1:2015/06/10(水) 17:49:35.38 ID:
どうせ柏木がメンに見せびらかし→柏木を落としたいメンが文春へってルートだろ?誰だよ
2:2015/06/10(水) 17:50:07.04 ID:
たぶんAKBの大川とかいつヤツ
3:2015/06/10(水) 17:50:17.77 ID:
松井珠理奈(´・ω・`)
4:2015/06/10(水) 17:50:31.55 ID:
しのぶ
5:2015/06/10(水) 17:50:36.50 ID:
これはあきちゃ
6:2015/06/10(水) 17:50:41.84 ID:
平田梨奈
7:2015/06/10(水) 17:50:56.17 ID:
峯岸ルートだから
8:2015/06/10(水) 17:51:23.67 ID:
多分原監督
9:2015/06/10(水) 17:51:35.93 ID:
事務所だろ
今はスキャンダルがプラスになるからね
10:2015/06/10(水) 17:51:40.58 ID:
指原周辺メンバーが文春にやられてるそうです
11:2015/06/10(水) 17:52:09.08 ID:
運営
内部に文春の協力者がいるんだろ
わざと定期的にリークしてる
第一に写真がプロに撮ってもらったように不自然
12:2015/06/10(水) 17:53:35.37 ID:
渡辺麻友だけが助かってるという不思議さ
13:2015/06/10(水) 17:54:11.58 ID:
ド素人の雑コラレベルにしか見えんのだが?
14:2015/06/10(水) 17:54:14.95 ID:
いずれにせよ指原・柏木・峯岸・北原・横山
この辺りの一緒に遊びまわってるやつら全員解雇して欲しいわ
15:2015/06/10(水) 17:54:21.62 ID:
NGTに怨みがある奴
16:2015/06/10(水) 17:54:47.34 ID:
売った奴も良い性格はしてないだろうけど
叩いて埃の出る体してる奴が一番悪いよね
17:2015/06/10(水) 17:55:33.51 ID:
渡辺麻友しかいない
18:2015/06/10(水) 17:55:42.07 ID:
坊主とつるんでる時点で何もないはずがないもんな
19:2015/06/10(水) 17:55:57.72 ID:
それよりまゆゆのインスタ晒した奴の方が先だろ
あれ元ネタはジャニヲタ掲示板からだし
20:2015/06/10(水) 17:56:06.24 ID:
手越本人
21:2015/06/10(水) 17:57:06.51 ID:
>>14
アホかと
コイツらが抜けて新しいチーム作ったらそっちのほうが人気でるわ
22:2015/06/10(水) 17:57:19.32 ID:
手越が見せびらかして流出って可能性もあるだろ
23:2015/06/10(水) 17:57:22.62 ID:
こういうのって大体2ペア3ペアくらいだよな
24:2015/06/10(水) 17:57:56.52 ID:
手越周辺の人々
25:2015/06/10(水) 17:58:21.36 ID:
26:2015/06/10(水) 17:58:36.50 ID:
ゆきりんを売って1位になったゲロブス
27:2015/06/10(水) 17:59:05.04 ID:
これは珠理奈だろ
28:2015/06/10(水) 17:59:09.18 ID:
>>23
柏木が独自ルートで手越との関係性築いた訳ないよね?

ってスレ立てたいぐらいだわw
29:2015/06/10(水) 17:59:16.95 ID:
まぁ差別かもしれんが
明日香キララとかと友達じゃあな
何をリークされても文句は言えん
30:2015/06/10(水) 17:59:21.99 ID:
二人とも両手空いてるから撮影者もAKBなんだろうな
案外まゆとかだったりして
31:2015/06/10(水) 18:00:54.94 ID:
サッカー選手
32:2015/06/10(水) 18:01:25.79 ID:
>>30
タイマーとかあるけど はーちゃんだろな帯同者
33:2015/06/10(水) 18:01:30.13 ID:
ゲロブスちゃんが売ったのなら選挙中に記事を載せさせたはずだからそれはない
34:2015/06/10(水) 18:01:44.28 ID:
峯岸
35:2015/06/10(水) 18:02:33.29 ID:
教祖様
36:2015/06/10(水) 18:02:53.75 ID:
奈子隊長
37:2015/06/10(水) 18:03:16.74 ID:
売ったやつを当てたとしても現実は変わらんぞガチ恋キチガイ処女厨
捏造キリ+とか胸熱だわ糞メガネwwwwwwwwwwww
38:2015/06/10(水) 18:03:38.92 ID:
もっちー ゆきりんの人気に僻んでる
39:2015/06/10(水) 18:04:07.36 ID:
>>11
とがちゃんの合法ハーブ騒動も
どんだけキッチリ撮ったんだろう?ってくらい不自然だったよね

メンバーの盗撮データが文春に流れたりしてるし間違いなさそう
40:2015/06/10(水) 18:04:39.85 ID:
手越のTシャツが「34」

つまり、34原
41:2015/06/10(水) 18:05:35.78 ID:
これで選抜がまた近くなったゆ(⊃´-`⊂)ゴゴゴゴゴ
42:2015/06/10(水) 18:05:43.82 ID:
>>21
その新しいチームで何やんの?w
熱狂できるAKBのシステムの中やから人気あるだけやのに、その活動が制限されたら無理やろ
43:2015/06/10(水) 18:05:53.03 ID:
>>38
倉持に限ってそれはない
倉持は一番性格がいいメンバーだからな




フレンチキスで
44:2015/06/10(水) 18:06:07.34 ID:
運営の炎上売名に決まってんだろ
これでまたAKBの名前が売れる
45:2015/06/10(水) 18:06:09.62 ID:
わさみん
46:2015/06/10(水) 18:06:47.16 ID:
>>1
峯岸だと思うよ
47:2015/06/10(水) 18:07:04.07 ID:
しょこたん
ナベの王座を譲るまい
48:2015/06/10(水) 18:07:26.08 ID:
こんな堂々としたツーショどっから流れるんだよ
49:2015/06/10(水) 18:07:32.89 ID:
柏木がダメージ受けて得する人物は、3位様。
3位様の所属事務所にいるのは世界のM岸様・・・・
50:2015/06/10(水) 18:08:23.75 ID:
峯岸だろ。カラオケの時も切っ掛けはそうだったし
懲りない人だよな。さくらたんが影響受けないように(笑)
51:2015/06/10(水) 18:08:25.03 ID:
元カノこじはるもあり得る
52:2015/06/10(水) 18:08:42.80 ID:
そら斡旋したあいつやろ
53:2015/06/10(水) 18:08:48.88 ID:
出所不明な60万票 発覚

「144,049」うっかり本当の票数を書いてしまう指原



避難殺到

松井玲奈の卒業が記事になる

柏木由紀の恋愛が記事になる



指原が怖い
54:2015/06/10(水) 18:08:50.81 ID:
手越は完全に平成の諸星だな
他にも何人食われてることやら
55:2015/06/10(水) 18:09:19.53 ID:
>>51
3位様、世界のM様と同じ事務所だね・・・
56:2015/06/10(水) 18:09:24.22 ID:
りおりん
57:2015/06/10(水) 18:09:25.31 ID:
にんにくりんもAVにいっちゃうのん
58:2015/06/10(水) 18:09:33.79 ID:
いやあしかし部外者からすると実に面白い
なおワイの推しも時間の問題の模様
59:2015/06/10(水) 18:10:25.18 ID:
柏木がよくプライベートで遊ぶのは指原峯岸?
総監督とは年に1回しかプライベートで食事しないって言ってたし
宮澤はビジネスだろ

峯岸だな
こないだの合コンも峯岸と一緒だったやん
60:2015/06/10(水) 18:10:28.13 ID:
>>51
え、あkb関係喰いすぎだろ
61:2015/06/10(水) 18:10:34.46 ID:
真面目かと言われそうだがメンバー側じゃなくて手越ルートだろ
手越はスクープされすぎ、明らかに友達に情報漏らされてるやん
62:2015/06/10(水) 18:11:18.46 ID:
はい殺意
63:2015/06/10(水) 18:13:22.86 ID:
文春公式が更新
AKB総選挙2位・柏木由紀とジャニーズメンバーの「浴衣抱擁写真」
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5165

6月6日に行われた第7回AKB48選抜総選挙で第2位に躍進した柏木由紀(23)が、ジャニーズの人気メンバー(27)と抱擁している写真を「週刊文春」が入手した。

2人が親密な関係であることは写真を見れば一目瞭然。浴衣姿の男は柏木に絡みつくように体を寄せ、2人はカメラに向かってピースサインをしている。週刊文春の取材により、写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明した。

「場所は箱根の山間にある高級旅館。芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっていますよ」(柏木の知人)

2人が泊まった部屋は、広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート。1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室となっている。浴場の先のガラス扉を開けると専用の石造り露天風呂が設けられている。

双方の事務所に書面で事実確認を求めたが、期日までに回答は得られなかった。写真のカラー版は「週刊文春デジタル」で公開される。


このスクープ記事の詳細はニコニコチャンネルの
「週刊文春デジタル」で6月11日午前5時より全文公開します。
64:2015/06/10(水) 18:13:32.63 ID:
もう本当に宮脇来年天下取るかもね鹿児島票が今まで割れてたけどもうまるまる貰った様なもんだろ
65:2015/06/10(水) 18:14:41.49 ID:
こんなの運営なわけないから
峯岸か渡辺麻
66:2015/06/10(水) 18:14:53.27 ID:
峯岸じゃね、自分の撮られた代わりにこの写真売ったんだろ
67:2015/06/10(水) 18:15:47.69 ID:
まゆゆはインスタ流出を柏木だと思ったんやろなあ
68:2015/06/10(水) 18:15:55.95 ID:
Wデートが一番可能性高いだろうな
柏木手越とジャニの誰かのAKBGの誰か
写真撮ったのも後者二人のどっちかやろ
69:2015/06/10(水) 18:16:09.25 ID:
とは言ったものの
さすがにメンバー外の人間だろ
じゃないと同じグループ内にいるのにそういうことできんわ
70:2015/06/10(水) 18:16:49.91 ID:
NMBを兼任解除の村重
またはきゅむ平敬
71:2015/06/10(水) 18:17:29.57 ID:
>>67
てゆうか柏木しかありえないでしょ
72:2015/06/10(水) 18:18:17.60 ID:
まくらたんがAKBを壊すより前に手越に壊されるぞ
73:2015/06/10(水) 18:18:47.51 ID:
AKBを壊したいさくらたんだったら怖い
74:2015/06/10(水) 18:18:54.31 ID:
NMB渡辺べんきーもスキャンダルばっかりだからなぁ



ホテル4事件の主犯だし、モデル藤田富のセフレだし
75:2015/06/10(水) 18:20:37.45 ID:
鹿児島連合がやり返されたという見方がしっくりくるな
76:2015/06/10(水) 18:20:46.67 ID:
まゆゆは柏木より上だったら写真を流さなかった
77:2015/06/10(水) 18:20:49.25 ID:
755に登録でハッキング
内部リーク
78:2015/06/10(水) 18:20:56.12 ID:
手越ルートは峯岸コジハルだろうねw
79:2015/06/10(水) 18:21:04.96 ID:
売った奴よりこのラインに関わってる奴が気になるなぁ
柏木が1人だけの力で手越と繋がったわけないもんね
やっぱ峯岸なのかなぁ
80:2015/06/10(水) 18:21:25.58 ID:
柏木と麻友の間で何があったんや、お互い疑心暗鬼になったのか
81:2015/06/10(水) 18:21:28.73 ID:
ラミミ?
82:2015/06/10(水) 18:21:35.76 ID:
単独センター出来ない理由 こういうの存在するから
単独センター出来なかったんだろなw

