1:2015/09/30(水) 22:40:09.73 ID:

安倍なつみ、飯田圭織との不仲激白…同居時代は「すごい臭かった」
 元モーニング娘。の安倍なつみ(33)が30日、日本テレビ系で放送された
「ナカイの窓」に出演。モー娘。時代にメンバーの飯田圭織と「仲悪かった」と告白した。
 モー娘。はメンバー同士で一緒に暮らすシステムをとっており、安倍は飯田と同居。
中澤裕子は石黒彩…という組み合わせだった。安倍は「飯田圭織とは仲悪かった。
あんまり仲良くなかった。一緒に暮らしてたから、近すぎて、よくなかったんです」
と苦笑いで明かした。
 飯田のことをイヤだった理由は“友達を呼ばない”“掃除は交代でする”などと同居生
活のルールを決めたが、ことごとく飯田が破ったことだったという。
 「カオ(飯田)は知らない友達を呼んだり。部屋のにおいもダメで…。
お香、すごいたいてたんです。すごい臭かった。音楽も聞こえてきて、
よく分からない音楽。騒音に聞こえちゃって」と明かし、
「当時、あんまり出歩くな、って言われてて、家の中が唯一のプライベートタイムだった
のに、音楽ワーワーやってるし、臭いし」と何もかもがダメだったという。

 仕事終わりで帰宅する際も、「一緒に歩くのが嫌で、ちょっとした距離を保って(歩いたり)。
途中スーパーに寄って時間潰したり…」とさまざまな作戦を用いて距離をとっていたことを告白していた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10652869/
4:2015/09/30(水) 22:42:55.63 ID:
 
8:2015/09/30(水) 22:46:22.82 ID:
バナナは半分
22:2015/09/30(水) 22:55:16.95 ID:
ハロプロは色々とこわい
33:2015/09/30(水) 22:58:32.50 ID:
こういうのって当時のモーオタのおっさんの夢を壊さないの?
すでに別の若いハロプロアイドルに乗り換えてるからどうでもいいか
39:2015/09/30(水) 23:00:44.76 ID:
>>33
ヲタ的には常識中の常識
ちなみに世間のイメージと反してなっちとゴマキとピストンは仲良し
43:2015/09/30(水) 23:01:31.47 ID:
>>33
夢も希望も無いアイドルなんてとっくに卒業したわ
まだ処女の多い声優界の方が光が多い
45:2015/09/30(水) 23:01:38.10 ID:

>>4
これを見に来た
46:2015/09/30(水) 23:01:42.26 ID:
>>33
飯田の場合は後輩イジメがモーオタの中では有名すぎるから嫌われまくってるし…
特に5期オタにとっては親の敵レベル
50:2015/09/30(水) 23:02:37.78 ID:
>>43
わろた
53:2015/09/30(水) 23:03:00.68 ID:
飯田は臭かったって話は色んなとこで聞いたな
安倍と飯田はメイン争いしてたんですよ
飯田は安倍にメイン奪われてめちゃ悔しがっていた
63:2015/09/30(水) 23:06:19.07 ID:
CDでーたに飯田はコラムを連載していたが、今日も一人で閉じこもったとか、私が悪いとか
毎回メチャクチャ内省的で鬱になるような内容だった

まあ結婚して子供も出来たからいいでしょう
68:2015/09/30(水) 23:08:16.51 ID:
>>4
コレ誰だっけ
74:2015/09/30(水) 23:10:16.85 ID:
中澤  唐突に演歌歌手と組まされ号泣
安倍  盗作はよくないがそれでもあまりに酷過ぎる攻撃に曝される
飯田  (;ω;)
福田  全盛期に謎めいた脱退
石黒  お神輿マニヤと結婚
後藤  (;ω;)
矢口  クソ
市井  結婚脱退即離婚、なにがしたいねん
保田  地蔵
辻    アホだけど安泰
加護  アホ
石川  生放送で放屁、生放送で御尻丸出し
吉澤  (;ω;)
78:2015/09/30(水) 23:12:08.06 ID:
>>74
当時のマネに聞いたけど福田はイジメ
中澤に虐められて見切りをつけた
81:2015/09/30(水) 23:14:13.59 ID:
>>74
石川梨華のその映像ありませんか?
82:2015/09/30(水) 23:14:16.38 ID:
>>46
有名ってたとえばどんな話があるの?
85:2015/09/30(水) 23:16:10.30 ID:
>>33
夢見たオッサンいないんじゃないかな
86:2015/09/30(水) 23:16:41.14 ID:
やっぱ嫌儲って狼板から流れてきた奴多かったんだな
俺も2007年までいたけどあの板も反ネトウヨで左翼多かったもん
88:2015/09/30(水) 23:16:57.43 ID:
石川はうんこするの?
スレは面白かった
90:2015/09/30(水) 23:18:02.15 ID:


