1:2015/08/03(月) 05:22:14.24 ID:
 女優の深田恭子(32)が初挑戦するミュージカル『100万回生きたねこ』が、8月15日から東京・池袋の東京芸術劇場プレイハウスで上演される。
同名の人気絵本を原作にした舞台で、深田がどのようにミュージカルを演じるか期待されているが、それとは別の意味でも一部で注目を集めている。

 同舞台の告知ポスターや宣材写真の深田に対して、ネット上で「顔が違いすぎる」「別人のよう」などと騒がれているのだ。

 これは今回のミュージカルだけでなく、発売中の女性ファッション誌「美人百花」(角川春樹事務所)や
ライフスタイルマガジン『ChouChouALiis(シュシュアリス)』(KADOKAWA)の表紙でも指摘されている。
いずれも以前に比べて顔やアゴの輪郭がシャープになり、鼻筋も通っているように見えているというのだ。

 この深田の変化に関して、ネット上では以下のような声が飛び交っている。

「目も鼻もアゴも違う...もう別人じゃねーか」
「深田恭子だといわれなければ気付かない」
「整形だとしたら個性が失われてもったいない」
「量産型になっちゃった印象」
>>2 以降に続きます )

Infoseekニュース|メンズサイゾー / 2015年8月2日 15時0分
http://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_20150802_227501/
2:2015/08/03(月) 05:22:30.60 ID:
>>1 からの続きです )
 整形を疑う意見が多いようだが、その一方で「単純に劣化したのでは」という意見もある。
また、一部では「フォトショップで修整してるだけ」という見方もあるが、
修整のきかない舞台の取材会見やコマーシャルといった動いている姿でも「顔が違いすぎる」と指摘されているため、
深田が別人状態になっているのは疑いようがないようだ。

そうなると、やはり以前からささやかれていた「修正疑惑」が濃厚に思えてきてしまうが...。

「むっちりボディーが魅力だった深田ですが、昨年ごろからダイエットに励んでスッキリした体つきになってきました。
ぷよぷよだった二の腕が改善され、むちむちしていた脚もほっそり。それに伴って顔つきもシャープになった。
ダイエットの成果ですから、いわゆる『劣化』でないことは間違いない。
ただ、ここまで別人になってしまうと激ヤセだけが原因とは言い切れない部分もある。
顔の輪郭が骨格レベルで変わっているように見えますからね...」(芸能関係者)

 最近の深田は「女性向け」路線にシフトしており、前述のライフスタイルブックでは「夏ヤセ」をテーマにダイエット術を披露。
「フルーツで空腹を満たす」「撮影中は自家製スープ」などと語り、
その成功のあかしとして背中全開のセクシーなバックショットで表紙を飾っている。

 だが、むっちりボディーが好きだった男性ファンは激ヤセを残念がっており、この新たな路線は賛否両論の状態だ。

 そんな中で「別人」とまで評された整形疑惑。
深田は今回以前にも顔立ちが激変したことが複数回あり、一部では「整形中毒なのでは」との声まで噴出している。

~続き・詳細 は >>1 内記載のソースをご覧ください~
33:2015/08/03(月) 05:45:32.42 ID:


誰だよお前
34:2015/08/03(月) 05:46:26.92 ID:
鼻が・・・
38:2015/08/03(月) 05:50:30.45 ID:
ふかきょんはふっくらしてたこの頃のイメージが強い
39:2015/08/03(月) 05:51:07.77 ID:
>>34 これは酷い・・・
42:2015/08/03(月) 05:52:59.02 ID:
>>34
え?これ誰?
深キョンなの?…
44:2015/08/03(月) 05:53:04.26 ID:
>>34
誰?
46:2015/08/03(月) 05:54:41.61 ID:
>>33
涙袋の下の変なシワが気になる…
48:2015/08/03(月) 05:56:33.97 ID:
前の方が良かったね…

52:2015/08/03(月) 06:01:09.31 ID:
>>34
何が可笑しいのか分からない

この画像が言われてるやつなの?
54:2015/08/03(月) 06:01:45.59 ID:
>>34
鼻なんかやった? 浜崎あゆみみたいな鼻
55:2015/08/03(月) 06:02:28.62 ID:
>>38
ほんとうたかわいいな
58:2015/08/03(月) 06:04:47.23 ID:
病み過ぎ。ほんと前から嫌いだけど何の魅力もない顔になったな。
釈みたい
>>34見ると唇にも何か入れてるね。
64:2015/08/03(月) 06:09:09.24 ID:
前の方が綺麗だったし魅力あった
ぽっちゃりしてるのも良かったのに無理して痩せたり整形しなくていい人だったのにね
73:2015/08/03(月) 06:14:33.69 ID:
>>34
え?マジで誰?
75:2015/08/03(月) 06:14:41.71 ID:
>>34
まじで深キョンには見えんな
76:2015/08/03(月) 06:17:14.96 ID:
>>34
誰やねん
78:2015/08/03(月) 06:17:41.22 ID:
>>34
これあかんやつや
82:2015/08/03(月) 06:21:29.41 ID:
>>34
マルシアじゃねーかw
86:2015/08/03(月) 06:25:03.47 ID:
加工は若いころからにしても、普通に老けてきたんではw
96:2015/08/03(月) 06:29:39.56 ID:
しっかしめちゃ綺麗だなw
98:2015/08/03(月) 06:30:02.82 ID:
>>82
誰かに似てるなぁと思ったらそれかww
101:2015/08/03(月) 06:33:27.28 ID:
>>33
この痩せ方、うちのスキルスになった姉に似てる
早く病院行った方がいい
うちの姉は胃を全部取って、なんとか今は生きてる。
102:2015/08/03(月) 06:33:51.83 ID:
遠目から見る全体顔が何だかBBAだw
至近距離で見て肌が皺くちゃ老けてるってことはないんだろうけどw
105:2015/08/03(月) 06:34:49.09 ID:
>>33
目の下何か注入してる?
106:2015/08/03(月) 06:35:37.37 ID:
>>34
別人じゃん・・・
114:2015/08/03(月) 06:39:35.89 ID:
生計が悪いというより、老化に生計で対抗しようとして典型風貌になっただけではw
116:2015/08/03(月) 06:40:09.18 ID:
>>34
人相が変わった
118:2015/08/03(月) 06:41:22.70 ID:
年末か年始かわからんが、またやったよね。
今年2月のスタジオパーク出演時。