グリフラで出したら 小嶋さんとゆきりん大喧嘩してただろうなw
83:2015/06/10(水) 18:22:59.94 ID:
>>53
アタッシュケースに書いた指原のサイン

「しあわせ」を「しあせ」と書いた。
相当疲れて頭がゆるくなってるだけの予感。

仮に本当の票数なんてあっても本人に知らせるメリット無いから
本人知らんでしょ。根拠が弱すぎる
84:2015/06/10(水) 18:23:08.49 ID:
こじはるの手越も怪しいな
やったんだろうな
85:2015/06/10(水) 18:23:17.55 ID:
>>73
もうさくらたん壊してるぞ

さくらたんが憧れるメンバー

まゆゆ インスタ騒動 体調不良 低視聴率
ゆきりん 念願の一位取れずに文春砲
ぱるる 喘息 オタ切りで涙の総選挙w

今頃 さくらたんガッツーポーズしてるだろ鹿児島独占
86:2015/06/10(水) 18:24:15.24 ID:
峯岸ダーティ過ぎるだろ笑
87:2015/06/10(水) 18:24:31.85 ID:
さくらたんと秋元のデート写真を忘れたのか
88:2015/06/10(水) 18:26:35.18 ID:
>>19
同一人物って可能性は?
89:2015/06/10(水) 18:27:51.72 ID:
メンバー絡んでるなら峯岸とかか
いくら糞でもそこまで腐りきってるとは思えんけどな
90:2015/06/10(水) 18:27:59.25 ID:
片山さん
元気かなあ?
91:2015/06/10(水) 18:29:20.76 ID:
わかったとしても
売ったメンバーもジャニーズと繋がってるというねw
92:2015/06/10(水) 18:29:29.98 ID:
麻友さくらをディスる

柏木おこで麻友のインスタ流出させる

麻友犯人(柏木)特定、仕返しの機会をうかがう

麻友、柏木に総選挙で負ける

麻友、数年前にもらった柏木手越写真を文春に渡す ←★今ここ
93:2015/06/10(水) 18:30:04.09 ID:
誰がっていうよりもうしょっちゅう合コンとかしてるんだと思うぞ
メンバー皆
94:2015/06/10(水) 18:31:38.74 ID:
どう考えてもコミしかいないだろ
95:2015/06/10(水) 18:34:01.97 ID:
手越側からの流出じゃね
手越が仲間内で自慢して見せびらかす→裏切られ流出の渡辺トムパターン
96:2015/06/10(水) 18:35:51.09 ID:
こんな写真は誰かが裏切って流出させなければ
文春が分かるわけなかった
97:2015/06/10(水) 18:36:16.12 ID:
兼任した村重と同じパターンでしょ
NMB方面が怪しいよな
98:2015/06/10(水) 18:36:56.18 ID:
北原が何よりもかわいそうだなw
新潟立ち上げにケチがついた
ゆきりんに変わる新潟兼任メンバーはよ
99:2015/06/10(水) 18:37:51.68 ID:
ゲロブスいい加減にしろwww
100:2015/06/10(水) 18:39:03.81 ID:
指原と峯岸が手を組んで嵌めたな
101:2015/06/10(水) 18:39:10.77 ID:
峯岸だな
ハゲは信用出来ない
102:2015/06/10(水) 18:39:52.57 ID:
人類の戦犯・山田菜々
103:2015/06/10(水) 18:40:24.23 ID:
前回の峯岸・柏木の時と同じく、水面下で
尾木とナベプロの間の熾烈な戦いが進行している感じだなー


まあ、今回、柏木がまゆゆを超え、さらにNGTを手に入れて
運営に対する影響力を拡大しそうだったもんな
104:2015/06/10(水) 18:40:33.11 ID:
今日は書店ガール最終話の視聴率が出る日か
105:2015/06/10(水) 18:40:47.52 ID:
アナル確定
106:2015/06/10(水) 18:42:19.22 ID:
蛆虫ゴキブリストーカーの隠し撮りでもないしな
107:2015/06/10(水) 18:45:56.98 ID:
心を許せるメンバーしかないから渡辺麻友だろ
108:2015/06/10(水) 18:50:23.59 ID:
指原が異常に自分のヲタを煽らなければ、柏木が1位になれる
流れだったわけで、その流れを作るためのインスタ流出

その犯人がバレての反撃ってとこなんだろうな
109:2015/06/10(水) 18:50:56.51 ID:
絶対坊主やろこんなん
110:2015/06/10(水) 18:53:04.61 ID:
楽屋でゆきりんのケータイいじってても違和感ない距離感のメンバーだろうな
となると指原峯岸麻友片山辺り?
111:2015/06/10(水) 18:54:28.46 ID:
指原、いきなり4位大躍進のあと文春
渡辺美、B兼任で勢い出てきたあと文春
柏木、総選挙2位のあと文春

同一犯の可能性大でこのメンバーに近かったやつだろな・・・
あーこわっ
112:2015/06/10(水) 18:55:24.81 ID:
まさか選挙に負けた腹いせに麻友が・・・・・
113:2015/06/10(水) 18:56:24.84 ID:
ま●●

こえーな
114:2015/06/10(水) 18:57:21.62 ID:
お前ら総監督を忘れてるのか!
115:2015/06/10(水) 18:58:05.47 ID:
ゲロブスに決まってんだろ
まゆゆのソロシングル発売日をゆきりんのスキャンダルに台無しにしたい意図が見え見え
奇しくも親友のスキャンダルでソロの宣伝を潰されたまゆゆはかわいそう
116:2015/06/10(水) 18:58:08.52 ID:
出所不明な60万票 発覚

「144,049」うっかり本当の票数を書いてしまう指原



深まる疑惑 避難殺到

恋愛禁止のルールを尋ねられ こうなることがわかっていたかのように
「恋愛は…多分禁止なんだと思う…」と歯切れ悪く答える指原

松井玲奈の卒業が記事になる

柏木由紀の恋愛が記事になる


「チャラチャラしてる」ってばらした指原だろ
117:2015/06/10(水) 18:58:23.30 ID:
>>114
あのひとはにゃんにゃんと撮られてる
http://p.twpl.jp/show/large/l4Tx0
118:2015/06/10(水) 18:59:32.73 ID:
柏木のスマホからデータ抜き取ったのかもな
119:2015/06/10(水) 19:04:26.60 ID:
>>115
さくらたんの茶髪も選挙前に公表する奴だからな
120:2015/06/10(水) 19:04:46.62 ID:
こじはるじゃないの
手越に遊ばれて捨てられたなら
121:2015/06/10(水) 19:05:45.59 ID:
マジレスすると手越側だろ

鬼頭とのもあったし
こじはるとか昔のは知らんけど
122:2015/06/10(水) 19:05:58.81 ID:
阿鼻叫喚最高や 
定期的にスキャンダルは必要だわ
123:2015/06/10(水) 19:06:03.65 ID:
指原か峯岸だろうな
124:2015/06/10(水) 19:06:04.84 ID:
>>118
スマホで撮影

・仲間内のSNSに載せる→その仲間の誰かがリーク
            →ID・パスワードが流失→文春に
・柏木、手越のスマホ内に保存
 →クラウドで保管→ID・パスワード流失→文春に
 →関係者がスマホからデータコピー→リーク
 →機種変更時に販売店店員がデータコピー→文春に

、かな・・・
125:2015/06/10(水) 19:10:00.57 ID:
今回の総選挙で柏木に負けて悔しいメンのいずれかだな
柏木に負けたと分かった途端にとか
126:2015/06/10(水) 19:10:03.67 ID:
世界のM岸先生がラジオでメンバーが皆インスタアカウント持っていることバラしたからね。
渡辺麻友のインスタ流失事件前に。
インスタや同等のサービスを利用している可能性は大。

矢吹が指原のパスワードで保護されているスマホを触ってロックアウトさせて指原激怒!なんてのもあったな。
127:2015/06/10(水) 19:12:36.17 ID:
手越も他のジャニメンには嫌われてそうだからな
ジャニ側のリークもありえるわな
128:2015/06/10(水) 19:12:45.82 ID:
自撮ではないからね
誰か他のメンバーもいたと推測される
プライベートでも仲いいのは誰?
129:2015/06/10(水) 19:12:53.85 ID:
>>111
そういや平嶋もやられてたな・・・
マジで誰かさんに近いメンばかりでこわっw
130:2015/06/10(水) 19:13:49.63 ID:
125
6日が開票だったのにリーク間に合わんだろw
131:2015/06/10(水) 19:14:03.33 ID:
喜ぶのは麻友と麻友ヲタ
ドラマ大爆死も詐欺ヲタ事件も綺麗さっぱりだね。
132:2015/06/10(水) 19:14:50.97 ID:
総選挙1位もある柏木のスキャンダルを事前に文春にリーク

総選挙

文春に柏木スキャンダルが載ることが判明

運営が日刊に玲奈卒業をリークし既成事実化

ANNで玲奈が卒業発表

火消しならず柏木卒業

選抜枠が空く

(はるっぴ繰り上げ)

SKEから玲奈卒業
AKBから柏木卒業

これで得するのは誰でしょう?
133:2015/06/10(水) 19:16:01.97 ID:
文春は今週の柏木ネタで運営やナベプロ、柏木が根を上げるとは思っていないだろう、過去の対応から考えて。

そうするとスキャンダル第2弾を出してくる。
柏木ネタは全く違う場所での密会?写真や新規文春撮影ネタ以外は考えにくい。

となるとニコ生で予告?した指原ネタをばらした元?カレネタ、運営にダメージがある盗撮ストックファイルあたりは有力候補。

他に新ネタ持っている可能性も否定はできないが、誰のネタが出てきても・・・というところかな・・・
134:2015/06/10(水) 19:16:20.93 ID:
尾木は大した力ねーからなあ
135:2015/06/10(水) 19:16:32.96 ID:
>>132
さしこ!
136:2015/06/10(水) 19:17:41.79 ID:
この人たちも今頃大喜びだね。


137:2015/06/10(水) 19:17:55.58 ID:
坊主に決まってるだろw
スキャンダルの陰には必ず坊主がいる
138:2015/06/10(水) 19:18:10.09 ID:
>>132
かおたんだな
139:2015/06/10(水) 19:18:21.54 ID:
炎上商法でやすす
140:2015/06/10(水) 19:19:15.84 ID:
>>127
それもありえることではあるね。

記事予告に柏木の名前があって手越の名前は無い。年齢でああって感じだけどね。
141:2015/06/10(水) 19:19:17.74 ID:
>>125 仕込み印刷間に合わんからそれはない