・メインはバーベキュー用のソーセージと肉(肉は一人一枚。ソーセージは1人一本。) 
.・8人テーブルに1.5リットルの烏龍茶一本(キッコーマン製) 
・デザートはバナナ切り落とし(約7名のデーブルに付き3本分のバナナ切り落としが皿に盛られて用意された)。 
・お楽しみ企画は寂びれた遊園地に在りそうなジャンボ迷路。食後に行われた。 
・時間が推していた為に、約半数のヲタをジャンボ迷路に放置したまま迷路出口で次のイベント開始。 
・飯田とヲタで笹の葉サラサラを合唱 
・ヲタ、飯田のトーク中に号泣(原因は不明) 
・ビールは別売(一杯500円?) 
・最後にバスが飯田の周りをぐるっと一周回って帰路につく 
・バナナを一人二本食べたヲタがスタッフに人として失格とか言われて叱られた


737 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/07/07(土) 22:07:12.52 O 
解散して帰宅の電車に一人で乗った途端に嗚咽してしまった 
他の乗客の視線を意識してみっともないとは思ったが涙も泣き声も止まらない 
席から立ち上がる気力もなく家の最寄り駅を大分過ぎてから漸く下車した 
今だに家に帰る気持ちにはなれずホームのベンチにへたり込んでいる 
こんな惨めで虚しくて情けない気持ちになったのは生まれて初めてだ 
電車が入線してくる度いっそホームに飛び込もうかとも思ってしまう 
帰りのバスの車内では十年間応援し続けてきた人間に対して 
最後にこの仕打ちは酷過ぎるとも憤ってもいたが今はどうでも良い 
本当にもう何もかもどうでも良い
99:2015/09/30(水) 23:23:13.18 ID:
何か元飯田ヲタだったって言いづらい雰囲気だな…
バスツアーにこそ参加しなかったが


内面がアレなのは昔っからわかってるからどーでもいいわ
とにかく外見と声がこれ以上ないくらいにどストライクなんだよ
101:2015/09/30(水) 23:23:51.17 ID:
>>4
これ、キガタがキタだっけ?
102:2015/09/30(水) 23:24:06.50 ID:
>>90
これマジ?
105:2015/09/30(水) 23:26:08.27 ID:
>>53
飯田見るからに陰気でメインの器じゃないのにメイン目指してたのか?
そりゃ優秀な奴から辞めていくわ
108:2015/09/30(水) 23:27:17.88 ID:
>>4
むしろジャンの作者がこんなゴシップ漫画書いた経緯の方が知りたい
109:2015/09/30(水) 23:27:28.58 ID:
飯田は上野高島屋の握手会とか徹夜して参加したな。なんか高島屋の人が人集まりすぎてこぼしてて色々アドバイスした
まさかこんなに人が集まる騒ぎになるとはとかこぼしてた。結局徹夜して対応してたw

