1:2015/10/05(月) 22:48:15.48 ID:

「何をぬかしとるんや、コラァ!」 アリさん引越社幹部の「恫喝」が物議

 ブラック企業だと訴訟を起こされた「アリさんマークの引越社」の幹部が、労働組合員らを恫喝する様子がユーチューブに投稿されて物議を醸している。
引越社側は、「トラブルがあったのは事実」とだけ言っている。

 「お前、何踏んでんねん、オイ!」。引越社関東の副社長が足元を指差し、ビデオを撮る組合員にこう声を張り上げる。
すると、派遣ユニオンの書記長が「もうちょっと丁寧なお話をした方がいいよ」と戒めた。

■労組側「尋常な人じゃないですよ」

 ところが、副社長は、さらに逆上して、「あ? 何?」「謝ったら何してもええんか」と詰め寄って...。

 これは、ユーチューブに2015年10月1日に投稿された4分強の動画の1シーンだ。

 この日は、引越社相手に訴訟を起こした男性社員(34)が加入している労組「プレカリアートユニオン」などが、
東京都内の引越社関東のオフィス前で抗議活動をしていた。副社長らは、仕事の邪魔になると拡声器の使用中止を求めようとして、外に出てきたらしい。

 組合員に詰め寄る副社長に、派遣ユニオン書記長が「何か尋常な人じゃないですよ、そういう話し方は」と諭すと、
副社長は、「何をぬかしとるんや、コラァ!」「誰に言うてんねん」などと怒り、押し問答はしばらく続いた。

 この動画は、プレカリアートユニオン側が投稿し、ネット上で大きな反響を呼んだ。10月5日夕現在で、60万回ほども再生されている。
副社長が組合員に足を踏まれてカッとなったようだが、動画にもアップされたためイメージダウンになるといった声が相次いでいる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151005-00000007-jct-soci

動画




3:2015/10/05(月) 22:49:12.81 ID:
真面目にやってきたからよぉ!
4:2015/10/05(月) 22:49:59.46 ID:
声が甲高くてヒョロっとしてるので全く怖くない
こんな副社長いやだ
5:2015/10/05(月) 22:50:46.53 ID:
>>1
確定も糞も最初からそのヤフーに副社長って書いてあっただろ>>1はアホ?
8:2015/10/05(月) 22:52:23.23 ID:
ヤクザのフロント企業っぽいな
17:2015/10/05(月) 22:57:13.69 ID:
テレビのニュースで全国のお茶の間に流れるのはマダー?
18:2015/10/05(月) 22:57:20.11 ID:
結構名の知れた企業なのに、思いっきりヤクザ丸出しだったよな
よく今まで問題起こさなかったな

あんなんだったら肩ぶつかっただけでもトラブル起こしてそうだが
23:2015/10/05(月) 22:58:20.37 ID:
>>8
引越しした事無いだろ?w
27:2015/10/05(月) 22:59:59.35 ID:
あれはヤクザじゃなくてチンピラだろ、ヤクザに怒られるぞ
41:2015/10/05(月) 23:02:12.41 ID:
誰かこの副社長の経歴掘れよ
なんか出そうだぞ
42:2015/10/05(月) 23:02:46.14 ID:
ブラック中小でネトウヨとかもういろいろ香ばしすぎて笑う
アリさん引っ越しすげえな
45:2015/10/05(月) 23:03:28.17 ID:
>>1
言動がチンピラそのもの
チンピラヤクザ企業アリさんマークの引越社ってことかな
47:2015/10/05(月) 23:03:56.07 ID:
セックス得意そうだなぁ
足踏まれて怒ってる奴
49:2015/10/05(月) 23:04:22.59 ID:
この騒動知った後、アリさんマークを見ると怖すぎ
ひえってなる
50:2015/10/05(月) 23:05:02.20 ID:
北朝鮮人帰れってネトウヨかよ
嫌儲を敵に回してしまったようだな・・・
60:2015/10/05(月) 23:07:20.98 ID:
ワタミ・すき家・アリさんマーク
俺達の3大エネミーはこれでおk?
62:2015/10/05(月) 23:08:01.20 ID:
>>60
自民党がいない時点で
65:2015/10/05(月) 23:08:36.47 ID:
>>3
67:2015/10/05(月) 23:09:18.50 ID:
他の社員も脈略もわからないまま職場で「北朝鮮人は帰れ」って張り紙見たら恐怖だろ
普通こんな狂ったとこにはいれねーってならないか
68:2015/10/05(月) 23:09:26.54 ID:
別スレにも書いたが、
豊田商事会長刺殺事件のヤクザにしか見えないんだが


