1:2015/08/06(木) 08:26:09.69 ID:
V6・岡田准一と宮崎あおいの“恋仲”を、6日発売の「女性セブン」(小学館)がスクープしている。
同誌は、帽子とマスクで変装した2人が、共通の知人宅で行われたホームパーティを訪れる様子をツーショットで掲載。
身を寄せ合い歩く姿は、恋人同士を連想させるものとなっている。今年に入ってから再会し、
春頃から“接近した”という両者だが、マスコミ関係者の間では「不自然なスクープ記事」と話題になっているようだ。

両者の関係が最初に報じられたのは、2011年末のこと。当時宮崎は、元夫・高岡奏輔との離婚問題で揺れている時期だったが、
同時期に宮崎は携帯電話で、頻繁に岡田とやり取りをしていたという。
不審に思った高岡の呼び出しに応じた岡田は、
証拠をつきつけられて宮崎との不倫関係を認めたと報じられていた。
しかし今回の記事では、かつての不倫疑惑への言及はほぼ皆無で、「岡田と親密な関係にあったと高岡が疑っていた」だけに留められており、
2人は友人として出会って7年が経過し、お互いがお互いを思い合う“恋仲”になったという美談に仕立てあげられている。

「当時、衝撃的に報じられた不倫疑惑に関しては、まったくと言っていいほど振り返られていない。
完全に『セブン』が岡田に、引いてはジャニーズ事務所に最大限配慮した内容になっています」(ワイドショー関係者)

この“疑惑”は当時「週刊文春」(文藝春秋)と「東京スポーツ」で報じられ、岡田は高岡に宮崎との関係を問いただされ、
土下座して「(責任を取るため)芸能界を引退します」と謝罪した、とまで伝えられた。
ところがその後、岡田は宮崎との共演映画『天地明察』の舞台挨拶で肩を並べるなど、
この報道に関してはまるでなかったかのような対応を続けてきた。

「ジャニーズ事務所とは蜜月関係の『セブン』だけに、過去の不倫疑惑に一切触れないことで、なんとか記事化にすることができたのでしょう。
ジャニーズとしても、V6のデビュー20周年である今年、ネガディブな報道は極力排除していきたいでしょうし、
『セブン』に対して、記事の方向性の調整を強く申し出たと思いますよ。
ジャニーズは以前にも、一部メディアに嵐・松本潤と井上真央のツーショット写真を掲載されそうになった際、
嵐メンバー全員のグラビアと引き換えに写真をお蔵入りさせたという前例もある。
『過去の不倫騒動を封印して報じるなら』というのが、“妥協点”だったのでは」(同)

6月には、森田剛が20周年イヤーのため、交際していたAV女優・美雪ありすと別れたという報道もあった。
不倫報道当初、ネット上では岡田や宮崎に対する壮絶なバッシングが巻き起こったことも踏まえて、果たして両者は今後、“恋仲”を続けていくことができるのだろうか?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150806-00010000-cyzowoman
国内 2015/8/6 08:01 - サイゾーウーマン
7:2015/08/06(木) 08:29:01.12 ID:
>>1
格闘家でバックにジャニーズ事務所を背負った岡田が土下座するかよ。
高岡のフカシが入ってる。
17:2015/08/06(木) 08:35:39.27 ID:
蒼井優とか宮崎あおいとか正統派じゃないくて
ほんわかしたファニーフェイス顔が好きなんだね
18:2015/08/06(木) 08:36:18.40 ID:
>>1
> この“疑惑”は当時「週刊文春」(文藝春秋)と「東京スポーツ」で報じられ
> 岡田は高岡に宮崎との関係を問いただされ、土下座

ジャニ岡田&宮崎vs高岡じゃ月とスッポンってレベルじゃないぐらい差があるんだけど、
それでもとてもじゃないが美談になんかできない話だよな。
ペロペロに舐められた高岡が怒ってたけど、もうどうしょうもないなとワロタの憶えてる
22:2015/08/06(木) 08:39:57.68 ID:
テレビも雑誌もひどいもんだなw事務所がでかければ、不倫も略奪もスルーw美談仕立て
25:2015/08/06(木) 08:43:59.35 ID:
もう何年もにもなるから本気なんだろうね
みやざきああおいは、つきあいだしたらな長いし結婚まで行きそうな感じ
34:2015/08/06(木) 08:50:54.39 ID:
高岡も浮気したりいろいろダメ男だったから、元々岡田は宮崎みたいなタイプが好みできがあったみあいだから、相談してるうちにあおいを食いました
らっきー状態だろうね
40:2015/08/06(木) 09:02:12.66 ID:
モデルには興味ないでしょ岡田は

