1:2015/08/23(日) 19:44:12.30 ID:
毛利忍 @shinobumouri
日本テレビ&Huluプロデューサー。主な担当番組は「AKBINGO!」「AKB48 旅少女」「NOGIBINGO!4」「人気者になろう」
よろしくお願いします。「マジすか学園5」「HiGH&LOW」Huluにて独占配信決定!

毛利忍 @shinobumouri
次世代アイドル発掘バラエティー「人気者になろう!」メンバーが出演する、セクシーラグビールールVTRが公開中!
http://vod.ntv.co.jp/f/view/?contentsId=10398#
 ↓
平尾 剛 @rao_rug
友人に教えてもらい、来月行われるラグビーW杯イングランド大会の日テレの公式サイトにアクセスしました。
そこにはルール説明のための動画がアップされていて、見終わったあと目が点に。ラグビーを馬鹿にするにもほどがある作りに、
憤りを通り越して落胆の域にまで達しています。続

平尾 剛 @rao_rug
協会が許可したのかどうかは定かではありません。許可していたのなら言語道断であるし、
与り知らなかったとすればすぐにでも削除するよう要請すべきです。
とにかく、こういうかたちでラグビーをPRするのはやめていただきたい。ラグビーに関わる者として、
すぐにでも動画を削除するように求めます。続
 ↓
指摘のあった公式サイトは、23日午後5時過ぎに動画を削除。閲覧できなくなった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150823-00000089-sph-spo
2:2015/08/23(日) 19:48:51.56 ID:
毛利w
3:2015/08/23(日) 19:51:46.60 ID:
さすがあのつまらない番組を作るだけある
4:2015/08/23(日) 19:51:47.96 ID:
ランジェリーフットボールみたいの認めないからラグビー人気なくなるんじゃね
5:2015/08/23(日) 19:52:59.45 ID:
いい加減BINGOの担当替えて
6:2015/08/23(日) 19:53:34.03 ID:
頭の硬いジジイだよな
だからラグビーは
不人気でバカにされるんだよ
7:2015/08/23(日) 19:54:03.61 ID:
まぁいいじゃないか
8:2015/08/23(日) 19:54:33.31 ID:
アメフトとラグビーって似たようなもんなのに分ける必要あるの?
9:2015/08/23(日) 19:54:38.61 ID:
【ラグビー】元代表平尾剛さん、日テレのセクシールール解説に怒り「ラグビーをばかにするにもほどがある」 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1440318027/

どっちかというと「不人気ラグビーがそんな文句言ってる場合か」みたいな感じだな
10:2015/08/23(日) 19:55:17.08 ID:
外国人をそのまんま帰化させるような恥知らずなことやっても弱ちいまんま

こういう頭の硬い馬鹿が幹部やってるからこんなみっともないことになるんだよ
11:2015/08/23(日) 19:57:37.38 ID:
スター選手が金を稼げるようにしないと
運動神経のいい子が集まらないだろ
12:2015/08/23(日) 19:57:41.75 ID:
人気者になろう見てるけど毛利らしい下品な作りだよ
13:2015/08/23(日) 19:58:59.75 ID:
>>6
高校ラグビーもNMBを起用したが
ラグビー協会からクレーム来て途中で降ろされたからな
14:2015/08/23(日) 19:59:02.00 ID:
だいたいラグビー協会の名誉会長は
歴代総理の中で鳩山由紀夫に匹敵する
軽薄短小な馬鹿と評される
森喜朗だぜw
紹介VTRを恥だと言って下げさせる前に
あの恥さらしの馬鹿を下げろよ
15:2015/08/23(日) 20:00:51.09 ID:
ランジェリーリーグ作るなり、イベントで水着のネーチャン走らせるのを恒例化させるならわかるけど
そう言うことやらないならゲスな事はやらねーほうがいいな
こんなんみてもどうせ普段の客にならないんだから
16:2015/08/23(日) 20:01:50.97 ID:
バスケットといっしょで体格差で日本が勝てないスポーツの1つ
まだサッカーの方がまぐれがアリエール
17:2015/08/23(日) 20:02:02.93 ID:
世間のもつラグビーのイメージは

