詳細はこちら⇒http://banana-asp.net/lp/886/125901 ☆チャンネル登録お願いしますhttps://www.youtube.com/channel/UCVAWb4HjeBenY0TWu6IMpVA/ 【放送事故!
91年に「Choo Choo TRAIN」の 大ヒットを生んだダンスボーカルユニット「ZOO」の元メンバー、 坂井俊浩容疑者(46)が...
1:2015/07/07(火) 17:52:37.91 ID:
91年に「Choo Choo TRAIN」の大ヒットを生んだダンスボーカルユニット「ZOO」の元メンバー、坂井俊浩容疑者(46)が7日、
覚せい剤を譲り受けたとして、警視庁組織犯罪対策5課に逮捕された。

坂井容疑者は逮捕3日前の今月4日、日本テレビ系で生放送された
音楽番組「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」にZOOとして出演。台本にない言動で現場を慌てさせていた。

この日は坂井容疑者を含む4人での出演。ZOOは7~9人で活動しており、この4人が揃うのは95年の解散以来初めてだった。
白いスーツに白い靴、黒いTシャツ姿で登場した坂井容疑者は、歌唱前、稲垣潤一と並んでの曲紹介にあたる短いトークコーナーで、
徳島えりかアナウンサーから「ではZOOの皆さん…」とスタンバイを促されたが、それをさえぎり、自らマイクを握り「えっ、ちょっとアレですよ」と切り出した。

そして「ぼくらZOOとしては、やっぱ今日、最高の仲間たちとこうやってあの、最高のステージ立てて、あの~、本当うれしいんですけども…」と一方的に話し始め、
ここでなぜか客席を指さし、「え~、僕らほんと、仲間をリスペクトしていつも、ここまでやってきたんで。
最高の仲間の、一番前のめりなヤツらが何人かいないんで、また次回、こういう機会がもらえるんだったら、
ぜひ一緒に踊ろうよ」と、他の仲間も加えての再出演を熱望した。

これにはMCの嵐・櫻井翔が「たくさんのメンバー、見たいです」とフォロー。
約30秒間も“独演会”を開いた坂井容疑者は「すみません、とりあえず、言いたかったんです」と話すと、今度は再びスタンバイを促され、テレビ画面から消えた。

11時間にわたり生放送された同番組。多数のアーティストが出演するため、秒単位で出演する“尺”が決められており、司会や進行役をさえぎり、
これほど長くトークを引き延ばすのは異例中の異例。このあとの「Choo Choo TRAIN」のパフォーマンスでは、最後まで無難にダンスをこなしていた。

坂井容疑者はZOO時代はCAPという芸名で、解散後はDJ BISHOP、DJ CAPROCKという名前で
DJ活動を国内外で行ったり、プロデュースやイベントのオーガナイズを行っていた。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150707-00000066-dal
2015/7/7 17:36 - デイリースポーツ
3:2015/07/07(火) 17:53:15.93 ID:
薬チュートレイン
9:2015/07/07(火) 17:58:29.98 ID:
なんで全員でダンスできなかったの?
契約の問題?
放送枠の時間とかステージの広さ?

というかZOOがあんな番組に今さら出演させていただくってそれこそ
闇の力が働いてたんじゃないの
23:2015/07/07(火) 18:10:32.40 ID:
>また次回、こういう機会がもらえるんだったら、 ぜひ一緒に踊ろうよ

言いだしっぺが来ない法則
25:2015/07/07(火) 18:11:35.84 ID:
なでしこといいChoo Choo TRAINやると災難が降りかかるんだよ
27:2015/07/07(火) 18:12:36.28 ID:
>>23
いやむしろそこは、「あるはずだった次回」をこの発言者本人が叩き潰してた余興を
面白がるのが筋ではないだろうか
30:2015/07/07(火) 18:13:42.13 ID:
>>23
次やるときは呼んでよ(意味深)
31:2015/07/07(火) 18:13:54.70 ID:
エグザイルにも薬やってる奴は多数いるよね
42:2015/07/07(火) 18:18:54.46 ID:
これでエグザイルに飛び火して解散
AKBは児童買春とかで解散