122:2015/08/03(月) 06:42:56.77 ID:
>>38
かわいいー
123:2015/08/03(月) 06:43:38.86 ID:
まあ芸能人なんて9割方整形だろ
124:2015/08/03(月) 06:48:39.90 ID:
>>123
商品だからな
それなりに整えてから市場に出すのが普通かと
126:2015/08/03(月) 06:50:31.74 ID:
劣化すると仕事なくなるからな 日ごろからメンテナンスは怠らないようにしないとな
129:2015/08/03(月) 06:52:30.84 ID:
>>34
店員さんじゃないの?
130:2015/08/03(月) 06:53:44.30 ID:
>>34
宮沢りえ?
132:2015/08/03(月) 06:55:15.98 ID:
>>34
鼻筋のクッキリ感
138:2015/08/03(月) 06:56:52.31 ID:
照明が悪いんだろうw
139:2015/08/03(月) 06:57:09.73 ID:
韓国が超好きって時点で怪しさ満載でもあるなw
140:2015/08/03(月) 06:59:38.18 ID:
>>118
目の二重幅を狭くしたんよ
昔が広げすぎだった
元々の顔が奥二重の目だったからね
142:2015/08/03(月) 07:02:05.55 ID:
まあ 韓国好きは仕方ない
韓国のドラマばっかりやってるってフジに直言した俳優は芸能界追放されたし
143:2015/08/03(月) 07:03:15.20 ID:
>>33-34

これは誰?
144:2015/08/03(月) 07:04:50.95 ID:
>>140
加齢でまぶたが弛んで幅が狭くなっただけだろ
歳をとるとどんどん顔の皮膚が重力に逆らえず下に落ちてくる
目も細くなる
151:2015/08/03(月) 07:08:08.97 ID:
>>34
えええ、これ深田恭子なの
152:2015/08/03(月) 07:09:51.38 ID:
>>34
なんか変だなw
157:2015/08/03(月) 07:11:18.12 ID:
一通りのアンチエイジング施術を入れたら
若返るどころか
いかにもヤリマシタって風貌になって
逆にアンチエイジングをがっつりやるくらいのBBA年齢に見えるようになったってだけではw
159:2015/08/03(月) 07:12:41.22 ID:
>>34
壇蜜よりブサイクになるとは…
165:2015/08/03(月) 07:19:45.41 ID:
総入れ歯がまた出歯ぎみで微妙かと w
166:2015/08/03(月) 07:21:17.18 ID:
まあでも年を取ると、出っ歯で口元がある程度モコってたほうが

梅干婆みたいになりにくいみたいではあるねw
172:2015/08/03(月) 07:27:09.14 ID:
>>34
マルシアやん
174:2015/08/03(月) 07:27:47.22 ID:
>>34
意外に悪くない顔だが一般人のようになってしまったね
175:2015/08/03(月) 07:27:55.74 ID:
>>34
まるっきり別人
素でなにが嫌だったんだろうね
176:2015/08/03(月) 07:28:56.45 ID:
>>34
蝋人形?
177:2015/08/03(月) 07:29:31.48 ID:
ひえええええええええええええええええええ
178:2015/08/03(月) 07:30:20.61 ID:
どうしてこうなった・・・
179:2015/08/03(月) 07:30:27.55 ID:
>>33は鼻筋とその周辺の皮膚のしわが不自然すぎるェ・・・
180:2015/08/03(月) 07:30:33.02 ID:
>>33
これマジ?
顔の肉のプニプニ感なくなって残念じゃないか
181:2015/08/03(月) 07:31:04.38 ID:
>>34
紙粘土で作りました
182:2015/08/03(月) 07:32:07.53 ID:
>>34
ワイプ中山じゃん
183:2015/08/03(月) 07:32:28.06 ID:
>>34
川島なお美みたいになってきた・・・
185:2015/08/03(月) 07:33:23.47 ID:
アンチエイジング加工も
60歳の皺くちゃババアが
皺無しの45歳くらいに見えるようにする効果はあっても

40歳の皺無しを
内面から若さが滲む20歳に見せかける効果なんてまったくないどころか

やることをやった分だけ人工的アンチエイジング典型質感になって
実年齢40歳がぱっと見45歳に見えるようになったとかwいかにもw
191:2015/08/03(月) 07:36:46.55 ID:
>>34
高岡早紀?
195:2015/08/03(月) 07:38:56.57 ID:
>>33-34
これマジ?本当に誰だよ…変わりすぎ
199:2015/08/03(月) 07:40:24.71 ID:
>>33
森進一?
201:2015/08/03(月) 07:41:10.40 ID:
>>48
204:2015/08/03(月) 07:42:51.73 ID:
>>33
これマジ?
フカキョンには見えない。
205:2015/08/03(月) 07:43:16.26 ID:
>>48
おっぱいまで見えんように激ヤセになるって…(涙)
207:2015/08/03(月) 07:44:20.83 ID:
オヅラさんのヅラみたいな扱いよね深キョンの整形
みんな知ってるけど本人にはつっこんじゃいけないっつーねw
先日のにじいろジーンは誰かと思ったよw
210:2015/08/03(月) 07:45:52.29 ID:
こういうスレで画像を貼らない>>1は脳が劣化してるから二度とスレ立てんな

>>33
グロ注意
211:2015/08/03(月) 07:46:41.97 ID:
深キョン終了、さよなら
214:2015/08/03(月) 07:49:12.58 ID:
釈なんか一番最初に出てきた時、
めちゃくちゃかわいかったのに、
もう原型ないもな。
220:2015/08/03(月) 07:51:06.81 ID:
先日のにじいろジーンは名前表示されるまで家族一同「この人誰?新人?」状態になった
出てきても誰かわからないシークレット女優
224:2015/08/03(月) 07:52:00.13 ID:
>>34
誰これ?
225:2015/08/03(月) 07:52:06.72 ID:
>>210
忍次郎=砂漠のマスカレードは、
画像の貼り方知らない無能記者
その割には画像必要な内容の記事ばっかり
あと重複も多い
230:2015/08/03(月) 07:54:14.68 ID:
整形で確定
道理でネットでみないわけだ
233:2015/08/03(月) 07:56:08.19 ID:
今は>>34の状態になってるって事? 原型をとどめてないよねこれ
何も知らない人にこの写真を見せても、これが深田恭子だと気付ける人は誰も居ないと思う
まさに激変っていうか、今までに見た芸能人の整形で一番ひどいかもしれん
235:2015/08/03(月) 07:57:33.03 ID:
>>214
あれも既に整形済みって話あったけど
どうなんだろ
236:2015/08/03(月) 07:57:42.60 ID:
>>34
これはマジで誰だかわからんな…
237:2015/08/03(月) 07:58:03.58 ID:
初期がめっちゃ可愛かったというやつは画像をググるべき
むちゃくちゃ骨太の曲がった太い足で
可愛いといっても憧れられる可愛さではなかった
たぶん、整形3~4回目が素材に磨きがかかった頃だったのでは?
いまは、綺麗だけど韓国女優っぽい
238:2015/08/03(月) 07:58:35.12 ID:
時々上位互換なMEGUMIになっとる…。













239:2015/08/03(月) 07:59:03.96 ID:
女の全盛期は16歳~25歳だから、仕方ない。
男は40歳過ぎくらいまで行けるヤツ多いが。

芸能人だろうが一般人だろうが等しく同じ。
黒木瞳とか痛々しくて見てられない。
242:2015/08/03(月) 07:59:54.80 ID:
>>118
レーシックもやってそうな眼球
248:2015/08/03(月) 08:00:45.58 ID:
若い女ってどれも素敵に見えるがあれって肌がピチピチなおかげなんだろうな
スタイルも成熟中という感じで
飼いたての子犬が可愛く見えるのと同じだな

