1:2015/07/29(水) 07:37:33.03 ID:
日本テレビの「NEWS ZERO」でキャスターを務めるフリーアナウンサー、山岸舞彩(28)が結婚していたことと、
芸能界を引退することをスポニチ本紙が東京本社最終版で伝えた28日、山岸は所属事務所を通じて直筆のコメントを発表した。

「この度一般の男性の方と入籍致しました事をご報告させていただきます。
これからは彼を、そして彼の仕事を支えていく為(ため)に、家庭に、入る決心を致しました」と報道の内容を認めた。

知人によると、相手の30代男性は百貨店「丸井」の創業者の孫で、不動産関係の会社の代表取締役を務める。
NHKの青井実アナウンサー(34)の兄でもあるという。昨年秋からの交際を実らせ、結婚は今月に入ってから。
関係者は「つい最近と聞いています」としている。山岸は妊娠していない。

テレビ局の改編時期となる9月末に「NEWS ZERO」を降板し、同番組を最後に一切の芸能活動からも退く。この件で会見を行う予定はない。

山岸はこれまで、スポーツニュース番組では親しみやすいリポートでお茶の間の人気を集め、報道では日テレで2年連続で選挙特番のキャスターという大役を担当。
幅広い分野で力を発揮してきた、テレビ界屈指の美人キャスターが下した人生の大きな決断には大きな注目が集まっている。

この日夜の「…ZERO」でも結婚を生報告。「あと2カ月余り、これまで以上に真摯(し)に取り組んでいきたいと思っております」と視聴者に語りかけた。
その後、共演者に「おめでとう!」と祝福されると表情を崩し、「ありがとうございます」と幸せそうな笑顔を浮かべた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00000001-spnannex-ent
スポニチアネックス 7月29日(水)5時43分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00000001-spnannex-ent.view-000
結婚と引退を認めた山岸舞彩。家庭に入り、夫の仕事を支えていく
3:2015/07/29(水) 07:38:23.83 ID:
結局金だよな
7:2015/07/29(水) 07:39:44.41 ID:
素敵すぎる
9:2015/07/29(水) 07:40:00.70 ID:
いかり肩なのに丸井とか
11:2015/07/29(水) 07:40:13.58 ID:
これは凄いな

超ボンボンとの玉の輿
怪しいどっかの成り上がり企業家や青年実業家とは違う

圧倒的な勝ち組じゃん
21:2015/07/29(水) 07:42:05.39 ID:
>>11
芸能人だとそんな嫁ぎ先で女子アナは凄いとこ嫁いでいくね
芸能人と女子アナってそんなに差があるんかなと
24:2015/07/29(水) 07:43:13.79 ID:
人生計画通り!
30:2015/07/29(水) 07:44:48.83 ID:
今、小売業の株が恐ろしい勢いで高騰してるわけで丸井も例外じゃない。
数十年前から丸井の店舗数は30数店で安定してて実に堅実な企業。
もう少し株が上がったら久しぶりに売ろうと思ってるがねww
36:2015/07/29(水) 07:45:50.41 ID:
さすがだな
狡猾というか賢いというかw
46:2015/07/29(水) 07:48:09.47 ID:
キャバ嬢みたいな人だよな
成り上がりに命かけてる
47:2015/07/29(水) 07:48:10.03 ID:
じいさんが創業者なだけで不動産屋なら○胃とは関係ないじゃん
49:2015/07/29(水) 07:48:37.23 ID:
>>1
>NHKの青井実アナウンサー(34)の兄でもあるという。

青井アナって元日テレのアナ(澤村の元嫁)と付き合ってるよなw
どーすんだよw
57:2015/07/29(水) 07:50:06.73 ID:
幅広い肩で力を発揮してきた
60:2015/07/29(水) 07:51:35.58 ID:
結婚相手の青井茂さん(左)、右は父


http://www.a-tom.jp/ourmission.html
67:2015/07/29(水) 07:53:46.70 ID:
>>60
弟のNHK青井アナとはまた感じが違うがイケメンだな
この親子写真から滲み出る金持ち感が半端ないな
68:2015/07/29(水) 07:53:51.16 ID:
>>60
弟より断然イケメンなんだな
69:2015/07/29(水) 07:54:02.75 ID:
上昇志向強そうだしな。見たままの性格なんだ。
70:2015/07/29(水) 07:54:15.06 ID:
>>60
これまた絵に書いたような風格とオーラw
見た目だけで大富豪だとわかってしまうな
72:2015/07/29(水) 07:54:48.90 ID:
>>60
2人とも右手だけポケットに入れてドヤ顔www
73:2015/07/29(水) 07:54:55.23 ID:
>>60
オヤジさん黒い・・
75:2015/07/29(水) 07:55:23.03 ID:
>>60
前田吟?
76:2015/07/29(水) 07:55:33.91 ID:
どうせなら小泉兄弟とか狙って欲しかった
77:2015/07/29(水) 07:55:56.46 ID:
>>70
二人ともズボンが貧乏くさいし
そこまででもないんじゃねぇ、これは。
81:2015/07/29(水) 07:56:28.63 ID:
>>60
ガタイの良い一家だね

杏ちゃんもこういう相手狙わないと…
女は結婚相手次第だよ
お金も地位も
84:2015/07/29(水) 07:57:04.27 ID:
>>77
辛辣www
88:2015/07/29(水) 07:57:15.66 ID:
>>77
わかってなさすぎる
本物の金持ちは全身ブランドみたいな成金ファッションはしない
93:2015/07/29(水) 07:58:55.44 ID:
桐谷美鈴だと、なんでこんなばつありおじさんに走るかな~とか言われてそう
94:2015/07/29(水) 07:59:00.79 ID:
>>81
杏って女優の?
彼女は玉の輿のられる側だろうになぜw
95:2015/07/29(水) 07:59:08.21 ID:
肩さんみたいな派手な女を好きな男が
浮気しないとは思えない
一見紳士そうだけど銀座で夜な夜な遊んでそうなタイプ
101:2015/07/29(水) 08:00:48.15 ID:
「やはり世の中金だよ、カネ。家が金持ちならさらに言うことなし」

という現実を夢見がちな引きこもりの童貞女子アナオタの皆さんに
教えてあげるために降臨した天使だな!
103:2015/07/29(水) 08:01:38.00 ID:
ホームページのトップにいきなり爺さん使ってみたりとか
親子で語ってみたりとか
あんまりうまくいってるとも思えないんだけどなw
105:2015/07/29(水) 08:01:42.94 ID:
>>77
この親父さんの嫁は政治家の娘
まあセレブなのは間違いない
111:2015/07/29(水) 08:02:33.04 ID:
>>60
父ちゃんの方がやり手って感じ。
112:2015/07/29(水) 08:02:38.96 ID:
>>93
でも最近落ち目気味だからどうかな?
以前よりガツンと見かけなくなったぞ
114:2015/07/29(水) 08:02:55.46 ID:
沢尻エリカみたいな外れくじおじさん引く女今時いないし
116:2015/07/29(水) 08:03:07.14 ID:
>>103
いや親父は丸井の名誉会長なんだが
119:2015/07/29(水) 08:03:39.37 ID:
>>95
大王製紙だっけ?
豪遊していた御曹司みたいな風貌だね
120:2015/07/29(水) 08:03:48.98 ID:
>>101
アナヲタは大江で現実見ただろw
山岸なんか隠してもないし潔い方だと思うわ
131:2015/07/29(水) 08:05:44.50 ID:
>>120
大江はあまりにも金目当てでワロタw
わかりやすすぎてほんと笑ったw
138:2015/07/29(水) 08:08:02.14 ID:
結婚で好感度下げる人が最近多いね
142:2015/07/29(水) 08:08:41.49 ID:
>>60
2時間ドラマに出てくる悪の大富豪と そんな父に認めてもらえない息子にぴったりだな
144:2015/07/29(水) 08:08:50.39 ID:
本当に良かった
めちゃくちゃ勝ち組じゃん
そりゃ辞めた方がいいな
まじで羨ましい
スポーツ選手と結婚するよりもずっといいな
145:2015/07/29(水) 08:08:57.98 ID:
>>116
それは親父の兄貴みたいじゃん。
146:2015/07/29(水) 08:09:13.49 ID:
>>138
金持ちと結婚したら好感度下がるなら好感度なんてどうでもいいだろw
148:2015/07/29(水) 08:09:53.54 ID:
キャンギャルだったのか
149:2015/07/29(水) 08:10:05.67 ID:
>>77
そりゃ丸井の一族なんだから、丸井で売ってるパンツ履くだろう
152:2015/07/29(水) 08:10:33.19 ID:
>>138
下がったかね?
凄いなぁと思ったけど
154:2015/07/29(水) 08:11:00.25 ID:
>>148
ここからののし上がりは見事というしこないな
158:2015/07/29(水) 08:11:55.46 ID:
こういう御曹司のばつありだとやはり子供はいるよね、とか、あら探ししてしまうw
166:2015/07/29(水) 08:14:13.37 ID:
金の力はすごいな、丸井ももっと若いのと一緒になれただろうに
167:2015/07/29(水) 08:14:25.83 ID:
丸井は月賦屋ってイメージ
170:2015/07/29(水) 08:14:55.83 ID:
>>11おまw

金貸しの成りあがりだろ。
服飾やインテリアにカモフラージュにして
カードを学生連中に作らせてバブルを走り抜けた。
171:2015/07/29(水) 08:14:57.81 ID:
キャンギャルでハイレグ水着晒した奴が出世したな
枕をどんだけしたか まぁ上昇志向のある女の成功例だわさ
173:2015/07/29(水) 08:15:24.06 ID:
一族ものの見事に慶應出身なんだな。子供できたら慶應入学決定じゃないか
174:2015/07/29(水) 08:15:25.53 ID:
>>116
…お前って馬鹿なの?
175:2015/07/29(水) 08:15:31.85 ID:
美智子さまなんか、もっといい人いたんだろうな、皇室で苦労して
179:2015/07/29(水) 08:15:47.26 ID:
>>120
大江の結婚でオタがサーっといなくなったのには笑った
188:2015/07/29(水) 08:17:34.72 ID:
>>170
糞馬鹿発見(笑)
189:2015/07/29(水) 08:17:35.91 ID:
○胃とは関係ない不動産会社か?
つーか○胃って儲かってんの? 百貨店でもないような位置だよね
191:2015/07/29(水) 08:17:51.46 ID:
かたさんの実家テレビ出てたけどしがない小さいたこ焼きやみたいな感じだったよ
194:2015/07/29(水) 08:18:28.06 ID:
>>119
あの御曹司、例のスキャンダルまでは無茶苦茶評判良かったんだぞ、業界で