カタギじゃねーだろ。目が座りすぎ。
70:2015/10/05(月) 23:10:01.11 ID:
>>60
ワタミもひどいけど、
パクリらしいよ
本家があるらしい
74:2015/10/05(月) 23:10:18.31 ID:
>>68
その二人って自営業のおっさんとそこの社員じゃなかった?
82:2015/10/05(月) 23:11:48.09 ID:
こいつは何のために懲戒解雇撤回させたんだ
どう考えても待遇悪くなる一方なんだから金だけ貰ってさよならすればいいのに
89:2015/10/05(月) 23:12:45.08 ID:
次はアリさんマークが潰れるは・・・
嫌儲を敵に回してしまった罪は重い・・・
重すぎる・・・

焼き土下座で贖うしかない・・・
90:2015/10/05(月) 23:13:00.77 ID:
マスコミ的には最高に美味しい叩き台だな
91:2015/10/05(月) 23:13:03.44 ID:
あのアリはクロアリだったんだ
93:2015/10/05(月) 23:13:45.69 ID:
単身引っ越しは絶対日通がいいぞ
アートとかさかい?で見積取ったら30万って言われたのが日通だと3万ちょっとだったからな
96:2015/10/05(月) 23:14:12.25 ID:
アリさん引っ越しヤクザ 不買決定
98:2015/10/05(月) 23:14:21.94 ID:
>>82
正義感
もともと意識高いやたら頑張る人間だから
99:2015/10/05(月) 23:14:27.78 ID:
>>93
嫌儲民なら赤帽って言ってた気がするんだが
100:2015/10/05(月) 23:14:34.59 ID:
>>82
自分がただそこに居る
それだけで、世の中にはそれを不愉快に思う人間がいる

俺は、そういうところに生き甲斐を感じるんだ
101:2015/10/05(月) 23:14:38.29 ID:
>>93
なんじゃそりゃw
106:2015/10/05(月) 23:15:51.60 ID:
>>93
3万?たかい!

ホームセンターで軽トラ借りて後輩に荷物運ばせたら晩飯代だけで済む
112:2015/10/05(月) 23:16:29.51 ID:
HPほんとに落ちてるなw
せっかく見積もり頼もうと思ったのに~
117:2015/10/05(月) 23:16:56.94 ID:
>>49
こき使われてる感がすごいな
118:2015/10/05(月) 23:17:01.41 ID:
>>106
じゃあうちの引越しお前の後輩に頼んどいて
121:2015/10/05(月) 23:17:26.99 ID:
女王蟻を守ってるんだな
123:2015/10/05(月) 23:17:50.35 ID:
悪い噂ばっかりの企業だなw
124:2015/10/05(月) 23:18:25.86 ID:
このドメインの2626ってなんだ?
125:2015/10/05(月) 23:18:26.01 ID:
このドメインの2626ってなんだ?
127:2015/10/05(月) 23:18:45.83 ID:
嫌儲民は日本人を朝鮮人扱いするネトウヨ企業を許しません

ネトウヨ反対!

ネトウヨは朝鮮に帰れ!
129:2015/10/05(月) 23:19:10.87 ID:
引っ越し屋も腐るほどあるしな
130:2015/10/05(月) 23:19:18.18 ID:
話題になると大量に動画のコピーがアップされるんだな
133:2015/10/05(月) 23:19:32.06 ID:
>>93
個人っぽいとこに複数見積もり出して交渉するのが一番安いけど日通はまともな人間多いからオススメだな
137:2015/10/05(月) 23:20:01.12 ID:
ネトウヨ「北朝鮮を敵視するということは、アリさんは南朝鮮企業!やはりチョンは糞だな!」
141:2015/10/05(月) 23:20:41.70 ID:
>>60
そいつらは氷山の一角
自民党をはじめとしたジャップ権力の構造自体に欠陥がある
144:2015/10/05(月) 23:21:00.08 ID:
>>49
正直だな
146:2015/10/05(月) 23:21:57.98 ID:
>>130
アフィさんマークの引越社です

>>141
でも最初はレベルアップが必要だろ?
いい感じの敵キャラで

無茶に合ってる街のボスキャラと思わんこれ?
155:2015/10/05(月) 23:22:55.98 ID:
>>74
普通に暴力団の下っ端だろ
156:2015/10/05(月) 23:22:59.70 ID:
ワロタ
使えない営業社員の変わりに一気に全国に名前を売ったな
157:2015/10/05(月) 23:23:04.04 ID:
この副社長って社長の同族なの?
じゃなきゃ首だな。
158:2015/10/05(月) 23:23:04.90 ID:
HPが503何だが…
160:2015/10/05(月) 23:23:31.05 ID:
@a_ri_25
がっちり鍵垢でワロタ
166:2015/10/05(月) 23:24:12.74 ID:
マスコミはアリさんマークが謝罪会見開いたら
謝ったら何してもいいんか?って使えるな