年を取ればブスが多い、ブスしかいないんじゃないかとすら思える
249:2015/08/03(月) 08:01:16.93 ID:
氷結CMの時はかわいかった
ポカリスウェットのCMぐらいから、
誰これ?ああ深田かーでも美人だね痩せたからか?と思った
にじいろジーンは、おまえだれだよ…だった

徐々に変えてはいるんだろうが、>>118みると今年のメンテナンスに失敗したんじゃないか?
250:2015/08/03(月) 08:01:17.72 ID:
深田恭子って言われたら、この顔をイメージするよね普通は


これと>>34が本当に同一人物なのか?
何かの間違いじゃないの? マジだとしたら怖すぎるんだが・・・
251:2015/08/03(月) 08:02:08.89 ID:
>>118
歯こんなに出ててガタガタだったっけ?
255:2015/08/03(月) 08:02:54.38 ID:
生深キョン堪能できる舞台超絶楽しみだわ
テレビやjpg二次元でしか芸能を見ない、芸能に疎い人々
永遠に深キョンの美しさは分かるまい

女優に直接取材する機会もないサ底辺編集者は
底辺グラドルや整形AV嬢でも語っていれば良いよ
256:2015/08/03(月) 08:03:09.68 ID:
>>118もひどいwww
これが本当の整形モンスターだわw
257:2015/08/03(月) 08:03:44.53 ID:
>>248
見た目の性差って、赤ちゃん、老人、デブにはないんだよな。
女は年を取ったり太ると男に近づく。
中年ババアがすっぴんで男装したら、マジで見分けつかないよ。
259:2015/08/03(月) 08:03:53.61 ID:
浜崎と釈と深田の画像を見ると明らかに黒だよなもう
鼻から変な線出てるやつ
260:2015/08/03(月) 08:05:26.54 ID:
>>34
なんかマルシア入ってきてないか?
261:2015/08/03(月) 08:05:44.68 ID:
>>33
>>34
>>118

ヤバすぎ。
263:2015/08/03(月) 08:06:39.11 ID:
不細工ってつらいよな

若いころに女のピチピチ全盛期にふられて
年とって金のないやつ仕事できないやつはそのままで
勝ち上がれたら、老いぼれたその女の方から寄ってくる

トムハンクスのフォレストガンぷだ
ブサ細工と貧乏人はそのステージにすら立てない
267:2015/08/03(月) 08:07:18.43 ID:
jpgで芸能を語るバカの集まり
268:2015/08/03(月) 08:07:42.39 ID:
劣化なら面影は残るけど
これは本当に同じ人か分からない
違う人に乗っ取られたんじゃ…
269:2015/08/03(月) 08:07:54.30 ID:
深キョンもついに量産型になったか

MUTEKIデビューも近いな
270:2015/08/03(月) 08:08:08.43 ID:
>>34
シルク姉さん?に似てる
謎のアラフィフ感
273:2015/08/03(月) 08:09:09.82 ID:
>>238
すぐにフカキョンだよね?と言える写真が無い
275:2015/08/03(月) 08:09:25.49 ID:
>>34
若槻千夏みたい
276:2015/08/03(月) 08:09:37.91 ID:
>>238
三枚目とか誰なの。
金城とドラマに出てた頃は完全な奥二重でも可愛かったのにな。
277:2015/08/03(月) 08:09:39.75 ID:
>>33
>>34
>>118

こういうのって共演者とかスタッフとかってどう思うのかな。
ダウンタウン松本は「近くで見ると整形はすぐ分かる」とか、
「手術して即番組に出演すると、『もうちょっと落ちついてから出たら』とか思う」と言っていたが。
279:2015/08/03(月) 08:09:52.39 ID:
>>268
女優ってそーゆー仕事だから
女優の仕事を理解できないバカは
会いに行けるど素人ブサイクアイドルでも語ってれば良いよ
280:2015/08/03(月) 08:10:03.27 ID:
年を取ると前頭部が痩せて低くなって眉に力がなくなるねw
若大小も若いころは眉力が半端なかったがw今はそこら辺にいそうな感じかとw
281:2015/08/03(月) 08:10:37.35 ID:
>>257
逆に手入れしてるは中年男性は小綺麗なおばさんに見えてくる不思議
283:2015/08/03(月) 08:11:22.30 ID:
>>34
諦めないでのオバサンみたい

デビュー当時が一番可愛いかったのに失敗の代表例だわ…
284:2015/08/03(月) 08:11:29.26 ID:
役ごとに全く違って見えるというのは
役作りをする女優にとっては褒め言葉だな
285:2015/08/03(月) 08:11:44.87 ID:
>>261
これはいじってるかもな。ババアになったなぁ。
286:2015/08/03(月) 08:11:58.11 ID:
>>34
こりゃ家族でもわからんだろw
287:2015/08/03(月) 08:12:01.20 ID:
>>269
深田恭子だと認識できる状態のままAV行ったら買うけども
こんな別人になってAVデビューしても普通の熟女AVと変わらんし全く需要ないw
288:2015/08/03(月) 08:12:41.29 ID:


やっぱこれ薄化粧の性だな
つけまつげつけたら普通にふかきょんになった
289:2015/08/03(月) 08:13:31.67 ID:
>>238
上から三番目、マジMEGUMIだわ。
とんでもないオサセにしか見えない。
290:2015/08/03(月) 08:13:34.16 ID:
>>288
真矢みき?
292:2015/08/03(月) 08:13:51.47 ID:
まあ、お前らにとっての基準はAVくらいだろうな
芸能に疎いお前らの知ってる芸能はAVくらい
296:2015/08/03(月) 08:14:23.50 ID:
演技で別人に見えるなら女優だけどストレートに見た目を変えるのは整形外科医だろw
297:2015/08/03(月) 08:14:47.01 ID:
ポール麻も年若いころは好奇心旺盛そうな弓なり眉をしていたが

今は萩本と大差ないようなボンヤリとした不動固定の眉だねw
298:2015/08/03(月) 08:15:00.23 ID:
>>288
やっぱり全然違うだろこれw
299:2015/08/03(月) 08:15:32.25 ID:
お前らにとっては天空の人
お前らとは何の接点もない女優に心配御無用
300:2015/08/03(月) 08:15:50.16 ID:
しっかしルックス系は視聴率とれない時代になってなかなか大変だね
さらに30代半ばに突入で主役やヒロイン役も激減だろうし
301:2015/08/03(月) 08:15:55.05 ID:
>>281
確かに小綺麗な、日本風紳士には、
マダム風味のヤツ多いなw
303:2015/08/03(月) 08:16:48.17 ID:
全然違って見えるというのは
どれだけ天才女優かってことだな
304:2015/08/03(月) 08:16:57.37 ID:
白人も老けてくると東アジアンみたいな顔になってくるw
305:2015/08/03(月) 08:17:25.40 ID:
同じ事務所で顔がこんなに変わっても何も言われない人もいるのにな
306:2015/08/03(月) 08:18:19.44 ID:
>>305
誰?
307:2015/08/03(月) 08:18:51.33 ID:
これだと以前共演した俳優も気付かず通り過ぎてしまうだろうな
308:2015/08/03(月) 08:18:58.75 ID:
>>305
こんなエラオーナーだったのか…
入団直後の天山広吉かとオモタ
309:2015/08/03(月) 08:18:59.35 ID:
視聴率w
視聴率って芸能で飯食えない底辺タレントが配るチラシの枚数だろww
313:2015/08/03(月) 08:19:13.15 ID:
>>306
石原さとみ
315:2015/08/03(月) 08:19:38.29 ID:
>>305
左は女装した男にしか見えないw
317:2015/08/03(月) 08:19:48.40 ID:
整 形 依  存 は 
          精 
            神 
              疾 
                韓
318:2015/08/03(月) 08:19:55.69 ID:
>>34
顔が伸びてAV女優みたいになってもた…

