2015/06/25(木) 14:58:33.52 ID:
>>341
空ぶかしは違法だが
366:2015/06/25(木) 14:59:14.83 ID:
ミヤネで放送してるw
367:2015/06/25(木) 14:59:16.66 ID:
サーキットの狼世代か
ちょっと金回りがよくなるとがよくなるとすぐこれだ
歌舞伎町のボッタクリだの昭和の腐った死体どもをなんとかしてくださいよ
371:2015/06/25(木) 15:01:58.52 ID:
世界で一番カッコイイ車はカウンタック
一番悪いのはデューク


デューク乗ってる人に「なんでそれをあえてチョイスしたんですか」って
一人ずつ聞いてみたいわw
377:2015/06/25(木) 15:03:50.37 ID:
フェラーリ&ランボなら200くらい余裕だよ


ただサーキットでやろうねおバカさん♪
381:2015/06/25(木) 15:06:05.21 ID:
>>2
違法行為を妬みとしか脳内変換できないアホ。
386:2015/06/25(木) 15:07:15.20 ID:
ポルシェなら軽井沢いけば普通にみるよ

ベンツ&BMの方が国産より多いんじゃないかってくらい見栄の張合い決定戦だから


しってるやついねーかな
387:2015/06/25(木) 15:07:34.07 ID:
今回やらかした違反は スピード違反とナンバー無しは
ナンバープレート隠蔽。共同危険行為はわからんらな。
ナンバー隠蔽はケッコウ罪が重い。とりあえず裁判やって
違反金払って終了。ただ、全指の指紋はとられる。DNA登録は任意なのかな?
次は無いよと云われるだろうな。 書類送検だから
略歴にキズは付くのと警察の照会かけられると
イッパツ検索で出るよ(笑)
392:2015/06/25(木) 15:08:29.98 ID:
>>177
金持ちなんだから貧乏人からかってないでジャンジャンやんちゃしろよ w
こんなことぐらいで止めるなよな
394:2015/06/25(木) 15:08:59.98 ID:
フェラーリやランボルギーニ買うやつって、
経済的合理性や絶対的速さを度外視してステイタス性や街での目立ち度で買ってるはず。
一番贅沢でアホな金の使い方。
395:2015/06/25(木) 15:09:06.21 ID:
ナンバープレートなしで走れる頭ってすごいよなw考えられんwww


あとデューク買う奴
396:2015/06/25(木) 15:09:33.04 ID:
>>1
>会社役員(49)ら 男性7人を書類送検した

なんで珍走おっさんってバカが多いのDQNなのw
403:2015/06/25(木) 15:10:54.46 ID:
どの車からがスーパーカーなの??
407:2015/06/25(木) 15:11:17.62 ID:
>>1
50歳にもなって
何やってんすか
410:2015/06/25(木) 15:11:39.62 ID:
安心して乗りたかったらポルシェ911で間違いない


ブレーキは世界最高
412:2015/06/25(木) 15:11:55.97 ID:
>>403
スーパーで駐車するのにドアを開けてバックするのがスーパーカー
418:2015/06/25(木) 15:12:49.43 ID:
田舎ナンバーでスーパーカーが台無しだからなw
419:2015/06/25(木) 15:13:11.05 ID:
フェラーリやランボルギーニも大多数の雇われて働く人間には縁がない。
こういうの買えるのって企業オーナー、資産家、極々一部のエリートビジネスマン、一流スポーツ選手、一流芸能人くらいか。
420:2015/06/25(木) 15:13:11.74 ID:
>>357
スピード違反に過ぎないからな。
100km以上オーバーだから、一発で免許取り消しは間違いないが。
422:2015/06/25(木) 15:13:33.30 ID:
>>285
クラウン買えるがダサくて買えん
426:2015/06/25(木) 15:14:13.97 ID:
>>403

フェラーリ ランボ 辺りがいわゆるそれですかね

ただ後輪駆動でスピードは出すもんじゃない
428:2015/06/25(木) 15:15:43.60 ID:
FDとかS2000化石とかいうなよ?

発狂するやつでてくるから
430:2015/06/25(木) 15:16:12.15 ID:
えーっと、マツダの新型ロドスタ納車待ちの俺がこっそり通り過ぎますよ。

スーパーカー、凄いなぁとは思うけど、
俺は、これがええ。
437:2015/06/25(木) 15:17:42.49 ID:
>>420
高速道路で50km以上~なら罰金10万チョットかな? 
12点で免許停止90日だから短期講習すれば2~3日かな?
439:2015/06/25(木) 15:18:01.93 ID:
おそらく30年前はこいつら全員、元暴走族だろ。
440:2015/06/25(木) 15:18:02.49 ID:
まぁポルシェ911
R35辺り乗ってて事故ったらよほど下手糞ですわ
444:2015/06/25(木) 15:18:32.16 ID:
200以下とかチンたら走ってるからつかまるンダヨ
445:2015/06/25(木) 15:18:33.73 ID:
「会社役員」でこのレベルなんだぜ?
日本の会社って子供が経営してんだなw
448:2015/06/25(木) 15:19:48.51 ID:
>>445
お前も経営してみれば?チョロいんだろ?wwww
451:2015/06/25(木) 15:20:10.51 ID:
やっぱ中小企業の社長っていいなあ
454:2015/06/25(木) 15:20:40.03 ID:
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12147116847

早すぎだろ。
459:2015/06/25(木) 15:21:23.35 ID:
死ぬほど恥ずかしいディアブロ
464:2015/06/25(木) 15:21:44.02 ID:
R35ってなんであんな維持費高くてつまんないの出したのかなー
ってずっと考えてたら