恫喝
18:2015/08/23(日) 20:02:23.40 ID:
毛利はバカで無能でアホでハゲ
19:2015/08/23(日) 20:04:48.30 ID:
>>1
平尾の友達 大八木が893の名前出して脅迫罪で逮捕されたなw

まあ工業高校出身なら仕方ないなw
20:2015/08/23(日) 20:04:53.58 ID:
ハゲてちゃいかんのか?
21:2015/08/23(日) 20:05:38.02 ID:
>>10
ラグビーは国籍関係ないんたが
オールブラックスだってニュージーランド人じゃない選手いる

それと、上位国との力の差は否めないが
ランキングで言ったらサッカーよりラグビーの方が上だよ
22:2015/08/23(日) 20:06:00.40 ID:
>>13
なんで?
ラグビーなんて人気ないんだから若いアイドル使えば普段見ない人だって見てくれるかもしれないのにな

頭の硬いつまらんジジイだな
23:2015/08/23(日) 20:06:32.70 ID:
毛利もう無理
24:2015/08/23(日) 20:07:27.02 ID:
ブスなヤリマン女なんて需要無いんだよ
25:2015/08/23(日) 20:07:54.65 ID:
ラグビーほどスポーツ馬鹿という形容がしっくりくるスポーツは無い
26:2015/08/23(日) 20:09:17.80 ID:
>>19
刑事告訴されただけ
立件されるかどうかも定かでない
27:2015/08/23(日) 20:10:21.32 ID:
>>19
平尾剛と平尾誠二、間違えてないか?
28:2015/08/23(日) 20:12:55.03 ID:
アメフトとラグビーは全くの別物
日本でアメフトやってる学校は偏差値高い学校が多い アホは複雑なフォーメーション覚えられないから
29:2015/08/23(日) 20:13:40.74 ID:
一部だけ見れた
/watch?v=El80Oi3MfbM

やはり↓のパクリっぽい
/watch?v=756ySqO62-Q
30:2015/08/23(日) 20:15:17.71 ID:
別にこんなこと位でかみつかなくても
そんなことより日テレ伝統のスポーツ中継中の資料読みなんとかしろよ
31:2015/08/23(日) 20:15:42.59 ID:
毛利の頭の悪さは異常
32:2015/08/23(日) 20:18:33.40 ID:
視聴率トップの驕りの伝統を引き継いで、
日テレも順調にフジテレビ化しているようで
33:2015/08/23(日) 20:19:09.14 ID:
ルールも知らないけどこんなやってくれるなら見たくなる
34:2015/08/23(日) 20:19:28.27 ID:
らぐびーは森元がふんぞりかえってる組織やからな
35:2015/08/23(日) 20:19:38.96 ID:
脳ミソ筋肉なヤツらが偉そうにしてるうちはマイナースポーツから脱することはできない
36:2015/08/23(日) 20:23:00.81 ID:
アメリカにブラとパンツでやる
ランジェリーフットボールがある
今じゃメジャーリーグだから
真似したのかもね
つかラグビーなんて誰もルール知らないんだからセクシーで釣るのもありだよなw
37:2015/08/23(日) 20:29:04.78 ID:
ルール説明するのに、協会の許可がいるの?
びっくりしたな~も~。
38:2015/08/23(日) 20:30:39.88 ID:
いつまで経ってもラグビーなんてのが流行らない理由が分かるなあ
39:2015/08/23(日) 20:37:41.24 ID:
地下アイドル板でもさか豚ブヒブヒしてんのか
オワコンサッカー
40:2015/08/23(日) 20:40:20.59 ID:
>>19
この平尾はその平尾じゃねーから
41:2015/08/23(日) 20:43:09.21 ID:
>>29
衣装も似てるからねw
42:2015/08/23(日) 21:24:41.61 ID:
これはラグビーの炎上マーケティング