やりたいわおれも。それ。
168:2015/10/05(月) 23:24:46.80 ID:
ヒマなおまえらは試しに割れたガラスとか箱に入れといて引っ越し頼んでみたら?
楽しい動画が撮れるかもしれんぞ
もちろん頼むときは素知らぬ顔で普通の客のフリをしてな
172:2015/10/05(月) 23:25:26.92 ID:
黒いのか赤井さんなのかはっきりさせよう
173:2015/10/05(月) 23:25:27.16 ID:
副社長「荷物なんで重いんじゃコラァ!」
客「すみませんそれ壊れ物なんでもっと丁寧に」
副社長「うわぁあ荷物が俺の足に・・・なに踏んどんじゃコラァ!!」
177:2015/10/05(月) 23:25:42.69 ID:
>>168
寧ろ末端で働いてる人は被害者やろ
178:2015/10/05(月) 23:25:52.80 ID:
んだこらーで今まで何でも通せてきちゃったんだろうな
最初の万引きが上手くいって何度もやって捕まってるのと同じ
183:2015/10/05(月) 23:26:10.91 ID:
>>168
てめえで勝手にやれカス
184:2015/10/05(月) 23:26:11.42 ID:
誰かに似てるんだよなぁ
187:2015/10/05(月) 23:26:31.20 ID:
これは超絶ブラックw
192:2015/10/05(月) 23:27:14.64 ID:
>>3
www
194:2015/10/05(月) 23:27:15.65 ID:
ああいう奴が当たり前の業界なんだろな
195:2015/10/05(月) 23:27:32.88 ID:
ヤクザも企業舎弟ってのがあるらしいな
引退した風に見せかけてカタギに溶け込むヤクザ
まさにコイツ
197:2015/10/05(月) 23:27:39.37 ID:
どうしてあんなに大きくなっちゃったのかこれで分かっちゃったね
199:2015/10/05(月) 23:27:47.09 ID:
そういえば、今CMやってる?
自粛した?
201:2015/10/05(月) 23:28:11.06 ID:
関連項目ブラック企業になっててワロタ
オワタ・・・オワタ・・・

引越社 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%95%E8%B6%8A%E7%A4%BE
203:2015/10/05(月) 23:28:23.67 ID:
金があるなら日通が一番良いと思うけどやっぱ良い値段するからな
この前はサカイに頼んだけど安くはなかったなマズイ米なんか要らんから安くして欲しかった

アートは遅い時間に見積もり出してきてしつこかった
207:2015/10/05(月) 23:28:45.89 ID:
たしかに新喜劇のすっちーにも似ててワロタ

210:2015/10/05(月) 23:29:05.82 ID:
罵倒悪口って自分が言われたくない事言うよね
北朝鮮人って言われるの嫌な人が居るんだな
それにしても北朝鮮人って言われて嫌がる人って何者!?
212:2015/10/05(月) 23:29:12.29 ID:
訴えたから懲戒解雇という悪手からも企業レベルが見える
いろいろ面白い会社だな
213:2015/10/05(月) 23:29:14.62 ID:
今後ここに引っ越し頼む奴出てくるのか…?(´・ω・`)
217:2015/10/05(月) 23:29:50.04 ID:
嫌儲民はネトウヨ企業を許しません
絶対ニダ・・・
朝鮮へ帰ってもらうにだ・・・
218:2015/10/05(月) 23:30:03.74 ID:
ワタミもすき家も逆らう奴は皆、焼け野原にしたった
ケンモウ国、次のターゲットはアリさんマークの引越社やで
223:2015/10/05(月) 23:30:31.90 ID:
全く真面目じゃ無かった
226:2015/10/05(月) 23:30:59.93 ID:
とりあえずこの件知らない人に吹聴するあるある
228:2015/10/05(月) 23:31:49.29 ID:
副社長「まじめなやつを殺ってきた」
229:2015/10/05(月) 23:31:52.06 ID:
http://www.nico video.jp/watch/sm2856917

名古屋ビル爆破事件といい準大手ぐらいの運送業ってガラが悪そうなイメージ
234:2015/10/05(月) 23:34:01.16 ID:
>>49
これって本当だったんだなw
236:2015/10/05(月) 23:34:08.90 ID:
昼夜問わずガンガン電話かけまくれば引越し見積りの電話なんか通じへん
239:2015/10/05(月) 23:34:32.61 ID:
>>49
すごい汗かいてるな
242:2015/10/05(月) 23:35:06.24 ID:
アリは梱包は自分でやるプランだったけど
冷蔵庫、テレビ、洗濯機は据付ありで3万だったかな
作業員3人くらいいたけど儲かるのかと心配だったが
やっぱりブラックだったか
244:2015/10/05(月) 23:35:19.28 ID:
今回の件でネトウヨがお仲間のアリさんをチョン認定してるのが更に面白い
247:2015/10/05(月) 23:35:51.27 ID:
名古屋で運送というと軽急便を思い出すな
あれのオッサンは支店長だかを道連れに爆死とか壮絶な最期だった
249:2015/10/05(月) 23:36:11.46 ID:
>>127
社長
空雅英
創業者の息子。
創業者は戦後、半島から渡って来たと自身で言っているんだけど、バカなのお前?
何でもネトウヨに見えるの?
251:2015/10/05(月) 23:37:16.51 ID:
>>93
ぼられすぎじゃない?
すごい遠距離だったとか?
252:2015/10/05(月) 23:37:25.51 ID:
社名 副社長
で検索すると市川海老蔵が出てくるんだが何故
254:2015/10/05(月) 23:37:42.80 ID:
>>49
ヒェッ…
255:2015/10/05(月) 23:37:46.28 ID:
おれのゾウさんは黒くはないが…
259:2015/10/05(月) 23:38:31.23 ID:
あれ、アリさんマークの引越社のHP。
サーバーダウンかとおもいきやアリさん側が落としてる?