あ、ランエボ、インプに勝ったってステータスが欲しいのかって思った
466:2015/06/25(木) 15:22:13.45 ID:
こういう連中モーターヘッドとか読んでそう
472:2015/06/25(木) 15:23:05.50 ID:
>>386軽井沢は全く知らないけど
芦屋とか西宮の岡本だと、アストンマーチンでようやく高級車扱い。
ポルシェとか普通過ぎる。エリーゼなんて改造原チャリみたいなもん。
まあ大阪市在住、由緒正しい貧乏人の自分は目を輝かせて見てるけど。
473:2015/06/25(木) 15:23:16.45 ID:
>>459

笑ったw
479:2015/06/25(木) 15:24:40.43 ID:
舞妓ちゃんや芸者さんを妾にしてる人の中にも一部この手の連中がいる。
486:2015/06/25(木) 15:25:47.28 ID:
>>448
無理だろw
大人なのにこんなガキみたいな価値観じゃないとできないんだからw
490:2015/06/25(木) 15:27:14.19 ID:
>>445
>>448
>>486
そのガキの価値観を大人になっても押し込む強さが必要なんだろ
493:2015/06/25(木) 15:28:17.00 ID:
>>490
なんで必至にそこまで肯定したいの?W
こいつらただのバカなのにw
496:2015/06/25(木) 15:28:51.50 ID:
>>177
でもお前貧乏人じゃん
500:2015/06/25(木) 15:29:04.44 ID:
>>437
ナンバーつけていなかったから、そっちでも違反が立件されるだろ。
なんとか免停じゃなく免許取り消しにしてほしいよ。
501:2015/06/25(木) 15:29:24.73 ID:
金持ちDQNってやつだな。
フェラーリやランボルギーニを下品なほどド派手に改造するなんて。
ただこんなことが出来るだけの金を稼ぐ能力はすごいと思う。
502:2015/06/25(木) 15:29:35.70 ID:
その車は、まるで狂おしく身をよじるように、 走るという。



この車と今回のスーパーカーと、どっちが速いんだ?
503:2015/06/25(木) 15:30:07.31 ID:
遊びでスーパーカー乗れるなんて羨ましい。
庶民はスーパーカー何台も買える金を手にしてもなかなか買えないからな。
506:2015/06/25(木) 15:30:17.67 ID:
>>500
取り消しは確定だろ?
507:2015/06/25(木) 15:30:18.74 ID:
>>386
昼間の世田谷区主に玉川深沢駒沢砧地域も死ぬほど多いけどな
ディーラー網のキャパがあるからアフターメンテがしっかりしてる
512:2015/06/25(木) 15:30:39.40 ID:
>>493
肯定はしてないだろバカはバカなんだから
だが数千万掛けてバカできる能力は評価されるべきだろう
513:2015/06/25(木) 15:30:43.36 ID:
>>502
いやその車調子悪そうじゃんwwww
515:2015/06/25(木) 15:31:08.32 ID:
こいつらサーキットなんか興味ないよ。
週末、混んでる海老名サービスエリアに空ぶかししながらやってくる珍走と一緒。
516:2015/06/25(木) 15:31:26.22 ID:
おれもランボ持ってるけど朝と夕方以降は近所迷惑
なんで乗らないなー。C63でさえエンジンスタートは近所
迷惑な音だしね。それから恥ずかしくて、ゼッタイ
俺には出来ないのが表参道の交差点でUターンして
フル加速 で直ぐに車がつまってて吹け上がらない
うちに停車って云う~(笑)
520:2015/06/25(木) 15:31:44.36 ID:
>>501
田舎土建屋二世のボンボンなんて生まれた時から人生超絶イージーモードだから、
そいつ個人の金を稼ぐ能力は別に大したことないと思う

まぁ生まれた時から勝ち組とは言えるだろうな
世間から尊敬もされないけどw
521:2015/06/25(木) 15:31:56.91 ID:
>>14
警察が捜査し、立件するに必要な証拠等を検察官に送るのが送検
その送検には2つあって、一つは被疑者を逮捕して、その身柄と共に検察官に送るもの
もう一つは被疑者を逮捕せず、証拠などだけを送るもの
後者を書類送検と言う

送検後は検察官が証拠を精査し、被疑者の取調べを行い、公訴するかどうかを判断する
公訴するまでも無いと判断された場合は裁判にならない、これが不起訴処分
公訴する場合は起訴されて裁判になる
書類送検から公訴された例は沢山ある
524:2015/06/25(木) 15:32:28.00 ID:
スーパーカブ愛好家
528:2015/06/25(木) 15:32:53.54 ID:
>>451
昔はその辺の中小企業の社長の方が親族経営で金持ってたけど、最近は大企業の雇われ社長も高給だぞ。
530:2015/06/25(木) 15:33:15.12 ID:
>>5
あほか、中国自動車道のカーブで事故するような車だぞwww
峠どころか一般道も怪しいわw
531:2015/06/25(木) 15:33:23.16 ID:
少年じゃねーんだからw早く全員の実名と会社名曝せよ
532:2015/06/25(木) 15:33:25.05 ID:
しかし辰巳のパーキング占拠って迷惑ってレベルじゃないだろw
533:2015/06/25(木) 15:33:26.36 ID:
マトモな医者は殆どがサーキットに行ってるよ。
535:2015/06/25(木) 15:33:54.10 ID:
>>501
マルチ商法の会報誌見たことあるけど
通販の奇跡のパワーストーン的な「おかげで私はこんなに稼いで高級車乗ってます!」
みたいなのばっかりだったよ
たぶんピラミッドの一握りなんだろうけど…
536:2015/06/25(木) 15:34:14.85 ID:
>>528
ゴーンの事か?
539:2015/06/25(木) 15:35:15.06 ID:
>>72
そういえば、どっかの元アナが人ひき殺しても逮捕されないってのがあったな。
おまえがひき殺された人の代わりに○ねばいいのに。
540:2015/06/25(木) 15:35:32.98 ID:
当時はヤンチャだった(49)
カネは欲しいがこんなバカにはなりたくない
544:2015/06/25(木) 15:36:21.03 ID:
>>27
こう言う連中は意外とテク無いからサーキットだと遅いんですよ。
546:2015/06/25(木) 15:36:42.36 ID:
>>536
ソニーの社長で3億とか。
548:2015/06/25(木) 15:37:45.21 ID:
異なる視点から言うと世界で最高高級車はカローラやシビック
などのベストセラーで何十万キロも日常に酷使されてる車。
一台一台は激安でも開発設計や耐久試験に膨大な人が
携わってものすごい信頼性あげてる。
延べ人数から言えば開発費用が莫大。
553:2015/06/25(木) 15:39:13.76 ID:
スーパーカーで飲酒運転するとどうなるんだろう?
558:2015/06/25(木) 15:40:41.94 ID:
群れて悪行する奴はくず
559:2015/06/25(木) 15:40:49.57 ID:
改造で限界目指すが面白いんだろうけど、
ドノーマルでラップ刻むのも楽しいんでないの?
競争相手がいるかどうか知らんが。
562:2015/06/25(木) 15:41:55.27 ID:
こんだけ良いクルマ乗ってて200キロも出してなかったのかよ。
まぁ、捕まったときの数字なんだろうが。
565:2015/06/25(木) 15:42:59.51 ID:
>>466
読んでるというより載ってるような…
トランスピードもだったかな
567:2015/06/25(木) 15:43:11.25 ID:
ランボで東京から箱根とかに行くときは
友達にいつも言ってる。行きも帰りもタクシーと
電車かレンタカーになるかも知れないけど 良いって?
574:2015/06/25(木) 15:47:01.54 ID:
>>539
車で人轢き○して務所もいかずのうのうと生活している
元ウジテレビの女子アナの血のパンか
577:2015/06/25(木) 15:47:42.21 ID:
免許取得、一生禁止で