過去の彼女は全部微妙なブスカワ系
44:2015/08/06(木) 09:04:34.07 ID:
岡田顔だけなら、相当なイケメンだろう
性格も面白いし
51:2015/08/06(木) 09:11:28.48 ID:
結局自分と釣り合う相手を選ぶよね女は
53:2015/08/06(木) 09:12:07.32 ID:
だいたい高岡は 未成年時代に手出して手なずけて結婚したんでしょ、宮崎と
そりゃ周囲が止めて止めても無理だったけど年取って目が覚めるわ
口だけのしょうもない男とけっこんしちゃったなぁ、って


反社会的な会社なのはジャニーズも一緒
54:2015/08/06(木) 09:13:08.72 ID:
そういえば蒼井優と宮崎あおいってCMで共演してたね
芸能界は竿姉妹だらけ
60:2015/08/06(木) 09:20:11.12 ID:
宮崎あおいは別にブサだとは思わないけど
ちょいロリータ趣向の人に好まれそうだよね
胸もないだろうし
66:2015/08/06(木) 09:26:04.84 ID:
岡田は顔がよくなかったら深夜のキモヲタ向けアニメとか
ゲームにはまる、ロリキモヲタだったろうなと思う
69:2015/08/06(木) 09:26:56.30 ID:
70:2015/08/06(木) 09:27:57.75 ID:
ふぁんがおばさんばっかww
71:2015/08/06(木) 09:28:40.40 ID:
>>69
オエー
72:2015/08/06(木) 09:29:29.06 ID:
>>69
岡田は婆に人気なんだなw
73:2015/08/06(木) 09:30:24.70 ID:
>>69
岡田を見つめる視線がマジだなw
74:2015/08/06(木) 09:31:50.05 ID:
森田はav女と撮られた時のしょうもないいいわけが
彼女をかばってて偉いみたいに変換されて報道されててわらった、
どう考えても逆なのに
86:2015/08/06(木) 09:46:31.42 ID:
岡田もべつにすごくないでしょ、ジャニじゃなかったら仕事なかったよ
96:2015/08/06(木) 10:01:49.49 ID:
変態ジャニーズ事務所やめてでも結婚するとかなら褒めてやるがな

その点大沢とかはいさぎがよかったな
97:2015/08/06(木) 10:02:59.67 ID:
岡田にはそんなガッツも甲斐性もない
104:2015/08/06(木) 10:15:30.43 ID:
岡田は身長162cm
男は顔より身長が重要
107:2015/08/06(木) 10:17:57.41 ID:
>>104
岡田レベルの容姿&金持ってたら
チビでも関係ないだろう
108:2015/08/06(木) 10:20:03.40 ID:
>>104
顔より身長って君韓国人?
それか身長しか自慢がないキモヲタかな?
114:2015/08/06(木) 10:30:07.14 ID:
宮崎は二人目で長く続いてんだから一般人より少ない
遊び人でもないわな 離婚してからつきあえばよかったのに、
とっくに冷え切った関係だったけど、
相手がごねてなかなか離婚してくれなかったんだろうなぁ

何も気の毒と思わない原因はもともと高岡の不倫や
世話になった事務所に迷惑かける発言が原因だし、高岡こそ人間のクズだから
119:2015/08/06(木) 10:40:31.57 ID:
>>114
婚姻中の不倫相手は岡田だけじゃないからねw
岡田だけなら苦労しない的に言ってたの知らんの?
120:2015/08/06(木) 10:41:21.87 ID:
鈴木亜美にもすてられたんでそ、
女が逃げるタイプだよ、高岡は
素行悪し口だけ男甲斐性なし
143:2015/08/06(木) 11:04:47.99 ID:
高岡はうそばっかりついてるね
156:2015/08/06(木) 11:41:09.90 ID:
不倫略奪と言われるのをわかかってて記事潰さないんだから
お互いの事務所も公認なんだろう
157:2015/08/06(木) 11:42:23.87 ID:
岡田マスクプードル

森田マスクプードル
160:2015/08/06(木) 11:50:28.84 ID:
宮崎は結婚して、あのDQN写真がでた時からかわったし
岡田は優香とかもっといろいろいろあるからなww
両方とも清潔感はないわ