日本の音楽界はかなり浄化されるのに
まともな音楽が売れる世の中になってくれ
45:2015/07/07(火) 18:21:18.55 ID:
>>1
あ、そういう内容のこと言ってたんだ
何しゃべってるのかほとんど聞き取れなくてスルーしてたわw
50:2015/07/07(火) 18:25:12.14 ID:
hiroさんは
69:2015/07/07(火) 18:36:39.12 ID:
DADA L.M.D.は毎週オーディションで選ばれた奴がDADA(後のZOO)に加入していってデビューまでしてたけど
恵俊彰にとっても出世番組だったな。
初のレギュラーでの司会進行役で。
77:2015/07/07(火) 18:40:01.91 ID:
>>23で終了
80:2015/07/07(火) 18:41:00.04 ID:
>>1
あのつまらないVTR削ったらいいと思うよ
102:2015/07/07(火) 18:50:53.75 ID:
生放送の番組で進行をさえぎってまでして強引に再結成を訴えておきながら、
そのわずか数日後に自分自身が逮捕されてちゃ世話ないわなw
103:2015/07/07(火) 18:52:13.05 ID:
>>102
それな
お前のせいで暗雲が立ち込めたっていうのにな
112:2015/07/07(火) 18:59:35.66 ID:
ところでHIROとYU-KIはZOOで出たのかな?
118:2015/07/07(火) 19:11:28.99 ID:
>>102
田代まさし「また集まって唄えたら素敵」グループ再結成を熱望!?
http://www.sanspo.com/geino/news/20150313/oth15031319030027-n1.html
124:2015/07/07(火) 19:18:22.44 ID:
チョーチョートレイン
125:2015/07/07(火) 19:19:06.32 ID:
てことは吉田美和が怪しくない?確かメンバーも捕まってるよね
129:2015/07/07(火) 19:24:38.78 ID:

細木数子もメンバーだったんだな
133:2015/07/07(火) 19:28:52.15 ID:
>>125
あの年齢不相応な落ち着きのない動きやことばの稚拙さは
そうとられても仕方ないな
135:2015/07/07(火) 19:30:52.43 ID:
>>125
吉田美和もおかしいよな
あの年でダンサーでもアスリートでもないのに
ライブであれだけ踊ったり、高い空中でクルクル回ってたり
ストイックに鍛えてますからというだけではできない
クスリの力あっての技だと思うぞ・・・

しかも不倫を美談にして、死んだらさっさと次の若い旦那つかまえても
さらに美談にできるほどの謎の大きな力がバックについているようだし
137:2015/07/07(火) 19:32:02.72 ID:
頭キメ期を運ぶよ注(射)~注(射)~取れIN
144:2015/07/07(火) 19:43:36.32 ID:
>>137
評価する
153:2015/07/07(火) 19:55:29.84 ID:
>>125
ドリカムベスト発売日に逮捕ってメッセージかね
次はお前やで、気ぃ付けや みたいな
160:2015/07/07(火) 19:59:31.74 ID:
クスリの初犯を執行猶予にしちゃいかんと思うのよ
刑務所でヤク抜いてきちんと生活することを習慣にさせるべきなのに
162:2015/07/07(火) 19:59:54.40 ID:
>>129
細木似の凄い熟女になったな
森高千里や鈴木杏樹、相田翔子と同い年には見えない
172:2015/07/07(火) 20:12:08.25 ID:
昔に付き合ってた吉田美和は大丈夫なのかね
174:2015/07/07(火) 20:13:23.17 ID:
http://www.dailymotion.com/video/x2x13e1_music-day_music
175:2015/07/07(火) 20:13:43.58 ID:
>>125
肥後さんしか残らないやん
180:2015/07/07(火) 20:16:02.11 ID:
ビーズの、あのおっさんくさいほうの人は綺麗な身体してるの?
186:2015/07/07(火) 20:21:28.64 ID:
ChooChooTRAINの中西圭三の奥さんだった女優も大麻合法化とか言ってるけど
中西圭三は綺麗なのかね
188:2015/07/07(火) 20:24:23.06 ID:
>>129
ボーカル、えらい豚になっているな…w
191:2015/07/07(火) 20:28:24.51 ID:
宇都宮って、顔悪いか?
193:2015/07/07(火) 20:32:53.90 ID:
EXILEのHIROもZOOだったらしいけれど大丈夫なのかね
203:2015/07/07(火) 20:53:38.35 ID:
この前の生放送に出なかった元メンバーは危機管理能力者
204:2015/07/07(火) 20:54:10.60 ID:
>>193
飛鳥ともべったりだったなぁ(棒
205:2015/07/07(火) 20:54:27.33 ID:
ダンスは体育科目(笑)
208:2015/07/07(火) 20:57:21.54 ID:
>>204
CHAGE&ASKAとZOOは時代的には重なるからね
ついでに槇原敬之も
210:2015/07/07(火) 20:59:22.55 ID:
木根尚登も、正露丸とかやってそう
211:2015/07/07(火) 21:00:21.04 ID:
危険ドラッグだか脱法ハーブだかが流行する時勢に覚醒剤てセンスが古いのか安全策?なのか
212:2015/07/07(火) 21:01:03.92 ID:
>>211
ZOOだって過去の遺物なんだからお似合いだろ?
219:2015/07/07(火) 21:13:33.40 ID:
>>174
空気は読めて無いけど特別変な事は言ってないよな