本業の仕事自体では有能であんな素晴らしい三代目はいないっていう。

ギャンブル癖さえなければな・・・
195:2015/07/29(水) 08:18:41.50 ID:
>>152
1年前写真誌撮られたスポーツ選手でなく金持ちと結婚てことは
結局愛より金イメージになるんじゃ、て思ってまうなあ
197:2015/07/29(水) 08:18:54.46 ID:
>>189
いや系列
丸井は系列まで親族同族でがっちり固めてるらしい
200:2015/07/29(水) 08:19:24.71 ID:
>>120
うははははははははは

テキサスの石油王と結婚するアメリカのミスコン女王並みの分かりやすさだな
202:2015/07/29(水) 08:19:45.55 ID:
>>195
金と優越感が愛に変わるのが女だろ
203:2015/07/29(水) 08:19:46.29 ID:
>>170
丸井のカードな 作る気もないのに作ってもらったけど
全然使わなかったな カード破産の学生を大量に生んだらしいね
208:2015/07/29(水) 08:21:35.06 ID:
例え離婚しても金に困らないからいいんだよ
211:2015/07/29(水) 08:21:48.04 ID:
学生にカード作らせて高い服売って
そのあとキャッシングで終わらせる印象
215:2015/07/29(水) 08:22:45.02 ID:
築地の卵焼き屋も豊洲に市場が移転したら商売終わりそうだな
216:2015/07/29(水) 08:22:50.26 ID:
>>194 ギャンブルするってことはグイグイやるタイプの人多い、だけど紙一重なんだよな
218:2015/07/29(水) 08:23:15.56 ID:
>>191
築地の卵焼き屋でしょ
いくら老舗とはいえ卵焼き屋と三越や阪急の御曹司とならバランスが全く取れないが
丸井でしかも傍系で親父さんの頭が固くなかったから結婚できたんだろうな
221:2015/07/29(水) 08:23:18.19 ID:
>>211
学生なら誰でもカード作れたからな
あれは酷いと思うわ
224:2015/07/29(水) 08:24:00.12 ID:
>>60
物凄い富豪オーラだな
228:2015/07/29(水) 08:24:38.74 ID:
こういう人、一般人ていうの?www

ファミレスの人ではないよな?

まぁもう引退するんだからいんじゃね。
別れたらまた復帰しそうだがww
229:2015/07/29(水) 08:24:41.40 ID:
青井実ってこういう時にしか聞かない名前だな。アナウンサーとしてはパッとしない印象
231:2015/07/29(水) 08:28:11.30 ID:
で、カーセクロスしてたゴリマッチョはどうしたんだ?
ショルダータックルかまして弾き飛ばしたってことでFA?
232:2015/07/29(水) 08:25:26.04 ID:
>>148

こりゃ相当腰振ってますわ
238:2015/07/29(水) 08:27:38.06 ID:
結婚できそうに見えなかったからこんな結婚しただけでも意外
247:2015/07/29(水) 08:29:24.29 ID:
小売り関係今悪いだろ。百貨店も中国人爆買い頼みだしww

○胃に卵焼き屋は入らないのか?www

まぁ頑張れ!夜も。おめでとさん!
248:2015/07/29(水) 08:29:29.22 ID:
女の数少ないチャンスなんだからこれくらいハゲワシ女子にならないとダメだよ
ハゲワシはなぜか各地で迫害されて絶滅の危機に瀕しているよ
分かってあげて
250:2015/07/29(水) 08:29:41.16 ID:
>>60
俳優の福士誠治に似てる。
251:2015/07/29(水) 08:29:45.86 ID:
>>60
このラルフローレン着た父親が2代目な訳か
風格的にはやっぱどこかボンかな
創業者が見たいぞ
258:2015/07/29(水) 08:31:58.89 ID:
>>170
成り上がりの意味わかってないんだな
財閥なんてルーツ辿ればどこも金貸しなんて当たり前にやってる
三菱創業者の岩崎弥太郎なんて金貸しで有名で銀行も作ってる
というか金貸し=悪っていう考え自体がズレてる
260:2015/07/29(水) 08:32:53.85 ID:
まさに大逆転だな
美人だしスタイル良さそうだから人気あったんだろうな
他のアナウンサーは嫉妬してそう
しかしこれほどのエリートと結婚できるのは凄いよ
まさに勝ち組
262:2015/07/29(水) 08:33:04.95 ID:
青井アナは兄嫁が肩さんかたまらんだろうな
264:2015/07/29(水) 08:33:14.93 ID:
てかこれくらい分かりやすい女しか今どき女子アナやらんよな
容姿と学歴がある程度揃ってたら他にも選択肢たくさんあるのに
266:2015/07/29(水) 08:33:50.49 ID:
>>148
キャバ嬢と変わらない
271:2015/07/29(水) 08:34:13.26 ID:
消費税もまた上がるし小売りはシンドイよな。
破産しなきゃいいがwww 肩さんをあんなことやこんなことできるのは羨ましいかぎりwww
272:2015/07/29(水) 08:34:15.71 ID:
なんだよwwww ファミリービジネスって。
この二人は言ってる事が経営者としてレベル低すぎる
こんな会社から家買わねえよ。w

結婚相手の青井茂さん(左)、右は父


http://www.a-tom.jp/ourmission.html
281:2015/07/29(水) 08:36:15.71 ID:
オンナが体ひとつで成り上がる方法とかの本でも出せば
284:2015/07/29(水) 08:36:37.06 ID:
同じ番組に出てる桜井だと万々歳だったけどなww
285:2015/07/29(水) 08:36:43.67 ID:
>>148
顔が違うような…。目かな?
意地悪そうで安っぽい顔だったんだな
286:2015/07/29(水) 08:36:47.14 ID:
スポーツ選手を選ばず超エリートを選ぶところが頭いいよな
この人くらいの美人なら男からもてまくるだろう
幸せになってほしいな
一気に高感度上がったよ
288:2015/07/29(水) 08:36:56.27 ID:
離婚しても慰謝料がっぽりのイージーモードうらやましい
294:2015/07/29(水) 08:38:17.13 ID:
土地を沢山持ってるんだろ?しかも法人名義でさ
その法人の取締役ってんだから羨ましいね
296:2015/07/29(水) 08:39:35.25 ID:
スポーツ選手は辞めた後のこと考えると、丸井の孫の方が堅実でしょ
297:2015/07/29(水) 08:39:57.39 ID:
このアナウンサーおそらく見た事無いんで画像を検索したけど
何かバラつきがあるなw
一瞬、サトエリか?ってくらい迫力があると思ったら
アングルによってはそうでもなかったり…
顔も角度で全然印象が変わる
カメレオンか
298:2015/07/29(水) 08:40:14.82 ID:
どこで知り合うんだろな?
一般人にはわからないわwwww
299:2015/07/29(水) 08:40:25.94 ID:
丸井のじっちゃんに頼めばいくらでも小遣いもらえるもんな
300:2015/07/29(水) 08:40:31.99 ID:
そもそもキャンギャル上がりがなぜNHKのスポーツ担当になったのか
ここから既に怪しいだろ こいつの成り上がり人生
302:2015/07/29(水) 08:40:37.08 ID:
肩さんはスポーツニュースやってたから野球選手とかダメになる奴いっぱい見てて
スポーツ選手はリスク高過ぎてないなって判断してただろうなw
303:2015/07/29(水) 08:40:43.29 ID:
>>60
やっぱ庶民とは違うな
305:2015/07/29(水) 08:41:19.29 ID:
デビットカードよりクレカがまず流行ったというか、流行らせたのは
悪意を感じるわな 後者は借金だもんな
306:2015/07/29(水) 08:41:41.39 ID:
仕事なんてバカらしいよな家庭に入って大勝利
311:2015/07/29(水) 08:43:28.33 ID:
どこぞの芸人との交際が騒がれている某・元NHK女子アナは
この“あがり”を羨ましがっているんだろうかw
あの人もプライド高そうだし…(っていうか、女子アナ
なんかになる女は皆そうだろうな)

>>60を見たら、外見もまぁよさそうだな。
うまいことやったね、という感じ。
312:2015/07/29(水) 08:43:39.11 ID:
>>70
これ撮る前にずっと座っちゃってたね
父のほうは麻混っぽいしシャツのひじのとこのシワもひどい
モノの良し悪しじゃないと思うよ
313:2015/07/29(水) 08:43:40.36 ID:
>>120
同意w
大江みたいなのが一番したたか
上層部に気に入られてモヤさまからWBSに
タイミングよく仕様変更してるし
314:2015/07/29(水) 08:43:52.74 ID:
本当は櫻井翔と結婚したかったんだろうな、このゲス女
316:2015/07/29(水) 08:44:32.05 ID:
御曹司の離婚の原因が気になる
子供もいたら…
よく考えると大変そうだ
318:2015/07/29(水) 08:44:48.79 ID:
女子アナなんか高級キャバ嬢以外の
何者でもないだろ
30才で実質定年なんて職業あんまないぞ
319:2015/07/29(水) 08:45:24.10 ID:
幼稚園から大学まで名門私立系
大学でモデルデビュー
天気予報や交通情報のキャスター
NHKで大ブレイク
五輪現地キャスター抜擢
民放でも天下を取る
御曹司と結婚するわ