でも清純派女優なんてみんなこんなものというのは
のりPにちゃんとわかったから
163:2015/08/06(木) 11:55:23.19 ID:
>>160
清純“派”に、まさにその通りがいるわけなかろう
だから清純派とわざわざ言うんだから
164:2015/08/06(木) 11:56:15.60 ID:
仕方ないよな―これは
二人とも大河の主役だし
168:2015/08/06(木) 12:06:07.56 ID:
ほとぼりが冷めたから年齢的にも今が良いタイミングだった
子供産みたいだろうしな
岡田も結婚願望は強かったし
172:2015/08/06(木) 12:27:33.10 ID:
人気何なんかなくていいんじゃないかな
もう二人とも立派な役者で
それ食ってくんだから
役者ってそういうもん
アイドルの枠など早々と超えてる
173:2015/08/06(木) 12:32:53.44 ID:
>>172
ぜんぜんそんなことないよー
ふぁんのひとはもうもくでわからないかもしれないけどー
たんなるじむしょのちからだしふりんいんぺいだしー
177:2015/08/06(木) 12:42:21.16 ID:
>>104
162はない健康診断実況中継してた164の三宅より若干大きいから166くらい
189:2015/08/06(木) 13:23:24.50 ID:
>>69
妖怪の集い・・・
194:2015/08/06(木) 13:52:40.26 ID:
これで岡田と結婚したら魔性の女と認めるわ。ただジャニ事務所が許さないだろう。
200:2015/08/06(木) 13:58:58.06 ID:
岡田は大河あったから
それまではってことでおさえてて
終わった今年から交際しましたってことなのかね

なら結婚か
210:2015/08/06(木) 14:35:38.74 ID:
わたしはかわいいを卒業する(キリッ

プー、クスクス
215:2015/08/06(木) 14:43:42.95 ID:
>>168
冗談じゃないよ
まだ結婚待機組が大勢控えてるんだよ、みんな我慢してんの
坂本さんが先だろう!
不倫略奪の疑いが濃厚の岡田が何故優先されるんだ?
218:2015/08/06(木) 14:55:40.57 ID:
>>1
>「週刊文春」と「東京スポーツ」で報じられ、土下座して「芸能界を引退します」と謝罪
>その後、岡田は宮崎との共演映画『天地明察』の舞台挨拶で肩を並べる

つまり「引退します」は誤報・ガセだったってことだろ
その後に高岡は何も言ってないし
219:2015/08/06(木) 15:05:16.59 ID:
上戸彩が森田剛を捨ててEXILEヒロと結婚したように
宮崎あおいは高岡蒼甫を捨てて、岡田准一と結婚してもいいだろう


EXILEヒロ>>>>>>>>>>>>>>>>>森田剛
岡田准一>>>>>>>>>>>>>>>>>高岡蒼甫

だもんな
森田剛は上戸彩とSEXできただけでも幸せ
高岡蒼甫は宮崎あおいとSEXできただけでも幸せ
225:2015/08/06(木) 15:21:32.33 ID:
>>224
230:2015/08/06(木) 15:40:22.58 ID:
>>219
上戸彩と森田は婚姻関係になかったよ
同列に語るのは乱暴

不倫を軽く考えては困る
矢口真里だって長い間謹慎したじゃん
岡田は何故ちゃんと釈明もせず無視してたんだ?
申し開きもできなかったんだろうね
不倫はやはり事実だった様だし
231:2015/08/06(木) 15:41:08.50 ID:
>>69
岡田ってすごいよ
この人達の殺伐とした毎日を存在だけで
幸せにしてるんだから
233:2015/08/06(木) 15:45:32.24 ID:
>>219
金持ってるかどうかの違いだけで中身は変わらないと思う>HIROと森田剛
234:2015/08/06(木) 15:45:48.23 ID:
>>231
そんなのどんなタレントも一緒じゃん
岡田だけ特別にファンが多い訳ではない
むしろ、V6の中でも岡田ヲタは少ない方だと思う
意外に坂本や井ノ原のヲタが多い
森田、三宅はもちろん多い
245:2015/08/06(木) 16:36:21.18 ID:
>>200
っていう設定ね
248:2015/08/06(木) 16:55:08.94 ID:
岡田や宮崎なんかCMも仕事にも使うな