もちろん無免許運転は死刑!
581:2015/06/25(木) 15:49:18.17 ID:
すーぱーかー愛子か
582:2015/06/25(木) 15:49:37.19 ID:
>>459
これを見に来たw
584:2015/06/25(木) 15:50:39.91 ID:
>>530
この手の車は曲がるより回る方が簡単だからね
589:2015/06/25(木) 15:52:50.25 ID:
>>459
これは何をどうしたらあんな低速でクラッシュするんだ?
不用意にアクセル開きすぎてスリップとか?
590:2015/06/25(木) 15:53:14.40 ID:
いい歳こいてスーパーカーとかガキかこいつらは。
スーパーカーなんざスーパーカースナックで卒業しとけクズども。
593:2015/06/25(木) 15:53:55.56 ID:
高速でかっ飛ばしてるスーパーカーはよく見るけど
そのわりに覆面とかで捕まってるとこ見たことないなぁ。

警察もびびってんのか治外法権の人たちなのか・・・
597:2015/06/25(木) 15:54:45.14 ID:
>1
>埼玉県川口市の会社役員(49)ら男性7人を書類送検した。

7名の実名はよ
599:2015/06/25(木) 15:54:49.27 ID:
>>77
今でもこういう奴いるんだねぇw
606:2015/06/25(木) 15:57:28.81 ID:
>>459
こっちの事故後の映像見たけど、
ボンネットに『牛』とかw

607:2015/06/25(木) 15:57:48.94 ID:
爆音カマすランボルギーニ見つけたら運転手刺し殺すわ。

徒党組んで爆音鳴らす奴らを殺しても無罪ってこれ常識ですっと。
612:2015/06/25(木) 15:59:39.07 ID:
>>77
都会から田舎に旅行行ったらボンタンはいた不良見かけた時の感覚だな
618:2015/06/25(木) 16:00:38.74 ID:
>>77
このての奴ってなぜこうも総じて裏切らないダサさなわけ?かっこよさのベクトルがだいぶずれてんのかなw
619:2015/06/25(木) 16:00:58.50 ID:
>>567
救急車かもしれないし、棺桶に入れられて霊柩車かもしれないな。
620:2015/06/25(木) 16:01:03.44 ID:
>>589そうです(^o^)
直線は真っ直ぐ走ると勘違いしたバカの事故。
野球でもホントに真っ直ぐくるストレートは無いのと似てますね。
621:2015/06/25(木) 16:01:14.76 ID:
やれ石投げてやるとか刺してやるとか、捕まった連中と同じレベルのキチガイだわ。
627:2015/06/25(木) 16:02:26.18 ID:
>>597
どーせパチサラ関連だよ
このようなクルマやカネの使い方するのは
628:2015/06/25(木) 16:02:56.48 ID:
この手の連中は今の電子制御環境対策バリバリのマイルドカーはお嫌いなんだろうなw
ディアブロやらF40やらがどんどんスクラップになっていくわけだ。
630:2015/06/25(木) 16:03:06.86 ID:
まぁ車に金かけまくって走ってる奴は頭おかしいから
631:2015/06/25(木) 16:03:14.63 ID:
>>589
タイヤ冷えてるのに開けすぎ。
ケツが左に流れてカウンター当てた(当てすぎ)
ビビってアクセルも戻したから、ケツが右に流れた状態でグリップ回復して左へドーン

そのままだと後続車に迷惑だから、ぶつけても更にアクセル踏み込んで180度ターンw
633:2015/06/25(木) 16:03:43.99 ID:
辰巳会の車見つけたらビール瓶ブチこむ会
を結成するよ~♪


ちな、積み荷は問われず。
637:2015/06/25(木) 16:05:17.46 ID:
>>618
スーパーカー乗ってカッコイイと思っている時点でずれてるね
639:2015/06/25(木) 16:05:35.45 ID:
つーか、こういうバカは調べれば詐欺やってる可能性がデカいわ。
警察が逮捕時に殺さないとかほんカスだわ。
641:2015/06/25(木) 16:06:09.86 ID:
今北、コイツラ辰巳のPAで迷惑で有名な奴らだ
ただでさえ狭いのに斜めに並べて駐車するからトイレ休憩の
トラッカーが入車できないって文句言ってた
ナンバーはオービスに映らん様にフロントを外してるな
あとメンバー、みんなドカタっぽいおじさん
645:2015/06/25(木) 16:07:11.20 ID:
>>641
会長解体工だからドカタみたいなもんでしょ。
650:2015/06/25(木) 16:08:05.02 ID:
車に守られてるとでも思ってんのかねw