及川奈央の方が美人やな
319:2015/08/03(月) 08:21:13.34 ID:
ハロプロ矢口真理も
女優深田恭子も
同列のように見てるjpg芸能通ってホント貧相な審美眼しか持たないよなw
320:2015/08/03(月) 08:21:19.15 ID:
>>305
それエラじゃなくて脂肪だよw
325:2015/08/03(月) 08:22:29.80 ID:
>>288
小西議員じゃねーか!
327:2015/08/03(月) 08:22:43.34 ID:
老人になったブロンソンみたいな日本人はごまんといるが
若いころはやっぱりアジア人とは似ても似つかないw
332:2015/08/03(月) 08:24:47.60 ID:
>>33
一番下、川島なお美にそっくり!
334:2015/08/03(月) 08:25:16.36 ID:
>>320
こんなに太ってた時あったっけ…
てか整形はしてないと思ってたけど唇小さくした?
335:2015/08/03(月) 08:25:33.63 ID:
>>82
マルシア似てる。wwwww
337:2015/08/03(月) 08:25:38.99 ID:
>>1
画像も貼らずにスレ立てとな!? 真知宇(まちう)先生に奏上するでおじゃる!!真知宇(まちう)先生のお沙汰を待つでおじゃる!

 元  画 し! .i:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;!;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;i        |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:||;:;:;:;:;_ノ   .画 え
 服  像  / i:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;!;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ィ、         l;:;:;:___jl|___)    像  |
 前  な  L/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:!;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;-彡彡、      ,イ::7´ ,r=ぅ   r- ヽ   な マ
 ま   し  /ミイ゙ー-- ;:;:i;:;:;:;ーー‐'"´ ヾ彡彡シ     /::::シ  "´    ` ~´.i.   し ジ
 で.  が  /ミミ´   rz,、, i ー'''rzッ    '彡彡シ      )::/ ,. -- 、   , --く   と
 で  許  l ミリ  -  ̄ `i ´  ̄,,.,,   ゙彡7⌒i     l:::l.:.,ィ句丶y'.:  ィ句丶厶  な
 お  さ  iド、 '"- 二iソ,,`ー'" 二ヾ彡 ゙彡;ヽ j      }::l:.:.` ̄,.:'´ .: : `ミ ̄.:.:.:.ヽ !? 
 じ  れ  l{ { 〃代ゞイ::i ーt‐=でシ>シ  リシ;; /     l::l   , ' ,r'  ヽ、   :.:.レ、⌒Y⌒ヽ
 ゃ  る  _ゝ ` 、,,~~':::  ヽ,,,二 ィ  / 「 {′    N!    /゙'^'- '^'゙ヽ      l::fク //
 る  の  「 いヽ   ノ::   ヾ、   , '´  r '_人__人ノ_l!   /  ,..,_,..、 丶     l:lぅ,ノノ
-┐  は,√  ゙i::.   ー=、_-=ヘヽ       | 「 心 帝 L_ i   ,イエエエ>、 ヽ    ,l:ゝ- '
  レ'⌒ヽ/    ',::: ,彡ツj i ヾミミヽ   ,' .ノ ノ. し に   了 l l{、:.:.:.:ノ:.:.:l) l   イ::ノ
人_,、ノL_,iノ!    i  (シ一 -ー―゙ミ、   //). て 言   | ! l ヽゝェェェァツ  }   ,/:::ヽ
が 汰 帝 /   ,,,,小、'  `二二´___  ,,, ノ::::く  お 上   >、  `ー-‐ '" ノ ,ィ'{^~゙゙´
よ を の{. /,:/::iヽヽ、     ,,,  /.:::::::::!  じ す  ( l, ト、       ,ィ" Y lト、
い 待 おヽ,:,:/ヘ \\`三二三,,-‐'"::::::::,,イノ   ゃ る   >ヽ.` ‐--‐ '"´    / ハ
! つ 沙 /                  フ  れ 故   /
339:2015/08/03(月) 08:26:41.28 ID:
>>34
クスリでもやってそうな顔してんな
サーフィンやってると聞いて心配してたが
341:2015/08/03(月) 08:27:09.50 ID:
>>337
画像貼ったら、綺麗で叩く記事内容が吹っ飛んじゃうからなw
344:2015/08/03(月) 08:29:23.65 ID:
>>305
こんなオウム信者みたいな容貌が、よくぞここまで…
347:2015/08/03(月) 08:30:14.03 ID:
>>339
お前の親はヒキコモリのお前の方が心配だと思うぞw
348:2015/08/03(月) 08:30:33.56 ID:
>>82
それだw
349:2015/08/03(月) 08:31:02.44 ID:
>>305

すげー。wwwww
350:2015/08/03(月) 08:31:10.53 ID:
結構前から整形加速してただろ
352:2015/08/03(月) 08:31:19.38 ID:
桐谷とやってた主婦探偵の時はまだ可愛かった記憶
353:2015/08/03(月) 08:31:52.74 ID:
>>238
グロ
354:2015/08/03(月) 08:32:09.97 ID:
>>118
釈由美子みたいだな
357:2015/08/03(月) 08:32:14.24 ID:
舞台にでずっぱりで全部晒して魅せることの出来る女優
一度でも生で深キョンみてみろw
お前ら土下座して謝りたくなるぞww
358:2015/08/03(月) 08:32:44.39 ID:
整形キチガイとか整形モンスターとか
言葉通りの意味だからな
360:2015/08/03(月) 08:33:01.66 ID:
>>34
入れ直したんだね
10年くらいで入れ替えないといけないんじゃなかった?
皆それで容貌が変わっちゃうんだよな
また慣れるけどw
しかし深田病んでそう
第4形態くらいか?
361:2015/08/03(月) 08:33:10.30 ID:
>>305
グロ
362:2015/08/03(月) 08:33:16.85 ID:
>>305
改造人間w
365:2015/08/03(月) 08:34:28.70 ID:
>>33
グロ
366:2015/08/03(月) 08:35:12.31 ID:
>>347
関係者?なんか必死ですねw
370:2015/08/03(月) 08:35:50.33 ID:
>>34
グロ
372:2015/08/03(月) 08:36:11.93 ID:
>>305
左、中日のルナw
375:2015/08/03(月) 08:37:15.92 ID:
1999年