干してしまえ

罪なき高岡が干されたんだからな

顔もみたくねーわ
249:2015/08/06(木) 16:56:14.50 ID:
岡堕 宮咲 芸能界から消えろ
259:2015/08/06(木) 18:11:44.17 ID:
正直結婚に至る可能性はかなり低いだろうな。まあホテルに入るところを
撮られたわけでもなし、肉体関係を持ってるかは今のところ決めつけられ
ないな。次の朝ドラの視聴率が楽しみだ。年配のネットをやらない層が宮
崎のことをどう思っているかわかる。視聴率が平均15パーセントとかだ
ったらネットをする女層に嫌われているということになるが15パーセン
トを切るとやばい。
263:2015/08/06(木) 18:23:45.38 ID:
>>259
お友達ですって?w
必死すぎるよw
264:2015/08/06(木) 18:25:06.30 ID:
なんだサイゾーか。
275:2015/08/06(木) 20:05:28.50 ID:
>>259
圧姫の魔法はとっくに解けてる
「わたしはかわいいを卒業する」が年配層にもかなり効いた模様
289:2015/08/06(木) 21:35:32.65 ID:
高岡と宮崎の結婚式にまで来てたのに友人の妻を寝取る岡田
宮崎の友達、蒼井優の元彼岡田と付き合う宮崎
ドス黒いクズ二人キモいわ
確か岡田だけじゃなく広告代理店の人とも不倫してたんだよな宮崎
「清純派」と言われる女ほどヤリマンw
矢口よりよっぽどゲスいわ
294:2015/08/06(木) 22:03:19.30 ID:
タピオカ曰く、岡田だけじゃないらしいな
あおいのオトコ

またあおいが不倫して岡田が泣きをみるパターンだろーな
298:2015/08/06(木) 22:10:52.48 ID:
すぐ別れそう
302:2015/08/06(木) 22:17:13.97 ID:
高岡「岡田だけなら苦労しない」
303:2015/08/06(木) 22:18:43.08 ID:
電通社員
某俳優
岡田准一


高岡の暴露ツイート面白かったwww
306:2015/08/06(木) 22:21:52.70 ID:
>>1美雪ありすと交尾お、おう
307:2015/08/06(木) 22:22:25.93 ID:
>>303
そりゃそうかも
一途な純愛するような女が不倫するわけないもん
何股もかけてるヤリマンしか不倫はしないわ
311:2015/08/06(木) 22:27:35.96 ID:
普通 マトモな女は不倫はしないからな

矢口真里とか頭がイカれた女だけ

宮崎あおいも中身はイカれた女
315:2015/08/06(木) 22:34:10.66 ID:
不倫女(特に旦那持ち)は不倫を繰り返すから岡田は結婚するなら気をつけた方がいいよ

こうゆう女は結婚生活に飽きたら、すぐ旦那を裏切って不倫する習性があるからw
317:2015/08/06(木) 22:37:51.06 ID:
今ちょうどCMで見たんだけど宮崎顔おかしくなったね
お医者さんやぶだったんじゃね?
320:2015/08/06(木) 22:43:49.82 ID:
>>317
前は二階堂ふみが宮崎あおいに似ているとおもったけど
今は宮崎あおいが二階堂ふみにそっくりになったw
346:2015/08/07(金) 01:04:25.45 ID:
ん?俺に言ってんの?
有名な話だからちょっとぐぐってみろ
デザイナーじゃなくてスタイリストだったわ。まあ、あのあたり全部つながってるけど
高岡が関東連合じゃないってのは、ブログで関東連合扱いしたやつがいて
それに対して俺は関東連じゃないよって書いてた
宮崎の方は、知る限り2008年以前から言われてる
今にして思えば。いい加減な情報も多いが本物の情報もそれなりにあったな
熊谷隆志ってやつね
347:2015/08/07(金) 01:06:45.64 ID:
ちなみに、そいつの弟子で一番有名な奴が俺の親戚w
もちろん日本人
平安時代以前から苗字持ってる。割と珍しいけど有名な苗字
349:2015/08/07(金) 01:07:33.49 ID:
あ、親戚は関東連関係ないからな。一応念のため
351:2015/08/07(金) 01:26:03.68 ID:
>>346
アパレル界隈ってチンピラ多いよなあ。
表参道のショップの前歩いてたら、ヤクザに上納金払う話してたり、
その手のエグい話してるの何度か目にしたわ。
353:2015/08/07(金) 02:02:06.63 ID:
ドメなんて海外パクリのチンピラばかりだからな
そもそもホモ以外でアパレル関係やってる男なんておかしいのがほとんど
363:2015/08/07(金) 03:22:17.70 ID:
>>347
伊賀大介?
364:2015/08/07(金) 03:26:20.05 ID:
そんなかんじ
365:2015/08/07(金) 03:55:25.95 ID:
>>219
長年濃い関係にあった2人が別れて新たに熱愛報道する時には前の長い付き合いの人間より前の出会いを持ってくるのが似てるなと思った
371:2015/08/07(金) 04:29:31.52 ID:
>>7
高岡には山口組の朝鮮人のお友達がいたからな
バットで撲殺されたけど
372:2015/08/07(金) 04:32:05.36 ID:
>>371
山口組だったらそんな殺され方するわけないだろ。
むしろ山口組系にやられたんじゃね
373:2015/08/07(金) 04:33:54.18 ID:
>>7
するだろ
世間にバレるとイメージダウンもいいところだからな