刺されたら死ぬってことをわかってないwww
653:2015/06/25(木) 16:08:30.48 ID:
ダッサ
田舎から上京してきた勘違い上京成り上がり土人に多く見られるパターン
鏡見たこと無いのか自分のイモ臭さに気付かない
655:2015/06/25(木) 16:09:37.61 ID:
>>500
勝手な思いこみだが速度超過よりナンバープレートの方が刑が重そう
656:2015/06/25(木) 16:10:00.13 ID:
>>641
社長拉致って解体すればマジうけるわwww

会社名バレたし。ガンガン攻められるなこれから。
658:2015/06/25(木) 16:10:14.96 ID:
今時ランボルやフェラーリとか40以上の中年爺が好むものだろ
こういう上京老害土人が増えてる
シナチョンかもしれない
660:2015/06/25(木) 16:10:36.51 ID:
バイクのほうが糞だけどなw
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1434185073/l50
661:2015/06/25(木) 16:11:38.47 ID:
>>641
警察が仕事して無かったってことか
ドカタじゃなくて品性が顔に現れてるだけでしょ
665:2015/06/25(木) 16:12:36.94 ID:
>>660
何でそんなに必死にコピペしてんの?
バイク乗りに苛められた過去でもあんの?(笑)
667:2015/06/25(木) 16:13:27.05 ID:
こいつらとは別にアメ車のグループも居るんだよ。そいつらもうっとうしい。

夜なんか大黒PA、保土ヶ谷PAとかこんな連中ばかりだろ。
668:2015/06/25(木) 16:13:54.76 ID:
スペアタイヤ積んで筑波や富士でも行けば良いのに
671:2015/06/25(木) 16:14:54.61 ID:
189キロ?湾岸とかか?遅いよな
675:2015/06/25(木) 16:16:06.05 ID:
首都高速って制限速度どんだけだっけ?
681:2015/06/25(木) 16:17:04.76 ID:
>>675
60か80
撮影されたであろう湾岸線は80制限
683:2015/06/25(木) 16:18:05.30 ID:
茨城ってフェラーリ屋が多いな。ディノとかモトヤマとか。素人が乗るならGT-Rが一番楽だし安いだろうに
684:2015/06/25(木) 16:18:25.44 ID:
なんか新名神~伊勢湾岸道付近だったかな?
名古屋圏ナンバーのこういうランボ軍団も見かけたことあるなぁ。
688:2015/06/25(木) 16:19:17.54 ID:
>>681
サンクス

速度超過だけでも100~120キロオーバーだから公判請求待ったなしだな
691:2015/06/25(木) 16:20:12.86 ID:
>>671
冷や汗タラタラ頑張って189キロなんだよw
葛西のからの合流下り使えばプロボックスでも出せる
692:2015/06/25(木) 16:20:18.54 ID:
>>2
レス乞食ダセェwwww
697:2015/06/25(木) 16:21:27.13 ID:
辰巳会メンバーのご尊顔とTwitter


このニュースを見てどう捉えるかは自由だけど
噂に繋ぐ人は純粋に日本人だな、って思う
ほんとマスコミって...
事実は事実であって
噂は噂。
日本人ってほんと噂好きなんだな、と
良くも悪くも考えてみた
https://twitter.com/dreamcars1000/status/613912098557423617

久しぶりの 辰巳 pa
激アツ激アツ~
458スペチアーレやら650S...
色々見れました)^o^(
https://twitter.com/dreamcars1000/status/589711461213016065

698:2015/06/25(木) 16:21:55.10 ID:
諸星一家も謎やな
本人曰く、ヤミ金、オレ詐欺ではないようだが
運送業から夜の商売にでも変えた?
尋常ではない羽振りだな
699:2015/06/25(木) 16:22:18.20 ID:
   ____
       / \  /\ 
.     / (T)  (ー)\  ジ~ン しみじみ。。
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |  U   |r┬-|    |  < 車持ってないとホムセンもドンキ駐車場もいけないお!
     \     `ー'´   /     就職面接も、はねられるボーダーライン・・ 
    ノ            \   風雨の中ズブ濡れチャリ買い物。。彼女彼氏生まれてからイネー(泣
  ↑無職障害 運動方向オンチ ゆとり  、Xマスや正月?フンちゅ、中止だな。。 車事件を憤怒で叩いてウップン晴らすを!
   年金未納ていがくれき

                                   (つД`)お前、もういいからさ・・高卒認定資格とハロワ行こうよ
700:2015/06/25(木) 16:23:05.19 ID:
ランボルギーニオーナーって
フェラーリオーナーに比べて
クラッシュ率(事故率)がすごい高いらしいね
ランボルギーニオーナーって独特な人が多いよね いかついヤンキーみたいな
スマートな人がいない おっさんばっかり
704:2015/06/25(木) 16:23:58.66 ID:
海外ではパープリンセレブが、日本では珍走崩れのヤカラが乗ってるイメージがついて馬と牛なんて恥ずかしくて乗れないレベル。
706:2015/06/25(木) 16:24:41.69 ID:
下手くそ程サーキットをお勧めする。
怪我と弁当は自分持ちって昔から。
下手くそがいたら逃げる事になってるし。
708:2015/06/25(木) 16:25:19.20 ID:
こいつ等は馬鹿をやり過ぎたが

