1:2014/10/01(水) 17:17:53.41 ID:
「お通夜の場で、彼女は夫の亡きがらと初めて対面しました。棺の中をのぞくと、泣きながら3分ほど話しかけていました」(事務所スタッフ)

 25日の早朝、大阪市内の自宅マンション駐車場に置いていた自家用車の中で首を吊っていた『ET‐KING』のTENNさん(享年35)。
 27日に通夜、28日に葬儀が営まれ、妻の上原多香子(31)は涙ながらに喪主を務めた。

 自宅には直筆の遺書があった。便せん3枚の遺書はそれぞれ上原、メンバー、ファンに宛てたもので、
 上原には「今後も活動を頑張っていってほしい」という内容がつづられていたという。彼女は憔悴しきっており、亡くなった当初は一晩中泣き続けていたという。

「東京からは『SPEED』メンバーが駆けつけました。今井絵理子はずっとそばに添い続けていました。島袋寛子は仕事で帰京しなければなりませんでしたが、
 時間が許す限り残って励ましの言葉をかけていました。

 当の上原は『何でこんなことになったのかわからない。おかしいところなんて何も感じなかった』と語っていたそうです」(スポーツ紙記者)

 彼女がそう言うのも無理はない。実際、彼は死の直前まで、妻には予兆すら見せていなかったのだ。

 彼は20日に大好きなJリーグの試合を観戦し、21日には発売されたばかりのiPhone6まで購入している。

 死の前日である22日には、自身のブログに仕事への意気込みもつづっていた。また、2人は2012年8月に結婚したばかり。上原は芸能活動をセーブし、大阪で彼と新婚生活を送っていた。

「2人が住んでいた大阪市内マンションは新築で、去年の12月末に購入したばかりでした。

 上原さん名義で2900万円のローンが組まれており、新たな生活が始まったばかりだったのですが……」(前出・芸能関係者)

 だが実は死の数日前には、自宅前でこんな“奇行”が目撃されていたという。

「夜中にマンションの駐車場前でTENNさんが立っていたんです。マンションに背を向け、何をするのでもなく放心したようにボーッとして立っていました。

それがあまりに不気味で、最初は不審者だと思いました。彼と気付いてからは『人を待っているのかな』と思いましたが、突然、マンションから遠ざかって去っていきました……」(マンション住民)

 妻のいるマンションに背を向けて、彼はいったい何を思っていたのだろうか。

9月30日(火)0時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140930-00010002-jisin-ent
2:2014/10/01(水) 17:18:52.75 ID:
精神的におかしかったとか
奇行とか

そういう報道が後出しじゃんけんのように出始めると
やばい
3:2014/10/01(水) 17:19:06.60 ID:
HITOEちゃんは?
6:2014/10/01(水) 17:20:45.48 ID:
たぶん、2000万円くらいで売却するんだろうな。
900万くらいの損なら痛くもかゆくもないだろう。
9:2014/10/01(水) 17:21:10.75 ID:
2900って随分安いな
俺が25の時一括で買ったマンションより安い
20:2014/10/01(水) 17:23:46.69 ID:
>>1
マンションの駐車場前で立っていて、別のところに行った

=奇行
21:2014/10/01(水) 17:23:58.03 ID:
>「東京からは『SPEED』メンバーが駆けつけました。今井絵理子はずっとそばに添い続けていました。島袋寛子は仕事で帰京しなければなりませんでしたが、
>時間が許す限り残って励ましの言葉をかけていました。