http://www.2626.co.jp/


<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//IETF//DTD HTML 2.0//EN">
<HTML><HEAD>
<TITLE>503 Service Temporarily Unavailable</TITLE>
</HEAD><BODY>
<H1>Service Temporarily Unavailable</H1>
The server is temporarily unable to service your
request due to maintenance downtime or capacity
problems. Please try again later.
</BODY></HTML>
262:2015/10/05(月) 23:39:03.26 ID:
>>49
正直な会社、これは信用できる(棒)
263:2015/10/05(月) 23:39:05.15 ID:
>>259
これもう古典だなwweweeweewwwwwwwwwwww
265:2015/10/05(月) 23:39:13.63 ID:
>>259
ファーーーーーーwwwwwwww
266:2015/10/05(月) 23:39:35.98 ID:
会社潰すと副社長だけじゃなく社員全員が路頭に迷うわけだが
訴訟起こしてるバカはその辺わかってるんだろうか?普通の日本人なら他人に迷惑かけることはできないはず
267:2015/10/05(月) 23:39:38.68 ID:
>>249
じゃあなおのことやばくね?
動画全部見た?
271:2015/10/05(月) 23:40:19.52 ID:
ここぞとばかりに他の引越し業者は宣伝攻勢だな

日通の株が勝手に上がってるな
274:2015/10/05(月) 23:40:32.81 ID:
>>266
この副社長は日本全体に迷惑かけてんだが?
275:2015/10/05(月) 23:40:40.11 ID:
こういうところ潰してこなかったせいで日本中が苦しんでるわけだが
この回答への呼び水だとしたらまぁまぁの煽りだ
276:2015/10/05(月) 23:40:40.19 ID:
>>249
そいつ頭おかしいネトウヨだから相手にするなよ
278:2015/10/05(月) 23:40:50.55 ID:
繋がらなくなった
279:2015/10/05(月) 23:40:58.22 ID:
>>168
なぜジャップは末端の被害者を攻撃したがるのか
280:2015/10/05(月) 23:41:27.31 ID:
>>266
別に真面目に謝罪会見すれば潰れないだろ?

何いってんのこの人?w
281:2015/10/05(月) 23:41:33.41 ID:
ちょうど引っ越しするから見積りだけ頼んでボロクソ言って帰ってもらお
282:2015/10/05(月) 23:41:42.51 ID:
>>259
あっ
283:2015/10/05(月) 23:41:44.16 ID:
赤井さんはどうしてそんなに大きいんですかー

赤井「働かん社員踏み潰すためや」
284:2015/10/05(月) 23:41:51.66 ID:
アリさんアクセス出来ないやんけ
見積もり出そうかと思ったのに
289:2015/10/05(月) 23:42:26.60 ID:
>>280
謝ったら何してもエエんか?オラッ
290:2015/10/05(月) 23:42:35.00 ID:
>>168
日雇いで何回か行ったことあるけどさすがに荷物に当たるのは見たことないわ
日雇いやらバイトやらにはきつく当たられることはしょっちゅうだけど
291:2015/10/05(月) 23:42:52.13 ID:
これはユニオンにやられたな
完璧に狙い通りだろう