免許無しじゃ車も乗れないのであった ナマポって車持てないんだっけ
710:2015/06/25(木) 16:26:01.24 ID:
スーパーカーなんか乗っててよく恥ずかしくないなw
712:2015/06/25(木) 16:26:43.53 ID:
>>697
ちなみにこの方
美容系マルチ商法で一稼ぎしている様子
www.facebook.com/jeunesse.mh
713:2015/06/25(木) 16:26:59.48 ID:
    / \  /\ 
.     / (T)  (ー)\  ジ~ン しみじみ。。
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |  U   |r┬-|    |  < 車持ってないとホムセンもドンキ駐車場もいけないお!
     \     `ー'´   /     就職面接も、はねられるボーダーライン・・ 
    ノ            \   風雨の中ズブ濡れチャリ買い物。。彼女彼氏生まれてからイネー(泣
  ↑無職障害 運動方向オンチ ゆとり  、Xマスや正月?フンちゅ、中止だな。。スーパーカー騒動を憤怒で叩いきウップン晴らすを
   年金未納ていがくれきナマポ

                                   (つД`)お前、もういいからさ・・高卒認定資格とハロワ行こうよ
717:2015/06/25(木) 16:27:17.55 ID:
totoBIGのCMで学徒が乗ってるランボルギーニ・アヴェンタドールに憧れてるけど
こういうイキがってる田吾作どもの醜態見てると、カネあっても乗らないほうが
いいんだろうなぁって気がする。

以上貧乏人のオーボエ
719:2015/06/25(木) 16:27:45.66 ID:
この人達って仕事何やってるんだろ
役員って書いてあるけど取締役で年収が数千万ある仕事ってすごいね
720:2015/06/25(木) 16:28:00.11 ID:
>>712
ネットワークビジネスw
721:2015/06/25(木) 16:28:28.70 ID:
>>512
お金の問題じゃなくて頭が悪いって話なんだがw
723:2015/06/25(木) 16:29:39.91 ID:
そこいらの軽だのプリウスだのみたいのなみみっちいクルマ乗ってる連中に見せびらかす為に乗りまわしてんだろ、こいつらは。サーキットがどうこうとか関係ねーわ。
726:2015/06/25(木) 16:29:53.51 ID:
>>721
頭が悪いそれでも
数千万をバカに使える
その能力は評価されてもいい
730:2015/06/25(木) 16:31:59.63 ID:
あ、マルチか
稼いでるなー
731:2015/06/25(木) 16:32:05.34 ID:
>>719
Q.早坂さんの仕事ってどんな仕事ですか??
A.外資系企業の日本立ち上げをしています。広告やCMを流さず、我々が公告となり、製品を広めています(^^)
Q.いくらぐらい稼いでますか?
A.申し訳ありませんが、非公開とさせて頂きます(*_*)
どんなに少なかろうが、どんなに多く稼いでいようが、マル秘です(*_*)
Q.製品はどのようなものを取り扱っていますか??
A.主に美容化粧品、サプリメントです。
どれを手に取っても素晴らしい
製品大好きです(^^)
Q.たまに、ビジネスチャンスと書かれていますが、ビジネスチャンスとは何でしょうか??
A.話すと長くなりますが、俗に言う億万長者の方々の半数以上の方は我々の業界から生まれています(°_°)
そして、その中の多くが我々と同じようなタイミングでビジネスをスタートしているんです。
数多くのデータも出ています(°_°)
よく考えてみてください(^^)
会社の社長さんが稼げるのは何故??
トップだからですよね?
だれよりも先にその分野で先頭を切っていたから、、
但し、楽ではないです(^^)当たり前です
楽してお金持ちになるならみんなが真似してしまいますよね(°_°)
だから苦労をしてきた人、すでにこのビジネスで成功した人が活きるんですo(^▽^)o
チャレンジ精神が、意思が強ければ
なんのこっちゃないです(°_°)
楽しく、笑顔で仕事ができるでしょうね(^^)
Q.報酬形態を教えて頂けますか?
A.報酬プランは主に6つ有ります。
1.小売利益
2.新規会員獲得ボーナス
3.チーム・コミッション
4.リーダーシップマッチングボーナス
5.ダイヤモンドボーナスプール
6.愛用者獲得ボーナス
全てがびっくり(°_°)!
おこずかい稼ぎくらいに毎月ちょっとずつの仕事をするのか
もっともっと報酬が欲しい!!で
少しずつ少しずつキャッシュフローの源を創り上げるのか
ご自身の行動次第です(^^)
Q.初期投資はかかりますか??
A.かかります。値段につきましてはお問い合わせください。
お目目飛びだしてしまうほどの値段では無いのでご安心を、、
安さでびっくりすることは有るでしょうけど(^^)
732:2015/06/25(木) 16:32:35.78 ID:
>>698
諸星はココと親しいよな。

オリコン1位「仮面女子」メンバーが
事務所社長の“性接待”強要を告発!
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4710
733:2015/06/25(木) 16:33:03.08 ID:
>>731
ありがと
739:2015/06/25(木) 16:34:41.04 ID:
>>704
スーパーカー世代だから昔は憧れてたけどね
今の選択肢は独車か英車だわ
741:2015/06/25(木) 16:36:10.22 ID:
解体、靖国、産廃業者は在B
743:2015/06/25(木) 16:36:22.77 ID:
マルチ商法www
744:2015/06/25(木) 16:36:42.34 ID:
諸星の携帯番号ってまだ変更してないのかね
749:2015/06/25(木) 16:38:15.37 ID:
>>732
枝野www
750:2015/06/25(木) 16:38:38.16 ID:
>>731
ア○ウェイ?
753:2015/06/25(木) 16:39:25.67 ID:
最近はGACKTもその銭ゲバぶりを逆手にとられた企画のCMで
自前のスーパーカー披露しているらしいな。今やスーパーカーも笑いのネタか。
スーパーカー、カッコイイなんて効力あったのは精々90年代頭までだろ。
754:2015/06/25(木) 16:40:16.28 ID:
>>332
それビートたけし
757:2015/06/25(木) 16:41:25.30 ID:
>>750
もっとマイナーなやつ
>>712
759:2015/06/25(木) 16:42:05.27 ID:
高木豊
加藤博一
屋敷要
764:2015/06/25(木) 16:43:34.60 ID:
平日の鈴鹿とかにトラックにロータスやポルシェを積んで来て黙々と周回してる層とは違うからな。ただの暴走族だ
765:2015/06/25(木) 16:43:37.45 ID:
>>753
あいつは、何で儲けてるんだ?
楽曲きいたことないんだが。
766:2015/06/25(木) 16:43:42.76 ID:
マルチといえばw
769:2015/06/25(木) 16:44:26.32 ID:
>>1
ランボルギーニ・オワタ
772:2015/06/25(木) 16:46:13.20 ID:
>>710
その「スーパーカー」て言い方がダサいんだけどね
如何にも車分かりませんって言ってるようなもんだわ
773:2015/06/25(木) 16:46:23.99 ID:
>>77
それ会長なんか?
どうみてもカツラなんだが
774:2015/06/25(木) 16:46:32.31 ID:
諸星一家って何?って人はこれがわかりやすい
>>1の辰巳会とは違う括りだけど同じ穴のムジナ