漫画みたいな人生だな
320:2015/07/29(水) 08:45:26.30 ID:
丸井の孫かよ
そりゃ引退してセレブ妻になるわ
超優良企業に転職おめでとう
322:2015/07/29(水) 08:45:52.86 ID:
貧乏なガキ相手の丸井の一家なんてそんなにすごいのか
323:2015/07/29(水) 08:46:19.10 ID:
一般人って言っても
俺達とはレベルが5桁は違う一般人だな
327:2015/07/29(水) 08:47:44.86 ID:
丸井創業者の孫って
NHKのアナウンサーにもいなかったっけ
328:2015/07/29(水) 08:47:51.61 ID:
>>300
そこは身体も使ってだな
335:2015/07/29(水) 08:48:38.03 ID:
セクハラ暴露したから肩さんには幸せになってほしい
337:2015/07/29(水) 08:48:59.47 ID:
>>327
そのアナウンサーの兄
339:2015/07/29(水) 08:49:06.95 ID:
すぐ別れそう
あの目立ちたがりのビッチがずっと家にいて我慢できるようには思えない
340:2015/07/29(水) 08:49:38.95 ID:
遺産相続争いで得意のショルダーチャージをかましてほしい
341:2015/07/29(水) 08:49:46.22 ID:
>>319
出発からしてなかなか一般女には真似できない人生じゃん
343:2015/07/29(水) 08:50:10.00 ID:
なぜか何年か前の大王○○の社長を思い出してしまうwwww
345:2015/07/29(水) 08:50:52.41 ID:
>>339
小遣い稼ぎ程度に講演会くらいはやるだろ
近所に来たら見に行くわ
346:2015/07/29(水) 08:50:54.01 ID:
>>319
実家が卵焼き屋とキャンギャルが抜けてる

それにしても肩さんは家庭におさまるとは思えないけどなぁ
人前に出てないとストレスため込みそう
348:2015/07/29(水) 08:51:55.50 ID:
ダルビッシュの捕獲には失敗したようだけど
今回は引退のカードを切って上手く寄り切ったな

349:2015/07/29(水) 08:52:34.36 ID:
実家が卵焼き屋かよ カズは実家がもんじゃ焼き屋だったけど
15でブラジルに渡ったんだよ
350:2015/07/29(水) 08:52:36.40 ID:
やはり女は高すぎず低すぎず
トン女ポン女マーチあたりが良い縁をつかむな
351:2015/07/29(水) 08:52:40.07 ID:
兄嫁とかに遺産狙いの泥棒猫よばわりされそう
355:2015/07/29(水) 08:53:13.34 ID:
>>114
凄く対照的…というか沢尻は本能的、山岸は理知的ってことじゃない?
360:2015/07/29(水) 08:54:14.25 ID:
でも、こういう子は銀座のホステスになっても
そこそこ成功するんだよな 女の世界を勝ち抜いてきた感はある
362:2015/07/29(水) 08:54:38.48 ID:
>>148
まさに、野武士が天下とったなw
368:2015/07/29(水) 08:55:03.06 ID:
>>339
セレブ主婦としてファッション雑誌出まくるで
丸井の販促も兼ねて
369:2015/07/29(水) 08:55:48.76 ID:
丸井の孫ならもっと良い女いくらでもいるだろ
ニュースZEROでも桐谷と並んでると明らかにブスだもんな
370:2015/07/29(水) 08:56:02.19 ID:
でもここの丸井って何かおかしい
ここで昔服を買って、現金で払うって言ってるのに、払うのにわざわざカードに申し込まされて
それで後になって丸井の下にあるATMみたいなところでお金を振り込んで払う
そこでしか払えないから払うのにまた丸井まで来ないといけなくて面倒

回りくどい手間取らせて何かパチンコ屋の景品所みたいだ
371:2015/07/29(水) 08:56:19.01 ID:
身一つで底辺のキャンギャルから女子アナ(しかもバイト)、そして富豪婦人へ。

大河ドラマ化決定案件だなwww
372:2015/07/29(水) 08:56:57.08 ID:
幼稚園から名門私立系なんて女の子はアナにならなくても
サラリーマンでも稼ぎのいい旦那のとこ行くってw
373:2015/07/29(水) 08:57:01.86 ID:
なんだかんだいっても肩さんを後ろから突いて、尻叩いて
中出しできるんだぜ、最後は金目だよ。
375:2015/07/29(水) 08:57:20.01 ID:
>>47
金の出所が丸なら関係あるやん
379:2015/07/29(水) 08:57:48.08 ID:
>>371
キャンギャルの過去一つで肩さん下げすぎだろw
381:2015/07/29(水) 08:58:21.70 ID:
>>339
セレブ妻として社交に大忙しだろ
政界狙うかもしれんし
芸能界なんてカスに思えるわ
丸井の営業が自宅まで来て最新のファッションから宝石まで選び放題で
旦那は不動産業なら実質毎日遊んでるようなもんだ
たまに気が向いたら自慢しに丸井がスポンサーしてるTVに好きなだけ出てくる生活
仮に離婚しても億の金むしりとりそう
思ったよりやり手だわーこの女
フリーアナなのになぜかNHKの代表で五輪中継とかゲットするわ
どんな夜のテクニック持ってるんだろう
385:2015/07/29(水) 08:59:19.64 ID:
家柄のいいブスよりキャンギャルやってた美人のほうがいいに決まってんだろ
390:2015/07/29(水) 09:00:21.77 ID:
>>371
いや、大河はだいたい没落というか、
その死や死後までやるんだが…
ハッキリしないさせたくない場合はだな
御堂が爆発して白い何かが天を飛翔…
392:2015/07/29(水) 09:00:28.59 ID:
ラガーマンは遊びだったのか
393:2015/07/29(水) 09:00:36.10 ID:
東京だとこういう夢のある縁談話はいくらでも転がってるんでしょ
いいなあ
やっぱりみんな夢を目指して上京するわけだわ
394:2015/07/29(水) 09:00:48.16 ID:
旦那は工場勤務で嫁はヤクルトレディ築30年のボロアパートにギャーギャーうるさいクソガキ
10年落ちのワゴンRが一般人だろ
395:2015/07/29(水) 09:00:50.15 ID:
卵焼き屋を馬鹿にしてる世間知らずな奴がいるが
料亭に出す老舗店の娘はご令嬢クラスな
396:2015/07/29(水) 09:00:58.36 ID:
卵焼き屋てお嬢様なのか

先輩の君島 十和子もセレブとかいいながら昔はやくざ映画で脱いでたが w
なんかかぶるな
399:2015/07/29(水) 09:01:49.94 ID:
>>373
そうだな
今頃カーセックスしてた野郎は思い出しながら
せんずりこいてるやろ
400:2015/07/29(水) 09:01:50.24 ID:
大江が資産では圧倒的だろ
405:2015/07/29(水) 09:03:14.21 ID:
でも、肩さんとカーセックスできたホッケーくんは勝ち組だろ
406:2015/07/29(水) 09:03:30.04 ID:
幼なじみの池田勇太とケコンすると思ってた
408:2015/07/29(水) 09:03:38.56 ID:
ラグビーだかアイスホッケーの選手とつきあってて車中でキスしたとかこないだ聞いたばかりなんだがw
しかし女子アナとか絶対金持ちとしか結婚しないよな。
殆ど社長かプロ野球選手。リーマンでも外資系企業で年収億単位とか。
市役所職員とかと結婚したとか聞いたこともないし、結局世の中金が全てだな。
411:2015/07/29(水) 09:04:15.19 ID:
【芸能】夏菜 元NHK朝ドラ主演女優に起死回生の巨乳・爆尻ヌード、肛門見せで20万部ギャラ6000万円 (c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1438082943/
412:2015/07/29(水) 09:04:20.22 ID:
築地の老舗なら金持ってるだろ
テリーと同じやん
ああいう老舗は表はボロくても昔から東京住みだから金もコネもあるんだよ
413:2015/07/29(水) 09:04:56.36 ID:
卵焼き屋を馬鹿にするなって卵焼き屋が怒ってるで
怒ってる間に卵焦げるで
416:2015/07/29(水) 09:05:21.87 ID:
親御さんが超嬉しいだろうね
417:2015/07/29(水) 09:05:38.19 ID:
>>370
当時、信用の乏しい人間に月賦で物を売ってくれるまともな店はなかったんだよ
丸井は自分とこでまず実績をつくってそういう商習慣を業界に広めた功労企業
その過程で強引にカードをつくらせた面もある
まあ、オレは高卒のショップ店員の姉が丸井のカード持ってた時点で
丸井じゃなくちゃんとしたカード持とうと思ったけどね
418:2015/07/29(水) 09:05:42.02 ID:
築地の卵屋の娘ってことはテリー伊藤みたいなもんか
421:2015/07/29(水) 09:06:33.03 ID:
築地って基本金は持ってるからね。
同級生みんな和光とか金かかる学校行ってゴルフとか
金かかる習い事してる
423:2015/07/29(水) 09:06:54.59 ID:
この節操のなさから育ち悪いのはよくわかるよ。
品格を感じない。
427:2015/07/29(水) 09:07:54.22 ID:
>>399
このクラスの女になるとどっちが性処理役かわからんな
結婚相手も身に覚えがあってそういうのは気にしなさそうな御曹司だし
428:2015/07/29(水) 09:08:02.02 ID:
>>194
容姿も品も漂っててギャンブル癖かぁ
まあ女の立場からだと女癖悪いより良いわ
色キチ女に散財されるほど惨めなことない
430:2015/07/29(水) 09:08:57.09 ID:
女性SHINEEEとか言ってるけど本音はこれが理想でしょ
金持ち専業主婦が一番幸せ
431:2015/07/29(水) 09:09:16.34 ID:
>>319
結構汚れ仕事とからしてるのでそんなに順風満帆でもエリートコースでもない。
マイナー番組でお色気担当とかもしてたし。もう安っすい扱いで

むしろ下積みから野心でド根性のし上がり系
432:2015/07/29(水) 09:09:58.60 ID:
山岸 「チャンスだと思ったのでガッチリカタにハメましたw」