この調子で言語道断な森善郎もぶったぎってくれればラグビーを推せる。
43:2015/08/23(日) 21:26:30.50 ID:
ラグビーは紳士がやる野蛮なスポーツ、
サッカーは野蛮人がやる紳士的なスポーツ
って誰かの格言だけ?
44:2015/08/23(日) 21:28:41.32 ID:
こじまこに麻痺してるっていわれるだけはあるわ
45:2015/08/23(日) 21:31:09.72 ID:
海外でやってたのを見て真似したんだろうなあ
46:2015/08/23(日) 21:31:37.59 ID:
ラグビーも競技人口やファンを増やす努力はした方がいいよ
47:2015/08/23(日) 21:35:14.87 ID:
まぁラグビー関係者が「馬鹿にされてる」と思う気持ちはよくわかる感じの動画だった
ただ間違いなく言えるのは「未経験者でもわかるルールの説明」という点では完璧な内容だったということ
48:2015/08/23(日) 21:37:29.84 ID:
もう1人の平尾の頃は熱狂して正月のラグビー見てたけど
この平尾の時は全くラグビーに興味なかった この人自体知らなかったし
49:2015/08/23(日) 23:10:52.63 ID:
ラグビーなんか誰も興味ないんだしどうでもいいだろ
いちいちキレるなよおっさん
50:2015/08/23(日) 23:26:26.32 ID:
おれも誠二かと思ったらいとこの剛だった
この平尾なんてたいしたレベルでもないから誰も知らんだろうに
同期の大畑はどう思ってるんだろう
51:2015/08/23(日) 23:27:50.62 ID:
お前らに言われるまであのヒゲの平尾だと思ったら全然違った
誰だよこいつwwwwww
52:2015/08/23(日) 23:28:30.23 ID:
ラガーってノーサイドだの紳士だのと言いながら鍛えたカラダにモノ言わせて暴行だの恫喝だのと粗相ばっかであんまいい印象ないわ
53:2015/08/24(月) 00:02:19.88 ID:
NMBを排除したラグビー協会ムカつく
潰れろカス協会
54:2015/08/24(月) 01:00:45.18 ID:
>>52
野球やらサッカーやらは暴行ないとでも思ってるのか?
前園なんてクズがあんなテレビ出しゃばってほんときしょいわ
55:2015/08/24(月) 01:03:00.83 ID:
指原の番組で観たこと有るけどいかにも調子に乗った狡そうなPって感じだもんなw
56:2015/08/24(月) 04:44:23.71 ID:
森喜朗の方が恥ずかしいと思うんだけど
57:2015/08/24(月) 04:45:17.87 ID:
>>54
競技人口考えろよガイジ
58:2015/08/24(月) 04:53:56.85 ID:
精子とは何かね?
59:2015/08/24(月) 11:36:15.83 ID:
>>57
競技人口がなんだよサカ豚wwwwwwwww
クズはクズだろガイジwwwwwwwww
60:2015/08/24(月) 11:48:26.69 ID:
>>1 ざまぁwww 低脳毛利死ねよ
61:2015/08/24(月) 11:50:39.82 ID:
>>59
これがラガー万ってやつか
62:2015/08/24(月) 11:51:24.50 ID:
>>13
そうなの?
スラムダンクブームを拒否して
自壊したバスケ協会と同じようなもんだな
W杯開催で恥かくよなw
63:2015/08/24(月) 11:53:34.90 ID:
>>61
ラグビーは好きでもなんでもないわ
サカ豚がガイジってだけ
1:2015/08/23(日) 16:49:31.85 ID:
セクシー☆ラグビールール 基礎知識編
http://vod.ntv.co.jp/f/view/?contentsId=10398
セクシー☆ラグビールール プレー編
http://vod.ntv.co.jp/f/view/?contentsId=10399

日テレラグビー班@ntv_rugby
ラグビーを中継する際に、初心者の方から必ず頂くご意見がありまして… “ルールが分かりにくい”
そこで、日テレラグビー班は、アイドル発掘バラエティー「人気者になろう!」とコラボして、
こんな動画を作りました! 題して、セクシー◯◯!
詳細はこちら http://banana-asp.net/ad/688/295284 【セクシー☆ラグビールール】日テレのセクシールール解説に 平尾剛ブチギレ!! ラグビー元日本代表...