少し前に元ZOOの数人で新ユニット組んで「HIROに負けないぞー」とかやってたよな?
221:2015/07/07(火) 21:16:46.66 ID:
こっちにも貼っとくか



233:2015/07/07(火) 21:35:06.72 ID:
>>221
うちの近所のスナックのママがいるな
236:2015/07/07(火) 21:43:50.97 ID:
>>221
ママは関係ないだろw
ママの後ろに回り込んで腰抱きついてたな
あれは演出なのか?
247:2015/07/07(火) 21:58:28.40 ID:
>>102
コイツのせいで永遠に無くなったんだなww
249:2015/07/07(火) 22:02:14.68 ID:
>>221
このおばさんは何してんの?
259:2015/07/07(火) 22:31:27.46 ID:
元祖のZOOも盆踊りだったんだと気づいたw
261:2015/07/07(火) 22:32:24.20 ID:
ASKA

C-C-B

ZOO←今ココ
262:2015/07/07(火) 22:39:01.12 ID:
>>261
打ち止めか
265:2015/07/07(火) 22:52:41.24 ID:
>>261
次は誰やろなw
269:2015/07/07(火) 22:58:09.45 ID:
>>261

CAP
270:2015/07/07(火) 23:05:15.11 ID:
EXILEのアツシがここんとこすっかりやばい方向にって言われてるが
まだ現役だからどうにか入院して薬抜かせるのかな
275:2015/07/07(火) 23:33:11.65 ID:
>>259
20代の頃は振り付けも全然違うし、YouTubeで見たらキレが違うよ
ボーカルもおばさんじゃないしみんなカッコイイ
276:2015/07/07(火) 23:35:35.81 ID:
>>261
一気にZまで行っちゃったのか
285:2015/07/07(火) 23:52:56.15 ID:
>>261
アルファベット順を狙ってたんだろうけど、めんどくさくなったんだろうな
警察
291:2015/07/08(水) 00:21:03.36 ID:
昔はカッコよかったのになあ
若い人は輪絡んだろうけど、タモリがZOOメンバーを自称するレベルのかっこよさ度
292:2015/07/08(水) 00:30:30.59 ID:
>>291
そうだそうだ。ZOOってタモリと同じ田辺エージェンシー所属だったな。
294:2015/07/08(水) 00:37:29.37 ID:
>>118
もうヤク中集めてユニット組んだ方が早いな
曲はマッキー陽水岡村ASKA
マークパンサーの嫁のルコちゃんあたりに
初期の活動資金出して貰え
298:2015/07/08(水) 00:58:21.01 ID:
>>292
そうだったのか!
大手事務所所属のイメージが全くなかったようなw
300:2015/07/08(水) 01:25:48.28 ID:
>>298
だから、ZOO解散の時ってもうヒット曲も出てなかったんだけど「解散します」って
最後にミュージックステーションに出たんだよねw
301:2015/07/08(水) 01:27:47.59 ID:
>>125
「うれしい!たのしい!大好き!」とか何がだよって勘ぐっちゃうよな
305:2015/07/08(水) 01:44:20.05 ID:
46歳か・・・
バブル世代元芸能人で落ちぶれた中年って結構いるんだろうな
307:2015/07/08(水) 01:54:13.90 ID:
>LUV DELUXEはSAEとCAPとHIROです。
>そして一時CAPとドリカムの美和ちゃんが付き合っているって週刊誌にのっていました。