丸井の孫「何て言うか自然な成り行きとタイミング的なものですかね~?」
435:2015/07/29(水) 09:10:22.48 ID:
>>431
そういうたくましさに惚れました
437:2015/07/29(水) 09:10:44.35 ID:
女としては成功だね
昔は女にも家柄が求められたから、現代になって得をした一番の部類とも言える
438:2015/07/29(水) 09:10:45.86 ID:
>>431
画像はよ
439:2015/07/29(水) 09:10:48.44 ID:
弟の青井アナは肩さんの評判よく知ってるだろな
441:2015/07/29(水) 09:11:09.29 ID:
男の収入が低くてダメなのを女性SHINEEEで言い訳してるだけなんだよ
445:2015/07/29(水) 09:12:17.79 ID:
名家だとカタブツ思考で「嫁は家庭に」なんてことになって譲らない
ただ肩の場合はタレント稼業も腰掛け程度であくまでも玉の輿が目的、タレント活動は名刺代わり
って認識だから辞めても何の未練もないってことね
パチ屋の御曹司と結婚した伊東美咲は「家庭に入れられた、芸能の華々しい世界に戻りたい」なんて未練タラタラなのに
447:2015/07/29(水) 09:12:31.80 ID:
丸井で卵焼きが売れるといいね
448:2015/07/29(水) 09:12:44.59 ID:
キャンギャル→NHK→民法へ→丸井と結婚

もう映画化して欲しい位のサクセスストーリーやな
452:2015/07/29(水) 09:13:09.82 ID:
>>370
丸井は、月賦百貨店と言う分類らしい。呉服系や電鉄系とは違う。
なんでも日本で始めてクレジットカードを作ったとか。
そもそも貸し金業から始まっているので当然と言えば当然。
貸し金需要を作るために、小売を始めた感じ。
453:2015/07/29(水) 09:13:15.94 ID:
築地なんてボッタクリだし
マルイ一族の誰かが経営の雑誌か何かで
割賦販売ほど儲かるものはないって語ってはず
学生にまで分割で服買わせる会社だからいいイメージはないけど
454:2015/07/29(水) 09:13:17.82 ID:
日テレの女子アナが歯ぎしりしてそうw
455:2015/07/29(水) 09:13:17.96 ID:
旦那も金あるなら結婚なんかせずに、もっといろいろな女と遊べるのに。
457:2015/07/29(水) 09:13:36.86 ID:
>>11
杉田かおるはもっと凄い奴と結婚しなかったっけ???
459:2015/07/29(水) 09:14:10.76 ID:
>>445
パチ屋の御曹司なんて金は凄くても名家でもなんでもないのになw
肩さんとこは旦那の母ちゃん政治家の娘とかそういう家
462:2015/07/29(水) 09:15:05.59 ID:
>>438
誰か車番組でパンチラ担当だった頃の写真貼ってあげて

探すの面倒くさい
463:2015/07/29(水) 09:15:12.93 ID:
どっちにしろ2chの専業主婦叩きは負け犬の遠吠えだと思っていつも読んでるけどね
465:2015/07/29(水) 09:15:56.25 ID:
>>3
丸井も本質は金貸しだかんな
しかも支える必要すらないぼんぼんだし
466:2015/07/29(水) 09:16:12.32 ID:
>>445
名家って普通の上流家庭はみんなそうだよ
共働きwとか言ってるのは、テレビからしか情報得れない庶民の層w
いまでも男の子産まないといけないんだぞ
こういう家は
で、男の子が生まれたら跡取りを産んでくれてありがとうと言われる
467:2015/07/29(水) 09:16:12.68 ID:
ポンジョって幼稚園からあるんだ
女子の名門のランク付けが分からん 津田塾はカッコいいイメージだが
468:2015/07/29(水) 09:16:38.73 ID:
>>408
年収数億円のサッカー日本代表キャプテン逃して年収1000万以下のバスケ選手と結婚したのもいるがな
470:2015/07/29(水) 09:16:59.42 ID:
>>457
日産グループの創業家の御曹司と結婚したが
暴力振るって逃げられたんだろ
なんかいきなりレストランで腹立てて男をフォークで突き刺したとか言われてたし
472:2015/07/29(水) 09:17:07.08 ID:
こんな、下品顔デカ赤ら様男あさり大好き女がマルイ関係者になるのかー、
つい最近通販初利用したけど、もうやめよ。

ていうか、この孫とやらが継ぐわけでもなかったりして
474:2015/07/29(水) 09:17:19.56 ID:
裏番組の大江が結婚で人気落とした
自分自身も「肩さん」「風俗風情」なんて笑いものにされた

本人も辞めたかっただろうな
476:2015/07/29(水) 09:17:42.86 ID:
>>454
出番が増えるから、むしろ喜んでるのでは
478:2015/07/29(水) 09:17:57.10 ID:
いい家は主婦でもやることがいっぱいある
社交というお仕事やんなきゃ
お金もかかるしw
パートごときでSHINEEEEEE
マジワラエル
480:2015/07/29(水) 09:18:17.67 ID:
>>468
選手wと御曹司は違うだろ
女が世の中わかるようになるのは30過ぎてからかねぇ
若くからこういう人生を目指せたというのは親がちゃんとしてるからだよ
481:2015/07/29(水) 09:18:23.10 ID:
丸井ってバブルにかけて
庶民に気軽にカード発行してキャッシングがんがんさせて儲けた印象
あまり良いイメージはないなぁ
482:2015/07/29(水) 09:18:33.41 ID:
家柄っても、ポンジョまで出てたんならOKじゃないの
逆に苦労した子女を望む人もいるしな ただ、教育だけは譲れないだろうけど
483:2015/07/29(水) 09:18:37.09 ID:
>>3
え?
それ以外に何があるの?
484:2015/07/29(水) 09:18:46.98 ID:
肩さんも幼稚園からのエスカレーターのお嬢さんなのに卵焼屋だから貧乏って勝手に決めつけててワロタ
485:2015/07/29(水) 09:18:50.45 ID:
>>466
>普通の上流家庭はみんな
おまえ自身がテレビからしか情報得れない庶民の層でワロタ
486:2015/07/29(水) 09:19:07.65 ID:
ただ単に女子アナが増えすぎて先を悲観して逃げただけだw
もう女子アナってだけで稼げる時代は終わったからね
490:2015/07/29(水) 09:20:29.58 ID:
>>370
パチンコ屋といえば
10年くらい前に駅前の丸井が閉店してパチンコ屋になってたな
492:2015/07/29(水) 09:20:36.88 ID:
プロ野球選手と女子アナだってそうじゃん<金
でなけりゃ高卒のDQNと女子アナが結婚するわけない
494:2015/07/29(水) 09:20:41.64 ID:
丸井は金だけ貸してたらサラ金みたいに異常な業界はじき規制が入るのを見越してたんだろうな
物を介して金を貸す形にすれば銀行系クレカと区別がつきにくい
495:2015/07/29(水) 09:20:41.83 ID:
肩さんの実家の卵焼きが丸井で売られるのかな?
496:2015/07/29(水) 09:20:47.66 ID:
>>60
これはすごい!!こんなイケメンで御曹司とか最高やん
右の悪代官オーラバリバリのおっさんでも私は結婚できるけど!!!!
497:2015/07/29(水) 09:20:47.78 ID:
>>472
創業者の四男の子だから継ぎはしないだろ
分家の長男だから生涯金だけあてがわれて安楽に暮らせる
498:2015/07/29(水) 09:21:03.83 ID:
>>485
は?
自分は上流家庭ですけどw
お前ら庶民は知らんのだろ
名家なら、銀行の支店長とかが挨拶に来るんだぞ
中元持ってな
あとは支店長変わった時に名刺置いてくとか
そういう世界を知らないからな
労働地獄を勧める洗脳装置に嵌ってドボン
499:2015/07/29(水) 09:21:04.69 ID:
>>60
遠近感がおかしくなってくる写真だな
500:2015/07/29(水) 09:21:35.75 ID:
実際、丸井の息子の息子がどんだけ凄いかというよりは
凄いと言われるような結婚をしたかったんだろうから、目的は達成されてるんだろうな
506:2015/07/29(水) 09:23:10.85 ID:
今はワーママだのなんとかママがチヤホヤされて所沢みたいなことがまかり通ってるけど
専業主婦がやっぱりいいねって時代になって欲しい
山岸みたいなシャーシャーとしてる人好きだわ
507:2015/07/29(水) 09:23:26.32 ID:
四男の息子ということなので、直系じゃないんだね。
江戸時代で言えば旗本みたいなもんかな?