2004年

2013年
376:2015/08/03(月) 08:38:02.41 ID:
>>305
左は日本人じゃないよな?((((;゜Д゜)))
377:2015/08/03(月) 08:39:46.31 ID:
>>305
これは金かけてるね~
元はただの芋ねーちゃんだな
ここまで変われば自分に陶酔しているように見えるのもわかるw
379:2015/08/03(月) 08:40:37.93 ID:
>>375
スレの全ての画像にグロを付けられる機能は無いのか

グロ
380:2015/08/03(月) 08:41:45.06 ID:
>>332
絶対先生同じだよな
それにしても顔ボコボコすぎ
381:2015/08/03(月) 08:42:03.61 ID:
>>305
何これ?怖い
382:2015/08/03(月) 08:42:32.67 ID:
>>34
壇蜜と韓国人のアイドル足したみたくなってるw
むしろ、深田恭子の面影探すの大変じゃねーか
385:2015/08/03(月) 08:47:16.03 ID:
>>33
やっぱり川島直美顔だよね
しかも川島直美系の失敗顔って感じ
リフトアップとかしたんだろうか
正直良い老け方してないと思う
386:2015/08/03(月) 08:47:26.21 ID:
>>33>>34
あ~あ、どっかの十把一絡の週刊誌でしか見ないグラビアアイドルか
良くて売れないレポーターみたいだ
酷いな
388:2015/08/03(月) 08:49:38.05 ID:
昔からしょっ中弄ってたけど劇的に変わったのはポカリのCMの頃かな
韓国整形女優みたいな顔になったなって思った
英会話番組レギュラーで前週の放送と鼻が違う釈ちゃん見た時と同じくらいの衝撃だった
395:2015/08/03(月) 08:58:13.86 ID:
経年劣化なら別にいいけど、釈とか平子理沙みたいな整形劣化だけはやめてくれ
397:2015/08/03(月) 08:59:32.49 ID:
>>34
誰だこれ…ショックだ

見る度違う気がするのは椎名林檎かな
398:2015/08/03(月) 08:59:49.86 ID:
>>38こんなにかわいかったのになぜ整形なんかしたのか
399:2015/08/03(月) 09:00:58.23 ID:
綺麗であることを売りに生きてきた人間って
やっぱ年取って劣化するのが許せないんだろうなあ
恐怖すら感じてるんじゃね
特に独身の女性とか
400:2015/08/03(月) 09:01:22.32 ID:
元々のキチガイが整形キチガイになると止まらないという好例である
404:2015/08/03(月) 09:05:21.40 ID:
>>399
「劣化」という言われ方は相当ダメージあるだろうな
まだ「別人」の方がましなんだと思う
綺麗に年を取るなんて稀少だ
409:2015/08/03(月) 09:10:09.89 ID:
加藤愛みたいになった時、痩せたからなのか整形なのか
判断つかなかったけど、やっぱりその時もいじってたのかなぁ…
413:2015/08/03(月) 09:12:44.09 ID:
>>34
そっくりさんだよね?
あんまり似てないけど
414:2015/08/03(月) 09:13:55.98 ID:
>>305
石原さとみってデビュー当時もさい不細工でこんなの絶対売れねーよって思ってた
いつの間にか垢抜けてた
417:2015/08/03(月) 09:14:43.58 ID:
しかし、7月の時点では佐々木希に勝ってるんだよな

418:2015/08/03(月) 09:15:05.62 ID:
芸能人も必死なんだよ 不細工になると仕事なくなるし いい縁談も来なくなるからな
419:2015/08/03(月) 09:17:46.06 ID:
>>417
佐々木も劣化したな
顔でけーし
421:2015/08/03(月) 09:18:07.91 ID:
>>34
鼻プロテ浮き出てるやん
ロケとはいえ照明さんもライト当てる角度を気をつけた方がいいぞ
424:2015/08/03(月) 09:19:19.68 ID:
メンテ不足
426:2015/08/03(月) 09:20:22.06 ID:
>>242
超絶バカwww
427:2015/08/03(月) 09:20:22.80 ID:
>>417
カトパンにも負けてんじゃねーか佐々木
428:2015/08/03(月) 09:20:47.21 ID:
やばいことになってんね
総崩れじゃん、切ったり削ったりリフトアップしたりしてんのけ?しないと
429:2015/08/03(月) 09:21:27.34 ID:
若くて顔全体が肉で埋もれている若いころならまだしも

年取って皮膚も肉も薄くなってから鼻皮下に詰め物をするって意味不明だねw
皮膚が薄くなったら取り出すのが普通なんだろうにw
430:2015/08/03(月) 09:21:49.44 ID:
>>34
え~可愛かったのに~
なんだこの50代のおばさんは…
鼻もだけど左目もおかしいし…
好きだったのにもう駄目だわ
バイバイ深キョン
431:2015/08/03(月) 09:21:58.82 ID:
>>427
ていうか佐々木希って顔がでかいねw
この写真だったら左が一番ましw
432:2015/08/03(月) 09:22:12.48 ID:
1999年



2001年


2002年

2005年

近年


434:2015/08/03(月) 09:23:15.20 ID:
まあ川島なおみやミイだのと同じような
デコから鼻を生やすような詰め物で

青田典子みたいな安物ではないんだろうけどねw
436:2015/08/03(月) 09:23:48.37 ID:
>>432
2005年が一番好き
437:2015/08/03(月) 09:23:53.58 ID:
>>417
カトパン鼻下の溝が深いな
439:2015/08/03(月) 09:24:05.64 ID:
>>432
これはまだセーフの時じゃん
ホントに最近のは相当マズイ方向に症状がでちゃってる
442:2015/08/03(月) 09:27:03.52 ID:
多部ちゃんはあのままでいてくれ…
444:2015/08/03(月) 09:28:14.55 ID:
>>34
普段整形とか言わないし、整形に否定的な意見はない方だが

これはひどい
449:2015/08/03(月) 09:29:30.28 ID:
>>34
そっくりさんとして出てきても、似てないと言われるレベル。(´・ω・`)
452:2015/08/03(月) 09:30:19.03 ID:
>>417
これ撮ったレンズと立ち位置が悪い
皆も経験したことあると思うが端側は
歪みがでるから
比べてるやつが能無し
454:2015/08/03(月) 09:31:19.40 ID:
>>452
それならカトパンも顔でかくならなきゃおかしいだろ
457:2015/08/03(月) 09:32:31.46 ID:
>>417
深田イケるじゃん
>>34のはキャプのタイミングの問題じゃないの?
459:2015/08/03(月) 09:33:15.78 ID:
>>417
佐々木ぶっさwww
これマジ?
460:2015/08/03(月) 09:34:14.54 ID:
>>305



