1:2015/07/26(日) 05:34:55.64 ID:
お笑いコンビ・さらば青春の光の東口宜隆(29)が25日深夜、フジテレビの「FNS27時間テレビ2015」に出演。
お笑いトリオ・鬼ヶ島の和田貴志(36)の元妻と不倫していたことを認め、謝罪した。

「お台場のカイダン 本当にあったフジ縛霊の怖い話」のコーナーに出演した鬼ヶ島・おおかわら(38)が、和田について「簡単に言うと、彼が2年前に幸せな結婚をしたんです。
結婚して1週間後に、なんと奥さんが浮気をしてしまいまして、それがなんとお笑い芸人で、このメンバーの中にいるんです」と、不倫と離婚について発言。
これに対し、さらば青春の光の東口と、相方の森田哲矢(33)が「ホンマにすいませんでした!」と謝罪した。

中居に「顔見知りだったの?」と聞かれると、「ライブでは結構会ってます」と説明。東口は「大体合ってます」と、事実を認めた。
その上で、一部で和田の自宅で密会したとされたことについては「本当は家じゃないんです。ビジネスホテルで」と暴露した。

さらに「何とも思わなかったの?」と突っ込まれると、東口は「思いましたけど…」と言葉少な。
和田は「もう発覚してから2年たってるんで、僕も離婚して1年になるんで、もう許したいと思って」と心境を口にした。

また、話を振られた森田が「僕も結構大変だったんですよ。ファミレスにいるときに電話がかかってきて
『東口のことは聞いた。申し訳ないけど、お前らのことは潰す』と宣言されて、何してても怯えてた」と吐露。
東口は不倫関係については「気がついたら終わってましたね…。本当に1回だけです」と白状した。

一方、妻を奪われた側の和田は、当時の心境について、「1回殴りたいと思って、タクシーに乗ったんです。でもネットで検索したら、あいつ(東口)が空手の黒帯なんですよ。
ここまで来て負けたら、俺死んじゃうなと思って」と思って、思いとどまったことを告白。
さらに離婚に踏み切ったことについては「僕がちょっと、器が小さかったんで、ごめんねってことで」と、不倫が原因だったことを明言した。

番組内では遺恨を解決するため、和田と東口が相撲で対決。だが、怒りに燃えていたはずの和田が東口に“秒殺”され、微妙な空気が流れていた。

東口は13年、和田の妻と不倫していたと一部で報じられ、その後に所属の松竹芸能との契約を解除されていた。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150725-00000110-dal
2015/7/26 04:40 - デイリースポーツ
2:2015/07/26(日) 05:36:50.66 ID:
誰と誰?そして誰?
5:2015/07/26(日) 05:37:37.97 ID:
不倫発覚した後にどっちも2013年のキングオブコントの決勝進出で鉢合わせるっていう
6:2015/07/26(日) 05:37:39.13 ID:
相方がテレビ的にとんでもない害悪だった
7:2015/07/26(日) 05:38:10.30 ID:
とりあえず>>1読んで知ってた登場人物が中居だけだったw
8:2015/07/26(日) 05:38:25.56 ID:
>>6
大悟がうまいこと処理したやん
10:2015/07/26(日) 05:39:10.78 ID:
2周半して
嫁と別れられたことを今は感謝してそう
11:2015/07/26(日) 05:39:18.07 ID:
要するに中村昌也と梅田賢三が共演するようなもん
13:2015/07/26(日) 05:40:38.21 ID:
「中山楽美」で今すぐ検索
18:2015/07/26(日) 05:44:56.76 ID:
○○の誰々って
○○で活動してるのテレビで見たことないのになんかただ誰々より通ってしまう
こういう手法がテレビの凋落を
24:2015/07/26(日) 05:46:53.52 ID:
いかにもって感じの嫁やったな
25:2015/07/26(日) 05:47:09.88 ID:
テレビ付けたら共演しててワロタ
どんだけ心広いんだよ
27:2015/07/26(日) 05:47:46.99 ID:
営業破天荒の車のガラス割れたのが一番笑った
30:2015/07/26(日) 05:47:53.66 ID:
事務所首になってなかったっけ?
35:2015/07/26(日) 05:49:50.18 ID:
似ててどっちもぼやっとした顔
嫁は間違ったんだろ
42:2015/07/26(日) 05:53:00.49 ID:
芸人って笑いは取れないのに
黒帯だったり運動神経が優れてる(でもプロにはなれないレベル)のが多いね
44:2015/07/26(日) 05:53:25.89 ID:
それに比べてザキヤマは一切柴田に触れないな
番組でも弄られてはずなのにオンエアーされないってことは事務所NGなのか?
60:2015/07/26(日) 06:02:41.33 ID:
寝取られたかわいそうな先輩芸人も
離婚から一年経ってみると
糞女と別れられて良かったと思うようになるのではないか
61:2015/07/26(日) 06:03:28.63 ID:
クイズ正解は一年後に出てたな
62:2015/07/26(日) 06:03:53.04 ID:
自称ゲス芸人ってあまり売れないんだよな
ガチのゲスは消えるし
今んとこラブリンが頂点だろ
63:2015/07/26(日) 06:04:25.97 ID:
お前ら潰すって誰に言われたの?(´・ω・`)
64:2015/07/26(日) 06:04:36.46 ID:
和田は嫁に結婚してた時の生活費返してる
65:2015/07/26(日) 06:06:31.90 ID:
仲間や職場やご近所のこういう話なら面白いけど
誰だか知らん人のこういう話では
66:2015/07/26(日) 06:06:33.30 ID:
>>60
子供も出来て結婚5年10年で離婚するよりはマシだろうな
どっちしろ、元嫁は簡単に股を開くスキモノだから遅かれ早かれヤってたはず
69:2015/07/26(日) 06:09:18.69 ID:
和解したという事にしておかないと
寝取られ先輩の方がいつまで経っても可哀相な人ってことで笑えないのではないか
77:2015/07/26(日) 06:17:07.66 ID:
今個人事務所なんやな
よくテレビに出してもらえるな
78:2015/07/26(日) 06:17:38.09 ID:
やっぱ話術って大切だな・・・芸人として
あっ中居は芸人ではないにしろナイナイの2人も含めMC陣
それと>>1を話す当事者の芸人たち、わざとツマラナくしているのかと思う。