前から準備 →
ふみ「選挙直前にぶっこんむで!ヒヒヒ」
運営「ちょと待てちょと待てふみはるサン、選挙直後でどーですのん?」
ふみ「武士の情けやで!またネタたのんまっせ」
運営「ヤベ、松井の卒業発表繰り上げて誤魔化したれ」
142:2015/06/10(水) 19:21:22.46 ID:
まゆゆのインスタ暴露したのと同じ奴なのでは
143:2015/06/10(水) 19:22:49.59 ID:
玲奈じゃね?
今日のANNの発表とやらはこれだな
144:2015/06/10(水) 19:22:54.04 ID:
片山
145:2015/06/10(水) 19:23:09.47 ID:
手越が今手出して地雷化したメンバー誰かいるんじゃないの
146:2015/06/10(水) 19:23:17.05 ID:
M「3人いなくなれば繰り上がり16人選抜か…
高みな卒業で松村はネタだからあと1人か
ゆきりんごめん」
147:2015/06/10(水) 19:29:22.58 ID:
>>132

乃木坂
148:2015/06/10(水) 19:31:42.45 ID:
>>41
それな
>>12
149:2015/06/10(水) 19:32:16.05 ID:
>>144 だなwww
150:2015/06/10(水) 19:32:29.89 ID:
これは文春に聖域と標的にされた某球団石川内野手
繋がりがある坊主も絡んでそう
151:2015/06/10(水) 19:33:15.90 ID:
ゆきりんの影響で最近ハマりました。

2014-01-15 12:39:35

どもー(・ω・)/
最近始めたスノボを好きになりました。
下手くそだけどw
また来年も行きたいなぁ~
来年までにウェアー買わなきゃ!
152:2015/06/10(水) 19:35:28.55 ID:
咲良たん壊すの早すぎだよ(´・_・`)
153:2015/06/10(水) 19:35:42.89 ID:
片山さん。。。
154:2015/06/10(水) 19:39:08.96 ID:
か、片山なのか
155:2015/06/10(水) 19:40:38.88 ID:
まさかはーちゃんからバレたのか…
156:2015/06/10(水) 19:42:22.27 ID:
携帯探られてんじゃねスパイから
157:2015/06/10(水) 19:42:34.07 ID:
あほか!片山はーちゃんの訳ないだろ
なんで大好きなゆきりんに不利になることやるよ
あとはーちゃんは女友達と行ってるし
手越側が緩すぎて普通に考えて仲間内のジャニから流出だろ
158:2015/06/10(水) 19:43:03.91 ID:
この写真の撮り方みると、柏木サイドというより
手越サイドのほうから漏れた感じがするな
なんか手越の方が友人に見せるために撮った感じ
159:2015/06/10(水) 19:44:16.41 ID:
>>158
それな!
いつも画像が流出するのは手越側
160:2015/06/10(水) 19:44:22.49 ID:
吉本興業じゃね
161:2015/06/10(水) 19:48:22.28 ID:
まあ手越方面だろう
女を口説く事には天才的だけど、週刊誌方面のガードは緩すぎて何回載るのよって感じw
芸能人なのにデータ消去初期化せず、携帯スマホ修理とか出してそう…
まあかっこいいけどちょっと抜けてる所が又モテるんだろうけど
162:2015/06/10(水) 19:48:00.02 ID:
◎渡辺麻友
○峯岸みなみ
▲片山陽加
163:2015/06/10(水) 19:48:26.04 ID:
柏木の人気が落ちることを予言する指原


文春記事の手越の方には「34」

柏木、峯岸、たかみな、村重…

指原に近いメンバーばかり文春される現実


指原しか
164:2015/06/10(水) 19:50:17.49 ID:
シングルの売れ行きがよくないから話題そらしか
165:2015/06/10(水) 19:54:28.44 ID:
二人に恨み持ってる人間。
AKBやジャニの内部ではないと思う。
この2グループにダメージがあって得する側の人だよ。
ま、さしずめ手越に捨てられた女あたりだと思うがね・・・。
166:2015/06/10(水) 19:55:23.32 ID:
あのヲタ記者軍団は手越とも繋がったのかな(謎)

手越は本命隠したきゃAKB喰ってこいで動いてそうだわ
167:2015/06/10(水) 19:56:57.00 ID:
手越が戦利品として仲間内で回覧したものを
売れずにジャニーズクビになった奴が文春に売りにいったとかそんなとこやろ
168:2015/06/10(水) 19:57:12.83 ID:
山P
169:2015/06/10(水) 20:00:16.10 ID:
写真売った奴
どう考えても知り合いなんだよな
しかも信用できる
170:2015/06/10(水) 20:01:07.90 ID:
これ誰が流したか本人が知ってんだろな
残酷やわ
171:2015/06/10(水) 20:11:21.77 ID:
グリーンフラッシュは手越センターと言える
172:2015/06/10(水) 20:11:38.28 ID:
これ、指原だったらかなり残酷www
173:2015/06/10(水) 20:12:48.72 ID:
どう考えても峯岸
あいつは心底クズ
174:2015/06/10(水) 20:13:23.93 ID:
>>157
女友達と行ったなんてのは当時のブログにもモバメにも無いんだよなぁ
ツイッターはまだ始めていないし、ぐぐたすには言及無し
このときに女友達と行ったってソースは?
175:2015/06/10(水) 20:13:39.95 ID:
某メンの証言によると峯岸は勝手に人のスマホを解除して見ようとするらしい
176:2015/06/10(水) 20:15:55.90 ID:
渡辺麻友だろ
ゆきりんは渡辺麻友と距離を置いて指原と峯岸とずっと一緒にいただろ
177:2015/06/10(水) 20:19:19.32 ID:
>>176
同期だっけ?
178:2015/06/10(水) 20:23:01.23 ID:
指原に決まってるやん
選挙前は、反指原票を分散させるため柏木をライバル宣言
見事に成功し邪魔者は消すと
麻友インスタ漏れも指原
179:2015/06/10(水) 20:23:46.08 ID:
誰が撮ったのかは気になるな
こんな写真撮らせるってことは相当気を許してるやつだろ
180:2015/06/10(水) 20:24:10.94 ID:
イモト
181:2015/06/10(水) 20:24:49.37 ID:
指原なら選挙で勝ったいまリークする意味があまり無さそうだが
182:2015/06/10(水) 20:25:59.93 ID:
>>172
はるっぴに繰上げアンダーやらせるためだから
183:2015/06/10(水) 20:26:44.00 ID:
今日一番ニコニコしているヤツ

渡辺麻友 @karaage_mayu 4分4分前

「Skyrocket Company」無事終了!
聞いていただけましたか??
スペイン坂スタジオに来て下さった皆さんもありがとうございました!嬉しかった?

さて次の現場へ移動だ?ミッシェル聞こう。

http://twitter.com/karaage_mayu/status/608581246575202304

184:2015/06/10(水) 20:27:26.03 ID:
麻友ヲタのこの人たちも今頃大喜びだね。


185:2015/06/10(水) 20:30:54.56 ID:
>>174
推しじゃないんでよく知らんけど
はーちゃんがリークとかやるメリットが皆無だし違うと思うわ
まゆゆも同じ理由で無いと思う
186:2015/06/10(水) 20:32:44.85 ID:
りおりん凄腕エージェント説
187:2015/06/10(水) 20:33:01.02 ID:
(柏木の知人)誰だ?

「場所は箱根の山間にある高級旅館。芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。実は今でも2人は仲がよく、
LINEで頻繁に連絡をとっていますよ」(柏木の知人)
188:2015/06/10(水) 20:34:41.05 ID:
>>1
ゆきりんと親しくて
最近、ゆきりんに煮え湯を飲まされたメンバーは1人しかいない。
189:2015/06/10(水) 20:36:49.79 ID:
まゆさげに走ってる連中がいつもの方々でお笑い
190:2015/06/10(水) 20:38:18.34 ID:
>>187
こんなのマトモに書くわけない
いつもの芸能関係者の可能性が高い
191:2015/06/10(水) 20:39:26.94 ID:
ゆきりんが卒業して一番得をする人物は誰か
指原は総選挙で勝っているんだから今更ゆきりん落としても意味が無い
一番得をするのは繰り上がりで選抜に入れる17位の人だよ
192:2015/06/10(水) 20:40:35.59 ID:
芸能記者レッド @gw_red: やはり1650もいかないな 1650になったらインパクトあるネタ書きますね とりあえず 峯岸はいまだに遊んでるの書いたっけ? ただ確認取材してないからかぜかも

6/5の時点でこんなこと書いてる 峯岸もマークされてるな
193:2015/06/10(水) 20:40:36.59 ID:
>>97
アホだろこいつ
194:2015/06/10(水) 20:40:55.31 ID:
指原叩きをする
柏木叩きをする
島崎叩きをする
宮脇叩きをする

共通点がありますね。
誰のヲタでしょうか?
195:2015/06/10(水) 20:41:05.02 ID:
おいくらで売れるのかな
196:2015/06/10(水) 20:41:53.27 ID:
>>190
昔さくらももこだか誰かが著書内で書いてたな
こういう時の知人は架空の人物だって
197:2015/06/10(水) 20:42:32.37 ID:
売ってるって事はその場に居たって事で合コン確定アウトやぞ
198:2015/06/10(水) 20:42:58.14 ID:
ニュースがゼロ
199:2015/06/10(水) 20:44:12.23 ID:
>>183
司会の姉ちゃんのほうが可愛いw
200:2015/06/10(水) 20:50:33.05 ID:
>>196
売れっ子とな言えなぜ一介の漫画家がそんなことを断言できるのか
さくらももこは昔記者でもやってたの?
201:2015/06/10(水) 20:51:36.83 ID:
手越本人だろ




手越は
アイドル、女優を食ったら、それを自分で売る
なぜか?
そういう性癖なんだよ。
202:2015/06/10(水) 20:55:36.76 ID:
>>200
さくらももこは人気マンガ家で
いろいろ言われてたからね
203:2015/06/10(水) 20:56:33.56 ID:
ちげえよ。別れたくなったら売るんだよ
204:2015/06/10(水) 20:57:02.07 ID:
手越が来るカラオケ店でバイトしてるジャニヲタに見られたメンバーって誰だったっけ?
205:2015/06/10(水) 20:57:56.75 ID:
とにかく峯岸はやめろ
206:2015/06/10(水) 21:04:17.77 ID:
渡辺麻友しかいねー
207:2015/06/10(水) 21:06:45.48 ID:
手越がコマした女だろうからかなり絞られる
ざっと数百人ってとこだな
208:2015/06/10(水) 21:08:04.92 ID:
>>183
目標達成だな
209:2015/06/10(水) 21:08:18.00 ID:
セレッソ大阪の選手とかじゃないか?
手越サッカー選手と仲良いらしいし
210:2015/06/10(水) 21:14:09.56 ID:
柏木が片山に手越みせたくて画像データ送る
片山の男が片山の携帯を盗み見て気づく
片山の男が劇団員で貧乏とかで文春に売りに

とかのパターンも可能性としては
211:2015/06/10(水) 21:14:48.85 ID:
柏木チームBの呪い

 平嶋夏海 文春
 河西智美 文春
 小林香菜 掲示板リーク
 佐藤夏希 クビ
 増田有華 文春
 柏木由紀 文春、文春2回目★NEW!
★渡辺麻友 
 佐藤亜美菜 文春
★石田晴香
 北原里英 ツイリーク
 近野莉菜 文春
 宮崎美穂 自滅
 小森美果 掲示板リーク
★佐藤すみれ 
 鈴木まりや 掲示板リーク
★鈴木紫帆里
 渡辺美優紀 文春