ヒトエってコは?外国にいるんだっけ?
22:2014/10/01(水) 17:24:38.02 ID:
>>20
別にそう大したことでもねえよなあ
31:2014/10/01(水) 17:26:18.86 ID:
2900万はローンを組んだ額だよ。
芸能人は全額ローンは組みにくいので頭金で数千万入れてると
思われる。
32:2014/10/01(水) 17:26:21.16 ID:
新日本奇行
35:2014/10/01(水) 17:27:05.37 ID:
>>9
2900万のローンだから頭金1000入れてるとかじゃないの
3900でも大阪なら安いと思うが
うちの叔母が35年前に買った京橋のマンションでさえ3800だったし
40:2014/10/01(水) 17:28:11.12 ID:
芸能人は税金対策でローン組みます。
自宅兼事務所として使うのです。
48:2014/10/01(水) 17:30:12.74 ID:
>>21
ヒトエは魂の芯までジャマイカンだから
時間なんて関係ないのさ
54:2014/10/01(水) 17:32:03.22 ID:
>>31
普通はそう思うけど、ローン額がマンション価格だと思う人もいるんだね
57:2014/10/01(水) 17:32:09.46 ID:
自殺願望がある人は前兆なく死んじゃうんだよな
逆に死にたいといってるやつほど死なない
59:2014/10/01(水) 17:32:29.06 ID:
鬱だったらさすがに家族には分かるわ。
だいたいiPhone速攻買う鬱病者がどこにいるんだよ
61:2014/10/01(水) 17:33:12.24 ID:
>>6
むしろ「上原多香子が住んでた」ってことで高騰しそう
バスタブに陰毛とか残ってたらファンは歓喜だろうし
77:2014/10/01(水) 17:37:49.51 ID:
>>31
現金購入じゃないことに違和感がある
80:2014/10/01(水) 17:38:23.81 ID:
安いとか言ってる奴居るけど東京だと6000万クラスのそれなりのマンション
東京に住むのは損だよ
83:2014/10/01(水) 17:39:34.00 ID:
呪われたマンションとして怪談話のタネにされるのであった
84:2014/10/01(水) 17:40:21.36 ID:
>>1
>25日の早朝、  =給料日

サッカー観戦やiPhone6は上原からお金借りての遊び、給料日には返すと約束

給料足りなかった 又は ゼロだった

もうだめぽ


憶測ですすみません。
88:2014/10/01(水) 17:41:40.30 ID:
>>80
場所が悪いというか、庶民的なんだよw
なんでそんな所?と思ったら旦那の実家の近くだったらしいが

旦那の実家の近くに住み
自分名義でローン組み
旦那は遊びまわる

これで自殺されて、妻が悪いみたいな事いわれるんだから気の毒だわ
少しは妻に頭上がらないと思ったら、自殺するんじゃなくて別れろよと
93:2014/10/01(水) 17:43:18.75 ID:
上原は仕事してたの?
104:2014/10/01(水) 17:50:30.42 ID:
別れ話進行中で別居中だったんだろ?




じゃなかったら、何で自宅前でぼーっとしてて遠ざかんだよw
105:2014/10/01(水) 17:47:34.70 ID:
>>3
HOTEIちゃんに見えた
106:2014/10/01(水) 17:47:55.76 ID:
ふむ、匂うな…
113:2014/10/01(水) 17:50:34.53 ID:
自家用車の中でクビをつるってのはなかなかクリエイティブな自殺の仕方だよな
115:2014/10/01(水) 17:59:17.01 ID:
「まさか、殺すとは思ってませんでした」
116:2014/10/01(水) 17:52:59.77 ID:
むしろ死ぬ前だから好きなもの買って好きなことするだろ
125:2014/10/01(水) 17:57:09.47 ID:
うむ、匂うな…
129:2014/10/01(水) 17:57:53.30 ID:
夜間奇行
134:2014/10/01(水) 17:58:52.53 ID:
>>1
離婚を告げられたんだろ。
139:2014/10/01(水) 18:00:00.88 ID:
また関東連合か…
140:2014/10/01(水) 18:00:15.45 ID:
こんなヒッパー殺すだけのメリットないだろw
142:2014/10/01(水) 18:00:35.05 ID:
>>2
>やばい
なにが?
146:2014/10/01(水) 18:01:34.35 ID:
奇行縛り
149:2014/10/01(水) 18:04:14.08 ID:
>>1
これが奇行とかどんだけ話を盛り上げたいんだよ
150:2014/10/01(水) 18:05:10.94 ID:
>>2
バカじゃないのこいつ・・・
155:2014/10/01(水) 18:08:36.76 ID:
こういうの後の法事がめんどうくせえんだよな。
最初のうちは年に何度もあるわけよ。喪主だからまさかでないわけにもいかないし
そのたびに嫌な気分になるのはもちろん向こうの親族には「気づいてあげられなかったの?」とかネチネチ嫌み言われるし
157:2014/10/01(水) 18:10:04.05 ID:
>>61
住んでたのは上原だけじゃないぞ
158:2014/10/01(水) 18:10:53.18 ID:
>>1
>「夜中にマンションの駐車場前でTENNさんが立っていたんです。マンションに背を向け、何をするのでもなく放心したようにボーッとして立っていました。