---ランボルギーニからは超VIP扱いだったのに、帰ってきたら、手のひら返したように!!
専門誌に「諸星のピンクの車は一切出すな。」って、一斉通達ですよ。
http://www.warumon.jp/motor/131228
775:2015/06/25(木) 16:46:55.56 ID:
そういや俺の知り合いも、
やめとけっていうのにマルチ初めて、
結局大失敗してたなぁ。

俺、これで成功してポルシェ買うんだw
とか、さんざん言ってたくせに。
776:2015/06/25(木) 16:47:26.93 ID:
>>27
首都高みたいなサーキットあればみんな群がるんじゃね?
780:2015/06/25(木) 16:48:24.54 ID:
>>774
通名?
783:2015/06/25(木) 16:49:04.62 ID:
>>765
まったく同感でググってみたんだが曲なんか聞いたことないのに

>男性ソロアーティストの『オリコンシングルランキングTOP10獲得作品数』において日本で首位の記録を持つ。(2013年10月時点)

なんだと
なんかメッチャ臭うで
786:2015/06/25(木) 16:49:58.70 ID:
若いころバイクで湾岸ふえわ位で走ってて抜かれたのってZとかソアラの
国産(改)か、輸入車だったらポルシェかベンツ

イタ車は吹かしてるのはいたけどかっ飛んでるのは見たことないわ
789:2015/06/25(木) 16:51:34.69 ID:
交通違反問題よりこいつらの会社の実態の方が曝されてヤバくなりそうな予感w
792:2015/06/25(木) 16:52:23.26 ID:
>>774
くそわろた
そりゃランボルギーニにしたら嫌だろナァ
せっかくの車にセンスのない改造されたら
アオシマのプラモかよw
799:2015/06/25(木) 16:53:37.68 ID:
>>792
ランボルギーニにセンスなんてあるもんか
元々農耕車メーカーだったんだし
803:2015/06/25(木) 16:54:13.88 ID:
>>77
色々と酷いw
805:2015/06/25(木) 16:54:31.86 ID:
ちいっ、スタビライザーを打ったか!
807:2015/06/25(木) 16:54:49.51 ID:
>>726
そんなやつをわざわざ評価しなくても、世の中にはもっとまともなお金持ちがいるんでそっちを評価しろよw
813:2015/06/25(木) 16:56:13.03 ID:
なんとこの車! 300キロも出るスーパーカーなんですよね!
815:2015/06/25(木) 16:56:38.24 ID:
>>786
スーパーカーのガチゼロヨンだかゼロセンをようつべで見たけどエアロ?が紙みたいにベローンと剥がれて萎えた
817:2015/06/25(木) 16:56:48.38 ID:
>>774
ナンバー外してコソコソする奴と同じではないだろ
819:2015/06/25(木) 16:57:05.09 ID:
>>813
フン、でねーよ
820:2015/06/25(木) 16:57:09.65 ID:
ナンバープレートをつけていない、ランボロギーニと尺八カーが暴走
821:2015/06/25(木) 16:57:28.47 ID:
>>260
森元首相の息子だよね。
麻薬関係で明らかに怪しかったけど、最後までお咎めなしだったな。
権力の私的利用…映画みたいだ。
822:2015/06/25(木) 16:58:05.55 ID:
もしどうしても乗れってことになったらなに乗るかな。
先ずランボルギーニやフェラーリは恥ずかしいから避けるわw
ランチアストラトスやデトマソパンテーラ辺りかw
ランボルギーニならウラッコとかならまぁまぁ許せるか?
823:2015/06/25(木) 16:58:06.41 ID:
>>813
RでもZでも300は普通に超えてくる
だからなんだって感じだわ
824:2015/06/25(木) 16:58:40.21 ID:
>>819
普通に出るだろ
825:2015/06/25(木) 16:58:46.52 ID:
>>822
デイトナとディーノは許して上げて
826:2015/06/25(木) 16:58:51.13 ID:
ランボルはカウンタックと
ディアブロで終わったな
それ以降は駄目
馬もF40以降駄目だな
828:2015/06/25(木) 16:59:10.77 ID:
>>813
フン、出ねーヨ
830:2015/06/25(木) 16:59:34.70 ID:
>>822
フェラーリはやっぱいいぞ
あれだけはやっぱ別格
834:2015/06/25(木) 17:00:49.08 ID:
>>822
ストラトスも好きだがランチャならランチャラリーかS4だなぁ
840:2015/06/25(木) 17:02:24.59 ID:
耐久レースなんかは輸入車も走ってるから見ていて楽しい
アストンやランボがクラッシュすると不謹慎ながらテンションが上がってしまう
841:2015/06/25(木) 17:03:17.02 ID:
>>731
>Q.早坂さんの仕事ってどんな仕事ですか??
A.外資系企業の日本立ち上げをしています。広告やCMを流さず、
我々が公告となり、製品を広めています(^^)