丸井は戦前からやっているようなので、それなりに不動産なども所有しているんでしょう。
509:2015/07/29(水) 09:23:31.23 ID:
日村で金目当てと言われた神田愛花が可哀想なくらい
510:2015/07/29(水) 09:23:39.56 ID:
>>60

阪神だった金本に似てるな
511:2015/07/29(水) 09:23:46.20 ID:
写真見たらめっちゃモテそうだよね
まあイケメンで御曹司だから奥さんは女関係で苦労はしそうだけど
うらやましすぎる
513:2015/07/29(水) 09:24:08.33 ID:
>>506
今でも上の層は専業主婦だからw
テレビなんて洗脳装置ってわかってるし
515:2015/07/29(水) 09:24:23.52 ID:
ウィキの経歴見ると相当とっちらかってるな 凄いね
バーニングでもこんな仕事の取り方できないんじゃないか
てか、芸能事務所開けば成功しそうだな
516:2015/07/29(水) 09:24:27.09 ID:
>>507
丸井は本家も関連会社も同族でがっちり固めてるのが特徴らしい
519:2015/07/29(水) 09:25:58.20 ID:
金で選んだとかセコイ男が嫉妬してるが

お前らは女を容姿と若さで選んでるだろwww

同レベル
522:2015/07/29(水) 09:26:25.70 ID:
>>513
上の層wwwww
なにそれw?
523:2015/07/29(水) 09:26:41.23 ID:
雑誌も専業主婦特集やればいいのにね
まあ反感買うから難しいんだろうけど
529:2015/07/29(水) 09:27:36.65 ID:
>>519
一番重要なのは家柄だよ
女は育ちと家柄
若さと容姿はその次だね
533:2015/07/29(水) 09:27:53.06 ID:
カーセックスの相手も結構最近じゃなかった?
すげーなマジで
535:2015/07/29(水) 09:28:38.89 ID:
>>519
そのとおり
男は若さと容姿
女は地位と金
で選ぶ
お互い様だよね
536:2015/07/29(水) 09:28:49.00 ID:
>>513
株も3億ぐらいあって、貸家もいっぱいあって、銀行にも3億ぐらい預けてる層
537:2015/07/29(水) 09:28:54.40 ID:
けど、創業者一族に生まれたら四男でも肩さんと立ち鼎できるかと
思うと、しのびないな。
538:2015/07/29(水) 09:29:15.20 ID:
>>523
専業主婦でぬくぬくやらせてくれる男なんて今は少なすぎるから雑誌が売れない
みんなぬくぬくやらせてくれるならそりゃ専業主婦やりたい奴多いよw
共働き家庭は旦那の9割が働いて欲しいって言ってるのが現実
539:2015/07/29(水) 09:29:26.77 ID:
玉の輿狙って、成功したんだから凄いな。
541:2015/07/29(水) 09:29:50.17 ID:
>>529
育ちと家柄の次は学歴かな
容姿と若さはいつかは崩れる
542:2015/07/29(水) 09:29:52.62 ID:
 
テレビ業界とか、丸井とか、
やっぱりゴミはゴミ同士でくっ付くんだなw
547:2015/07/29(水) 09:30:30.75 ID:
老舗鰻屋のおぼっちゃん、サッカーの解説の人で小学校から暁星とか
築地のお嬢様で豊明からポン女とかいうけどよくわからないよね
そもそも老舗とはいえ料理人の家なんだしお金はあってもお坊ちゃんお嬢さん扱いには違和感

そして都内にいい私立小中高いっぱいあるのになんでわざわざ遠くのポン女なんだって思う
548:2015/07/29(水) 09:30:46.25 ID:
>>535
もっと上になると女も家柄でずいぶん選ばれるけどね
立身出世の男と、家柄の女
貧乏人でも東大入って官僚になれば男はOKだけど、女は父親の地位とか家柄で選ばれる
昔からこんな感じ
549:2015/07/29(水) 09:31:21.91 ID:
逞しいアスリートと散々セックス楽しんで飽きたら金持ちの冴えないオッサン捕まえてセレブ人生か・・・
女の鑑やな
551:2015/07/29(水) 09:31:40.04 ID:
働かなくても大金持ちなのに趣味道楽でテレビに出続けたら逆に反感買う
554:2015/07/29(水) 09:32:02.85 ID:
>>519
さすがにこのクラスが相手となると
若さと容姿だけでは不可能
肩さんは+それなりのの家柄、社会的地位も持ち合わせているからな
555:2015/07/29(水) 09:32:17.03 ID:
○伊の系列の不動産屋ってこと?
関係ない不動産屋じゃないの?
557:2015/07/29(水) 09:32:30.68 ID:
っていうか、日本の真の上流家庭はみんな縁故でつながってるって知らねーのかよ
総理経験者とかみんな親戚だぞ
実力社会wとか全くの嘘
560:2015/07/29(水) 09:32:42.76 ID:
上昇志向の塊みたいな女だな
確実にステップアップしてるやん
563:2015/07/29(水) 09:33:58.09 ID:
>>541
学歴は育ちに入るけどな
まあ頭の良さが重要なのは言うまでもない
女の馬鹿とかどうしょうもないし
564:2015/07/29(水) 09:34:15.06 ID:
まあありもしない公平だの平等だの言うよりは
フミヤの息子とか山岸アナとか使えるものをどんどん使う図太さがいいよ
努力すれば夢はかなうとか信じるなんてバッカじゃない?
親が偉いとかすごい美人とか何か高スペックの上での努力だよね
566:2015/07/29(水) 09:34:54.05 ID:
ホッケーホッケーってなにかと思ったら、コレか。



昨年5/22に撮影されて、昨年秋から丸井と付き合い、今年7月に結婚って、ものすごいやり手だな・・・
567:2015/07/29(水) 09:35:29.52 ID:
玉子の輿
568:2015/07/29(水) 09:35:48.69 ID:
スポーツ選手か金持ち(権力者)が好きなんだな
569:2015/07/29(水) 09:36:01.76 ID:
丸井の創業者は、富山の片田舎から上京して立身出世した人。
そういえば読売も富山から出た人が大きくしたはず。
571:2015/07/29(水) 09:36:09.07 ID:
まあ若い女もこのスレにいるんだろ?
政治家、官僚、経営者、皇族
この4つが絡み合って日本は出来てんだよ
上のほうは縁故で華麗なる一族になってるから、庶民が入り込むすきはない
573:2015/07/29(水) 09:36:22.97 ID:
>>566
すぐにのりかえた予感w
574:2015/07/29(水) 09:36:25.18 ID:
結婚引退も潔し!

嫉妬するババア哀れ
30前であっさり仕事を捨てる
その潔さ

必死ババアの敗北である
575:2015/07/29(水) 09:36:32.29 ID:
>>569

東北・北陸は、悪人の大産地だからなw
578:2015/07/29(水) 09:37:49.12 ID:
>>60
とりあえず夏目ちゃんが付き合ってたようなチャラくて気味悪い御曹司じゃなくて良かった
580:2015/07/29(水) 09:37:58.79 ID:
表面的には同じ結婚での寿退社組だが...

山本舞彩>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>升田絵理奈
587:2015/07/29(水) 09:40:04.79 ID:
 
テレビ局もそうだが、こういう丸井みたいな、
「高度成長の残滓」って、なかなかしぶとく消えないよな。

「高齢者」がしぶとく視聴したり通ってるからだと思うけど。

確かに、テレビよりは丸井の方がマシか。
どっちも完全に要らないけど。
590:2015/07/29(水) 09:40:56.75 ID:
>>60

会社名 株式会社アトム (A-TOM Co., LTD.)
本社所在地 〒102-0083 東京都千代田区麹町4-4-7 アトム麹町タワー
設立 1959(昭和34)年1月
決算月 11月
資本金 1,000万円
代表者 青井 忠四郎
         青井 茂
事業内容 不動産事業(売買・賃貸借・管理)
不動産開発事業(調査・コンサルタント)
不動産・動産に関するファイナンス事業
経営コンサルタント事業
投資運用事業(有価証券等)
再生可能エネルギーに関する事業
輸出入・販売事業(衣料品・雑貨等)
594:2015/07/29(水) 09:42:14.95 ID:
>>571
見た目とトークがいい女なら水商売でレベルの高いのといくらでも話できるしね
595:2015/07/29(水) 09:43:47.45 ID:
お前等はまた…
まあまあ言ってるな!

お前等みたいな貧乏ハゲに迷惑掛けてないだろう?
社長と結婚するのが夢なんだよ
夢を叶えたのさ
597:2015/07/29(水) 09:44:00.08 ID:
株式会社アトム (A-TOM Co., LTD.)
ttp://www.a-tom.jp/









会社名 株式会社アトム (A-TOM Co., LTD.)
本社所在地 〒102-0083 東京都千代田区麹町4-4-7 アトム麹町タワー
設立 1959(昭和34)年1月
決算月 11月
資本金 1,000万円
代表者 青井 忠四郎
青井 茂
事業内容 不動産事業(売買・賃貸借・管理)
不動産開発事業(調査・コンサルタント)
不動産・動産に関するファイナンス事業
経営コンサルタント事業
投資運用事業(有価証券等)
再生可能エネルギーに関する事業
輸出入・販売事業(衣料品・雑貨等)
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
598:2015/07/29(水) 09:44:13.33 ID:
女子アナ玉の輿資産ランキング知りたい
599:2015/07/29(水) 09:44:15.43 ID:
>>88
そもそもマルイ系自体がセレオリより馬鹿にされるレベルのダサさだから
601:2015/07/29(水) 09:46:13.29 ID:
>>573
これは、20代後半の女としては、大正解です。

丸井創業家は、富山県出身
山岸舞の父親は、元東京銀行勤務 だったはず

スポーツ選手との結婚は、恋愛だけなら良いけれど、賞味期間が短いし、
若い時に成功してチヤホヤされた男って、引退後は面倒く歳と思う
602:2015/07/29(水) 09:46:42.71 ID:
>>574
山岸はカーセックスを撮られ、ZEROを首になる前に焦って結婚に逃げた
一番はこれだな
605:2015/07/29(水) 09:47:55.45 ID:
608:2015/07/29(水) 09:48:42.79 ID:
>>590
完全に親父さんの資産運用会社っぽくてワラタ

これは肩さん良いの見つけたなw
旦那さんあまり気が強そうなタイプにも見えないし肩さん主導でいけるやろw
609:2015/07/29(水) 09:48:58.70 ID:
>>148
え!? ブッサイクW
あまりに、酷いこれは
610:2015/07/29(水) 09:49:17.49 ID:
男のほうも昭和の富豪が水揚げした高級芸者連れ歩くような感覚なんだろうな
613:2015/07/29(水) 09:49:58.41 ID:
>>148
自己実現wとかで仕事意識煽ってるのだってステマだし・・・
企業が儲けるためには良い労働者を作らなきゃな
615:2015/07/29(水) 09:51:09.14 ID:
山岸舞彩さんだっけ?
頭の良い女だよね
そしてプライドが高い