正直、これだけでは奇行とはとても思えないんだが。
よほど外見上の様子がおかしかったとか、毎晩毎晩そこに立ってるとかならまだ分かるが。
売らんかなの見出しづくりに思える。」
161:2014/10/01(水) 18:12:58.17 ID:
>>80
場所によるけどあの駐車場の位置は東京でも安マンションだわ
場所だって東京で言えば荒川区や台東区みたいな場所なんだろ?
164:2014/10/01(水) 18:15:11.99 ID:
名義が上原ってとこがもうね
TENNさん名義じゃローン審査が通らなかったんだろ?
169:2014/10/01(水) 18:17:24.57 ID:
>>22
深夜にパンイチで小声でブツブツ呟きながら、檻の中の熊のように回転してたとかじゃないと奇行とは言えないと思うよね
170:2014/10/01(水) 18:17:56.89 ID:
35のおっさんが、TEENさんとかバカかよ 脳みそ足りてないのによく自殺できたな
178:2014/10/01(水) 18:20:53.55 ID:
>>6 マンションの業者買取で2000万ってところだろうな
181:2014/10/01(水) 18:22:21.23 ID:
関西でも、せいじ顔のリーダーはたまに見るが
この人はみなかったから
192:2014/10/01(水) 18:25:46.58 ID:
>>59
躁鬱の躁状態だったのかもね
197:2014/10/01(水) 18:33:03.85 ID:
天さんの気功法とかけている・・わけではないか
198:2014/10/01(水) 18:34:27.40 ID:
結局上原は結婚相手を間違ったんだね
202:2014/10/01(水) 18:36:34.75 ID:
タイミング的に
ドル円ショートぜんりき張ったんだと思われ。
カミサンのカネ溶かしたんだろうね。
合掌。
212:2014/10/01(水) 18:53:05.82 ID:
>>1
ぼーっとすることすら許されない世の中(・ω・`)
220:2014/10/01(水) 19:04:11.95 ID:
>>202
俺もやつたった
223:2014/10/01(水) 19:14:50.36 ID:
別れ話進行中に当て付け自殺って、男が悪いだろ