元超ディープヲタの思い出
113:2015/09/30(水) 23:29:54.86 ID:
>>90
バナナ2本食って失格のとこで毎回耐えきれずに笑う
114:2015/09/30(水) 23:30:51.86 ID:
ピーコ「昔、実家でね、悪霊を追い払うと言われたお香をたいたのよ。そしたら、おすぎが「臭い臭い」と叫びながら家を出ていったのよ」
118:2015/09/30(水) 23:32:00.84 ID:
>>46
詳しく
120:2015/09/30(水) 23:32:23.07 ID:
>>108
ほんとこれ
あれ?ジャンじゃんって思った
121:2015/09/30(水) 23:32:42.78 ID:
相部屋は始めの1年以内
メジャーデビューしてすぐ人気でたからそれからはマンションあてがわれた
128:2015/09/30(水) 23:36:04.30 ID:
飯田にガンジャ趣味はないね
あり得るとしたらバンタンデザイン行ってた石黒くらいか
まあ石黒も真面目だからないと思うけど
136:2015/09/30(水) 23:41:21.55 ID:
元ヲタとしては飯田がテレ東の路線バスの旅にマドンナとして出てきてほしいもんだ
もしそうなったらもう狼板でその実況を見るのが楽しみでしょうがない
138:2015/09/30(水) 23:43:55.42 ID:
最近はよくしらんけど飯田さんはもう芸能活動してないのかな
蛭子さんとかと絡んだらおもしろそうだけど
141:2015/09/30(水) 23:48:08.38 ID:
>>4
この悪意溢れる描き方が堪らん
147:2015/09/30(水) 23:55:17.97 ID:
>>74
福田辞めたのブレイク前だろ
148:2015/09/30(水) 23:56:38.88 ID:
>>114
なにこれ
156:2015/10/01(木) 00:06:32.98 ID:
飯田の性格の悪さは有名だぞ
全盛期からネットで相当書き込みされてたから
157:2015/10/01(木) 00:06:54.18 ID:
>>114
ワロタ
158:2015/10/01(木) 00:09:04.97 ID:
バスツアーでそれが決定的になってるからね
巨大迷路にヲタ放り込んでる間休憩してるしな
ゴールでいてマイクで応援したり色々やるのが普通だろ?最低最悪
160:2015/10/01(木) 00:10:27.78 ID:
>>118
飯田の後輩いじめ伝説 その氷山の一角
・初レコーディングの新人高橋に対して「この変な声誰?ギャハハハハハww」と嘲笑し二度と歌を歌えないほどのトラウマを植え付ける
・まだ上京したばかりの高橋を、福井弁が出るたびに裏に呼び出して説教してた
・「私のためだけに存在する私が育てたタンポポを奪われた」という一方的な思い込みによる逆恨みで紺野新垣をいびりぬく
・一度挨拶をした小川に「挨拶したのか?」と言って2回挨拶させた
・亀井を毎日泣かす
・5期は加入してから6期が入ってくるまでずっと名前を覚えてもらえず「おい、新メン」と呼ばれ続けていた
・立ち位置を確認しあってる高橋新垣に対し「その振り付け違う」と的外れな指摘
 新垣が「すいません振り付けじゃなくて立ち位置の確認してるんです」と言うと裏に呼び出し「アンタ何年目?私5年目」と逆ギレ
・藤本の振りが間違ってるのを自分は怖いから小川に命令して指摘させる
・紺野がタンポポのリハーサルを見てて途中でちょっとトイレに行ったら「なんで見てないんだ?」と脅された
・道重に「ダンスが間違ってるからここで一人で踊ってみろ」と命令して躍らせた 実際は飯田の方が間違ってた

その他
・道重田中の口から度々飯田の悪口が出てくる
・ジュンジュン「飯田の目が怖い 思い出したくもない」
・ラジオの公開録音で楽しそうに喋りまくってた田中 飯田のサプライズ乱入でまったく喋らなくなる
 飯田「マッサージの資格取ったから疲れたらいつでも言ってね」 田中「いや、遠慮しときます・・・」
・亀井「私たち6期が加入したとき、5期の先輩は本当に優しかった 本当に優しかった 本当に優しかった」
・藤本「モー娘。時代リーダーがいろんなこと間違えてたが誰も指摘できないし後輩にも迷惑がかかるので自分がいつも言ってやってた」
164:2015/10/01(木) 00:14:36.54 ID:
知らない人が大半だろうからいい機会なので言っておく
相当性格悪いからね
コンサートでヲタいる中でも性悪伝説いくらでも出してるからな