いいネタなのにもっとオモシロオカシク語れよ、寝ただけにな
79:2015/07/26(日) 06:19:28.54 ID:
>>63
ほ、、、○田さんに言われました(震)
88:2015/07/26(日) 06:39:46.88 ID:
そもそも元嫁が浮気してた相手がいて
その相手との仲を疑った和田が嫁の携帯探ったら
浮気相手の中に東口がいたんだってさ
93:2015/07/26(日) 06:47:27.55 ID:
こんな話題で盛り上がってるんだ

ほ ん と テ レ ビ は つ ま ら な い
101:2015/07/26(日) 07:01:10.86 ID:
元旦那のほうが慰謝料なんていらないって言ったら、元嫁がじゃあ結婚前のヒモ時代に払ってた金返してって言われたんだっけ
102:2015/07/26(日) 07:01:30.79 ID:
>>93
そんなスレを開けて書き込むおまえは
も っ と つ ま ら な い
109:2015/07/26(日) 07:07:08.29 ID:
けっこう昔、数年前にこの話あって二人ともネタにしてたから、
たむけんと鈴木紗理奈が付き合ってたくらいどうでもよくて
なんで今さら~?って感じで見てた。
そのあとネタにされた芸人たちだけで岡村とマイケルジャクソン踊ってて、
さらばの不倫した人と、ヤリマンの嫁をねとられた鬼ヶ島の人が隣同士で踊ってた。一緒にすごい練習したんだなーって感じだった。仲良しだったよ。
110:2015/07/26(日) 07:07:57.59 ID:
>>44
太田が弄っても聞こえないフリするだよなw
あれは何なんだろう?
よっぽど根深い何かがあるのかね
111:2015/07/26(日) 07:09:47.86 ID:
かなり昔の話なのと、
今は鬼ヶ島の寝とられた人も離婚後は彼女できたし、さらば東口も彼女いるし、
二人とも仲いいから普通にネタ。
115:2015/07/26(日) 07:12:42.09 ID:
>>102 なら仕方ない
テ レ ビ さ よ な ら
120:2015/07/26(日) 07:15:45.54 ID:
嫁を寝とられた鬼ヶ島の人が
自分の元嫁のことを「まぁ、ヤリマンだったんですけどね」
って生放送で言ってる時点で
127:2015/07/26(日) 07:19:03.31 ID:
もうとっくに終わった話を27時間ののために蒸し返すとか
貧すれば鈍するってこのことだな
嫁が芸人大好きなヤリマン専用肉●器だっただけだろ
136:2015/07/26(日) 07:23:44.28 ID:
ヤリマンは女の自由だけど
結婚したのは間違いだよな
ヤリマンは一人でヤリ続ければいいのに
138:2015/07/26(日) 07:24:44.18 ID:
知っててやったのか
で森田への電話は和田がかけたの?
139:2015/07/26(日) 07:24:51.10 ID:
プチ矢口
140:2015/07/26(日) 07:25:49.47 ID:
>>66
呼んだ?
143:2015/07/26(日) 07:27:45.87 ID:
これは嫁の芸人食いが結婚しても直らなかったってのだからなぁ
144:2015/07/26(日) 07:27:46.11 ID:
>>2
ワロタwwww
145:2015/07/26(日) 07:27:49.24 ID:
不倫騒動犯したのがさらば青春の光とか布袋disってんのかw
151:2015/07/26(日) 07:34:25.45 ID:
>>101
屑すぎwww
152:2015/07/26(日) 07:37:36.37 ID:
>>136
そう考えるとよっちゃんの嫁は素晴らしい
よっちゃんも素晴らしい
157:2015/07/26(日) 07:39:10.17 ID:
>>5
台本通りの決勝
158:2015/07/26(日) 07:40:06.65 ID:
>>101
この女破天荒じゃねえかw
どこぞの自称より
159:2015/07/26(日) 07:42:51.59 ID:
>>145
元は布袋さんじゃなくてザ・フーなんだよなぁ…
163:2015/07/26(日) 07:57:24.70 ID:
>>152
そういう性癖じゃ(震え声)
166:2015/07/26(日) 08:03:25.36 ID:
>>145
お前にはザフーのQuadropheniaを10回聴いてから
映画Quadropheniaを視る権利をやろう
169:2015/07/26(日) 08:06:43.83 ID:
>>1
>一方、妻を奪われた側の和田は、当時の心境について、「1回殴りたいと思って、タクシーに乗ったんです。でもネットで検索したら、あいつ(東口)が空手の黒帯なんですよ。