外資系マルチだからk冊も及び腰なのか
846:2015/06/25(木) 17:07:30.16 ID:
>>830
馬はやめといたほうがいいと思います。byフサイチ&かけふw
848:2015/06/25(木) 17:09:26.13 ID:
>>181
今にもzzzzzzzzzzzzzzzzzzットて言いそうな親父やんw
849:2015/06/25(木) 17:10:03.10 ID:
>>757
サンクス
850:2015/06/25(木) 17:10:10.82 ID:
>>830
ヴェイロンのほうが別格
あの走りはフェラーリじゃ到底無理
851:2015/06/25(木) 17:10:35.06 ID:
>>821
事故の後、コンビニが消滅したね
ポアされた
852:2015/06/25(木) 17:11:39.09 ID:
整備とかが嫌で、料金所からのダッシュに命を賭けるならGT-Rの一択だろ。
金が有るならアストンのV8バンテージが欲しいわ
853:2015/06/25(木) 17:11:45.47 ID:
>>807
まともな金持ちってどんなのだ?
俺はバカでも稼いでバカな車に数千万払えることを評価する
858:2015/06/25(木) 17:13:27.57 ID:
>>5
△ → 峠に行かないヘタレ達
◯ → 峠に行かないヘタレ屋
859:2015/06/25(木) 17:13:32.05 ID:
>>821
ヒルズのお塩絡み関係だった人なの
860:2015/06/25(木) 17:14:22.93 ID:
>>853
俺俺詐欺でもか?
861:2015/06/25(木) 17:14:23.79 ID:
森元息子と言えば押尾学はよく口封じに殺されなかったな
862:2015/06/25(木) 17:14:37.89 ID:
>>74
それが人治主義国家NIPPONだろ?
おまえは人治主義が嫌いな極左か。
868:2015/06/25(木) 17:16:33.63 ID:
>>860
そりゃーダメだろ
だけどランボルギーニを追えばオレオレ逮捕できるってことだろ
873:2015/06/25(木) 17:17:12.28 ID:
>>861
某下着メーカーの女社長はお咎めなしだったの?
お塩とブログでよく写ってたけど
874:2015/06/25(木) 17:17:57.82 ID:
オレオレ詐欺なんて危ない橋渡らなくてもパチ屋の息子ならランボの一台や二台余裕で買える
875:2015/06/25(木) 17:18:11.38 ID:
>>860
無駄に溜め込んでる財産の再配分だから、義賊だよ。
ネズミ小僧みたいなものだ。
882:2015/06/25(木) 17:19:47.44 ID:
>>847ホントの金持ちはスーパーカー遊びとかw
芦屋のマジ資産家を仕事で訪ねて、当時最新のベンツSL置いてあって奥様に、またご主人凄いクルマ買ったんですね。って言ったら
ホントにバカよね、ベンツなんて沢山有るから処分しなさいよって言ってるのに
あれ二人しか乗れないのよ。せめて四人乗れるのにしなさいよって私旦那に怒ったのよ。
あんたも相当ズレてるよ!とは言えなかった(^_^;)
883:2015/06/25(木) 17:19:50.02 ID:
こんなの見てると33GT-Rあたりが目立たなくて良いんだろうなと思う
884:2015/06/25(木) 17:19:55.41 ID:
飛ばしたいならJARIのコース貸しきればいいのに
そんなに高くなかったと思うけれど
889:2015/06/25(木) 17:21:21.29 ID:
>>875
まぁ、そういう側面があるのは分かる
890:2015/06/25(木) 17:21:37.20 ID:
金も社会的地位もない暴走族と違って、金も地位もあるからな
嫉妬レスが半端ない
896:2015/06/25(木) 17:23:29.33 ID:
>>890
いや、暴走族も金がないとできないよ。
今やその車やバイクも買えない貧乏人であふれてるのに。
904:2015/06/25(木) 17:25:10.99 ID:
>>875
再配分といっても、外車を買っても、海外企業に金が流れるだけだぞ
日本国民は純粋に貧しくなるのみ
906:2015/06/25(木) 17:25:47.91 ID:
>>683 茨城ってフェラーリ屋が多いな。ディノとかモトヤマとか。素人が乗るならGT-Rが一番楽だし安いだろうに

値段なんかいくらでも良いんですよ。
GT-Rは普通車だし。
フェラーリじゃなきゃ目立たない、ノーマルマフラーでもうるさいし。
以前フェラーリの助手席にベビーシート&子供を乗せてた若いお母さん居たな24.25歳位だったよ。
908:2015/06/25(木) 17:26:37.24 ID:
>>1
なんだ車買うのが精一杯でサーキットで走る金無いのか
貧乏人めw
909:2015/06/25(木) 17:26:51.11 ID:
>>904
自動車税すらわからないなら、黙っとけ。
それに、外車を売る人間や会社は日本だしな。
910:2015/06/25(木) 17:26:56.72 ID:
>>904
外車屋に儲け出るだろ
改造屋に儲け出るだろ
911:2015/06/25(木) 17:27:20.34 ID:
書類送検された7名全員の名前まだ
914:2015/06/25(木) 17:27:49.68 ID:
>>904
そんな事は無いぞ
莫大な消費税や、販売店や洗車業者に落ちる高額な費用を考えると、貯め込むより格段に増しだ
915:2015/06/25(木) 17:27:51.91 ID:
80km以上の超過は裁判なんだよな
923:2015/06/25(木) 17:29:07.86 ID:
>>909
自動車税は外車でも国産車でも変わらん
そして、本社が日本にあるかないかは、税収に決定的な影響を与える