金持ちの社長はこう言う女が好きだよね

元々は激Gとか出てた
エロいだけの女だったけどさ
619:2015/07/29(水) 09:54:15.25 ID:
上場企業や市役所に就職できれば勝ち組とかいうパンピーの価値観が虚しく感じられるニュースだな。
620:2015/07/29(水) 09:55:47.46 ID:
>>470
杉田かおるもたいがいな気がするしなぁ
621:2015/07/29(水) 09:55:50.64 ID:
>>1
なんだキンタマのこしか
623:2015/07/29(水) 09:56:24.32 ID:
っていうか若い女は働いてる暇があるなら玉の輿をみつける努力すればいいのにな
626:2015/07/29(水) 09:57:05.00 ID:
>>60
同じDNAでも顔の大きさがずいぶん違うな。
食べ物の違いなのか、嫁さんDNAの違いなのか
俺はどっちかというとおやじ側の顔の大きさなので羨ましいわw
628:2015/07/29(水) 09:57:42.01 ID:
女の最大の武器である
若さと美貌な

その女の武器を最大限利用し
勝ち組になったと言う話

悔しがる30越えババア哀れ
630:2015/07/29(水) 09:59:11.83 ID:
>>608
買取り上限前はお手軽だった太陽光パネル建てまくったんだろうねww
当てが外れて野ざらしなのかねw
631:2015/07/29(水) 09:59:27.55 ID:
>>60
本文の方に写ってる建物ってお家??
会社??
家ならすげーなぁ~。
633:2015/07/29(水) 10:00:18.08 ID:
何だ
30超えのババァと40超えで青井に相手にされなかったクソババァが嫉妬してカキコするスレだったのか
637:2015/07/29(水) 10:01:11.42 ID:
>>628
嫉妬して負け惜しみ発言してるのは貧乏男
638:2015/07/29(水) 10:02:00.02 ID:
スポーツ選手のが良かっただろうに

まぁ金持ちの一流選手と付き合えなかった結果なんだろうが
639:2015/07/29(水) 10:02:21.17 ID:
>>637
嫉妬ババァ光臨wwwwww
644:2015/07/29(水) 10:04:21.39 ID:
スポーツ選手と御曹司なら御曹司だろJK
648:2015/07/29(水) 10:06:09.13 ID:
我々一般人は奴隷洗脳され、毎日奴隷労働に勤しみ、こういうセレブ社長の養分として吸い上げられて、その我々から搾り取った金で肩さんは豪遊すると。
651:2015/07/29(水) 10:07:51.92 ID:
NHKもよく山岸を使ったもんだわ
TVに出る前の画像を検索するとただのズべ公だわww
652:2015/07/29(水) 10:08:10.36 ID:
麻央の式みたく親族親父一人とかだと色々想像されるよな www
654:2015/07/29(水) 10:08:20.22 ID:
>>648
男は仕方がない面もあるけど、女で結婚のことも考えずに奴隷労働に奉仕してる奴って、はっきり言って池沼レベルだな
657:2015/07/29(水) 10:09:22.24 ID:
普通のサラリーマンが死ぬ時に持っている資産と、
その100倍以上の資産を運用しているであろう丸井創業家の若者では、
世界が全く違う。
658:2015/07/29(水) 10:09:32.06 ID:
ここで山岸舞彩を相手にもせず、山本なんちゃらとかいうそんな可愛くもない格闘家だかの女と真剣交際してるダルビッシュの偉大さがわかるな。
662:2015/07/29(水) 10:10:35.62 ID:
>>345
講演って・・コイツに聞きたい話なんてないわ。
664:2015/07/29(水) 10:11:19.39 ID:
>>1
また妬みの塊の鬼女を釣る記事か
665:2015/07/29(水) 10:11:40.84 ID:
>>658
育ちが悪いからあーなるという見本でもある
恋愛結婚など犬、猫がやるものといわれたものだ
668:2015/07/29(水) 10:12:09.81 ID:
アイスホッケー君は単なるセフレじゃね
671:2015/07/29(水) 10:13:29.30 ID:
金が全てだな。
2ちゃんでも年収600万で勝った、300万で負けただとそんなくだらん話ばかりだが、
全部奴隷階級内でのしょーもないランク付けってことがよくわかるわ。
672:2015/07/29(水) 10:13:29.79 ID:
イベントコンパニオン、
女子アナ、
スポーツ選手とカーセックス、
金持ちの不動産会社社長と結婚。

役満です。女の欲望丸出しで素晴らしい。
673:2015/07/29(水) 10:13:38.20 ID:
>>658
今となっては山岸もダルビッシュと付き合わなくてホッとしてるだろ
ダルビッシュと付き合うと必ず中出し婚させられてビッチ女扱いされるし
野球の成績が悪ければサゲマン扱いされるし
ダルビッシュの場合浮気もバレ放題で彼女として妻としてプライドをズタズタにされる
674:2015/07/29(水) 10:13:40.31 ID:
>>664
普通の女は接点すらないだろう
生まれたときから人間には差があるんですよ
こういう世界に入れるのは一流、こういう世界があることがあることを知ってるのは2流、
こういう世界があることも知らずに、日々奴隷労働することに生きがいを見出してる連中は生涯(子孫も含めて)3流以下
675:2015/07/29(水) 10:13:58.31 ID:
金持ちと結婚した女に対する
ババアの嫉妬は凄まじいな…。

昔から女の敵は女と言われてるが……。
677:2015/07/29(水) 10:14:06.28 ID:
週刊誌に「丸井一族に滑り込んだ山岸舞彩の華麗な男関係」とか騒がれるのは必至やねぇ、、、
681:2015/07/29(水) 10:14:40.00 ID:
相手が金持ちじゃなかったら結婚してないと思うわ
684:2015/07/29(水) 10:16:29.48 ID:
むしろ山岸を適当にやり捨てたホッケー男が実は上手くやったと結果的に賢く立ち回ったわけだがw
686:2015/07/29(水) 10:16:56.52 ID:
>>3
芸能界に入ってくる女なんだから当然でしょ
687:2015/07/29(水) 10:17:08.82 ID:
>>468
家柄がいい子は相手の素性とか気にせず親をスポンサーにするからなw玉の輿狙う子はビンボーや田舎の子だよw
690:2015/07/29(水) 10:18:03.53 ID:
>>9

俺は評価するよ
691:2015/07/29(水) 10:18:13.96 ID:
丸井は売女も売りますかw
694:2015/07/29(水) 10:18:58.24 ID:
http://4travel.jp/domestic/area/kanto/tokyo/ginza/tsukiji/tips/11515706/#contents_inner
695:2015/07/29(水) 10:18:59.57 ID:
>>658
ダルの本性は岸和田のヤンキーだから…
696:2015/07/29(水) 10:19:00.28 ID:
キュベレイっていうあだ名なのかよ。
698:2015/07/29(水) 10:19:47.73 ID:
>>639
みっともねー貧乏ハゲ男だなwww
699:2015/07/29(水) 10:19:56.87 ID:
最近の結婚はヤリマン女でも関係ないのか?
703:2015/07/29(水) 10:20:37.49 ID:
>>657
固定資産税と相続税とか重い。いきなり親が死んで銀行やら凍結されて
親戚中から借りまくるとか聞くし
財産守るために弁護士なみに勉強も必要
706:2015/07/29(水) 10:21:18.89 ID:
奥菜恵みたいにならなきゃいいが
707:2015/07/29(水) 10:21:41.53 ID:
資本主義では資本家が一番偉い
労働者が一番偉いのは共産主義
まあ覚えておいて損はないだろう
712:2015/07/29(水) 10:23:52.82 ID:
そもそも御曹司と会ったこともない底辺女が、御曹司と結婚することはできないよ
早くバイトに出かけなさいよ
底辺女さん
713:2015/07/29(水) 10:23:58.77 ID:
肩さんとかいってた男の嫉妬と悔し涙のスレ
泣きながら家柄けなしても酸っぱい葡萄だな
714:2015/07/29(水) 10:24:17.88 ID:
>>675
小堺一機の家に初めてテレビが来た日(多分1960年あたり?)
小堺があまりに嬉しくて「うちにテレビが来たよ。マルイで買ったテレビが来たよ」と
近所中に言って回ったら、母親がとても嫌そうな顔をしたらしい。
(マルイ=月賦という意味だったので、マルイという言葉はちょっと恥ずかしいワードだった)
717:2015/07/29(水) 10:26:04.22 ID:
あやかりたい。卵食べて丸井に逝ってくる
718:2015/07/29(水) 10:26:22.01 ID:
>>707
ご冗談をw 
共産党員でしょ。いちばんエラいのは。
721:2015/07/29(水) 10:27:40.45 ID:
労働者階級じゃよくて年収1000万円だしなあ、一生懸命働いても。
こういう御曹司はカジノで1回の勝負に1000万ぽんと賭けてしまうんだろうな。はぁ
723:2015/07/29(水) 10:28:53.43 ID:
大塚家具や君嶋に嫁いだ奴みたいなお家騒動に
巻き込まれなきゃいいが
724:2015/07/29(水) 10:29:08.05 ID:
実際、殆ど男が悲しんでないのも人気ない証拠やね
727:2015/07/29(水) 10:31:05.39 ID:
>>698
おまい、相手にされないだろ
誰からもwwwww
729:2015/07/29(水) 10:31:38.20 ID:
>>727
自己紹介か
735:2015/07/29(水) 10:34:10.60 ID:
>>707
資本主義って言ってもここは日本だからね
アメ公の様にいくら莫大な金持ちだからと言って奴隷民族のジューみたいのが支配出来るのと少し違うよw
738:2015/07/29(水) 10:35:04.90 ID:
ま、たしかに金持ちオーラ半端ないけど
>>60 マルイ創業者の孫って何人もいるんじゃないの。

しかし「うちの爺ちゃんがマルイ創業したんだ」と聞いたときの
肩さんの目はさぞかしギラギラしてたんだろうなー…w
740:2015/07/29(水) 10:35:47.01 ID:
この人はイケメンだから別だと思うが
18~22歳くらいの女のおいしい時期を楽しみ尽くすのは
金があろうがなかろうがイケメンの若い奴だろ
金持ちのおっさんたちは概ね使用済としか結婚できてないじゃん
それって嬉しいのかね?
741:2015/07/29(水) 10:37:46.35 ID:
>>60
このボンも相当遊んだ末の結婚なんだろうな、父ちゃんも遊び人っぽい。
742:2015/07/29(水) 10:37:54.49 ID:
>>173
青井アナも幼稚舎出身