美化すんな
225:2014/10/01(水) 19:10:09.24 ID:
>>59
お前は鬱を知らない
226:2014/10/01(水) 19:12:45.12 ID:
鬱なのに車の中で器用に首吊るんだな
どうやったんだよ
227:2014/10/01(水) 19:12:55.60 ID:
なんか井上公造が昔テレビで喋ってた話では、スピードの給料は全盛期の頃からずっと固定給だったらしく
人気絶頂時も激安の給料だったらしいが、仕事がなくなってもずっと収入は続いてるおかげで
何がなんでも芸能界にしがみつく必要もなくみんなわりと気軽に過ごしてるという話だった。
229:2014/10/01(水) 19:13:52.43 ID:
それなら一生分大丈夫だろな
231:2014/10/01(水) 19:21:09.25 ID:
>>202
他の人も言ってて俺も考えたことあったやつだけど子供が出来ない原因が旦那側にあったとかかもね
他人にはわからない事情があるだろうね
236:2014/10/01(水) 19:26:32.58 ID:
>>225
鬱はよくわからないけど
普段憂鬱で楽しみなイベントが終わった後はさらに憂鬱になる気持ちなら何となくわかる
iphon6は使うことよりも買うことの方が楽しみになっていたのかもな
買って見たらこんなもんか、と。使い慣れるまでは操作しづらかったりして
238:2014/10/01(水) 19:29:53.33 ID:
>>227
そういえば子供の頃から働いてるわりに
たまにある、親が子供のお金にぶら下がって家庭不和で離婚みたいな
話は聞かないかな?
子供時代はそこまでの大金ではなかったのかも
242:2014/10/01(水) 19:31:50.43 ID:
>>226
簡単だろ
紐さえ縛るところがあれば、あとは首にかける 即死はしないが頸動脈絞めつけ徐々に気を失い放置で逝く
243:2014/10/01(水) 19:31:52.34 ID:
裏があるとしか思えない
245:2014/10/01(水) 19:33:30.76 ID:
そういやネットで煽られて首吊り配信した事件あったな
252:2014/10/01(水) 19:43:47.27 ID:
>>3
HITOE’S57MOVE
253:2014/10/01(水) 19:45:24.76 ID:
誰か>>202訳して。>>231も頼む。なんの事だかさっぱしわからん
254:2014/10/01(水) 19:46:04.44 ID:
>>2
要するに他殺ってことか
255:2014/10/01(水) 19:46:46.92 ID:
例えばマンション自宅がマンション高層階でベランダで5分普通に夜景を眺めているだけでも記者の妄想に掛かれば変幻自在
259:2014/10/01(水) 19:51:16.80 ID:
使い捨てのテンガ勿体なくて3回目使ったけど中の匂い嗅ぐと精子の猛烈な腐敗臭がする
265:2014/10/01(水) 19:57:54.34 ID:
>>253
「カミサンのカネ溶かした」
「子供が出来ない原因が旦那側にあったとかかも」

何がわからないのかお前の方がわからんわ
レスしてやるオレって優し過ぎだな
これ以上訳しようあるかよ・・・
268:2014/10/01(水) 19:58:41.05 ID:
>>31
ここ、安いよ
2,650万円~3,480万円だったらしい
272:2014/10/01(水) 20:06:18.69 ID:
>>265
とてもありがとうございました。
289:2014/10/01(水) 20:31:32.38 ID:
>>227
芸能界にしがみ付かなきゃ固定給もらえないだろ
293:2014/10/01(水) 20:34:29.22 ID:
自殺するとか卑怯
301:2014/10/01(水) 20:44:05.56 ID:
>>105
牛乳ふいちゃった
309:2014/10/01(水) 20:58:46.52 ID:
子供がいれば子の父親って言うステータス確率できるからな
嫁さんが東京で働いている間、子供受け持つっていう役割があるし
何より子供がいれば死ねない
318:2014/10/01(水) 21:11:50.19 ID:
怖い怖い人間って怖い
330:2014/10/01(水) 21:26:06.26 ID:
http://ameblo.jp/eriko--imai/entry-11600966660.html
340:2014/10/01(水) 21:41:02.34 ID:
上原美憂の他殺原因ってなんだろ???
前にバラエティに上原存命中だけど、マネージャーがテレビ出演してたけど、
ヤバそうな見た目の奴がマネージャーだったな。今もネット上にその
マネージャーの画像あるし。
上原は何で死んだんだろう。
羽目ドリ撮られてそれをばらまくとか脅されてたのかな??
マンコバッチリ、アナルもバッチリ撮られてばら撒くとか
脅されてたのかな???
上原と付き合ってた、沖縄の元ヤンキー歌手はどうだったんだろ、
結構根性ありそうだったけど、助けられなかったのかな???
342:2014/10/01(水) 21:45:56.48 ID:
>>238
上原さんの沖縄のご両親は、公務員で堅実な家庭みたいだよ。
沖縄芸能人、大活躍してるけど家族にたかられてボロボロになる話は聞かないな。
沖縄の人って、欲深いとか見栄っ張りではなさそうだから
芸能人の子供が親孝行でやってくれる事だけで感謝して満足してそうだ。