これ見てマジで怖い・・・
212:2015/06/10(水) 21:17:01.17 ID:
夜遊び仲間のハゲかゲロブス
213:2015/06/10(水) 21:17:10.70 ID:
>>211
宮崎美穂 自滅

ちょww
214:2015/06/10(水) 21:21:13.51 ID:
すみれも男絡みでSKE飛んだ
215:2015/06/10(水) 21:29:31.87 ID:
ゆかるんだゆ
216:2015/06/10(水) 21:32:26.87 ID:
>>211
石田晴香も自滅追加で
217:2015/06/10(水) 21:33:05.19 ID:
>>211
はるきゃんは何もないのか
こないの総選挙で久しぶりに見たらすごい色気を醸し出してたけど
218:2015/06/10(水) 21:33:33.53 ID:
自分のスキャンダルと引き換えに売ったんだよ
つまり指原
219:2015/06/10(水) 21:33:44.38 ID:
峯岸しかいないよ。
わかっているだろw
220:2015/06/10(水) 21:34:35.35 ID:
>>211
間違えた
平嶋は2chリークだった
221:2015/06/10(水) 21:34:49.53 ID:
峯岸か…
相談にのって弱み握るタイプだな
222:2015/06/10(水) 21:34:50.37 ID:
石田晴香
223:2015/06/10(水) 21:35:49.98 ID:
>>216
灰色でごめんねと武道館に申し訳ない
ぐらいだろ
224:2015/06/10(水) 21:36:30.59 ID:

指原か峯岸だろ
225:2015/06/10(水) 21:37:46.14 ID:
手越の自作自演だよ
226:2015/06/10(水) 21:39:23.94 ID:
さすがに手越側じゃないか
227:2015/06/10(水) 21:40:07.54 ID:
売ったのがメンって
おまいら病んでんのか? AKBアンチなのか?
妄想もいい加減にせいよ
メンも運営も一切メリットは無い 考えろよ
228:2015/06/10(水) 21:42:51.77 ID:
携帯を探ってる関係者がいてもおかしくない
229:2015/06/10(水) 21:43:09.50 ID:
ヒント 手越が着てる服
230:2015/06/10(水) 22:11:11.23 ID:
>>222
はるきゃん昔はTHE田舎の高校生が着てる服みたいなの着てて、やぼったくて可愛くない印象だったけどここまで成長したか。
普通に可愛いしマジヤバいな
231:2015/06/10(水) 22:18:33.73 ID:
誰だろね?w

◎エロ坊主
〇指原
232:2015/06/10(水) 22:19:02.98 ID:
柏木、たかみな、峯岸、村重、小嶋さん…

指原に近いメンバーばかり文春される不思議、
233:2015/06/10(水) 22:19:11.40 ID:
>>227
柏木オタは基地害だからな
234:2015/06/10(水) 22:22:40.99 ID:
柏木&片山と
手越ともう一人の男で
Wデートでお泊りだったんだろ

片山がスノボがどーこーって
投稿したた記憶があるが
235:2015/06/10(水) 22:25:24.62 ID:
>>201
そういうことか

NEWSがジャニーズの中で底辺だからそうやって自尊心を保つんだな
236:2015/06/10(水) 22:25:38.89 ID:
流石 ジャニーズ
237:2015/06/10(水) 22:27:00.38 ID:
手越が誰かに撮らせた
238:2015/06/10(水) 22:27:55.59 ID:
斡旋坊主に写真撮らせたの?
239:2015/06/10(水) 22:29:45.54 ID:
240:2015/06/10(水) 22:29:46.92 ID:
むしろ去年からヤバかったが去年は村重とアランの後輩を売って蜥蜴の尻尾切りで逃げ果せた説
241:2015/06/10(水) 22:30:19.93 ID:
まゆゆは今頃、裏垢で

「これで来年は私の1位が確定したわ クククク にんにくモンスターざまあwwwww」

と言ってそうだね
実際、柏木がこけて得するのは渡辺
242:2015/06/10(水) 22:30:47.37 ID:
運営は知っていた。
だからNMBに飛ばしたんじゃないのか?
243:2015/06/10(水) 22:31:08.69 ID:
たぶん手越と一緒に居た女が手越が寝てる隙に写真見てデータ盗んだんちゃう?
244:2015/06/10(水) 22:36:33.21 ID:
まゆゆのインスタの写真とか、たかみなの写真とかどっから出てきたん?
メンとは言わんけど何か怪しいよな
245:2015/06/10(水) 22:37:56.11 ID:
こんだけ女いると誰かしら裏切ってそうだよな

ゆきりんのデジカメからデータ盗むなんて簡単だろうし
246:2015/06/10(水) 22:39:09.84 ID:
大島優子だよ
247:2015/06/10(水) 22:40:25.12 ID:
麻友
248:2015/06/10(水) 22:43:16.11 ID:
島田

自分ちの旅館使わなかった腹いせ
249:2015/06/10(水) 22:43:57.41 ID:
最近仲よかった指原だろ
250:2015/06/10(水) 22:47:55.31 ID:
らぶたんだな

らぶたん
「文春さんいい写真あげるから
私に大量票を入れて欲しいたん!

速報で圏外だったん・・・もうどんな手でも使って
ランクインしてみせるたん!

今のおいしい生活捨てたくないたん」」
251:2015/06/10(水) 22:48:09.06 ID:
選挙前まで、まゆゆきりんを麻友ヲタも絶賛ドヤ顔で自慢してたけど
三位まで蹴り落とされた恨みでゆきりんを麻友が週刊文春に売った
麻友なら普通にやりそう
252:2015/06/10(水) 22:58:38.46 ID:
麻友はないわー。
手越の友達だろ、チャラいヤツら。
柏木との写真を他のヤツらに自慢したいだけで見せたのが文春に流れた。
253:2015/06/10(水) 22:58:52.90 ID:
>>227
メンバーが文春に売るというのはにわかには信じがたいが、まゆゆの裏垢暴露は十中八九メンバーなんだよなぁ
254:2015/06/10(水) 22:59:52.35 ID:
>>234
片山のスノボ話は今年の1月だし
柏木は一緒に行ってないぞ
255:2015/06/10(水) 23:04:57.45 ID:
これ撮り直したんだろ

実際は撮れてないのに撮れた振りしてどうせ載るならもっといい写真でって
256:2015/06/10(水) 23:06:01.57 ID:
手越ニキ本人のリベンジポルノ
257:2015/06/10(水) 23:06:55.80 ID:
手越と今付き合ってる女じゃないの
258:2015/06/10(水) 23:09:08.06 ID:
手越はセックス依存症かなんか
259:2015/06/10(水) 23:09:12.32 ID:
犯人は宇野常寛
260:2015/06/10(水) 23:12:41.86 ID:
手越が六本木で読者モデルたちと浴びるように酒を飲む

ホテルでセックス

手越のスマホからカードを抜き去る

文春に売る
261:2015/06/10(水) 23:14:14.00 ID:
ヤリチンの手越が本気になってウザくなった柏木と別れたがっていて、既成事実で距離をおいて闇にするために自分で写真を文春に売った!

俺の推理どう?
262:2015/06/10(水) 23:18:22.85 ID:
メンバーが売ったとしたら

それがまた文春の餌になるからメンバーではない
263:2015/06/10(水) 23:19:43.10 ID:
>>260>>261
手越サイドからならそんな感じかな、後は一緒に行った手越の友人
264:2015/06/10(水) 23:23:04.56 ID:
実は2組カップルで行ってたんじゃないのかと
手越 と ゆきりん
ポコタ と まゆゆ
裏切ったのは麻友
265:2015/06/10(水) 23:24:05.59 ID:
なるほどこの件がばらされるのがわかってたから、
秋元もゆきりんを1位にできず、指原1位に票数操作するしかなかったんだな
266:2015/06/10(水) 23:25:41.45 ID:
まゆゆ最低だな…
267:2015/06/10(水) 23:26:31.92 ID:
ハメ鳥画像もあるはず
文春砲第2弾来るな
268:2015/06/10(水) 23:27:12.01 ID:
手越にヤリ捨てされたくなくて既成事実作成で自分で売り込んだんだろ
ブサワギ必死すぎ
269:2015/06/10(水) 23:29:35.34 ID:
まゆゆだろ
それで柏木はまゆゆを切って指原、峯岸とつるむようになった
270:2015/06/10(水) 23:30:05.01 ID:
>>268
おっさん必死乙
271:2015/06/10(水) 23:36:12.06 ID:
まゆゆとかありえんだろ
というかメンバーが犯人じゃないだろこれ
272:2015/06/10(水) 23:38:56.30 ID:
手越側じゃないの?
アイツを憎んでる、金を欲しがってるのって沢山いそう
273:2015/06/10(水) 23:39:44.19 ID:
良いんだか悪いんだかタイミングが凄いよねえwww
やっぱ開票当日は本人はこの記事が出るの知らなかったんだろ?
274:2015/06/10(水) 23:40:37.98 ID:
例の運営の盗撮写真じゃないの
275:2015/06/10(水) 23:44:16.49 ID:
まゆゆはありえん
自分のCD発売日にケチがつくようなことするかよ
276:2015/06/10(水) 23:46:37.61 ID:
まゆゆからたかみな、そしてゆきりんまで
指原と咲良に決まってんだろ
これは褒めてるんだが咲良は凄い女だよ
書店ガールの裏マザーゲームが大好きとわざわざ言ってみたり、まゆゆの守るにたいして壊すと言ってみたり。
総監督のスキャンダルドッキリでも泣いてたろ?
これで売上落ちたらどうしようとw
いずれ指原も咲良の下について咲良が女帝になりますわ
277:2015/06/10(水) 23:50:20.63 ID:
手越グループの後輩が撮らせたんだろ
278:2015/06/10(水) 23:51:54.79 ID:
実は、AKBメンバー全員が
この記事でてバンザイしてるにきまってま
279:2015/06/10(水) 23:53:47.99 ID:
まゆゆに決まってんだろ
友達と思ってたゆきりんに3位に蹴り落とされたんだからな
インスタで腐れ女だとバレたんだから麻友なら平気で仲間売るだろう
280:2015/06/10(水) 23:55:48.49 ID:
だからまゆゆはあり得ないって
こんなことして何のメリットもないじゃん
281:2015/06/10(水) 23:58:05.65 ID:
チョンは恥知らずだから平気で捏造して叩くよな
282:2015/06/11(木) 00:00:34.02 ID:
まゆゆの両親はチョンだから家族の絆に出せなかったもんな
チョンのまゆゆなら普通に仲間売るだろうな
283:2015/06/11(木) 00:02:37.38 ID:
写真売ったのは手越の遊び仲間だろ
284:2015/06/11(木) 00:02:49.08 ID:
とニダが申しております
285:2015/06/11(木) 00:04:36.82 ID:
>>283
ごめ、タイミングが
286:2015/06/11(木) 00:09:34.36 ID:
まあ手越の友達だろうね
287:2015/06/11(木) 00:10:19.85 ID:
片山じゃないの?
288:2015/06/11(木) 00:10:50.33 ID:
手越ばかりイコール本にがリーク
289:2015/06/11(木) 00:13:10.68 ID:
整形モンスターの奴
柏木にばらされた
仕返しじゃねぇ
290:2015/06/11(木) 00:14:08.94 ID:
この写真は、売った買ったではなく、文春で創った写真だよ。
右下のドットが証明している。このオペレーター、作業が荒いね
291:2015/06/11(木) 00:15:15.84 ID:
手越は赤西軍団みたいに派手に遊びまくってるから取りまきのたち悪い半グレが数人いるだろう
手越や仲間のスマホから文春に高く買って貰ったんだろう
292:2015/06/11(木) 00:17:32.23 ID:
写真を撮られた時期に
片山もスノボ始めてるし→>>151
片山も何かしら関わってるだろ
293:2015/06/11(木) 00:17:46.12 ID:
柏木は遊ばれただけ