>>910
全体の極一部だろ
925:2015/06/25(木) 17:29:40.40 ID:
スーパーカーなら取り締まりの対象にならないと思っていた。世の中をなめていた(49)
929:2015/06/25(木) 17:30:23.23 ID:
オレオレ詐欺なんてもうかなり古くからあるのに本格的なグループが捕まったのはつい最近だよな
結構痕跡が残るし本気出せば捕まえやすいはずなのに最近まで捕まらなかったのは
パチンコップ上層となんらかの裏取引で検挙を免れてたんじゃないかと思ってる
931:2015/06/25(木) 17:30:31.27 ID:
>>914
溜め込んだ金は銀行が投資に充てるから、それはそれで日本経済を回すことになる
犯罪者がその金を奪って、外車を買えば、外車の代金の分だけ日本国内から金が減る
937:2015/06/25(木) 17:31:41.83 ID:
>>924
親名義のマンションとアパート、雑居ビル2棟の管理してるわ
940:2015/06/25(木) 17:32:05.12 ID:
>>923
だから?
オレオレサギで金が入るか入らないかの比較なんだから、
国産車と比較してもしゃーない。
944:2015/06/25(木) 17:33:01.16 ID:
>>894
これマジおすすめ

950:2015/06/25(木) 17:33:54.28 ID:
「スーパーカーなら取締を受けないと思っていた」と供述

 最 高 に ア ホ 
953:2015/06/25(木) 17:34:19.32 ID:
>>940
だから、オレオレ詐欺じゃ、入る金の量は減るってことだよ
ジジババの貯めこんだ金は地元の銀行が地域経済を回すのに使ったり、相続税やらで国に取られる
でもオレオレ詐欺で取られた金は、所得税も払わんし、外車を買えばその分だけ日本経済の中で回る金が減る
956:2015/06/25(木) 17:35:15.26 ID:
文句言ってる奴は何なの?
道路は「税金」で整備してんだけど
フェラーリランボーオーナーは沢山税金収めてる
この方々のおかげで整備された道路使えることを理解しろよ軽ナンバー
957:2015/06/25(木) 17:35:23.14 ID:
>>950
取り締まるほうがアホ。
こうやって日本が萎縮して、どんどん不景気になる。
高いもの買ってもメリットないなら、
そりゃケーしか売れんわ。
958:2015/06/25(木) 17:36:01.22 ID:
>>956
でも迷惑行為はいけないと思うよ
959:2015/06/25(木) 17:37:21.32 ID:
>>172
いろんな車に乗れば制限速度の意味もわかるよ
962:2015/06/25(木) 17:37:36.94 ID:
パチンコ屋は15年連続日本の脱税王、つまり税金払ってない
これ豆な
964:2015/06/25(木) 17:37:52.02 ID:
>>953
いまどき、銀行なんて地域に回さずに、
日銀に国債買わされるのに使うか、そのまま退蔵させてるの知ってるか?
国内に貸せるようなところがなくなったからな。
だからこそ、投信やら保険やら売って、手数料をシコシコ稼いでるのよ。メガバンクですらな。
965:2015/06/25(木) 17:38:18.71 ID:
>>956
道路整備はガソリン税だからな
遊びで休日に少ししか乗らない外車よりも、平日仕事で走り回ってる軽やトラックの方が余程道路整備に貢献してる
966:2015/06/25(木) 17:38:40.34 ID:
>>956
あざーす!
967:2015/06/25(木) 17:38:47.19 ID:
Cu2Eq5mz0

ワロタ
969:2015/06/25(木) 17:38:55.08 ID:
>>950
取り締まられたくなかったらナンバー893だよな
971:2015/06/25(木) 17:39:20.33 ID:
>>965
トラックなんか軽油なんだから、非課税みたいなもんだろ
973:2015/06/25(木) 17:40:08.09 ID:
>>964
それでもオレオレ詐欺で取られて、所得税や相続税といった税金徴収の対象外になるよりは100万倍マシ
てか国債購入だって、日本政府存続のためには重要なことだよ
少なくとも犯罪者が外車を買うよりは、みんなのためになる
974:2015/06/25(木) 17:40:08.23 ID:
神岡ターンも出来ない直線番長ダセー(ワラ
975:2015/06/25(木) 17:40:10.78 ID:
在特会より遥かにカネ持ってるヨナ
977:2015/06/25(木) 17:40:24.22 ID:
>>967
クスクス藁ってないで、タイマンしろオカマ
983:2015/06/25(木) 17:41:35.54 ID:
>>971
軽油もしっかり税金払ってるから、それを逃れるために不正軽油とかあるんだよ
非課税なら誰もそんなことはしない
984:2015/06/25(木) 17:41:50.10 ID:
やっぱり群れないほうがいいな
985:2015/06/25(木) 17:42:17.93 ID:
>>973
ただの嫌儲か。ばいばい
986:2015/06/25(木) 17:42:57.32 ID:
>>77
クソワロタwww
987:2015/06/25(木) 17:43:10.22 ID:
Cu2Eq5mz0

なんで必死なん?
暴走隊長の仲間?
989:2015/06/25(木) 17:43:34.48 ID:
>>983
みたいなもの
って意味わかる?
朝鮮人や中卒には難しすぎたかな?
991:2015/06/25(木) 17:44:10.90 ID:
中卒の元ヤンか暴走族上がりが下手に金をもっただけ。
996:2015/06/25(木) 17:45:54.30 ID:
>>957
外車買うなら意味はあんまり無い。
日本製の軽を買ってくれた方が日本の景気に直接結びつく。
998:2015/06/25(木) 17:46:24.90 ID:
>>987
そりゃ仲間だろ。同じ日本人だろ?同胞だろ?
日本人がくだらんことで分裂してる間に、
朝鮮人が団結して工作してくるんだぞ。
日本人がいままでやられたことだぞ。謝罪と賠償とかな。
1000:2015/06/25(木) 17:46:50.70 ID:
中卒の元ヤンか暴走族上がりが下手に金をもっただけ。
1002:2015/06/25(木) 17:47:45.90 ID:
>>998
暴走隊長がチョソならどうすんだ?
アホか