やっぱ局面局面は腕力なんだな
空手習っといて良かったなぁw
171:2015/07/26(日) 08:07:17.71 ID:
お前ら元嫁の中山楽美(らみ) ちゃん知らないのかよ。
モデルだっただけにスタイル抜群なんだぜ
172:2015/07/26(日) 08:12:28.94 ID:
>>2
ホンコレ
登場人物、中居しか分からんわw
174:2015/07/26(日) 08:14:04.49 ID:
>>2
ちょーうけた。笑わせないで
179:2015/07/26(日) 08:23:28.79 ID:
>>2
本当にそうだけど、これで復帰してくる面の皮の厚さが腹立つわ
許す方も頭おかしい
183:2015/07/26(日) 08:29:17.20 ID:
>>171

これがそのビッチか
やり捨てるには手頃感あんじゃない?
191:2015/07/26(日) 08:43:18.52 ID:
>>183
これはビッチビチですわ
193:2015/07/26(日) 08:46:36.86 ID:
>>183
ぽちゃった小林麻耶みたいだな
204:2015/07/26(日) 08:58:09.78 ID:
元妻なのに不倫ってどゆこと?
先輩が別れる前の話を今頃蒸し返してんの?
それとも自分が既婚者なの?
207:2015/07/26(日) 09:00:42.89 ID:
でも旦那食わしてやる甲斐性はあったんだな
211:2015/07/26(日) 09:03:54.34 ID:
>>183
確かに寝取りたくなる顔。
215:2015/07/26(日) 09:05:47.29 ID:
>>204
不倫が原因で別れたって事だろ
それくらい分かれ
222:2015/07/26(日) 09:13:50.69 ID:
>>179
芸人が不倫をネタにする→おまえら「頭おかしい」

不倫をネタにせず本気で怒る→おまえら「芸人ならネタにしろ」

俺「」
225:2015/07/26(日) 09:17:24.02 ID:
>>222
ネタにしない→せいかい
226:2015/07/26(日) 09:20:05.50 ID:
>>183
風評被害だな
ググったらそれ中山優美で
>>1の元妻は中山楽美
231:2015/07/26(日) 09:26:53.66 ID:
>>183
あーこれなら結婚した和田がアホだな
234:2015/07/26(日) 09:28:20.78 ID:
>>1
何が楽しいの?
235:2015/07/26(日) 09:28:22.34 ID:
>>183
騙されたわ
別人貼るなよ
元嫁結構なブサイクじゃねーか
237:2015/07/26(日) 09:30:14.91 ID:
>>11
あーそれは面白そうだわw
251:2015/07/26(日) 09:57:02.52 ID:
どういう経緯でそうなったか、詳しく話さなかったから
全然面白くなかった。こいつら駄目。
252:2015/07/26(日) 09:57:39.39 ID:
ヤリマン扱いされた元嫁も全国にさらされて可哀想に
253:2015/07/26(日) 09:57:56.64 ID:
>>1
新婚1週間で夫以外の男に股開くって、ちょっと病気なんじゃないかな?
別れて正解だろ?