麻布六本木界隈で笑われてるかもよ
ちょっと声かけたらノコノコついてきたぜ

AKBはすぐやらせてくれるぜwww
294:2015/06/11(木) 00:18:12.88 ID:
鬼頭だろ
交流あったし柏木の後手越と撮られたし、もうAKBGなんかどうでもいいだろうし
295:2015/06/11(木) 00:18:44.28 ID:
柏木指原峯岸で集まると峯岸がさっさと切り上げるらしいな
あと数日で柏木が地獄に落ちると考えるとニヤケてぼろが出そうでまずかったんだろうな
296:2015/06/11(木) 00:19:19.31 ID:
誤植逃亡が全てよの
297:2015/06/11(木) 00:30:33.69 ID:
>>222
これ見てどうでもよくなった
今度はるきゃんの手、にぎにぎしよ

リークしたのは手越本人かその周辺
文春いくらだしたかなあ
298:2015/06/11(木) 00:32:45.99 ID:
手越し周辺からの流出なんだろうけど

手越、次に行きにくくなったな

流出の手越しって評判たったら相手アイドルも警戒する
299:2015/06/11(木) 00:33:37.84 ID:
>>293
言い訳できない写真だけにそんな余裕はこいていられない。
大きな事務所同士の話になってしまったからな。
損害の度合いの小さい方が大きい方に何かしらのケジメは付けるだろう。


六本木ふらついてる半ヨゴレなんて行方不明になっても誰も探さないしな。
300:2015/06/11(木) 00:46:41.02 ID:
手越に嫉妬したジャニメンじゃね グラビアとか脱ぎ仕事ばっかしてる柏木に男いても驚きは少ない
301:2015/06/11(木) 00:53:49.78 ID:
峯岸みなみ
302:2015/06/11(木) 00:54:00.78 ID:
>>1
さしはらとか地方メンとみせかけて

ジャニからでしょ
303:2015/06/11(木) 00:57:11.60 ID:
手越って芸なしなんだがなw
イケメンでもないし
イッテQ?

あれ他の奴でもできる

そんな男と遊ばれただけ
みるきーと一緒
304:2015/06/11(木) 00:59:01.48 ID:
ジャニはダメージなし、
AKB大ダメージ、こんなんボーズのレベルではない
305:2015/06/11(木) 01:14:08.19 ID:
柏木本人の可能性は?
306:2015/06/11(木) 01:14:41.10 ID:
きららじゃないの?
307:2015/06/11(木) 01:15:29.59 ID:
まゆゆの本性が流出したろ
あれ見たらあり得るわ
308:2015/06/11(木) 01:17:29.86 ID:
>>279
お前必死だな
309:2015/06/11(木) 01:19:36.83 ID:
グループ旅行
間違いなくメンバーと他のジャニがいるな
誰やろ
310:2015/06/11(木) 01:20:07.27 ID:
いまごろ髪つかみ合いの喧嘩してるにきまってま
311:2015/06/11(木) 01:22:04.01 ID:
どう考えても手越と繋がってるジャニオタのリークだろ
312:2015/06/11(木) 01:23:30.95 ID:
ジャニでしょ

ジャニのやり口って
遊んで別れたくなったらリークして
それが原因で別れるきっかけ作ろうとする

このパターンでしょ
313:2015/06/11(木) 01:23:37.34 ID:
これから柏木と急に疎遠になるメンバーが犯人じゃね
314:2015/06/11(木) 01:23:56.54 ID:
峯岸だろw
315:2015/06/11(木) 01:32:16.25 ID:
キス写真とか強烈なのが漏れてて、取引でこのツーショット撮り直した可能性はあるな。
不自然すぎなくもないが説明つく。

選挙前にTwitterでゆきりんと指原が何日かベッタリでずっと一緒!仲良し!という時期があったが、これが載るの知らされて経験者wに相談に行ったんだろうな。
316:2015/06/11(木) 01:34:00.75 ID:
AV落ちしたした鬼頭じゃないのか?
いくらで売ったんだろう?
317:2015/06/11(木) 01:35:34.67 ID:
>>298
いや、あいつに言い寄られたら女は「私だけは特別」って勘違いしてすぐ落ちるよ。
プロ意識無い奴は、アイドルという肩書きが狙われてるのに自分の魅力が効いたとか思うんだろな。
318:2015/06/11(木) 01:37:08.13 ID:
たぶん峯岸だろw ただ悪いのは柏木だからね
319:2015/06/11(木) 01:37:36.20 ID:
>>316
ああ
それは大いにあるな

そういやみるきーの時も嫉妬で売った奴がいるんじゃないかって言われてたもんな
女が犯人ってやつ
男盗られて
320:2015/06/11(木) 01:39:09.66 ID:
755からだろ
321:2015/06/11(木) 01:39:15.08 ID:
他メンまで波及?
322:2015/06/11(木) 01:40:20.72 ID:
>>319
あれは富の男友達で確定だったろ
323:2015/06/11(木) 01:41:09.57 ID:
???「写真を売られたのです」
324:2015/06/11(木) 01:50:57.46 ID:
内部からのリークが出てきたのはグループ内SNSが流行りだしたころからだよ
1番被害受けたのは柏木チームB
325:2015/06/11(木) 01:55:23.28 ID:
指原だよ

近づく者は売って仲間に(峯岸柏木渡辺美村重など)

逆にバラエティー班は干す(オカロ宮崎小野ちより谷など)
326:2015/06/11(木) 01:59:24.12 ID:
手越に振られたメンバーに決まってるだろ
327:2015/06/11(木) 01:59:33.06 ID:
>>322
男に成りすましてるのかと思った

ゆきりんもいい年だから相手次第では恋愛もよかったんだろうけどね
こいつらじゃ遊ばれておわるよ
サッカー選手といい以外とガンガン行くんだな

峯岸だったら笑うけど違うんじゃねw
永尾とか島田とかああいう系統の人間のが晒すんじゃねえの?
峯岸仕事安泰だろ
328:2015/06/11(木) 02:17:24.08 ID:
割ったCDと破ったポスターの写真マダー?(・∀・)っ/凵チンチン
329:2015/06/11(木) 03:05:45.49 ID:
>>307
逆にそれを流出させたのは誰なんだよ
メンバーだとすればそいつがこの一件にも絡んでる可能性の方がはるかに高いだろ
330:2015/06/11(木) 03:06:25.85 ID:
ヤリチンが自らだろ アホクサ
331:2015/06/11(木) 03:07:31.98 ID:
大田っぽいけど まゆ選手だろ。
鼻葫の所為で2位になれずガラクタ呼ばわりされることになったんだから。

「はいっ文春」
332:2015/06/11(木) 03:07:52.33 ID:
単勝オッズ

◎鬼頭桃菜 1.1倍
333:2015/06/11(木) 03:08:34.37 ID:
片山陽加
仲良いふりをしながら、実は心の内で柏木に対して妬みと憎しみの気持ちを持ってた
334:2015/06/11(木) 03:08:58.32 ID:
まゆゆとか言ってるのはつまらないから消えてろ
335:2015/06/11(木) 03:09:52.22 ID:
増田貴久
336:2015/06/11(木) 03:11:07.17 ID:
昔は梅田彩佳が絡んだメンがお約束のように売られてたけどな
337:2015/06/11(木) 03:11:11.41 ID:
どっちサイドからの流出かわからないけどな
コッチサイドならいつも文春にリークしてるスパイに携帯を探られたんだろ
338:2015/06/11(木) 03:12:09.52 ID:
>>324
今のBも被害受けてる
まゆゆだけじゃなく大和田のインスタ流出とか
Bにおかしなのがいるのは間違いない
339:2015/06/11(木) 03:14:20.28 ID:
>>338
詰めていけばわかるんじゃないの
メンバーの中なら売れてない干され組が怪しいけどな
340:2015/06/11(木) 03:15:14.31 ID:
普通に運営だろ
運営が貸し出してる携帯なんだからいくらでも出来る
341:2015/06/11(木) 03:16:37.84 ID:
明日花キララ
342:2015/06/11(木) 03:21:53.65 ID:
この写真売ったのジャニヲタだと思うよ
343:2015/06/11(木) 03:24:29.57 ID:
そういや北原周りも多いて言われてたよな

北原「なんとかNGT成功させなきゃ…
指原はどうやったんだっけ?あ!文春砲でスタートダッシュか
ブラックマリモッコリごめん!人柱になって
ピポパ…あ文春さんですか?ちょっと写真がありましてですね」
344:2015/06/11(木) 03:28:46.40 ID:
>>338
新組閣の派閥でやりあっったんだろなインスタ流出事件は
その結果が今回の柏木に繋がってるような・・・
Bの歴史の闇は深い
345:2015/06/11(木) 03:34:03.90 ID:
>>19
そういや平米もジャニ板が発端なんだよな
ただ詳細は知らんけどジャニヲタじゃなくて私怨っぽい感じで晒されたらしいけど
346:2015/06/11(木) 03:35:54.83 ID:
ジャニ側からの意図的リークだろ。 AKSとジャニの
利害が一致しただけ。 落ち目のNEWS手越の炎上でも
何でも話題作り(ジャニ側から手越へのペナルティー絶対なし)。

AKS、邪魔になったナベプロメンバー潰し。

画策したのは、太田プロ、AKS、さっしー。
347:2015/06/11(木) 03:40:10.56 ID:
LINEで写真交換中に漏れたりだろ
とつぜん祐也呼びして自慢してたの眼に浮かぶわw
348:2015/06/11(木) 03:42:12.88 ID:
こんなときはジャニヲタを全滅させた英雄赤西くんを呼ぼう!  