まあ石原さとみの場合痩せて唇目立たなくするメイクすればどうにかなるからな
464:2015/08/03(月) 09:35:30.87 ID:
>>417
佐々木はこのままだと、田舎の
おばちゃんみたくなる悪寒
469:2015/08/03(月) 09:37:12.08 ID:
コレド室町 深田 で検索したらヤバい画像出てくるって 誰やねんこれ
470:2015/08/03(月) 09:37:13.19 ID:
>>432
最後がMEGUMIに見えた
471:2015/08/03(月) 09:37:22.95 ID:
>>34
土曜にやってたにじいろジーンの1枚
最初のぐっさんが紹介する時に少し遠くで佇んでるところからやばかった
雰囲気が深田に全然みえなくてびっくりした
アップの顔はそうでもなかったが少しでも笑顔になったりすると凄い皺が顔全体に出てた
472:2015/08/03(月) 09:37:39.16 ID:

475:2015/08/03(月) 09:39:32.36 ID:
>>417
すげー
渡部とグルメデートで本当に太ってるんだなw
476:2015/08/03(月) 09:40:28.62 ID:
>>454
3人の被写体に対してカメラの振りが平行ではない
佐々木側が近くてたぶんカトパン側が離れてるから
佐々木側はレンズの歪みもありさらに横に伸びてる
真ん中はカメラの振りもレンズの性能も影響しない真ん中
479:2015/08/03(月) 09:43:27.50 ID:
>>417
カトパン可愛いと思ってたけど、深田の横に並ぶと一般人丸出しw
480:2015/08/03(月) 09:43:32.23 ID:
>>417
佐々木希こんな風になってんのか
彼氏に美味いもんいっぱい食わされて太ったな
481:2015/08/03(月) 09:43:39.07 ID:
>>476
これ最近撮られたやつだけど、確実に太って劣化してるよ

484:2015/08/03(月) 09:44:34.31 ID:
>>305
飛鳥の古墳画から垢抜けガールに
486:2015/08/03(月) 09:44:49.64 ID:
>>476
お前が佐々木希ヲタということはわかった
488:2015/08/03(月) 09:45:39.68 ID:
>>481
でも不自然さはないな
劣化にも不自然なのと自然なのがある
顔いじると一時期はいいんだけど、不自然な劣化が急にくる
490:2015/08/03(月) 09:46:21.83 ID:
>>34
誰だか全くワカラン
>>38
この顔の方がよかったのに
491:2015/08/03(月) 09:46:25.41 ID:
>>481
5キロは太ったな
顔ダルダル
493:2015/08/03(月) 09:48:07.75 ID:
>>481まん丸だw幸せなんだろうな
496:2015/08/03(月) 09:49:51.89 ID:
>>481
ちょっと頬に肉付いてきた?でも顔は痩けてくるより適度に肉付いてた方が良い
これでも十分全体的には細いんだろうし
499:2015/08/03(月) 09:51:38.65 ID:
>>417
佐々木希顔デカイのと首長すぎで気持わるい
509:2015/08/03(月) 09:59:49.11 ID:
>>34
小向なんとかかと思たwww
510:2015/08/03(月) 10:01:01.98 ID:
>>34
( д) ゚゚

姦量産型にしか見えない
512:2015/08/03(月) 10:02:33.12 ID:
>>432
どこが悪いのかさっぱりわからない
513:2015/08/03(月) 10:02:37.11 ID:
>>34
稲森いずみみたい
516:2015/08/03(月) 10:03:52.80 ID:
>>34
マルシア?
517:2015/08/03(月) 10:03:59.16 ID:
>>305
左は尊師時代のお姿だな

まあ今もバリバリの信者だけど
528:2015/08/03(月) 10:07:32.38 ID:
>>33 >>34
ワォ誰状態ですな。あーあ。
530:2015/08/03(月) 10:08:24.72 ID:
>>417
佐々木希って修正ないと誰かわからないからな

深キョン数日で高須さんの緊急オペ受けたってこと?
531:2015/08/03(月) 10:09:00.75 ID:
>>33
誰このbba?香港か韓国の整形劣化女優か?えええ深田恭子ちゃん!?
ってのか日本人の反応だな
532:2015/08/03(月) 10:09:24.25 ID:
>>417
佐々木髪型もオバハンみたい…
534:2015/08/03(月) 10:11:54.96 ID:
>>388
そうそう
ポカリのCMは美人だったけど
ぱっと見深田だとわからなかった
537:2015/08/03(月) 10:12:25.88 ID:
>>417
3人の中じゃダントツ深田だなw
540:2015/08/03(月) 10:13:20.67 ID:
>>417
佐々木希って静止画だとかわいいのに
動画だと石橋杏奈にも負けるよな。
雰囲気が可愛くないんだよ。

石橋杏奈の持ってる雰囲気がかわいい。
542:2015/08/03(月) 10:15:00.76 ID:
>>417
これは佐々木希がげきぶとり?とか言われてた最近のものだな。
最悪の状況のいちまいってかんじ。
545:2015/08/03(月) 10:17:55.77 ID:
>>542
渡部の食道楽につきあって劇太りって言われたやつかw
550:2015/08/03(月) 10:20:44.50 ID:
>>476
佐々木望って実は顔大きいよな


552:2015/08/03(月) 10:21:56.77 ID:
深田にしても栗山にしても海荷にしても
個性的で華やかなタイプの顔を量産型にするのは勿体ない…
554:2015/08/03(月) 10:25:15.14 ID:
>>550
機関車トーマスみたいな丸顔だね
555:2015/08/03(月) 10:25:35.52 ID:
>>34
熟女avにいそうな人になってしまったな・・・
556:2015/08/03(月) 10:25:55.23 ID:
>>552
それそれ
せっかくいい顔なのに整形で普通にするのはもったいない
557:2015/08/03(月) 10:27:24.02 ID:
>>550
太ったな。
前髪作ったら変わるな。
深田京子と石原さとみは輪郭削ってるな。
どちらにしてもこのスレの誰よりも美形だろうよ
558:2015/08/03(月) 10:28:13.84 ID:
深キョンに限らず本当に鼻は整形しないでほしいわ
目より加工した感じが出まくって変になるよ
もともと綺麗どころでテレビに出られたような顔なら鼻はする必要ない
もったいない
561:2015/08/03(月) 10:32:18.38 ID:
つうか俺が警備員なら、深田恭子と自称しても入口で>>34を止めるわw
562:2015/08/03(月) 10:33:28.66 ID:
>>558
百歩譲っても鼻を額から生やすのはやめた方がいいと思う
鼻だけ欧米人
565:2015/08/03(月) 10:34:08.39 ID:
>>558
鼻はやる前のがいいよなみんな。

八重歯とかじゃなくて重なるような歯並びとか
咀嚼に影響出そうな受け口は歯医者で治した方がいいと思うけど。
それで呼吸が楽になって喘息治ったりする
今って昔の歯だけを正す矯正じゃなくて、顔面丸ごと骨拡げて正すから
呼吸器系が治る
567:2015/08/03(月) 10:37:15.13 ID:
>>34
想像以上に…だれ?だな
569:2015/08/03(月) 10:37:52.82 ID:
>鼻はやる前のがいいよなみんな。