俺は、晒し者喪主を立派に勤め上げた上原さんを応援するよ。
ズルい女や我侭な女なら、ショックで体調が悪いフリして逃げて
あんな場に公開処刑のように一人で立っていられないよ。
344:2014/10/01(水) 21:53:15.56 ID:
345:2014/10/01(水) 21:53:19.01 ID:
ヒトエはラーメン二郎でチャーシューやってるよ
347:2014/10/01(水) 21:55:08.02 ID:
ボーっと立つのは健常者でも毎日あることだから
348:2014/10/01(水) 21:55:20.80 ID:
349:2014/10/01(水) 21:56:07.70 ID:
>>1
なるほどやっぱり鬱だったのかな
最初はほんとに自殺か?と思ったけど、そういうのもあり得そうな状態だったんだな
まぁ身内はいつまでもとらわれてないで強く生㌔
350:2014/10/01(水) 21:58:05.60 ID:
>>349
鬱の定義は何
354:2014/10/01(水) 22:00:24.79 ID:
>>342
公務員じゃないよ、リーマン。
西宮にも住んでたし、東京にも居た。
沖縄に住んでたのって三年ぐらい。
355:2014/10/01(水) 22:00:45.36 ID:
定義って言われるとなー
ただ生気がなくなるってのはあるだろうな
スイッチが切れたみたいに動かなくなるとか
自室でボーッとしてるなら誰にでもある話だろうけど
マンションの前で人目を気にせずボーッとしてるってのはやっぱり普通の状態じゃないと思う
356:2014/10/01(水) 22:02:34.94 ID:
>>1
もしかして:くすり
357:2014/10/01(水) 22:07:11.42 ID:
>>355
普通じゃないのに妻は気づかなかったんだな
浅い付き合い乙
358:2014/10/01(水) 22:08:36.80 ID:
YouTubeで若い頃のスピード見てきたけどいいなあ。
今井絵理子ちゃん、当時から可愛いと思ってたけどやっぱ可愛いなあ。
つまらん男に捕まって孕まされて耳ツンボで知的ガイジの子供を育ててる。
当時の映像、めっちゃ可愛い。
島袋寛子ちゃんも可愛い。
多香子ちゃん、今は劣化した感じやけど、若い頃めっちゃ可愛いなあ。
ヒトエちゃんは当時はすごくブスに感じたけど、当時はオレも若かったから
すごくブスに感じたけど、オレもアラフォーとなった今だと、
当時のヒトエちゃんはそんなにひどくはないなあ・・・そこそこ可愛く見える。
360:2014/10/01(水) 22:10:43.35 ID:
なんで妻との関係のことで俺が皮肉言われてんだかわからないけど
まぁそれで気が済むんならご勝手に
362:2014/10/01(水) 22:10:52.01 ID:
>>1
ヒトエちゃんは?
366:2014/10/01(水) 22:29:41.64 ID:
>>31
でもどう見てもマンションの下にあんな小さな駐車場、庶民マンションでしょ2900万が妥当
373:2014/10/01(水) 22:37:52.36 ID:
島袋寛子は何の仕事があって、帰京したんだ?その方が気になってる。
376:2014/10/01(水) 22:39:50.93 ID:
>>3
今となっては4人の中で一番の勝ち組
377:2014/10/01(水) 22:40:20.49 ID:
>>373
今週末に行う単発ライブのリハか、12月に公演するミュージカルの稽古のどちらかじゃないかな
絵理子が大阪に残っていることからUTAGE収録ではない
383:2014/10/01(水) 22:44:57.10 ID:
>>377
あ、そうなんだ。ありがとう!皆、がんばってんだね。
388:2014/10/01(水) 22:47:47.60 ID:
しっかし、ええ加減な奴っちゃで!嫁残して、周りに説明つかん死に方しやがってからにww究極のかまってちゃんやがな(笑)
397:2014/10/01(水) 22:59:07.75 ID:
>>254
上原にパパがいて枕で食ってるのに旦那が耐え切れなくなったとか
405:2014/10/01(水) 23:33:32.82 ID:
>>356
408:2014/10/01(水) 23:54:28.65 ID:
ヒロウモンズ(笑)
鉄人27号(笑)
414:2014/10/02(木) 00:39:37.54 ID:
マンション=多香子名義
車も携帯も全て多香子名義なんじゃね?
紐だろ(´・ω・`)
415:2014/10/02(木) 00:43:57.32 ID:
嫁名義の家に住まわせてもらうなんて普通の男には出来ないよな。(´・ω・`)
なんで引越したんだよ?
布施のマンションが古いからか?
近所のスーパー万代が気に食わなかったか?
433:2014/10/02(木) 05:03:57.43 ID:
TENNはたぶん鉄ヲタ
マンションの前に立て環状線の車両を眺めてただけ。
「あ、これは103系だなー」とか「あ、この音はノッチ戻したな」とか。
しみじみと電車の音でも聞いてたんだと思います。(´・ω・`)
443:2014/10/02(木) 05:21:22.90 ID:
>>61
バカモン
旦那の陰毛かもしれんぞ
448:2014/10/02(木) 05:36:28.29 ID:
天王寺区3LDKで3000万?そんなに安いんだ??
449:2014/10/02(木) 05:40:11.66 ID:
>>448
あそこは土地が安い。店舗も老朽化して一時期テナント開きまくってたからね。
450:2014/10/02(木) 05:43:53.07 ID:
まぁこれだけ安い物件買ったという事は、この旦那自分で全部払う気だったんだろ。
ただ、自分の名義では収入激減してる現状銀行が貸してくれないので、名義は妻になってたって話で。