挑発に乗って正体表しちゃダメじゃんw
292:2015/10/05(月) 23:43:14.09 ID:
アリさんマークの誠意を見たいなぁ・・・
ヘイトスピーチに
恫喝はイカンでしょ
このままじゃちょっとね・・・
293:2015/10/05(月) 23:43:15.80 ID:
>>274
え?お前は副社長にどんな迷惑受けたんだ?
俺は全く迷惑こうむってないが、具体的にどこがいくら迷惑こうむったのが摘示してくれ
295:2015/10/05(月) 23:43:40.57 ID:
こんなチンピラ企業は無くなればいい
296:2015/10/05(月) 23:43:45.30 ID:
>>280
謝ったら何してもええんかコラァ!!!
足踏んどんぞコラァアアアアアアアアアアアアアアア!!!???
297:2015/10/05(月) 23:43:48.72 ID:
引越しはアリさん以外にもサカイとアートはブラックの評判聞くな
298:2015/10/05(月) 23:43:54.92 ID:
>>293
不快
302:2015/10/05(月) 23:45:14.49 ID:
ヤ○ザのフロント企業だったのか。個人情報が何に使われるか怖いね。女性の引っ越しとか危ないよね
304:2015/10/05(月) 23:45:45.72 ID:
こんなにこきつかっていいんだ
組合なんか踏み潰していいんだ労基法なんて守ってるとこねーよハハハ
サービス残業の山
306:2015/10/05(月) 23:46:06.73 ID:
こういう会社はドンドン告発して欲しいわ
307:2015/10/05(月) 23:46:08.41 ID:
>>166
面白そうだな
308:2015/10/05(月) 23:46:10.76 ID:
まあ使う側もできるだけ安くでしか比較しないなら営業も無理するし
末端がどんな仕打で適正価格なんて気にしないで安くてラッキーなんだろ
対価を払えばこういう企業は淘汰できたお前らもわるいんやで
310:2015/10/05(月) 23:46:17.84 ID:
>>293
俺に不快な思いさせたアリンコどもは巣ごと滅びてええわ
見たことも無い家族やら俺には一切関係ない死んでくれ
311:2015/10/05(月) 23:46:43.17 ID:
足踏んだくらいで怒る大人を初めて見たわw
313:2015/10/05(月) 23:47:06.72 ID:
>>311
みっともないよな
314:2015/10/05(月) 23:47:09.98 ID:
もう潰れてるよ
シャープと同じ
316:2015/10/05(月) 23:47:17.97 ID:
ヤフートップはテレビニュース並の影響あるだろうしこの会社もうダメでしょ
317:2015/10/05(月) 23:47:22.38 ID:
>>259
<H1>Service Temporarily Unavailable</H1>

何SEOしとんねん
321:2015/10/05(月) 23:48:00.10 ID:
引っ越しなんて信用第一だろ
これはアカンやつ
323:2015/10/05(月) 23:48:11.07 ID:
>>293
街中にヤクザがいる事で日本の治安が悪くなる
しかも住民に身近な引っ越し屋がヤクザだったなんて
この話し方カタギじゃねーだろどう考えても
324:2015/10/05(月) 23:48:19.69 ID:
名古屋の会社かー
問題ありそうですわwww
326:2015/10/05(月) 23:48:45.45 ID:
普通に足踏まれてるし怒るの当然だわ
踏んだ奴は傷害罪で逮捕だな、証拠動画もあるし
327:2015/10/05(月) 23:48:47.60 ID:
>>311
引っ越しで荷物持つの手伝ってうっかり作業員の足踏んだら
ブチ切れられるのかなw
330:2015/10/05(月) 23:49:07.21 ID:
誰に言うてんねん

副社長やぞ
331:2015/10/05(月) 23:49:08.66 ID:
アリさん達は次の巣を探す事になるのか
332:2015/10/05(月) 23:49:25.30 ID:
倒産した松本引越センターみたいになってほしいo(^O^*=*^O^)oワクワク
334:2015/10/05(月) 23:49:25.85 ID:
>>311
どこにでもいるよ
ちゃんと相手は反撃してこなさそうなのを選ぶけどね
339:2015/10/05(月) 23:50:21.57 ID:
誠実で丁寧な引っ越しを提供してくれる業者は無いものか
342:2015/10/05(月) 23:50:37.90 ID:
>>326
じゃあ恫喝した時に鼓膜割れてたらアウトやな
343:2015/10/05(月) 23:50:43.72 ID:
サイトを閉じるなんて相当やな
連絡先もわからんやんか
346:2015/10/05(月) 23:51:10.84 ID:
口コミも当てにならないな。アリさん引っ越し屋は不買したほうがよさそうだ
351:2015/10/05(月) 23:51:31.62 ID:
客も離れるけれどここで働こうとする人もいなくなる
352:2015/10/05(月) 23:51:48.29 ID:
>>331
この手の会社は社名を変えてくるだろう