極端な加工はどこのパーツだろうがオカシナことになるってだけで

鼻穴を朝鮮風に縫い縮めてるあれやこれはヤッテルとみなされないだけだろうw
570:2015/08/03(月) 10:38:13.50 ID:
>>561
その後スイマセン嘘ついてましたマルシアですって言われたら通すわ
577:2015/08/03(月) 10:44:43.69 ID:
>>570
それとほぼ同じこと書こうか迷ってたわw
580:2015/08/03(月) 10:47:30.58 ID:
>>34
鼻だけでなく目が違う
深キョンは少し上がり目の猫みたいな目だった
582:2015/08/03(月) 10:49:18.68 ID:
>>34
オワタ
583:2015/08/03(月) 10:50:08.46 ID:
CMで壇蜜みたいなブスになってて吃驚したな
585:2015/08/03(月) 10:53:06.18 ID:
もともとキレイだったり可愛い人はなあ…少しの事でも外見をけなされたり指摘されやすいから、辛いのよ。もともと不細工にはあまり言わないようなことをズケズケ言われる。
592:2015/08/03(月) 11:00:23.72 ID:
>>585
確かにネットで超絶劣化とかは指摘してる方も相当病んでるね。
動画の中から表情が崩れた一瞬を一時停止して、
べたべたネットに貼るんだもんな。
593:2015/08/03(月) 11:00:50.15 ID:
顔の肉が落ちるのは通常は回避できないでしょ
注射で何か怪しいものをぶち込んだりを定期的にすればあれだろうけれど
594:2015/08/03(月) 11:01:47.07 ID:
>>585
続き→深田さんも、もしかしたら周りから「太ってるよねー」「鼻が、あか抜けないよね」とか言われまくっての激やせと整形依存かも、なんて想像した
良いところなんて言わないからな周りの人は
595:2015/08/03(月) 11:05:27.59 ID:
自分が残念なのが中森明菜な
デビュー当時のはかなげな犬っころみたいな感じがかわいいのに
事務所で歯を治せと言われて全部やったとか言ってたのを昔見たが
周りがセンスないと本人が素敵でもだめになるな。
オーラとか目に見えない物が深田恭子もある人だった。
597:2015/08/03(月) 11:07:06.29 ID:
>>238
高岡サキにちょっと似てる
598:2015/08/03(月) 11:11:57.49 ID:
>>33
目の下にカニ爪フライが入ってるように見える
599:2015/08/03(月) 11:12:53.40 ID:
32か・・・ まだまだいけると思ってたが・・・
600:2015/08/03(月) 11:13:48.40 ID:
最近の画像をぐぐってみたが、どれも普通に可愛くて
何がどう問題なのかよくわからない。

やっぱり参考画ぐらいだしてとけ>>1無能。
601:2015/08/03(月) 11:16:10.38 ID:
>>595
ブリッジみたいだけど何であんな歯にという状態で気の毒だ
歯を変えて失敗したのは他に沢尻、中山美穂が老け込んだな
604:2015/08/03(月) 11:18:26.21 ID:
個性もへったくれもないな
606:2015/08/03(月) 11:22:44.76 ID:
>>597
肉づきの良い酒井法子にも見える
610:2015/08/03(月) 11:33:33.15 ID:
>>595
中森明菜はデビュー後は丸みのある小鼻してたのが途中から尖ってくるんだよね。
原田知世も同じ。当時の流行?
612:2015/08/03(月) 11:35:57.24 ID:
>>33
フカキョンに罪があるんじゃない
整形するのがデフォの芸能界が間違ってりいるのだ
韓国文化が入ってきてから加速度的に増加した
619:2015/08/03(月) 11:59:01.97 ID:
>>33
>>34
もともと地味顔だもんな…
つか誰だこれ
622:2015/08/03(月) 12:00:30.66 ID:
>>34
マジで誰?w
624:2015/08/03(月) 12:02:25.58 ID:
>>101
どうやってメシ消化するんだ?
627:2015/08/03(月) 12:05:11.40 ID:
鼻の横の変なシワ
631:2015/08/03(月) 12:15:12.69 ID:
>>34
今の整形後の顔の方がいいじゃん
元々綺麗でも可愛くもなかったから
636:2015/08/03(月) 12:23:01.37 ID:
>>33
観月ありさとか釈由美子とかもこの鼻の横の変なシワあるの気になってた
何をしたからあそこにシワが出来るんだろう
639:2015/08/03(月) 12:28:28.68 ID:
>>550
かわいいものが大きいなんてお得じゃないか
640:2015/08/03(月) 12:28:56.31 ID:
デビュー当時
641:2015/08/03(月) 12:29:20.54 ID:
崩れるのは仕方がない
643:2015/08/03(月) 12:31:03.77 ID:
>>627
この間、鶴瓶の番組に出てた松嶋菜々子も鼻の横に変な皺が在ったな
645:2015/08/03(月) 12:34:02.88 ID:
>>288
稲森いずみじゃね?
646:2015/08/03(月) 12:35:28.70 ID:
>>305
写真のチョイスに悪意ありすぎ
見る目のないお前らはわからなかっただろうが、
おれはいもかった頃からさとみを可愛いと見抜いていた
647:2015/08/03(月) 12:37:43.28 ID:
>>643
松嶋菜々子っていじってるのか知らんけど
この人顔のくすみが凄い印象
652:2015/08/03(月) 12:43:19.54 ID:
>>34
誰これは?
656:2015/08/03(月) 12:51:34.46 ID:
>>305
鼻高くなったな~
眉の太さはもちろん、もみ上げの長さと位置
後ろ髪を上げた時の襟足は背中まで続く毛深さが
脱毛で一切産毛までなくしてかえって不自然に
658:2015/08/03(月) 12:53:41.01 ID:
オーディション時
659:2015/08/03(月) 12:53:41.03 ID:
>>238
作画が安定しない顔だな
661:2015/08/03(月) 12:54:23.15 ID:
>>305
痩せただけじゃね?
664:2015/08/03(月) 13:00:20.43 ID:
>>34
井森美幸や新山千春に鼻整形やらした事務所だからなあ
665:2015/08/03(月) 13:01:18.05 ID:
>>639
柳原可奈子「ほんとそれ」
666:2015/08/03(月) 13:02:19.46 ID:
全盛期はお人形さんみたいだったよな
最高の顔だった
それにくらべて尺由美子は
669:2015/08/03(月) 13:11:00.01 ID:
>>305
痩せたのと化粧とライトの差だと思う
670:2015/08/03(月) 13:15:14.73 ID:
>>118
普通にかわいくない?
674:2015/08/03(月) 13:24:06.83 ID:
>>118
出っ歯なんだな
あと川島なお美っぽい
681:2015/08/03(月) 13:42:22.05 ID:
>>288
なってねーw
682:2015/08/03(月) 13:44:27.78 ID:
>>34
これはアカンやろ
本人だと判別できなくしてどうする
684:2015/08/03(月) 13:49:45.28 ID:
>>417
佐々木希って白鵬みたいな顔だなw
693:2015/08/03(月) 14:21:47.11 ID:
>>460
石原は元が美少女じゃん。芋ねえちゃんではないな
697:2015/08/03(月) 14:26:36.18 ID:
>>34
あらら・・・
701:2015/08/03(月) 14:29:18.50 ID:
>>472
森田剛や・・
706:2015/08/03(月) 14:35:46.12 ID:
>>624
710:2015/08/03(月) 14:41:45.81 ID:
神様もう少しだけの時が一番好きだった
今こんななのか>>34
714:2015/08/03(月) 14:45:25.07 ID:
>>34
加工画像?
718:2015/08/03(月) 14:51:02.66 ID:
>>33
鼻筋とアゴを改造してるな
わかりやすすぎワロタ
719:2015/08/03(月) 14:53:11.93 ID:
だんれいに似てきた
723:2015/08/03(月) 14:55:46.85 ID:
>>34
韓国の女子グループに一人は居る顔になってら、もったいない。
725:2015/08/03(月) 14:56:43.65 ID:
>>33-34
これは「Ver.いくつだよ?」って言われるレベルだな
730:2015/08/03(月) 15:01:40.84 ID:
自演相場の初動は下、ってことは・・・
732:2015/08/03(月) 15:04:45.96 ID:
在日タレントはすぐ整形しまくるからな。
733:2015/08/03(月) 15:04:46.88 ID:
>>239男は禿げるだろ
736:2015/08/03(月) 15:07:26.29 ID:
しょうがねーよ。朝鮮人にとって整形なんて単なるクセだからな。
738:2015/08/03(月) 15:09:54.78 ID:
>>33
頬骨の上に出てる変な深い線はなんなの?
744:2015/08/03(月) 15:17:07.77 ID:
地顔がブスで育ちの悪さ、教養の無さ丸出し。整形を重ねてますます
品が悪くなるという悪循環。いい加減にやめりゃいいのにアホだね。
753:2015/08/03(月) 15:31:52.24 ID:
>>470
たしかに似てる
760:2015/08/03(月) 15:37:18.54 ID:
釈由美子なんて顔がもう完全に作り物になっちゃって見るに無残
761:2015/08/03(月) 15:38:57.09 ID:
>>684
そっくりじゃねーかwww
766:2015/08/03(月) 15:51:48.73 ID:
>>34
アカン
768:2015/08/03(月) 15:53:51.22 ID:
ほんまにどうしたんじゃろ ガチで別人じゃが
771:2015/08/03(月) 15:59:21.00 ID:
>>1
最近の深田恭子は、天狗に乗ってたからなぁ