格差社会だ学歴偏重だと騒いでるNHKも
中身はこんなものだよ
743:2015/07/29(水) 10:38:20.67 ID:
小売りなんてどーでもええ
もっと顧客を月賦着けにしたらんかい
744:2015/07/29(水) 10:41:04.92 ID:
女はルックスだよここの嫉妬ババア残念だけどw
749:2015/07/29(水) 10:43:55.22 ID:
>>740
金持ちのおっさんらも若い時食い散らかしてるからな
別に処女信仰にはならんのじゃね?
750:2015/07/29(水) 10:44:31.21 ID:
百貨店業界では「マルイさんは百貨店じゃないですから」と
一段低く見られてるらしい。
うちらの親の世代まではマルイは月賦屋というか
サラ金に毛が生えたようものだと思われていた。
ただ肩さんの世代にとってはファッション百貨店のイメージなんだろうな。
753:2015/07/29(水) 10:48:15.42 ID:
>>60
アナウンサーの弟より見た目も雰囲気もいいな
弟は何か好きになれない感じ
757:2015/07/29(水) 10:50:19.02 ID:
嫉妬BBAらしき書き込みがちらほらあってウケる
758:2015/07/29(水) 10:51:18.39 ID:
>>750
百貨店として認定されるのは、
百貨店協会に加盟して加盟店として登録されないといけないもんな
759:2015/07/29(水) 10:51:27.46 ID:
>>598
それ興味津々だな。
761:2015/07/29(水) 10:52:44.14 ID:
>>605
自営業の個人商店としては勝ち組だと思うが
それでもこれまでに書かれてる山岸の生い立ちを読んだ上で見ると
何か切ない写真に見えてくるな
764:2015/07/29(水) 10:53:39.84 ID:
ゆずと結婚したり医者と結婚した朝の女子アナを
ふと思い出した
771:2015/07/29(水) 10:54:57.09 ID:
>>605
成り上がったなぁ…
772:2015/07/29(水) 10:55:32.05 ID:
アスリートや芸能人よりよほど良いだろうね
773:2015/07/29(水) 10:56:32.59 ID:
そういえば吉田恵がミズノ御曹司と結婚した時も第一報は一般人みたいな報道だったな
離婚したけど
777:2015/07/29(水) 10:58:28.47 ID:
もっといい女いるだろ
もっと脚の綺麗な子にしたら
782:2015/07/29(水) 10:59:40.38 ID:
秋元は社内のイケメンを食って
大島はスケート選手かぁ
いろいろやのーw
天野と噂があった大坪はアナじゃないとこに移動になってたなぁ
シャランQの嫁になったのもおったな
783:2015/07/29(水) 10:59:57.41 ID:
女性の嫉妬に負けず頑張ってほしい
これだけの成功者と結婚するのは素晴らしいよ
784:2015/07/29(水) 11:00:07.53 ID:
山岸顔はまあまあだけど
スタイル悪い
785:2015/07/29(水) 11:00:39.19 ID:
>>783
嫉妬して叩いてるのはだいたい男
787:2015/07/29(水) 11:01:12.65 ID:
>>60
イケメンだが、こりゃハゲるな
センサーが反応した
790:2015/07/29(水) 11:01:35.56 ID:
堂林と結婚したマスパンを見下してるだろうな。
798:2015/07/29(水) 11:02:53.69 ID:
長澤まさみをゲットしたなら羨ましいが
あの程度の女ではもっと考えたらって思うね。
805:2015/07/29(水) 11:06:37.62 ID:
>>783
確かに女としてはまっとうな人生だな
男なら若くて綺麗な女を貰うことが本来の男の役割だしな
806:2015/07/29(水) 11:06:59.48 ID:
>>782
陣内と結婚しそうな松村とかね
807:2015/07/29(水) 11:07:05.81 ID:
マルイさん、どうして「마루이」ではなくて「이이」なのでしょうか?
ajossee20022000さん 2011/11/212:53:33

マルイさん、どうして「마루이」ではなくて「이이」なのでしょうか?

若いときからの疑問です。


関西の片田舎から東京に遊びに出てきた韓国学専攻の学生だった僕には、何故にハングルで「이이」とでかでかと書いてあって、しかも店名は「イイ」ではなくて「丸井」(当時)なのかわけがわかりませんでした。
「환정」とか「마루이」書いてあるならばまだしも、未だに「이이」が疑問です。

ベストアンサーに選ばれた回答
grammadrinさん 2011/11/213:12:03

ルール付けがあるわけではなくビジュアル的なイメージ、だそうです。

詳細
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091186675015.html

ちなみに丸井は日本の企業ですので、ハングルとは全く関係ないと思います。
○と棒1個なんて、どの国の人が使っててもおかしくないですし。


質問した人からのコメント
2011/11/4 09:17:22

皆様、僕のバカな質問にお答えくださいましてありがとうございました。
ビジュアル的なイメージとのことですか…。

でも、あれは会社の(ハングルを知らない)同期も「初めて東京で見たとき、韓国系の店かと思った」と言ってましたので、ハングルを連想したのは決して僕だけでもなかったようで。

因みに僕は、親しい韓国人相手には「금방 "이이" 갔다왔어요^^」などといまだに言っておりますが。失礼しました。
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
810:2015/07/29(水) 11:11:31.94 ID:
丸井は住吉会系。
丸井の傘下のノンバンクはいくつかある。
ゼロファーストとか。

ただ丸井は質屋が元でその流れが丸井カード。
バックがバックなだけに
お金は必ず取り立てるらしい。
だから急成長が出来た。
814:2015/07/29(水) 11:12:55.69 ID:
みなサラ金屋の支払いは後回しにして
丸井の借金から返済するらしいね。
利率は半端なく高いのと住吉会の取立てが・・・・。
815:2015/07/29(水) 11:13:45.83 ID:
バツイチだが、カーセックスを公開した女と結婚出来るのは凄い
山岸からしたら微妙なキャンギャル時代↓から大出世した
818:2015/07/29(水) 11:15:56.67 ID:
丸井本業の服屋では
営業損益が0だったのに、サラ金業務で営業利益100億作ってるからな。
しかも年々サラ金業務の売り上げは拡大してる。
服屋が売れないだけに、最近では新入社員にも
カードの勧誘をさせてるらしい。
まともな経営ではないな。ここは。
お店なんてあれでよくつぶれないなっていうくらい
ガラガラ。

日本で始めてクレジットカードを
つくった会社らしい。
創業者がサラ金屋からはじめたのが丸井、押し売りも当然か。

服屋は若者を引き寄せるための仮の姿で
真の姿は…ヤクザな高利貸
822:2015/07/29(水) 11:18:31.81 ID:
百貨店協会にも丸井は入ってないし、
百貨店の人は丸井のことを
ものすごく悪くいうよね。

あたりまえかサラ金屋だし、在チョン暴力団そのものなんだからな
824:2015/07/29(水) 11:18:46.41 ID:
丸井は、戦前に創業して月賦販売を使って伸びたようだ。
今でいうリボ払いの先取りだろう。
戦時中に廃業寸前まで追い込まれて、戦後に盛り返し今に至っているので、
不動産もそれなりに持っているのだろう。
825:2015/07/29(水) 11:18:48.62 ID:
ググってみたら
丸井関係って、すごい子沢山なんだね
創業者の子供が8人いて、
山岸旦那の父親は四人子持ち?
山岸旦那の弟がNHKアナか
826:2015/07/29(水) 11:19:13.66 ID:
そう言えば

ここ近年

まるい と言えば
まるいのカード のCMしか
記憶にないな
827:2015/07/29(水) 11:19:33.43 ID:
>>573
てか、普通に二股だったと邪推w
828:2015/07/29(水) 11:19:45.34 ID:
>>81
BBAのデリカシーのない余計なお世話w
829:2015/07/29(水) 11:20:02.65 ID:
そういえば自動車教習所の金はマルイで借りたんだよなぁ
けっこうな期間かかったぞ返済するのに
830:2015/07/29(水) 11:20:38.15 ID:
事故前のチノパンとならどっちが勝ち組?
832:2015/07/29(水) 11:21:49.73 ID:
創業者はサラ金屋。

在のヤクザ。

服屋は仮の姿で本業はサラ金。
834:2015/07/29(水) 11:22:41.88 ID:
まるいが万が一 潰れかけても
金融庁が公的資金を導入して
返済減免になるのでは
838:2015/07/29(水) 11:23:54.36 ID:
>>832
創業家の家系図が江戸期まで晒されているので、在日ではない。
しかも、加賀藩領の商人。
841:2015/07/29(水) 11:25:39.97 ID:
丸井の借金取立てはどこのサラ金業者よりも厳しい。
支払いが遅延したら住吉会。
甘っちょろい若いのが華やかな衣服にだまされてやられる。
提灯アンコウのあれだな、光で誘ってパクリ。
842:2015/07/29(水) 11:25:48.20 ID:
はじまりは枕からの本気では
844:2015/07/29(水) 11:26:38.80 ID:
>>825
そこまで多いと、財産は分散してしまってるだろ?
849:2015/07/29(水) 11:28:02.43 ID:
>>825
肩さんも10人くらい産めそう
851:2015/07/29(水) 11:29:11.28 ID:
見た目がすけべそうな女だったからな こういう展開は驚かないわ
854:2015/07/29(水) 11:30:29.11 ID:
つうか、水着のキャンギャルから、まったくテレビ局に引っかからず、
勝手に女子アナ名乗って、御曹司を手に入れて、引退。
どうみても気持ち悪い経歴だが、最終的には勝った感じだなw
856:2015/07/29(水) 11:30:59.75 ID:
>>60
これかー
オッサンだなぁ
857:2015/07/29(水) 11:31:07.09 ID:
>>838
うちの近所にも由緒ある家計の人がいます。
とても仲が良く豪勢な日本庭園を作って盆栽を趣味にしていて。
しかし、私が戦後のチョンが・・・・とか言うと
ものすごく顔をゆがめて嫌な顔します。
その人の自慢話は先祖がこのあたりの広大な土地をわずかな
お金で買ったことです。不動産家で金貸しだったのです。
その原資のほとんどの土地は全部駅周辺の土地でした。
もう言わなくてもわかりますよね。
859:2015/07/29(水) 11:32:27.88 ID:
>>830
ぶっちぎりチノパン
863:2015/07/29(水) 11:34:32.87 ID:
これで車で死亡事故起こしても逮捕されないのかな?
870:2015/07/29(水) 11:40:27.94 ID:
>>857
ネタだとは思うが、「戦後のチョンが」とか一般人に言うのは品がないな
普通は「朝鮮人が」って言うだろ
871:2015/07/29(水) 11:40:40.91 ID:
勿体無い
丸井の孫で顔デカドブスとか
最悪
今朝の新聞にも載ってたけど
ブサイク度が増してびっくりした
ホントブサイク
873:2015/07/29(水) 11:40:52.38 ID:
丸井といえばキャプテンだな
875:2015/07/29(水) 11:43:10.62 ID:
>>60
むちゃくちゃイケメンやけど、インテリやくざ風な空気が漂ってるなw
弟はあんなにひょうきんな坊ちゃん風やのにw
881:2015/07/29(水) 11:45:10.86 ID:
>>844
創業者の子供達や孫たちは、ほとんど丸井や関連会社の
上役やってるみたいね