シンプルだが大衆の目を欺くには効果的だったりする
353:2015/10/05(月) 23:51:48.44 ID:
>>343
そりゃヤフーに載ったらヤバイやろ
354:2015/10/05(月) 23:51:50.92 ID:
>>311
弱味を作って自分が優位に立つための手口
相手がよそ見している間に足を近づけて踏ませる
359:2015/10/05(月) 23:52:45.10 ID:
>>352
社名変えたらまた一から宣伝しなおさあかん
361:2015/10/05(月) 23:53:17.37 ID:
CMに赤井英和起用
株式上場せずに同族経営
あっ…
364:2015/10/05(月) 23:53:49.18 ID:
>>354
転び公妨みたいなもんか
365:2015/10/05(月) 23:53:54.10 ID:
>>326
ヤクザみたいな副社長が警察署に出向いて足を踏まれた件で告訴状提出とか胸熱
366:2015/10/05(月) 23:54:04.85 ID:
>>321
アカを野放しにしていては我が社の信頼が(使命感
368:2015/10/05(月) 23:54:24.31 ID:
>>49
こんな死にかけ汗だくのマークみて応募する奴の自業自得って気もするけどな
アホだろ
371:2015/10/05(月) 23:54:46.23 ID:
>>365
スペランカー並だな
そんなんで引越まかせられんのかな?不安だわ・・・
372:2015/10/05(月) 23:55:07.58 ID:
怖くてバイトもこねーな 弁償させられるかもしれんし
376:2015/10/05(月) 23:55:26.91 ID:
サイト閉じたのはヤフーに載ったから、連絡先見て一斉にクレーム電話くるのを避けるためだろうな
ネット見て電話番号分からなければクレーム諦めるやつもいるだろうし
汚いな
377:2015/10/05(月) 23:55:36.69 ID:
>>247
あれ結局不払いあったかどうか報道されないままだったよな
378:2015/10/05(月) 23:56:00.21 ID:
お前らが日通日通言ってるから日通に頼もうかと思ってる
嘘だったらただじゃおかないからな!ごらあああ!
383:2015/10/05(月) 23:56:57.91 ID:
>>376
ヤフーに載ったら何してもええんかぁ?!
385:2015/10/05(月) 23:57:00.82 ID:
>>376
アリさんなのにゴキブリ並にしぶといなw
386:2015/10/05(月) 23:57:02.83 ID:
>>378
利用者としてはどこで頼んでもそんな変わらんと思うけどね
387:2015/10/05(月) 23:57:05.22 ID:
脳ミソが蟻並だったwww
391:2015/10/05(月) 23:57:49.88 ID:
>>259
炎上の見本みたいなことするクズ会社だなwww
392:2015/10/05(月) 23:58:00.31 ID:
ここで副社長に文句言ってる奴が一番日本にいらないな
副社長は引越しで日本に貢献してるけど文句言ってる奴はただのカスだし
396:2015/10/05(月) 23:58:20.27 ID:

>>259
【悲報】恫喝で有名なアリさんマークの引越社HPが幼稚な隠ぺい工作を行っている [転載禁止](c)2ch.net [574550718]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1444057065/
398:2015/10/05(月) 23:58:32.83 ID:
アリさんマークってマスコミには全部打ってんのかな?
まぁでも週刊誌とかもあるしな・・・

はい、詰んだ(引っ越しの荷物)
399:2015/10/05(月) 23:58:36.86 ID:
とりあえずマイナビの情報には本社の電話番号があるわ
https://job.mynavi.jp/16/pc/search/corp113248/outline.html
401:2015/10/05(月) 23:58:56.00 ID:
>>372
そもそも、この34歳が弁償金額を給料からさっぴかれたのが一連の始まりじゃなかったか?
もうそこは通り過ぎてるんやで
403:2015/10/05(月) 23:59:09.60 ID:
最初に出てくるメガネおっさんと副社長の他に
もう一人恫喝してる奴いない?
405:2015/10/05(月) 23:59:19.43 ID:
>>392
え?このおっさんは何も運んでないし、足踏ませてがなってるだけだろ?
406:2015/10/05(月) 23:59:31.95 ID:
>>378
高いけどちゃんとしてる
ちゃんと値切れば極端な高さじゃない

アートとかサカイでも大して変わらんとは思うけど、聞いた事ないようなところは平気で遅刻してきたり
荷物を積みきれずに残していったりするから気をつけろ
407:2015/10/05(月) 23:59:38.52 ID:
>>377
あんまりブラックとかいう言葉もなかった頃だしな
軽急便今でも普通に走ってるし・・・
408:2015/10/05(月) 23:59:41.34 ID:
>>392
こういう発想で北朝鮮に帰れとか貼りだしちゃうんだろうなネトウヨは・・・
絶対に許さないわ
412:2015/10/05(月) 23:59:53.57 ID:
>>331
>>352
次はハチさんマークかな?
413:2015/10/06(火) 00:00:10.69 ID:
>>399
本社だけじゃなくて
各支社の問い合わせ先もあったね
便利
417:2015/10/06(火) 00:01:22.63 ID:
アリさんマークの引っ越し社 超絶ブラック企業 メモメモ
420:2015/10/06(火) 00:01:46.79 ID:
>>399
売上高273億か
貸付の状況によってはひょっとして本当に飛ぶかもなこの会社
経営基盤がしっかりしてるとは言えないだろうし
421:2015/10/06(火) 00:01:57.34 ID:
ヤーさんマークの引越し社wwww
423:2015/10/06(火) 00:02:19.89 ID:
副社長がわざわざ恫喝に出てくるとか
最高のサービスだよな
おもてなし