ただの劣化でしょ
780:2015/08/03(月) 16:13:25.07 ID:
問題: これは誰でしょう?


ググらずに答えてみて
782:2015/08/03(月) 16:19:40.11 ID:
>>780
管野なんとかってやつだろw
深田もそうだが、それなりに加齢して微妙に顔が変わって化粧したらさらに顔が変るってパターンだろ
整形してなくても加齢で顔は変るから
芸能人は普段顔を見慣れてるから些細な違いに気付きやすいが一般人も微妙に顔かわってんだぞ
自分の卒業アルバムとかみてみ 今の顔と全然ちがう
783:2015/08/03(月) 16:20:24.87 ID:
>>780
菅野美穂
785:2015/08/03(月) 16:21:17.51 ID:
>>738
ゴルゴの血を引く者の証し
786:2015/08/03(月) 16:22:25.72 ID:
>>34
アウトォオオオ

誰やねん
794:2015/08/03(月) 16:35:59.20 ID:
>>34
ここまで「お前誰だよ」とは思わんかった
絶対に1㍉も深田だと思わんわ
795:2015/08/03(月) 16:37:08.32 ID:
>>34
え深キョンなの?
これは分からないな
800:2015/08/03(月) 16:50:31.42 ID:
>>558
叶恭子は鼻だけは弄らないって言ってた
808:2015/08/03(月) 17:23:15.72 ID:
>>82
俺は川島なおみを想像した。
811:2015/08/03(月) 17:29:00.70 ID:
>>34
犯罪してもつかまらんレベルだな
812:2015/08/03(月) 17:46:47.62 ID:
>>34
これはマジで誰?って感じだな
初代ひとりでできるもんに出てた子の今の姿と言われても信じそう
813:2015/08/03(月) 17:54:03.45 ID:
>>780
女は加齢で顎が発達しやすい
フェラしまくると成長ホルモンがでて骨格や筋肉が発達する
816:2015/08/03(月) 18:11:55.87 ID:
今年6月

http://img.cinematoday.jp/res/GA/2015/0629_03/v1435567464/3.JPG
818:2015/08/03(月) 18:17:03.15 ID:
>>800
鼻って、一度やると必ず定期的にメンテナンスしなくちゃいけなくて
やる度に少しずつ眉間から鼻先までの距離が短くなっていくのだそうだ
だからメンテナンス出来る回数にも限度があるので
最終的には鼻の穴が上に向いた醜くて短い鼻になるのだそう
819:2015/08/03(月) 18:19:27.64 ID:
インプラントにしたら歯茎が後退するとはいうね

口内は皮下よりはるかにバイキンにさらされ続けている場所だし
820:2015/08/03(月) 18:21:31.09 ID:
>>34
えっこれ深キョン???
えーっ
822:2015/08/03(月) 18:22:07.27 ID:
半島人はとにかく寸胴かと

ぱくねを見ても土管みたいでしょw
身幅に対する顔幅が印象的にでかい

半島人らしくなく見える半島人はだいたい中国人っぽい
823:2015/08/03(月) 18:22:42.84 ID:
>>646
変わりすぎだろw


824:2015/08/03(月) 18:22:49.70 ID:
一般人じゃ見たことないのに芸能人じゃよくある、あの鼻から線が入るのはなんなの?
>>33の鼻の左右の線はおかしいだろ
828:2015/08/03(月) 18:30:15.69 ID:
>>34
これは別人だろさすがに
違うの?
829:2015/08/03(月) 18:32:55.48 ID:
>>780
このCM知らないけど、こないだ唐沢のドラマでひさしぶりに見たら年相応だったな
831:2015/08/03(月) 18:37:45.07 ID:
>>828
>>34 は本人だよw
確か先週放送の番組やったと思う
833:2015/08/03(月) 18:38:15.81 ID:
>>780
コロッケ
836:2015/08/03(月) 18:41:46.95 ID:
>>238
深キョンだと言われなきゃ分からないレベル
しかもこれ同一人物とは思えないってのw
838:2015/08/03(月) 18:44:07.25 ID:
>>417
これは持ち直したのかw
顔小さい、佐々木希がパンパンででかすぎるのかw
841:2015/08/03(月) 18:47:56.10 ID:
>>417
佐々木希十分かわいいやん。
845:2015/08/03(月) 19:02:05.07 ID:
鈴木保奈美は年の割には美人だよね
846:2015/08/03(月) 19:14:11.59 ID:
>>260
これ誰だよ
847:2015/08/03(月) 19:18:09.47 ID:
>>417
これは深キョン
848:2015/08/03(月) 19:29:49.19 ID:
>>845