悪い事してるって感覚ないんだよ
全体的にズレまくってるから
166:2015/10/01(木) 00:16:45.70 ID:
>>160
藤本にビビっててワロタ
169:2015/10/01(木) 00:20:39.34 ID:
>>160
藤本が最強って事か
174:2015/10/01(木) 00:28:14.82 ID:
>>74
名前言われても覚えてない奴らばかりだが検索したら「ア~」ってなるね
181:2015/10/01(木) 00:38:53.16 ID:
>>108
恐怖新聞のリメイクだぞ
実話ナックルズとかではない
183:2015/10/01(木) 00:41:27.90 ID:
>>74
辻野勝ち組みっぷりが際立つな
186:2015/10/01(木) 00:47:00.93 ID:
>>43
こいつ成長出来てなくてワロタw
187:2015/10/01(木) 00:49:22.07 ID:
>>183
一番顔は劣化したのにな
188:2015/10/01(木) 00:51:24.84 ID:
飯田ってどうなったの?なんか流産したんだっけ?
それから何やってんの
195:2015/10/01(木) 00:54:11.25 ID:
>>33
当時2chで一番勢いがあった狼はこういうネタで盛り上がってた
なっちと飯田の不仲は代表的なネタの一つ
202:2015/10/01(木) 00:58:03.53 ID:
>>43
人類は何も学ばない
204:2015/10/01(木) 00:58:38.37 ID:
ヤンキーだったから味があったのかもな
今のモー娘。はキャラが立ってない
まとめてたつんくも大変だわ
205:2015/10/01(木) 00:58:46.30 ID:
>>74
女は若いうちに真面目な男見つけて結婚
これに尽きる
売れたいとか考えちゃダメ
212:2015/10/01(木) 01:02:08.60 ID:
>>39
ピストンって誰だよ
215:2015/10/01(木) 01:03:32.05 ID:
セブンハウスって聞いても君達何のことかわからないんだろ?
227:2015/10/01(木) 01:17:59.40 ID:
>>114
ピーコが飯田でおすぎが安倍か
228:2015/10/01(木) 01:18:15.61 ID:
>>4
最終巻はよ出してくれ
232:2015/10/01(木) 01:25:54.53 ID:
>>114
ピーコの鉄板の持ちネタ
233:2015/10/01(木) 01:26:04.84 ID:
>>160
藤本かっこ良すぎるだろ
235:2015/10/01(木) 01:27:39.32 ID:
>>114
声出してワロタ
237:2015/10/01(木) 01:29:24.75 ID:
>>160
道重さんとか鞘師理穂ちゃんははどうなの?
この手の悪評ないの?
新垣とかいうガキは性格悪そうだけど
238:2015/10/01(木) 01:31:19.05 ID:
>>114
これいいなw
240:2015/10/01(木) 01:35:16.95 ID:
>>4
アイドル・声優ヲタよ
これが現実だ
242:2015/10/01(木) 01:43:13.51 ID:
>>237
ガキさんめちゃくちゃ良い子だった気がするけど他メンからどう思われてたのかは知らん
流出音声聞いた感じ藤本が真っ黒で道重は裏表ない
244:2015/10/01(木) 01:48:35.68 ID:
>>1
おまえだってブスだろうが何言ってんだ
248:2015/10/01(木) 02:08:19.71 ID:
>>160
僕京大。君は?を思い出すな
250:2015/10/01(木) 02:14:17.56 ID:
>>160
・亀井「私たち6期が加入したとき、5期の先輩は本当に優しかった 本当に優しかった 本当に優しかった」
・藤本「モー娘。時代リーダーがいろんなこと間違えてたが誰も指摘できないし後輩にも迷惑がかかるので自分がいつも言ってやってた」

ここらへん偉いな
257:2015/10/01(木) 02:45:52.75 ID:
>>4
この時の子供は生まれて何ヵ月かで死んだんだろ?
こいつらの恨みの念だよな恐ろしや
266:2015/10/01(木) 03:02:50.87 ID:
>>90
そろそろ知らない奴も出てきてるんだなw
語り継ぐべきコピペだ
268:2015/10/01(木) 03:08:06.84 ID:
2007年7月7日(土)に行われた、飯田圭織と前田有紀の日帰りバスツアー。
いろんな意味で伝説となったイベント。通称「大人の七夕祭り」。

バスツアーの前日の夕方にデキ婚を発表するという前代未聞の事態を
飯田ヲタが簡単に受け入れることが出来るはずもなく、
バスツアーに参加した飯田ヲタにはまともに眠れぬまま集合場所に
向かった者も少なくなかったという。

しかし19,000円(税込)という参加費もあってか
当日キャンセルは思ったより多くなく、予定通りに出発。
バスが発車してすぐ目的地が千葉県野田市の清水公園と判明、
その際添乗員から飯田の結婚も報告された。