こりゃ上層部が張り出しとかやってんだろうなぁ(にやにや)
424:2015/10/06(火) 00:02:24.57 ID:
今頃会社の中で副社長怒鳴り回してそうだな
425:2015/10/06(火) 00:02:35.37 ID:
>>407
2chでIT→ブラック程度しか言われてなかった頃だったな
しかも愛知は当時景気良かったのに、その中で起きた事件やったな
426:2015/10/06(火) 00:02:44.42 ID:
よくこんなところで働けるな
427:2015/10/06(火) 00:02:49.72 ID:
>>424
逆だろ
428:2015/10/06(火) 00:02:58.83 ID:
あーあー
よくこんなメディア対応できるもんだ
イメージダウンどころの騒ぎじゃないぞ
430:2015/10/06(火) 00:03:17.11 ID:
まぁさぁ、普通の企業なら北朝鮮に帰れなんて
張り紙出してあったら上層部が疑問視するよねw

そこから出てきてるんだからwwwwwwwwwwwwwwww
これはもう謝罪不可能wwwwwwwwwwww

アリさんおわたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
432:2015/10/06(火) 00:03:31.26 ID:
女性はこの引っ越し屋を使わないほうがいいね。どこに個人情報を売りさばいているか分からない
434:2015/10/06(火) 00:03:38.25 ID:
比較的まともな奴から辞めていくだろうな
沈むとわかってる泥舟に最後まで残ろうとするもの好きは勝手に苦労してね
435:2015/10/06(火) 00:04:09.48 ID:
危ない
こんな奴が経営責任持ってるとこに荷物を運んでもらいたくない
441:2015/10/06(火) 00:05:30.05 ID:
弁償金制度がまさに奴隷制度でワロタ
給料天引きでさらに貸し付けまでしてたらしい
金融ヤクザシステムじゃねえか
443:2015/10/06(火) 00:06:45.15 ID:
さっさと潰れろ糞企業
444:2015/10/06(火) 00:06:49.35 ID:
>>432
引越し屋なら悪意を持って行動しようと思ったら個人情報どころか盗聴器もつけ放題なんやで

まあそんなことないだろうけど()
446:2015/10/06(火) 00:07:05.48 ID:
>>441
貸し付けは社員が出し合ってる互助会から借りるんでしょ
447:2015/10/06(火) 00:07:16.24 ID:
アリ社は悪手に次ぐ悪手だな
今時ここまで労組との団交が下手な会社あるか?
448:2015/10/06(火) 00:07:21.00 ID:
最初観た時より60万再生増えてる(´ ・ω・ `)
449:2015/10/06(火) 00:07:36.77 ID:
なんで「「北」朝鮮に帰れ」ってやったんだろうな
何で北なんだろうか
なぁ

あっ!・・・
454:2015/10/06(火) 00:09:14.80 ID:
名古屋の人間って大阪弁と変わらないっぽいな
なんか名古屋弁ってイメージしにくいけど
456:2015/10/06(火) 00:09:48.51 ID:
>>259
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
457:2015/10/06(火) 00:09:50.62 ID:
副社長 井ノ口晃平

この対応自体が会社に損害を与えている
目的犯じゃなかったら特別背任に近い
459:2015/10/06(火) 00:09:59.30 ID:
名古屋ってこういう糞企業生かしとくから糞だよな
名古屋は北朝鮮に帰れよ
461:2015/10/06(火) 00:10:47.45 ID:
とりあえずアリさんマークの引越社だけは一生使わないってことだけは決めた
会社もそうだがここで働いてる人達に頼むのが可哀想だ
462:2015/10/06(火) 00:11:11.55 ID:
そろそろ法人登記簿誰か取れよ
465:2015/10/06(火) 00:11:26.45 ID:
北朝鮮という単語が出てくるということは韓国系だろうな
今の日本人は北朝鮮を意識してないから
466:2015/10/06(火) 00:11:33.90 ID:
いや会社は可哀想じゃないな
468:2015/10/06(火) 00:11:37.94 ID:
>>454
三重から来たやつか関西人か似非関西弁だと思う
名古屋はこんないかにもな関西弁は喋らない
469:2015/10/06(火) 00:11:40.69 ID:
>>259
テンポったらなにしてもええんかコラ!
470:2015/10/06(火) 00:12:14.42 ID:
>>457
一族の人間じゃなかったのか
粛清されるかな
472:2015/10/06(火) 00:12:25.71 ID:
>>3
クッソワロタ
474:2015/10/06(火) 00:12:32.01 ID:
>>462
つーか債務あるやつはリアルでとった方が良くないかね
業績悪化から一気に破産開始とかあるよ
476:2015/10/06(火) 00:13:09.51 ID:
>>468
そうなの
東の人間だから違いが分からん
昨日の火事動画のも方言から関西人と思ってたんだが愛媛だって聞いた
477:2015/10/06(火) 00:13:20.72 ID:
最高に印象悪いわアレw
480:2015/10/06(火) 00:13:54.92 ID:
テンプレ化したらどんなネタにしてもええんかコラァ!!
481:2015/10/06(火) 00:14:31.96 ID:
つか能力的には使える社員だったんじゃないの
営業で関東1位にもなったことあるらしいし
ただ、会社的には労組入ったり、残業代の未払いや
事故弁済の解消訴えたのが気に入らなかっただけで
485:2015/10/06(火) 00:15:31.71 ID:
レベルが田舎のヤクザ運送屋だな
487:2015/10/06(火) 00:16:04.10 ID:
トンボ佐藤並みの逸材だなこの副社長
頭おかしい
489:2015/10/06(火) 00:16:06.48 ID:
一般国民の分際で会社に逆らうほうが問題だろ
この反日左翼のユニオン連中を国民総活躍法違反で逮捕しろよ
アリさんマークの引越社による正義の会社防衛術に文句があるなら日本から出て行けよ非国民
490:2015/10/06(火) 00:16:22.55 ID:
このスレ的には嫌儲公認引越屋は日通でええんか?
赤帽か?
491:2015/10/06(火) 00:16:29.41 ID:
>>468
これ思い出したんだけど名古屋の在日は恫喝してる時は関西弁よりだね
495:2015/10/06(火) 00:16:56.22 ID:
>>481
>営業で関東1位にもなったことあるらしいし
それどっかにソースある?
497:2015/10/06(火) 00:17:17.29 ID:
ワタミ「引っ越しはもうむりそうだから介護やるとええで!」
499:2015/10/06(火) 00:17:33.26 ID:
ヒョロそうなオッサンだな
社員相手ならそのしょぼい恫喝も通じてきたんだろう
502:2015/10/06(火) 00:18:07.86 ID:
>>490
日通もそこいらの運送会社に丸投げしたりするから一概に言えんよ
赤帽は個人営業だからブラックの概念はないだろうけど
508:2015/10/06(火) 00:19:16.58 ID:
>>490
赤帽って様は個人事業主だぞ
文字通り質はピンキリだろうな
509:2015/10/06(火) 00:19:28.84 ID:
>>481
>>495
自分で見つけた

