1:2015/06/27(土) 16:32:02.87 ID:

<ニコル>日本ソロデビューの喜び語る 3000人のファンとハイタッチ

韓国の女性グループ「KARA」元メンバーのニコルさんが27日、
日本ソロデビューシングルの発売を記念して東京都内で行われた「トークショー&ハイタッチ会」に登場した。
ソロとして久しぶりに日本で活動することについて「ファンのみなさんと、久しぶりに近くで会えるチャンスができてうれしかった」と喜びを語った。
トークショーでニコルさんは、新曲「Something Special」のミュージックビデオについて
「(今までより)もっと女性なイメージを見せたかった。(女性らしい)ダンスや表情、雰囲気を見てほしい」と見どころを紹介。
また、トークショー後に行われたハイタッチ会では、会場に集ったCDを購入した約3000人のファンと笑顔でハイタッチを行った。
ニコルさんは、2007年3月にKARAのメンバーとしてデビュー。13年1月にKARAを脱退した。
ソロとしての道を選択し、米国でのトレーニング期間を経て、14年11月に韓国でソロデビュー。今月24日には日本でのソロデビューを果たしている。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0627/man_150627_0962049115.html



2:2015/06/27(土) 16:32:50.96 ID:
★★★★★★Anarchy実況はここが違う!!!★★★★★★

①ID表示が無い!
Anarchy実況(以下穴実)ではIDが開示されないため、自分のスレを自演で伸ばしたり自演して対立を煽る事が出来るぞ!
更にID表示が無いため立ち直りもすぐに出来るぞ!

②スレの保持数は10、保持時間は3分!
このお蔭でクソスレはすぐに落ち良スレだけが残り続けるぞ!

③過去ログが無い!
どんなに恥ずかしいことを書いても一切残らないので安心だぞ!
しかも過去ログが取得できない+すぐに落ちる仕様の為散々悩まされてるアフィカスにまとめられる確率がうんと下がるぞ!

④連投が5秒毎に可能!
すぐに書き込みたいのに書き込めなくてイライラした事は無いか?
穴実ならそんな悩みを抱えなくても済むぞ!

⑤規制がない!
ここでは規制がなく、書き込み放題!
規制された時だけでもいいから、書き込みまくろう!!

さあ! 君もいますぐこの新時代板、Anarchy実況に飛び込もう!
http://maguro.2ch.net/liveanarchy/
8:2015/06/27(土) 16:35:17.92 ID:
ニコルって言われてもガンダムシードで何回も回想で殺されたあいつしか思い浮かばない
11:2015/06/27(土) 16:38:06.13 ID:
BoAだけは認める
ソニンだけは認める
シンジだけは認める
テヨンだけは認める
ボラムだけは認める

おまえら認めすぎだろ
18:2015/06/27(土) 16:40:22.90 ID:
>>11
イパクサも加えといて
39:2015/06/27(土) 17:00:38.48 ID:
>>11
またチョンモーのステマか
47:2015/06/27(土) 17:10:32.82 ID:

なんだよこれパー子かよ
69:2015/06/27(土) 18:00:34.26 ID:
71:2015/06/27(土) 18:19:57.59 ID:
不自然な濃厚メイク止めて良くなってるな
ニコルは天然系で面白い
ギュリはさらにその2段くらい上行くけど
76:2015/06/27(土) 18:26:01.14 ID:
KARAの役割分担
トーク担当:スンヨン
かわいさ担当:ジヨン
セクシー担当:ニコル
スポーツ担当:ハラ
お笑い担当:ギュリ
78:2015/06/27(土) 18:29:36.73 ID:
まだ明日もやるみたいだぞ                       大阪で
84:2015/06/27(土) 18:46:37.47 ID:
>>1
おっぱいデカイじゃないか早く言えよ
だがはるな愛にかなり寄せて来てるのも事実だ
85:2015/06/27(土) 18:47:22.05 ID:
>>11
パクヨンハも認めようぜ
あとKも
86:2015/06/27(土) 18:50:01.06 ID:
>>85
誰だよって思って画像検索してみたけど
誰だよ
87:2015/06/27(土) 18:58:09.93 ID:
>>11
ペドゥナも認める
88:2015/06/27(土) 19:07:42.49 ID:
>>86
パンニハムハサムニダのひとだべ
94:2015/06/27(土) 20:56:37.81 ID:

3000人おる?w
95:2015/06/27(土) 21:00:32.59 ID:
>>94
大目に見ても200~300だな
99:2015/06/27(土) 21:26:59.31 ID:
>>94
横一列で約30人で立て20列くらい
113:2015/06/27(土) 23:01:42.32 ID:
前よりムチムチして可愛くなってるな
114:2015/06/27(土) 23:07:27.76 ID:
>>94
ここで別のグループのリリイベに参加したことあるけど三千人はないな
5、600人くらいだと思う
122:2015/06/27(土) 23:18:02.61 ID:
>>87
ペドゥナよりかわいい日本人なんているのかよ?
127:2015/06/27(土) 23:52:48.17 ID:
>>11
お前のおかげでボラム思い出した


ボラムかわいいよボラム
128:2015/06/27(土) 23:54:50.40 ID:
>>94
600くらいだろうな

そういやジヨンって日本のドラマに少し出てたが、最近見ないな
129:2015/06/28(日) 02:00:55.61 ID:
150627 CBCラジオ「ドラ魂ポーン!!!」ニコルCut
http://www.dailymotion.com/video/x2vnv2z





ニコル日本語ウマ過ぎwwwwwwwwwwww






KARA以外のチョンドルは全然日本語覚えないのにwwwwwwwwwwwww
131:2015/06/28(日) 02:06:49.76 ID:
そういえばT-ARAの日本ツアー詐欺ひどかったなw







あれ完全に犯罪なのに記事にもならないのが凄いわw