お前ら糞メガネガチ恋キチガイ処女厨のカウンセリングもしてくれるかも
349:2015/06/11(木) 03:43:10.44 ID:
>>346
馬鹿じゃね文春の始まりはAKSと太田を狙った奴による犯行だぞ
350:2015/06/11(木) 03:46:30.87 ID:
これって幾らで買い取るものなのかな
10万いやもっと高いか
351:2015/06/11(木) 03:51:05.09 ID:
ヤリ○ン軍団が、今日の収穫を自慢していた画像だろ。本気じゃないから、羽目画なんかも見せびらかせているだろ。
この画像や有村等々、野郎はいつもドヤ顔で写ってんじゃん。決して恋人同士の思い出やジャレアイの写真ではなく、第三者に見せる顔だよ。
ま、日本で一番イケメンモテブランドだと思っているんだから、ジャニの遊びなんて、アイドル食うことくらいだろ。
大学生やナンパ師とおなじだろ。ただ、ブランド的に、普通の女を落としても自慢にゃならないから、女芸能人を食うんだろうな。
女芸能人ヲタ涙目だね。
352:2015/06/11(木) 03:53:10.29 ID:
ネタ元は手越が友だちに武勇伝語ったとかそんなとこかもな
ゆきりんとのプレイ自慢しながら写真見せたとか
案外最近手越と寝た女が手越不在の隙にスマホからデータ抜きとってリークとかそんなとこだろうw
353:2015/06/11(木) 03:54:05.03 ID:
しかし文春をだれが怒らせたんだろうな
354:2015/06/11(木) 03:57:22.01 ID:
これは指原だろ
指原が柏木をついに直接のライバルと認めたからちくったんだよ
355:2015/06/11(木) 03:57:27.43 ID:
卒業したら、誰が撮ったのか、バラしてね。
356:2015/06/11(木) 03:57:44.93 ID:
>>349
おい、爺。 現在のAKS、太田プロ、指原。
文春、ジャニ等の情報を更新してから書き込んでね。 

興奮して線、切るなよ爺。
357:2015/06/11(木) 04:02:58.99 ID:
ほぼ間違いなくはーちゃんの元カレ

これ、間違いなし
358:2015/06/11(木) 04:04:39.33 ID:
第2位 柏木由紀 167,183票
これって、邪煮便器の為に幾ら使ったってことw
一枚一票でしょ?スゲーバカじゃんw
1人で、約17万枚買わせたんでしょ?
ホスト狂いのキャバ嬢にさw笑えね~
でか、この商法さ、国はメスを入れた方がいいんじゃまいか?
もう詐欺ってなに?って感じ。こんなんが許されるなら、詐欺罪なんて無くせよ。俺もバカを詐欺って、楽して暮らすわ~
359:2015/06/11(木) 04:04:47.80 ID:
>>356
お前の文章、スゲー馬鹿っぽいなwww
360:2015/06/11(木) 04:12:30.22 ID:
AKBを壊します!と高らかに宣言した鹿児島の後輩の仕業だろ
361:2015/06/11(木) 04:14:32.88 ID:
グループ旅行の同行者だろ。

前回のは、真野恵里奈のリークと言われてるが。
362:2015/06/11(木) 04:17:14.81 ID:
>>359
コイツはキチガイだろな
363:2015/06/11(木) 04:19:08.18 ID:
>>361
タレントが売るなんてないよ

一般人か芸能関係者によるリークだろ
364:2015/06/11(木) 04:25:38.91 ID:
間違いなく片山の元カレだって
365:2015/06/11(木) 04:29:16.51 ID:
指原「ゆきりん!バレた者勝ち!ヤッた者勝ちだよ!ケラケラケラw」
366:2015/06/11(木) 04:36:23.55 ID:
まあ指原1位でこれから総選挙曲売らなきゃいけないのに
柏木ヲタの購買力落ちたら困るのにそんなわけないだろw
367:2015/06/11(木) 04:38:04.72 ID:
>>63
(柏木の知人)

これは絶対ガセごまかしやと思う
368:2015/06/11(木) 04:39:31.94 ID:
>>63
(柏木の知人)

まじかよはーちゃん
369:2015/06/11(木) 04:46:06.61 ID:
携帯を探ってるスパイでもいるんじゃね?
370:2015/06/11(木) 04:59:39.68 ID:
ジャニはバレても勲章。
エケビはバレても厚顔。
371:2015/06/11(木) 05:00:59.21 ID:
>>369
スパイはいるね 各グループに一人
372:2015/06/11(木) 05:03:33.56 ID:
リーク元は明日花キララが濃厚

804 :47の素敵な(WiMAX)@転載は禁止 (ワイモマー):2015/06/11(木) 04:49:10.45 ID:3XGV0hq9M
やばい
色々つながった
手越とマイボスマイヒーローで共演した田中聖の当時の彼女、
明日花キララは峯岸と柏木が撮られた合コンに参加していた
明日花はダルビッシュとの事もリークしたっぽいし、ほぼコイツからで確定だな
373:2015/06/11(木) 05:04:18.31 ID:
ま、大概、売れてないパシリ腰巾着の仕業かな。
374:2015/06/11(木) 05:08:23.13 ID:
確実ななのは、手越の着用している34番号入りのサーフライダーの
アウターは指原からのプレゼントらしいぞ。
375:2015/06/11(木) 05:13:30.93 ID:
>>372
こういう時職業のせいで疑われるってのはあるなあw

ありえそうでこわいな
376:2015/06/11(木) 05:27:14.02 ID:
手越が鬼頭に出だして発覚して
鬼頭は鍵垢でSKEの暴言吐いてその誰かが裏切ってその発言が公の場に出る、それで卒業

鬼頭のAVリリースが今月で、それも含めて意図的に総選挙直後の話題になってる時に公表
柏木1位だったら面白い事になってたけど

乃木坂の松村が編集者の奴と手つなぎデート撮られて
ナンパだとか言い訳して確固たる証拠の写真あるのに完全スルーで処罰なし

柏木も普通に完全スルーなんじゃねえのか、今更運営が処罰するわけがねえww
ジャニーズが局に圧力かけて、どうせテレビでも完全スルーだからな

昔、嵐がAV女優に喰われまくってるのにテレビでその事実タブーなんだから
ジャニが圧力かけたらテレビ局はなにも出来ないチキンだから、AKB運営と比にならない程の力持ってるんだから
377:2015/06/11(木) 05:27:51.07 ID:
太田プロのナベプロ潰しかな 尾木は総監督いなくなればもう勢いないし
378:2015/06/11(木) 05:28:28.14 ID:
>>371
思った。 グループっていうか事務所な。
尾木事務所は非常にわかりやすい。 渡辺のスパイとして峯岸、多田。
今回のナベは難しい、大家と倉持は人間的に信用できる感じがするし、
あきちゃは何考えているのかわからない天然だしな。
379:2015/06/11(木) 05:47:43.47 ID:
サンコン会かな
380:2015/06/11(木) 05:52:48.03 ID:
2人が泊まった部屋は
ってハッキリ書いてあるじゃんw
液まみれの一夜確定なのにグループ旅行だから勝利とか言ってるヲタってアホだろ
381:2015/06/11(木) 05:55:40.47 ID:
柏木ヲタって本当におめでたいわ
382:2015/06/11(木) 05:56:27.39 ID:
芸能関係者によるリークなら携帯を探られてるわ
383:2015/06/11(木) 05:57:07.63 ID:
ゲロブス最低だな
384:2015/06/11(木) 06:00:23.75 ID:
状況的に渡辺麻友しか考えられない
385:2015/06/11(木) 06:03:11.68 ID:
>>381
指原、坊主、コロコロ乃木坂松村まで
オタは全ておめでたいだろw
386:2015/06/11(木) 06:04:26.01 ID:
>>385
コロコロと松村沙友理の握手人気復活は理解できない
387:2015/06/11(木) 06:06:08.21 ID:
手越側ににしてもこちらにしても
何がしたいねん
カスみたいな小銭稼ぎやがって
醜いねこれ
388:2015/06/11(木) 06:08:04.73 ID:
片山さんでファイナルアンサーです



2014-01-15 12:39:35

どもー(・ω・)/
最近始めたスノボを好きになりました。

柏木と手越の写真を撮られたのと同じ時期にスノボを始めた片山
同じ日付の柏木ぐぐたすで必死に1人アピールをしてるwww

柏木由紀 1/15 9:50
おはよー。
雪降るの?ねぇそーなの??
わたしゃー最近ひとり活動。
薬膳鍋たべたいのう( ´ ▽ ` )ノ?



その「今度」が文春の写真ってわけねw

片山陽加 1/15 13:33
ゆきちゃーん
片山陽加 1/15 17:25
ゆきちゃんから連絡きたよ
片山陽加 1/15 17:25
ゆきちゃんとお鍋食べに行くのこんど!w

http://www.hakonesuishoen.jp/plan/det6b1zb.html
この鍋を食べたのか


一緒にいたから「私もアサイー食べた」わけねw

片山陽加 1/17 10:00
おはよー!
朝から流行りのアサイーボール食べた!
今日も頑張りましょ~\(^o^)/?

柏木由紀 1/17 18:48
わたしもたべた!
389:2015/06/11(木) 06:12:26.53 ID:
>>387
柏木はCMのオファーは激減するだろうな
AVのオファーは殺到するだろうけど
390:2015/06/11(木) 06:13:22.79 ID:
>>388
それでスレ立てれば伸びるぞ
証拠だから
391:2015/06/11(木) 06:27:36.51 ID:
手越がそろそろ面倒臭くなって縁切るために流出をお願いした ジャニ相手だからジャニ側からの圧力でスルーさせられるんじゃね
392:2015/06/11(木) 06:28:41.51 ID:
>>98
北原もちんこ姉妹だろ
393:2015/06/11(木) 06:31:52.31 ID:
>>391
柏木もしつけーな
394:2015/06/11(木) 06:36:39.58 ID:
①ジャニーズの派閥争い
キスマイの藤ケ谷のスキャンダルを文春に売られ怒った飯島派の人間がメリー派の
手越のスキャンダルを手に入れて文春に売った。

②ダブルデートで発覚、2014年頃付き合ってた片山陽加の彼氏が金に困って文春に売った。

③手越が適当に遊んでいた女からスマホを盗まれて文春にデータを売られる。
395:2015/06/11(木) 06:45:22.06 ID:
文春と繋がってるのは芝幸太郎メンバー
396:2015/06/11(木) 06:58:43.43 ID:
「はい殺意」って単語をインスタ流出騒動の前にどっかで見たような気がする
んだが、ありがちなネタなのか?
初期のゆきりん755とかに出てない?