売れない芸人にくっつく時点で頭おかしいんだけど
255:2015/07/26(日) 10:01:04.55 ID:
嫁がここにいる他の芸人と浮気した。離婚した~しか情報が無く、
内容が全くなかった。
こいつら漫才師なんだから浮気ネタを面白くしゃべれよ。
つまんねえな 駄目だわ
259:2015/07/26(日) 10:03:26.62 ID:
>>252
新婚1週間での離婚はヤリマンと言われても仕方ないだろ?
ばれなきゃ続けてたんだろうし
260:2015/07/26(日) 10:04:21.11 ID:
>>255
詳しくしゃべったら逆に訴えられるからな~
嫁も芸人なら良かったのに
271:2015/07/26(日) 10:12:32.34 ID:
>>1
> 「お台場のカイダン 本当にあったフジ縛霊の怖い話」のコーナーに出演した鬼ヶ島・おおかわら(38)が、和田について「簡単に言うと、彼が2年前に幸せな結婚をしたんです。

どんな企画かと思ったらやってることは結局
身内の暴露話か
284:2015/07/26(日) 10:36:50.15 ID:
>>171
画像検索したわ
身体は良いが白眼勝ちのキツイ釣り目でアイメイクがケバい
こういう女は地雷
285:2015/07/26(日) 10:37:08.57 ID:
>>183
おまえそれ中山優美だろ・・・・
別人じゃねーか
309:2015/07/26(日) 11:15:25.99 ID:
>>215
なるほど、よく先輩に半殺しにされなかったね…((;゚Д゚))
310:2015/07/26(日) 11:16:55.69 ID:
浜田の愛人って菜摘そっくりだったよねw
嫁も叱れないだろあれは
315:2015/07/26(日) 11:28:10.06 ID:
>>171
前にスレ立った時にその元嫁の画像みたがメンヘラぽい雰囲気の巨乳でこれはやばそうと感じた
別れてよかった
326:2015/07/26(日) 11:52:57.66 ID:
>>101
すげー女だなw
348:2015/07/26(日) 14:04:51.52 ID:
中村楽美
349:2015/07/26(日) 14:05:59.74 ID:
>>7
俺も
351:2015/07/26(日) 14:18:30.85 ID:
この奥さん苦労人なんだろ
この二人でさらに苦労かけてどうするんだよ
登場人物全員悪いから不倫沙汰になるんだろ
371:2015/07/26(日) 15:23:01.90 ID:
>>348
森三中か
376:2015/07/26(日) 16:07:57.27 ID:
>>1
これ、東口がモーションかけたってよりビッチ嫁が誘ったんだろ
嫁は他の男とも同時不倫してたってんだから

男側からすると据え膳食わぬは男の恥って言うから東口のやったことは別に間違ってない
377:2015/07/26(日) 16:10:35.64 ID:
>>376
登場人物全員知らない人なんでどうでもいいよ
378:2015/07/26(日) 16:13:19.56 ID:
>>376
東口乙
381:2015/07/26(日) 16:17:36.97 ID:
>>6
不快だった。次にテレビで見かけたらチャンネル変えるレベル。
410:2015/07/27(月) 02:39:48.41 ID:
>>348
(´・ω・`)
411:2015/07/27(月) 03:55:53.23 ID:
>>110
女癖の悪さを許してない
420:2015/07/27(月) 15:10:15.42 ID:
>>2
素晴らしいw
422:2015/07/27(月) 16:33:57.14 ID:
>>6>>8
バンジー決める時も、東口の名前が上がったら、
森田が立って「僕がバンジーですかっ!」って出しゃばろうとして、
即、中居が「君じゃない。手前の君、ちょっと座ってて。」と言って、
雛壇の芸人の殆どが苦笑いしてたな。その後また、大吾が
「相撲は時間が掛かるから、ボディだけイッときますわ」と森田を一撃!w

森田って、本当に空気が読めないというか、
みんなからウザがられてるの気付いてないのかな?
431:2015/07/27(月) 17:13:01.00 ID:
>>211
画像、別人だから。騙されてるよ
433:2015/07/27(月) 17:16:21.04 ID:
>>231
画像は元嫁じゃないよ。別人だから。