山岸旦那と父親も関連の不動産会社やってるみたいだが
885:2015/07/29(水) 11:46:18.94 ID:
男のほうが超ブス専だったということね
887:2015/07/29(水) 11:48:49.46 ID:
大江が捕まえた、マネックスのおじいさん社長の方が金回りと自由度は高そうだけどね

あとは、意外に、皆藤愛子、小林麻耶が結婚しないね
その気になりゃ、いくらでも相手いそうだが
893:2015/07/29(水) 11:51:07.60 ID:
>>9
結局そこだよな
897:2015/07/29(水) 11:51:43.83 ID:
昔は丸井なんぞ「月賦屋」と呼ばれてバカにされたもんだがね

山岸も化けの皮がすぐに剥がされるはずだわ、、、世間は簡単にダマせんよww
898:2015/07/29(水) 11:51:48.68 ID:
確かに、山岸は男の俺も嫌悪感を感じる。
910:2015/07/29(水) 11:56:37.32 ID:
不動産管理会社の役員かぁ。
解りやすいぐらい資産家の餓鬼だな。
でも丸井に関わって無いって事は直系ではない。
911:2015/07/29(水) 11:57:03.00 ID:
金いくらあっても寿命が2倍にはならない。
913:2015/07/29(水) 11:58:58.25 ID:
しかし、不動産関連会社ねぇ。
こんな奴らを支えるためにお上は一極集中をやらかしてるんだから、
ほかの地方に土地持ってる奴らはうらやましいやろうな。
914:2015/07/29(水) 11:59:44.16 ID:
>>1
カーセックス撮られて芸能界が嫌になっただけじゃん
掲載されなかっただけでもっと過激な写真撮られちゃったんだろうね
915:2015/07/29(水) 11:59:49.74 ID:
300兆円刷っても地価は下がり続けてる
人口減少の恐怖

15年後は15~59歳の人口は15%減る
916:2015/07/29(水) 12:00:19.29 ID:
というより地味なスタジオでニュース原稿よむ仕事なんて面白くもなんともないだろうからな。
920:2015/07/29(水) 12:03:25.18 ID:
>>47
サントリーの大株主は何処だ?
こう言い換えると解るだろ。
921:2015/07/29(水) 12:03:36.67 ID:
大変かどうかはしらんけど
金つんでもイケメンにはなれないしTOPアイドルにもなれないし
寿命も伸びないし若返りもしないのは事実。
928:2015/07/29(水) 12:06:28.74 ID:
やっぱり、女子アナの肩書きは価値あるんだな。
最初からフリーアナの偽者でもやり方しだいで、御曹司をゲットw
929:2015/07/29(水) 12:06:33.96 ID:
ほっとけよw
2年もすればただのおばさん
1ヶ月もすればみんな顔すら思い出せないレベルのタレント。
価値などない。

それより佐々木琴子ですよ!
931:2015/07/29(水) 12:07:24.96 ID:
鬼女嫉妬しすぎw
女はほんと強欲だな。
お釈迦さまも女は成仏できないというはずだ。
932:2015/07/29(水) 12:09:15.76 ID:
家庭に入ってくれって男に言われたんだろうな
仕事続けるより、この既得権者の嫁になる方が美味しいとふんだわけだ
933:2015/07/29(水) 12:09:57.49 ID:
うん
踏んだからやめるんでしょ
なにが問題なんだ????w
936:2015/07/29(水) 12:11:16.28 ID:
女ってのはいくつになっても金金金なのかな~
そこが男と違うところだな
938:2015/07/29(水) 12:11:44.75 ID:
>>928
親が金持ちで幼稚園からそこそこの女子大入れてもらっててよかったね
金で生きてるみたいになってるけど。
あの真っ黒い光のない目は何かあると思ってたわ
939:2015/07/29(水) 12:11:45.45 ID:
つーかセクハラする局にいつまでも居たいと思わないだろフツー
940:2015/07/29(水) 12:11:50.37 ID:
>>348
ちょwwwww
943:2015/07/29(水) 12:12:35.67 ID:
所詮日本なんて地球の田舎
海老ぞうも御曹司?もたいしたことないっすよw
一人当たりGDP24位の国の日本なんぞ
947:2015/07/29(水) 12:13:19.46 ID:
しかしすごいな女の嫉妬って
やっぱ男女は永遠に理解しあえない。
949:2015/07/29(水) 12:14:21.41 ID:
女は年取って容姿が衰えると余計にブランドで着飾らないと自信がもてない。
男は服に無頓着でも問題ないのに。
女って大変だなあ
951:2015/07/29(水) 12:15:08.17 ID:
>>1
舞彩でマイって読みずらい
知らない人は読めないだろ
954:2015/07/29(水) 12:15:36.30 ID:
女がどれだけ嫉妬深くて欲深いか
このスレをみるだけでわかる。
955:2015/07/29(水) 12:15:54.48 ID:
>>49
元沢村の嫁も 肩と負けず劣らず金の臭いに敏感な女だよなぁ
956:2015/07/29(水) 12:16:26.87 ID:
そして女は差別意識が非常に強い
だから成功した同姓への妬み嫉みがすごい

男はここまでない
961:2015/07/29(水) 12:17:59.85 ID:
おまえの顔のほうがえぐいだろwおばさんwww
962:2015/07/29(水) 12:18:00.86 ID:
山岸舞彩って普通の卵焼き屋の娘なのに経歴がお嬢様みたいだったから不思議に思ってたが
金持ちの男と結婚して玉の輿狙ってたんだな
子供の頃からそうだったとは
965:2015/07/29(水) 12:18:06.73 ID:
金持ち女がさらに金持ちの男と結婚した話だけど、辞め方が社会人としてダメだよね
大卒だろうが高卒だろうが結婚でこういう辞め方は迷惑でしょ
フリーアナウンサーというのも所詮お嬢様の旦那探しの旅に過ぎない
966:2015/07/29(水) 12:18:08.51 ID:
統失かよ・・・
967:2015/07/29(水) 12:18:23.95 ID:
この女の方も元々そこそこの家柄なのか
じゃないと御曹司が結婚せんわな
969:2015/07/29(水) 12:19:17.21 ID:
>>933
問題ありとか一言も言ってねーだろバーカw
972:2015/07/29(水) 12:19:45.86 ID:
被支配者階級の女はどの男をつかまえるか?
容姿が美しく生まれてくるかで人生の90%が決まるので

そうでない女の嫉妬はすさまじい

しかもこの時間から連投してるのでまともな職にもつけない容姿の高齢女ばかりだろう。
973:2015/07/29(水) 12:19:48.03 ID:
つうか青山実の兄貴かよw
どう考えても青山実の紹介だろw

キャンギャル→Jリーグタイム→アンカーウーマン→丸井に嫁入りって絵に描いたような立身出世だな。
ある意味香川よりスゲエよ。
ここまで大舞台で確実にチャンスを物に出来るって凄い嗅覚だわ、インザーギ並じゃね。
977:2015/07/29(水) 12:20:07.18 ID:
>>962
卵焼き屋っても築地の老舗なら結構なもんだぞ
979:2015/07/29(水) 12:20:57.96 ID:
しかし、東京って卵焼きがすきなんだな?
大阪にあるのかね?卵焼き屋って?見たこと無いけど。
981:2015/07/29(水) 12:21:07.79 ID:
被支配者階級の女はどの男をつかまえるか?
容姿が美しく生まれてくるかで人生の90%が決まるので

そうでない女の嫉妬はすさまじい

しかもこの時間から連投してるのでまともな職にもつけない容姿の高齢女ばかりだろう。

田舎のナマポが多いと見た。
普通に彼氏ができるレベルの容姿の子はここまで嫉妬しない。
985:2015/07/29(水) 12:22:32.54 ID:
しっかし余裕ないなあおばさんども

まあブスで貧乏で男にあいてにもされない高齢では嫉妬する気持ちもわからんでもないけど。
986:2015/07/29(水) 12:22:41.08 ID:
>>962
そうだよ。
前からアナウンサーになるのが夢で
金銭面でも家族に協力してもらったと言ってた。
987:2015/07/29(水) 12:23:01.75 ID:
>>977
ホントに金持ちの子ならキャンギャルしないと思うけど
989:2015/07/29(水) 12:23:58.59 ID:
普通の女も嫉妬してないで、御曹司とであったら股開けw
庶民のプライドなんて価値無い。
992:2015/07/29(水) 12:25:39.07 ID:
2chの情報って金銭関係の話は特に滅茶苦茶だからな。
こいつら金の流れに乗ってないから妄想、空想で平気で語るからなw
995:2015/07/29(水) 12:27:00.08 ID:
しかしなんというか格差社会を感じるなw