そこらのヒモのど厚かましい旦那に比べたら、全然生真面目ないい人だと思う。
462:2014/10/02(木) 06:09:35.77 ID:
上原多香子も仕事あるっても
関西ローカル番組で宣伝とかしょっぼいのばっかりだったがな。
まあ宣伝の先には当の舞台の仕事もあったわけで
それでも無収入35歳元ダンサーの何百倍、数百万はあったんだろうけどな
464:2014/10/02(木) 06:18:43.65 ID:
>>448
天王寺区でも上本町や夕陽丘のタワマンならべらぼうに高いが
環状線沿いの庶民的な地域だからね
あの周辺は賃貸にしても分譲にしても意外な穴場
469:2014/10/02(木) 06:30:42.86 ID:
>>2
どうやって先に出るんだよw
お前バカだろ?www
473:2014/10/02(木) 06:48:20.01 ID:
2900万とかそこらへんの若い夫婦が買うマンションより安いじゃねえか
マジで貧乏人だなw
478:2014/10/02(木) 07:05:13.29 ID:
出会ったのは震災コンサートだし
結婚した時点からとっくに落ち目だった
結婚した時点ではうかれてたけど
活動休止で現実見えたんじゃないの
480:2014/10/02(木) 07:08:24.31 ID:
>>473
頭金無しでマンション買う人なんてほぼいないから。
2900万円のローン組んでるんであれば、金額は3000~4000万円以上だろな。
481:2014/10/02(木) 07:11:58.33 ID:
>>480
http://www.sutekicookan.com/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E5%AF%BA%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9
所在地:大阪府 大阪市 天王寺区国分町7番2(地番)
交通:大阪環状線 「桃谷」駅 徒歩7分  大阪環状線 「寺田町」駅 徒歩7分
総戸数:52戸   構造、建物階数:地上14階建
敷地の権利形態:所有権の共有  完成時期:2013年12月上旬予定
売主:株式会社ホームズ  施工:(株)森組
管理:(株)長谷工コミュニティ  

価格・コスト・販売時状況
2,650万円~3,480万円 60.89m2~74.88m2
482:2014/10/02(木) 07:14:33.12 ID:
たぶん多香子が酷いこと言ったんだろ。

マンションの頭金もほとんど私が払ったよね。
結局ローンも私が通したよね。
車だって私が保証人になってやっとローン通ったよね。
そのiPhoneだって私の名義だし。
TENNって私がいないとダメねぇーwww