さすがのサゲマンパワー。
308:2015/07/08(水) 02:01:15.49 ID:
彼氏のために「LUV DELUXE」まで結成してあげてたけど
今の旦那もドリカムバックバンド。
ヒモに貢ぐ女も大変だけど。

にーひゃ→ドラッグで逮捕
CAP→ドラッグで逮捕
スー君→子供がいる男を不倫略奪、しかしご病気に。
愛してるって絶叫して歌ってた割りに手のひら返しで20歳年下と再婚
呪怨→バックバンド生活


ろくでもねぇ女。
310:2015/07/08(水) 02:05:45.56 ID:
>>174
これはあかん
311:2015/07/08(水) 02:15:49.46 ID:
ドリカム吉田美和 ZOO CAP ダンス共演


315:2015/07/08(水) 02:24:01.23 ID:


CAP 1:50あたり
320:2015/07/08(水) 02:44:32.08 ID:
>>261
次は0かな
321:2015/07/08(水) 03:06:01.36 ID:
>>210
深夜に爆笑w
333:2015/07/08(水) 04:11:46.41 ID:
>>174
サングラスの奴だと思ってたら隣の奴だった
345:2015/07/08(水) 05:24:49.00 ID:
>>210
うまいなぁw
346:2015/07/08(水) 05:30:53.91 ID:
>>135
すごいな。
2chは社会の負の縮図、って言葉が本当にしっくり来るコメント。
355:2015/07/08(水) 06:25:11.80 ID:
>>133
昔明石家さんまが
「あれだけ痩せててハイテンションなのは
覚せい剤やってるからにちがいない」
って新聞だか週刊誌だかに無茶苦茶
書かれてたの思い出したわ
(時期的にたけしのフライデー事件の後)
357:2015/07/08(水) 08:05:36.84 ID:
>>129
盆踊りかね?
359:2015/07/08(水) 08:46:24.01 ID:
>>301
「ようこそここへ遊ぼうよパラダイス!」とか、そうだったしな
362:2015/07/08(水) 08:56:40.20 ID:
>>125
シャ・ブ・シ・テ・ル
363:2015/07/08(水) 08:57:39.98 ID:
>>174
口の中乾きすぎ
364:2015/07/08(水) 09:03:44.54 ID:
>>125
サンキュ(売人に対して)
368:2015/07/08(水) 09:35:09.29 ID:
>>291
タモリは元リボンの時期もあったね
369:2015/07/08(水) 09:36:06.83 ID:
下から3番目の人ってChooの作曲家の元妻だった。
375:2015/07/08(水) 10:35:00.21 ID:
>>129
マツコデラックスが歌ってる
377:2015/07/08(水) 10:41:07.43 ID:
ZOOってやはりTRFの登場により一気に失速してしまったな。ZOOのメンバー全員が
SAM1人に勝てなかったんだな。 
379:2015/07/08(水) 10:42:19.80 ID:
TRFがあれだけ売れたことをZOOのメンバーはどう思っていたんだろうね。
385:2015/07/08(水) 11:11:02.49 ID:
>>377
メガミックスはzooに負けてたよ
それいうなら、小室哲哉に負けたんだろうけど
ダンスとかの流れもソウルミュージックからハウスに変わってた頃だからかも