責任とって引退するとかほんとチャラいやつだな岡田は
どこがストイックなんだよ
笑わせるな
374:2015/08/07(金) 04:34:53.21 ID:
旦那のDVに苦しむあおいちゃんを救ってあげた岡田はかっこいいね
378:2015/08/07(金) 06:35:59.18 ID:
>>351
関東連合だもの
380:2015/08/07(金) 06:47:50.16 ID:
王様のブランチやサンジャポにも出てたタレントが高岡のDVをブログで暴露した時の魚拓
http://megalodon.jp/2009-0409-1321-28/ameblo.jp/dokuten/day-20090407.html

つまり、高岡が宮崎に対してDVしてたのは確定なわけで
DV旦那の洗脳から逃れるために別の男を好きになった宮崎あおに非って一切ないのは?
かりに離婚前から付き合ってたとしても
それも、最初に浮気したのは高岡な上に嫁の立場一切考えないツイッターとかしまくってたし
あのツイッター内容もDV体質丸出しだったわけだけど
382:2015/08/07(金) 06:58:27.25 ID:
岡田てガチで蒼井ゆうに振られたらしいからなw
でもいい選択だと思うよ岡田君は責任感は強そうだし
高岡と一緒になってもいいことはないだろうから
7年もたったんだから許してやれよ
387:2015/08/07(金) 07:30:26.60 ID:
王様のブランチやサンジャポにも出てたタレントが高岡のDVをブログで暴露した時の魚拓
http://megalodon.jp/2009-0409-1321-28/ameblo.jp/dokuten/day-20090407.html

この証拠見たら、宮崎が旦那から逃げるために、DVされてる男からの洗脳から逃げるためにも
別の男を好きになったって仕方なくない?
DVのパートナーから逃げる・洗脳から治るためには他の人を好きになる以外にないでしょ
390:2015/08/07(金) 07:38:26.73 ID:
天下のジャニーだからな
女から自然と引くんだよ

smapの結婚率考えりゃ
393:2015/08/07(金) 09:05:07.86 ID:
>>387

まず離婚。それから付き合うべき。順番としてね。
394:2015/08/07(金) 09:08:04.45 ID:
>>393
パートナーがDVだとしてそんな綺麗ごと言える?
404:2015/08/07(金) 11:02:29.14 ID:
>>394
きれいごともなにもそれが順序
それが秩序
倫理に反するから不倫なのだよわかる?

ID真っ赤にして不倫正当化に尽力してるジャニヲタもしく宮崎ヲタがクソ笑えるw
406:2015/08/07(金) 11:11:08.77 ID:
もうジャニーズはいらないよ
岡田と一緒に潰れていいよ
407:2015/08/07(金) 11:12:10.10 ID:
DV捏造って矢口もやってたな
不倫仲間同士やることは一緒
408:2015/08/07(金) 11:16:52.48 ID:
>>407
王様のブランチやサンジャポにも出てたタレントが高岡のDVをブログで暴露した時の魚拓
http://megalodon.jp/2009-0409-1321-28/ameblo.jp/dokuten/day-20090407.html

無理やり矢口の名前出して誤魔化そうとしても
このタレントがそんな理由で嘘吐く必要ないし
このタレントが暴露したのは岡田との不倫疑惑が出る遥か昔だから
その言い逃れは不可能ですよーーー^^
410:2015/08/07(金) 11:22:26.93 ID:
そのタレントの言ってることが本当だという根拠がどこにある
本当だとしてそのあざがなぜ高岡が起因だといえる