とか冗談っぽく言ったんだろ。(´・ω・`)
でも旦那には本気に聞こえて死にたくなったんだ。
483:2014/10/02(木) 07:14:46.67 ID:
>>481
安いなあ
484:2014/10/02(木) 07:16:14.14 ID:
>>482
そんなのうちの嫁はいつも言ってるけどw
でも本当のことだから仕方ない
486:2014/10/02(木) 07:16:41.19 ID:
というか住んで10か月ぐらいじゃないか
マンションの他の住人気の毒にな
部屋じゃなくて駐車場が事故物件になってしまった
487:2014/10/02(木) 07:18:31.70 ID:
>>473

世間知らずw
恥かいてやがんのバーカ
489:2014/10/02(木) 07:20:31.16 ID:
>>473
住宅ローンなんて今貧乏関係なく仕事途切れたり年金が減ったりして途中払いきれなくなるヤツばかりじゃん。名義が旦那ならローン相殺されてたろうけど
490:2014/10/02(木) 07:21:04.24 ID:
>>489
1年もたってないのに自殺じゃ無理だろ
492:2014/10/02(木) 07:23:41.72 ID:
>>484-485
なんとまあ、女性の方が経済力あると肩身狭そうだなあ
気をつけねば…
494:2014/10/02(木) 07:25:56.71 ID:
讃える気なんてないがな
周りを苦しめる卑怯者でしょ
498:2014/10/02(木) 07:30:55.22 ID:
確かに上原多香子なら一括で買えそうな物件だよな。旦那自分が払おうとしてたのかな。
500:2014/10/02(木) 07:32:15.52 ID:
>>498
今の金利ならローン組めるなら組むよ
収入多い人なら尚更税金の優遇が多いんだし
ローン組んだ方が+になる
507:2014/10/02(木) 07:57:01.62 ID:
>>500
そうなんだ。そういえば身内の借金払いで持ち家手放す時に仲介がローン組める人を選んでたな。一括で買うって人は難癖つけて値切ろうとするから拒否したみたいな。
まあそんな俺も身内の自殺を経験してるからなんか気の毒だな自分が死ぬまで付きまとう事だし
510:2014/10/02(木) 08:03:52.63 ID:
マンションの値段はどこでもかわらんよ
土地が坪120万くらいなのでそれくらいで収まってる
都内駅近なら4,5千万いくだろ
515:2014/10/02(木) 08:06:58.41 ID:
>>482
事実じゃないか
嫁のせいにするなよ
516:2014/10/02(木) 08:09:02.86 ID:
無宗教だと、ここのあほ2chらみたいに付帯条件が=人の価値というふうに
思い込むんだろうな それで無収入になると自分には価値がないと思い込む
鬱 発病 私は自宅警備員なのでまったく無収入でも気にもしませんけどね
517:2014/10/02(木) 08:10:19.34 ID:
しょうむないはなし 犬じゃなくて猫飼ってたらじさつしないと思うんだけどな
519:2014/10/02(木) 08:14:01.37 ID:
>>1
新垣にも少しは触れてやれよ
524:2014/10/02(木) 08:31:51.09 ID:
ヒエー去年の年末に建ったばかりの新築なのに事故物件にしちゃったのか
しかし賃貸でも15万・・・
結構庶民的な暮らしをしてたんだな、親近感わくわー

http://grand-h.com/tennoji/
http://rent.century21.jp/R0050010/index/PropId/094601-23579c

http://www.sutekicookan.com/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E5%AF%BA%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9

南向きの無い部屋なんだってさー
お陽さまが入らない部屋は鬱になるからだめだな
528:2014/10/02(木) 09:36:33.65 ID:
>>524
車で自殺したんだけど
529:2014/10/02(木) 09:49:22.17 ID:
1すら読んでないのか、自宅マンションの駐車場でやらかしたんだろう
538:2014/10/02(木) 10:08:50.97 ID:
>>482
女ってスゲーよな。
俺がそんなこと言ったらどんな目にあうか・・・
542:2014/10/02(木) 10:21:22.31 ID:
>>227
上原は事務所の功労者だから月給200万って記事みたな。
543:2014/10/02(木) 10:22:00.28 ID:
>>538
お弁当が毎日日の丸弁当になります
552:2014/10/02(木) 15:14:27.67 ID:
>>482
それを言われんとわからんようなことか?
承知の上でヒモ道やってたはず
サッカー観戦だの遊びまわってたじゃん
他の女と浮気してそいつと泥沼だったんじゃないか?
原因はそっち系なのでは? その女に追い詰められたとか
上原はほとんど東京なので監視しようもないからな
554:2014/10/02(木) 16:46:38.75 ID:
>>1
>上原さん名義で2900万円のローン