晒しの報復合戦とかしてると妄想すると面白いな
ゆきりん押しだが、ライト層なので騒動も楽しめてたりするw
397:2015/06/11(木) 06:58:51.41 ID:
鬼頭のときも勘違いしてる奴居たけど、
手越を追っかけてたらその結果AKBGメンがくっついてたってのが基本だろ

手越は一般の女とも遊んでるみたいだからいくらでも情報流れるわw
398:2015/06/11(木) 06:59:12.45 ID:
渡辺麻友か指原莉乃
選挙だけ強いのってろくなのがいないわ
399:2015/06/11(木) 07:15:04.32 ID:
ゆかるんかな...
400:2015/06/11(木) 07:19:19.96 ID:
メンバーのことをよく知らないクソ新規とオッサン指ヲタとかがバカなこと書いてて

性格的に指原、峯岸

落とすためにも指原
性格いいわけねぇだろ

ただ手越仲間という説も濃厚

ま、事実を知らせてくれてありがたい
401:2015/06/11(木) 07:19:41.14 ID:
渡辺麻友だと思う
402:2015/06/11(木) 07:22:22.96 ID:
まゆゆだと思うけどな
他のメンバーには見せないでしょ
403:2015/06/11(木) 07:22:37.12 ID:
秋元康に近い運営

秋元康は直接言わないでやらせて、
責任問題になったら「俺言ってないもん」と逃げる。

だから、近しい運営にやらせてると思う。
他リークだったら総選挙前にすると思う。
404:2015/06/11(木) 07:23:49.35 ID:
じいさんが起き出す時間なのか
突然まゆゆまゆゆ言い出したぞw
405:2015/06/11(木) 07:24:27.71 ID:
またまゆゆかw
406:2015/06/11(木) 07:25:57.26 ID:
スピーチでぶっ壊すとかAKBを変えるとかいったやつのなかにいる
407:2015/06/11(木) 07:27:19.18 ID:
まあテゴシに文春が派遣しまくったか テゴシに近い女にアプローチ続けたか
408:2015/06/11(木) 07:28:47.31 ID:
片山が同期を売ったクズかどうか知らんが
柏木手越の苗場ツーショット写真を撮った同じ時期に
スノボを始めたという証拠があるし
スノボ旅行には確実に参加してるな
409:2015/06/11(木) 07:29:59.73 ID:
>>403
それってワタナベには知らされてんの?
410:2015/06/11(木) 08:18:53.35 ID:
>359
AKB壊すなら、お薬をバッグに仕込めばすむこと。
411:2015/06/11(木) 08:26:17.83 ID:
今井雅之
412:2015/06/11(木) 08:33:41.91 ID:
売ったのは明日花キララ
あとナベは今回も情報規制したから騒いでも無駄だぞw
この件が公にメディア報道されることはない
それぐらいナベの力は圧倒的なんだよw
413:2015/06/11(木) 08:44:33.59 ID:
手越自身じゃないの
もう飽きて別れたくなった時にリークすれば周りが騒いで事務所とかが間に入って
別れさせてくれるから自分が悪者にならずに後腐れもなく別れられる
毎回手越関係が親密な写真付きでスクープされるのもそう考えると納得いく
414:2015/06/11(木) 08:45:12.20 ID:
峯岸以上に動機があるやついないな
弱小事務所所属だったら確実AVに売られてる
ところだけど流石ワタナベは磐石だな
415:2015/06/11(木) 08:54:33.35 ID:
峯岸に決まってるだろ!
416:2015/06/11(木) 09:17:11.65 ID:
小遣い稼ぎに片山が文春に売った可能性大
417:2015/06/11(木) 09:20:53.60 ID:
>>345
小嶋さんがTwitterで手越と誤爆した時からジャニヲタはAKBメンをずっと見張ってるよ
平米は巻き込まれて発掘された感じだな
418:2015/06/11(木) 09:23:55.69 ID:
は~ちゃんか
少し前に仲良しアピール凄いしてた指原か
419:2015/06/11(木) 09:24:45.70 ID:
片山陽加とその彼氏で間違いない
420:2015/06/11(木) 09:27:30.27 ID:
この時期に浴衣でバレバレ節
浴衣着て悪いことしてるのがバレたゆきりんをディスる佐々木優佳里さん

佐々木優佳里
一般公開で共有しました - 0:18

水曜日のみんなで作るハピネス動画☆13

*バレバレ節を踊ってみた。
*浴衣です。

よかったら
コメント、+1、再共有
よろしくお願いします

アメスタ
http://s.studio.ameba.jp/userSp/regularList

ゆかるんチャンネル
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2828
https://plus.google.com/u/0/105835152133357364264/posts/ZoE6A28c4zs

https://plus.google.com/u/0/photos/105835152133357364264/albums/6158766359980456897/6158766361203483682
佐々木優佳里
未来に届け\( ˆ⑅̆ˆ )/

がんばれっばれっ
421:2015/06/11(木) 09:28:25.00 ID:
柏木と玲奈の影響で得をした人物


急激に財閥票を忘れられた武藤だな
422:2015/06/11(木) 09:29:09.22 ID:
 
片山とケンカでもして流されたんだろ 
 
423:2015/06/11(木) 09:30:09.38 ID:
まゆゆのインスタを流した報復に流され返したか
424:2015/06/11(木) 09:39:04.27 ID:
売ったのは鬼頭
425:2015/06/11(木) 09:46:59.45 ID:
>>424までの集計

1 峯岸
2 指原
3 渡辺麻
4 田村
5 片山
6 松井玲
7 平嶋
8 スタッフ
9 高城、鬼頭、松村沙
426:2015/06/11(木) 09:51:54.58 ID:
手越側から流れたに決まってるだろ
何回目だよw
あいつは脇が甘いからな
427:2015/06/11(木) 09:57:24.63 ID:
後輩のジュニアに自慢して売られたんだろ
428:2015/06/11(木) 10:25:42.94 ID:
Jリーガーとの乱交セッティングした峯岸。
今回も峯岸が絡んでるのは間違いない。
429:2015/06/11(木) 10:31:28.19 ID:
手越サイドと
柏木はめてやろうと思惑のあるAKBメンバーサイド

の協力プレイのような気がするー

犯人探し大変そー
430:2015/06/11(木) 10:46:40.93 ID:
ジャニーズの下っ端と自宅でなんかしてた奴じゃね
何故かお咎め無しだった奴
ジャニとのルート持ってそう
431:2015/06/11(木) 11:11:58.22 ID:
地方兼任がこれのせいだとしたら、運営にチクってる奴がいるってことだよな
てことは文春に売ったのも明日花キララとか外部の人物ではなくメンバーってこと
432:2015/06/11(木) 11:27:19.53 ID:
峯岸じゃないの?
433:2015/06/11(木) 11:34:33.67 ID:
後輩の陰口をインスタで叩くアナル姉さんなら戦友を売ってもおかしくないな
434:2015/06/11(木) 11:39:13.26 ID:
ガチで携帯を探られたのかもよ?

運営やメンバーのスキャンダルを探って文春にリークしてる奴いるよ
435:2015/06/11(木) 11:40:10.33 ID:
高橋の誕生会の写真だって警察が流出させるわけないよ
436:2015/06/11(木) 12:48:20.83 ID:
運営だよ

柏木にNGT移籍を迫ったが断られた

今回のリーク

NGT行きを強要される
437:2015/06/11(木) 12:52:03.97 ID:
つーかクビにしろよ、こんなバカ糞女は!
新潟が可哀想だ
438:2015/06/11(木) 12:58:54.11 ID:
なになに
はーちゃんとダブルデート旅行だったの?
439:2015/06/11(木) 12:59:16.64 ID:
こんなのたぶん本人達はすぐわかるだろうから在籍メンバーの可能性は低くね
たぶん表面上は仲がいいはーちゃんだな
440:2015/06/11(木) 13:00:16.74 ID:
りおりん
ゆかるん
指原
さくら
441:2015/06/11(木) 13:03:38.21 ID:
まゆゆだろ最近仲間割れしてたし
442:2015/06/11(木) 13:07:36.04 ID:
はーちゃん
443:2015/06/11(木) 13:11:48.91 ID:
グループ旅行ならはーちゃんの相手の男か、その男の友達だろ

金になるから売ってやろうみたいな
444:2015/06/11(木) 13:12:44.80 ID:
選挙で抜かれて頭にきた麻友が文春にリークした。

これが一番説得力のある仮説。
445:2015/06/11(木) 13:15:28.92 ID:
>>444
文春記者は後夜祭終わりには柏木に直撃してるんだぜ
早すぎるにもほどがある
446:2015/06/11(木) 13:40:53.56 ID:
解雇まだか
447:2015/06/11(木) 13:41:54.65 ID:
手越に決まっているだろw
448:2015/06/11(木) 13:44:11.75 ID:
>>443
これだろうな
片山の相手したのは売れてない手越のさらにおまけみたいなやつだろうし
449:2015/06/11(木) 13:52:28.40 ID:
>>444
まゆゆの投げやりなスピーチは
発表遅らせた文春への怒りだったんだな
450:2015/06/11(木) 13:57:45.80 ID:
抱いた亀頭がAVに行ったんで
手越本人が柏木のことリークしてイメージ回復作戦w
451:2015/06/11(木) 13:58:57.64 ID:
はーちゃんのダミー感が凄い
452:2015/06/11(木) 14:20:46.72 ID:
そもそもヤらなきゃ売られることもないのにな。
453:2015/06/11(木) 14:23:26.94 ID:
>>449
なるほど
「選挙前に載せるっていったじゃねーかよ」って感じか.....納得
454:2015/06/11(木) 14:36:08.51 ID:
こじはるかも
455:2015/06/11(木) 16:29:15.99 ID:
売ったのはジャニヲタでしょ
456:2015/06/11(木) 16:35:41.74 ID:
既に卒業したメンバーだと思う
特に卒業後の現在の自分に不満持ってそうなメンバー
457:2015/06/11(木) 16:53:39.09 ID:
まゆゆの訳はない、まゆゆが頼れるのはゆきりんだけ。去年の女王の座に座ったまゆの後ろからそっと手を肩に当てそれをまゆゆが触れている写真を見れば強い信頼関係で結ばれてるのはわかる。
しかしまゆは堅物だからスキャンダルはこの仲を裂きかねない。
つまり2人揃って打撃を受ける可能性が高い。
二人に消えて欲しいのは、わかるね?
去年のインスタ騒ぎもその一派の仕業
458:2015/06/11(木) 16:55:46.35 ID:
嫌われてるんですね、柏木由紀
459:2015/06/11(木) 16:58:41.56 ID:
爆笑してた渡辺麻友
460:2015/06/11(木) 17:00:02.74 ID:
>>457
最近のゆきりんの行動を見てればわかる
渡辺麻友とは明らかに距離を置いてサンコン会といる時間が長かった
461:2015/06/11(木) 17:00:32.77 ID:
>>1
ほぼ手越だろ。
プリクラをツイッターに載せて自慢したりする一般人と同じ感覚。
最近では向井地ヲタが送ったプレゼントを身に着けてたってだけで
まるで自分と繋がってるみたいなツイートしてたろ

そういう男は多いのよ。手越も同種
462:2015/06/11(木) 17:01:15.26 ID:
>>298
売名女は腐る程ある
463:2015/06/11(木) 20:36:34.75 ID:
少なくともスキーの写真はスマホではなく1眼レフによって撮影されているな
464:2015/06/11(木) 20:38:34.80 ID:
>>463
スキーの写真ってこれのこと?