・メインはバーベキュー用のソーセージと肉(肉は一人一枚。ソーセージは1人一本。)
.・8人テーブルに1.5リットルの烏龍茶一本(キッコーマン製)
・デザートはバナナ切り落とし(約7名のデーブルに付き3本分のバナナ切り落としが皿に盛られて用意された)。
・お楽しみ企画は寂びれた遊園地に在りそうなジャンボ迷路。食後に行われた。
・時間が推していた為に、約半数のヲタをジャンボ迷路に放置したまま迷路出口で次のイベント開始。
・飯田とヲタで笹の葉サラサラを合唱
・ヲタ、飯田のトーク中に号泣(原因は不明)
・ビールは別売(一杯500円?)
・最後にバスが飯田の周りをぐるっと一周回って帰路につく
・バナナを一人二本食べたヲタがスタッフに人として失格とか言われて叱られた
271:2015/10/01(木) 03:22:09.03 ID:
>>237
新垣さんは性格いいよマジで
273:2015/10/01(木) 03:27:28.98 ID:
>>90
キッコーマンは関係ないだろ
279:2015/10/01(木) 03:48:07.94 ID:
>>195
テレビやラジオやコンサートから
不仲なのがわかってしまうわけなの?
292:2015/10/01(木) 05:21:08.02 ID:
>>108
今ジャンの作者近麻かなんかでジャンの漫画描いてるぞ
295:2015/10/01(木) 06:12:41.69 ID:
>>90
こんな奴のファンになったオタの自業自得だわな
296:2015/10/01(木) 06:14:15.59 ID:
>>279
あの頃はオタクがアイドルのプライベートのしもべみたいになってたからな
ゴマキがオタクに荷物持ちさせて買い物してたのは有名な話だろ
302:2015/10/01(木) 06:26:11.41 ID:
>>296
すげえな
ファンからしたら究極のご褒美
306:2015/10/01(木) 06:47:25.40 ID:
>>4で終わってたw
307:2015/10/01(木) 06:51:09.65 ID:
>>160
藤本△
308:2015/10/01(木) 06:52:03.03 ID:
>>4
これ鉄鍋のジャンの人?
310:2015/10/01(木) 07:00:39.03 ID:
>>90
2ちゃん屈指のいいレスだと思うわ
312:2015/10/01(木) 07:03:37.60 ID:
>>90
バナナの写真が笑えるw
313:2015/10/01(木) 07:06:00.75 ID:
>>90
キッコーマンの烏龍茶が一躍 有名になった事件だったな
316:2015/10/01(木) 07:09:30.84 ID:
>>90
バナナくらい一本あげればいいのにな
切る手間ないし
320:2015/10/01(木) 07:16:29.68 ID:
>>90
\(^O^)/アヒャー
324:2015/10/01(木) 07:23:14.85 ID:
>>90
これってスタッフの問題じゃないの?
325:2015/10/01(木) 07:23:17.18 ID:
>>90
キッコーマンのウーロン茶見かけるたびに思い出すわ
330:2015/10/01(木) 07:53:58.08 ID:
>>160
なんかの番組で遺伝子のタイプわけをして
ひな壇の芸能人たちにこのタイプは●●で××で
とかいうたびワイワイトークしてたとこがあって
藤本だけが該当してたタイプがあって
学者の人が日本人にはまずいない珍しいタイプでって解説したら
ものすごい目で睨んだのがカメラにうつってしまってて
もうヤクザとかヤンキーとかそんなレベルじゃなかったんだよマジ怖かった
あぁいうの殺意っていうんだろうか…
334:2015/10/01(木) 08:09:38.00 ID:
>>43
枕業界の声優に処女とかいるわけねーだろ
338:2015/10/01(木) 08:23:14.25 ID:
>>160
モー娘。って楽しそうだな
340:2015/10/01(木) 08:24:15.62 ID:
>>1
印象操作するな。
サブカルだっただけじゃないか。
345:2015/10/01(木) 08:53:09.21 ID:
>>90
ダイエット合宿じゃないかと思えてくるなw
357:2015/10/01(木) 09:39:33.67 ID:
>>273
これたしか三人だか四人でキッコーマン一本割り当てなんだよw
数万円払ってキッコーマン
358:2015/10/01(木) 09:40:46.20 ID:
あんなに稼いでたんだから一人部屋にさせてやれよw
365:2015/10/01(木) 10:08:58.07 ID:
>>160
>私のためだけに存在する私が育てたタンポポを奪われた
これ池沼臭くてクッソ笑ったんだがタンポポってグループの名前なのか
371:2015/10/01(木) 10:24:07.74 ID:
>>90
ググってみたけど食事は改善されてきたのかな
バスツアーの他にハワイツアーなんかあってビックリした