そりゃ世間のほとんどの人がTENNなんて聞いたこともない存在だし
有名な嫁さんにたかるというかおんぶに抱っこになるわな
557:2014/10/02(木) 19:53:23.16 ID:
>>490
>1年もたってないのに自殺じゃ無理だろ

無理じゃない。
銀行お勧めの正しい返済方法は自殺なんだよ。これホント。(´・ω・`)

ローン契約時の保険で銀行は損しないから。
自殺でもおk
560:2014/10/02(木) 20:33:06.82 ID:
残された女が悪者扱いか
自殺する夫なんてロクなもんじゃないな
570:2014/10/03(金) 04:05:48.94 ID:
>>557
一般サラリーマンなら、団信に入ってれば残された妻子には
ローン残らないから問題無いだろうけどね。
上原名義でローン組んでて旦那が死んでも団信関係ないわな。
571:2014/10/03(金) 09:09:28.23 ID:
「多香子の匂い付きマンション」として売りだせば買値よりも高く買うマニアが出てくるかも?(´・ω・`)
つまりローンの残りを返済してさらにオマケが付く。
572:2014/10/03(金) 09:52:09.41 ID:
マンションの部屋ではなく車の中で首を吊ったのは、そのクルマがTENNの唯一といってもよい所有物だったからだろう。
574:2014/10/03(金) 11:19:42.96 ID:
「ET‐KINGのTENN」と呼ばれるよりも上原多香子の夫のTENNと呼ばれることに嫌気がさして死んだんだと思う。
実際死んだ時の報道も「上原多香子の夫のTENN」だったし。(´・ω・`)
たぶんこの先もいつまでも「上原多香子の当時夫だったTENN」としか呼ばれないよね。
悲しいけどこれが現実。
575:2014/10/03(金) 11:24:36.42 ID:
>>574
いずれ上原多香子の最初の夫だったTENNになると思う。
577:2014/10/03(金) 14:08:15.61 ID:
多香子の夫1号=TENNと呼ばれてるかもな。
その頃には2号とも別れて3号とデキ婚してると思う。(´・ω・`)
多香子は日本のエリザベス・テイラーをめざせ。
堀ちえみなんかに負けるな!
579:2014/10/03(金) 18:44:30.09 ID:
>>376
人の不幸をネタに勝ち組とか負け組などと言って
それに何の疑問も抱かないクズ発見
583:2014/10/04(土) 14:42:16.99 ID:
>>1
>上原さん名義で2900万円のローン

テンが死んでも多香子はローンを払い続けないといけないじゃん

テン名義にしておけばよかったのに

知り合いのいない大阪に家を購入させて自分はとっとと自殺

クズ男すぎる
586:2014/10/04(土) 15:16:43.78 ID:
>>583
生命保険があるやろ
591:2014/10/04(土) 16:55:44.40 ID:
>>557
契約から一年以上たってないと団体生命保険は出ない
お前が無知
592:2014/10/04(土) 16:59:24.70 ID:
>>31
あのマンションの最高額が3600しかない
599:2014/10/05(日) 02:13:33.03 ID:
>>591
民間生命保険の自殺死の免責期間が2、3年くらいだよね
たしかに団信は1年
どうせ自殺するなら、夫名義でローンを組んで団信を利用し、
購入2年目で決行するのがベスト
夫の実家の近くに家を見つけたはいいが
2900万円のローンも組めないほど安定収入のないだめんず夫だったんだな
結婚と同時に妻を受取人に入った生命保険があったとしても今回は下りるかどうか。
未亡人の生活苦をみているから、自分は保険のことを勉強したし、
言葉はきついけどカネのことは男が考えてちゃんとやってくれよって思う
たかちゃんは早く立ち直ってよい第三の人生を。