これならスマホかコンデジだよ
デジイチならこんなに被写界深度深くない
465:2015/06/11(木) 20:45:20.34 ID:
ゴシップガール佐江ちゃん
466:2015/06/11(木) 21:55:04.49 ID:
あひる いその ゆび - 計画部隊

ぼうず うなぎ - ネタ発掘隊

総選挙後爆弾投下 → ナベプロざまぁ

ゆき - 再起不可能
467:2015/06/11(木) 22:00:08.26 ID:
いいとこ30万円ぐらいで売ったんかな?
468:2015/06/11(木) 23:55:35.69 ID:
明らかにその場にいた第三者が撮影した写真
文春に売ったのも多分そいつ
469:2015/06/11(木) 23:57:05.16 ID:
手越くんが自ら文春に手渡した説、好き
470:2015/06/12(金) 00:04:49.07 ID:
ジャニは女アイドル潰してさらに女から支持される無敵の存在
471:2015/06/12(金) 07:21:32.70 ID:
だから芝幸太郎メンバーだって
472:2015/06/12(金) 09:54:39.95 ID:
>>376
嵐がAV女優に喰われまくってるんじゃなくて
事務所が嵐にAV女優をあてがってるんだろ
473:2015/06/12(金) 10:00:45.28 ID:
>>472
黙認してる
素人にてをだしてトラブルになる方がこわい
最近は風俗も黙認らしい
474:2015/06/12(金) 13:35:08.91 ID:
>>54
確かに
あと20年もしたらAKBは全員喰ったとか
テレビで話すんだろうな
475:2015/06/12(金) 13:37:05.77 ID:
箱根のは、二人っきりみたいだから、
手越が見せびらかして、渡したのか。
ひでーやつだな
476:2015/06/12(金) 13:41:38.21 ID:
部屋は2人でも組でいった可能性あるし
全くの外部か既卒メンで怨恨があった人間しかないよな
現役メンは共犯がばれるから無理だろうし
477:2015/06/12(金) 13:45:12.45 ID:
>>476
まじかよはーちゃん
478:2015/06/12(金) 14:56:15.49 ID:
米ちゃんとかあの辺だろ
479:2015/06/12(金) 16:54:13.43 ID:
誰か気になる

写真では柏木が笑顔でないのがきになるなあ、つまり嫌々撮らされた感がある

柏木がさからえない人だね
480:2015/06/12(金) 16:58:28.24 ID:
むしろ柏木が自ら写真流してたら笑えるんだが
手越と付き合ってたのをバラしたくて
481:2015/06/12(金) 16:58:55.18 ID:
>>479
流し目のやつめっちゃ嬉しそうなんだが
482:2015/06/12(金) 17:01:24.35 ID:
どうかんがえても手越の周りが流出させたんでしょ
483:2015/06/12(金) 17:12:44.46 ID:
お前らだってやった女を仲間に自慢するだろ
それも手越だ
誰にも秘密にしとくわけない
手越のスマホにはハメ撮りとかもあるだろ
流石にそれは仲間に見せないだろうけど

今の世の中みんなカメラ持ってるから怖い
ベッドでいつなにを撮られてるかもわからない
484:2015/06/12(金) 17:33:42.20 ID:
手越が柏木と別れようとしたので
柏木本人がリークした
485:2015/06/12(金) 17:40:33.98 ID:
フィニッシュは顔射かな。裏山(*´ω`*)
486:2015/06/12(金) 17:38:47.77 ID:
高城だろ
手越に捨てられて嫉妬
487:2015/06/12(金) 17:49:51.83 ID:
>柏木自ら
ゆきりんが手越にマジだったなら可能性高い
手越にフラれた(単に遊ばれてるだけと悟って)腹いせに自虐覚悟でやったのかも
色恋沙汰って盲目になりやすいからね
488:2015/06/12(金) 18:01:31.96 ID:
峯岸かな、坊主にまでなるくらいだから何でもやりそう
489:2015/06/12(金) 18:09:43.74 ID:
まー間違いなく自慢するタイプだわな手越はw
490:2015/06/12(金) 18:13:05.79 ID:
箱根の方は2人っきりだから手越側から流出したので間違い
こいつ本当に顔だけは広いから遊び仲間や寝た女に自慢げに過去の画像見せまくるから
だからその他大勢の愉快犯の誰かに売られたんだろね
491:2015/06/12(金) 18:24:45.42 ID:
柏木に飽きて別れたかった手越自身のリークじゃね
492:2015/06/12(金) 18:39:43.13 ID:
柏木は一緒に行った奴を知ってるわけだ
今は疑心暗鬼だろうね、片山さん
他にも男がいるわけだよな
片山さんだから文春が素人と思ったのかも
493:2015/06/12(金) 19:06:40.02 ID:
破壊神宮脇プロ「これは序章...」
494:2015/06/12(金) 19:36:51.50 ID:
手越に合コンで手マンされてたきたりえを推したい
このタイミングで嬉しいNEWSとか言って明らかに煽ってるし
手越竿姉妹の2人をNGT送りにしたのはやすすの炎上上等の遊び心
495:2015/06/12(金) 19:41:05.36 ID:
文春では柏木の知人が語った事になっているが、
これはマスコミが情報の出所を隠す手口で、実際は手越の知人だよ。
496:2015/06/12(金) 19:44:22.39 ID:
>>495
それが週刊誌の常套句だからね
497:2015/06/12(金) 19:57:33.14 ID:
まあ手越なんてスマホのセキュリティもゆるゆるだろうし
ってかむしろ歴代戦歴写メを仲間内で自慢して見せてそうだしねえ
写メ撮ったゆきりんがばかすぎるよ…
498:2015/06/12(金) 20:06:12.96 ID:
写真を撮ったのは片山でしょ
499:2015/06/12(金) 20:09:24.39 ID:
ナベプロ以外のメンバーであることは確か

尾木の報復じゃないの
500:2015/06/12(金) 20:22:28.85 ID:
>>491
俺もこれだと思う
同時に小遣い稼ぎになるしね
501:2015/06/12(金) 22:28:34.45 ID:
ジャニーズと番組で知り合いが多い、指原がやった。乃木坂の松村も指原のしわざ。
502:2015/06/12(金) 23:11:06.72 ID:
誰かな
503:2015/06/12(金) 23:24:47.12 ID:
ゲロ
504:2015/06/13(土) 00:55:30.48 ID:
ブス…
505:2015/06/13(土) 01:02:33.49 ID:
俺はNMB関係者じゃないかと思うが、、、
506:2015/06/13(土) 01:11:47.86 ID:
:sage
507:2015/06/13(土) 02:00:32.88 ID:
北原もしくはその周辺じゃねえか
手越をとられた上にNGT兼任とかで自分より注目されるのが我慢できなかった
NGT決まってから柏木を暫く無視していたが、途中から柏木の名前を出すようになった
つまり北原は知っていた
508:2015/06/13(土) 02:17:15.72 ID:
片山の男か手越本人か手越が今付き合っている女だな
509:2015/06/13(土) 02:24:53.93 ID:
キタハラ
510:2015/06/13(土) 02:28:10.09 ID:
柏木「1位になったら私とよりを戻して」
511:2015/06/13(土) 03:07:56.64 ID:
>>493
こわwww
512:2015/06/13(土) 04:29:55.91 ID:
芝幸太郎メンバー
513:2015/06/13(土) 05:28:41.63 ID:
両方ともタイマーってか?タイマーであんな表情なかなか撮れないよな?
絶対第3者、第4者がいるだろ?
514:2015/06/13(土) 05:43:28.26 ID:
はーちゃんはいい人だろないって
515:2015/06/13(土) 05:56:31.39 ID:
腹黒派閥は根が深そう
516:2015/06/13(土) 07:22:02.69 ID:
柏木の今のセフレって可能性も
手越を引きずり自分にそっけない態度をとる柏木に対してのはらいせ
517:2015/06/13(土) 08:16:06.19 ID:

この写真、なんで柏木は完全防寒備なのに、手越はうっすいトレーナー1枚なんだよ?
どうせなら下は白いグンゼのブリーフとかのが絶対ウケるんだけどなあ。
518:2015/06/13(土) 09:49:30.98 ID:
>>516 それはない
手越は現在進行形でとっかえひっかえ新しい女しか興味ないんだよ
だから普通の感覚じゃなくて手越なんだよ
519:2015/06/13(土) 13:20:58.61 ID:
#471 いや尾木メンバーだろ?
520:2015/06/13(土) 14:08:06.89 ID:
柏木
521:2015/06/13(土) 14:25:55.10 ID:
まゆゆのインスタ売ったやつと同一
522:2015/06/13(土) 14:28:36.76 ID:
>>491
柏木由紀しつこくて、めんどくさそうだからな
523:2015/06/13(土) 14:44:42.70 ID:
リーク時期はおそらく選挙期間中あたりだから
目的は間違いなく柏木の選挙順位を落とすこと
速報で柏木が指原と小差だったのを見て太田プロが仕掛けた
情報と画像は北原が提供
文春が選挙中継の直後を狙って出したので目論見は外れたが
524:2015/06/13(土) 15:30:17.01 ID:
普通に数ヶ月前、半年前ぐらいには手に入れてたんじゃないかと思うけど
525:2015/06/13(土) 15:34:47.99 ID:
>>524
そこまで文春側は温めないと思うよ
画像自体が1年半前の古いものだし
526:2015/06/13(土) 16:08:53.95 ID:
>>523
アホかと
文春がネタをイベント後に出すのはいつもの事
当の太田プロもまさにそれをやられたのに今回に限って選挙前に出してくれることを期待するなどない
527:2015/06/13(土) 18:22:40.35 ID:
まあ太田メンの順位の不自然さを見れば、文春使って無理に誰かの順位を落とさせる必要もないか
528:2015/06/13(土) 18:53:11.71 ID:
片山じゃないの?
529:2015/06/13(土) 19:57:33.29 ID:
ヤリチンとビッチの組合せだから
リーク元の可能性尽きないなwww
530:2015/06/13(土) 20:32:08.89 ID:
芝幸太郎メンバーだよ
531:2015/06/13(土) 20:35:23.03 ID:
北原が、柏木を新潟に完全移籍してほしいからリークしたとか?
まゆゆが柏木に抜かされたから裏切ったとか?
532:2015/06/13(土) 20:37:29.35 ID:
つかどう見てもお互いに本命じゃないでしょ
どちらかの何かを隠すための身内リークじゃねえの
533:2015/06/13(土) 20:49:17.82 ID:
順位を落とすためじゃなく、なるべく上位になって注目されてから出した方が売れる
534:2015/06/13(土) 21:27:46.17 ID:
峯岸だろー。
私に卒業強いるとこんなのがバンバン出るよって牽制させてるようにしか思えん。
535:2015/06/13(土) 22:10:19.19 ID:
>>528
理由がない 
536:2015/06/13(土) 22:12:37.75 ID:
もしや…な○みん…?
537:2015/06/13(土) 22:41:30.94 ID:
亀頭桃奈「手越久しぶりにやらせろや」
手越「無理無理、非選抜は無理無理ww」

亀頭、手越のスマホからデータ盗み、文春に売る

運営にバレる

秋元康「亀頭MTK48に移籍、損害賠償請求」
538:2015/06/13(土) 23:35:20.72 ID:
柏木が消えて得する人だろ
はーちゃんはないだろ
はーちゃんの彼氏はわからんが、、
539:2015/06/13(土) 23:41:17.83 ID:
2位はスキャンダルを高値で売る為の工作?
540:2015/06/14(日) 01:14:55.87 ID:
34番着てるからさっしーやったよってことか
541:2015/06/14(日) 01:18:23.14 ID:
メンバーのわけない芸能関係者か一般人
542:2015/06/14(日) 01:19:43.45 ID:
???「ごめん、舞台のギャラだけでは生活出来なくて……」
543:2015/06/14(日) 01:25:16.12 ID:
はーちゃん
544:2015/06/14(日) 01:30:00.88 ID:
総選挙で順位落そうとしたが、選挙後だったのが大誤算
545:2015/06/15(月) 10:38:48.80 ID:
ヒルナンデスの南原清隆と水卜麻美
裏番組のひるおびを潰すために
546:2015/06/15(月) 10:44:40.02 ID:
指原だろ。こいつなら笑いながら、やるタイプ
547:2015/06/15(月) 15:18:17.53 ID:
ゲロブス指原が黒幕