http://www.nikkansports.com/general/news/1546528.html
6月、組合加入をきっかけに、関東全社で実績1位の経験もある営業職から、正社員が担当しないという「シュレッダー係」に異動。
7月31日、不当異動を不服として地位確認訴訟を起こしていた。会社側からは、訴訟を「会社の名誉を害し、就業規則に抵触する」
などとされ8月11日、従業員80人の前で懲戒解雇通知を読み上げられた。顔写真入りの「罪状ペーパー」が全支店に張り出され、
社内報にも掲載されたという。


こりゃ会社を擁護できるポイントがまるで見つからないなあ
510:2015/10/06(火) 00:19:29.30 ID:
>>3
玉井さんかな?
513:2015/10/06(火) 00:19:56.25 ID:
アリさんマークの引越社による正義の正論に文句があるなら日本から出て行けよ非国民
ヤクザ?関西じゃあれが標準の礼儀正しい話し方だからまったく問題ない
514:2015/10/06(火) 00:20:10.91 ID:
>>259
>>263
>>265
>>282
>>317
>>391
>>396
>>456
馬鹿?普通にステータスコード503返ってきてるだろw
ブラウザはステータスコードにもとづいてわざわざテキストとか作ったりしないから、
サーバー側で503なら503なりのテキストが書かれたHTMLを返す必要があるんで
それ自体は何もおかしくない


お前らメルトカルから何も進歩してないな
517:2015/10/06(火) 00:20:37.75 ID:
しかしこの労組も結構胡散臭いではあるな
本社前で街宣車で挑発ってなかなかだわ
相手が安い挑発に乗るタイプの馬鹿でよかったな
518:2015/10/06(火) 00:20:37.84 ID:
肩ぶつかった、目が合った、足を踏んだ

チンピラがよく言う台詞ベスト3じゃないですか…w
すげえ会社だなあ
521:2015/10/06(火) 00:20:47.07 ID:
もうむかついた、安倍潰すわ
これ完全に安倍のせいだからな
524:2015/10/06(火) 00:21:07.18 ID:
>>495
月393時間だったこともある長時間労働や、男性ら従業員が「あり地獄」と呼ぶ、仕事中の荷物破損や車両事故の弁償を
従業員の給与から天引きするシステムに不安を感じ、今年3月、労働組合「プレカリアートユニオン」に加入した。
男性も今年1月に長時間労働の末、車両事故を起こし、48万円の支払いを会社に命じられていた。

 6月、組合加入をきっかけに、関東全社で実績1位の経験もある営業職から、正社員が担当しないという「シュレッダー係」に異動。
http://www.nikkansports.com/general/news/1546528.html
525:2015/10/06(火) 00:21:18.58 ID:
唐木元 ?@rootsy 9月30日

0120-244-223からの着信はウォーターサーバーの営業です。どこで番号を入手したのかと質せばアリさんマークの引越社だと。
引越見積サイトじゃないよ、発注した引越屋から番号が流れてて、法的には問題ないと言う。多分に私が同意した規約がそうなっていたのだろう。
ゴミ以下の商売ですな。
527:2015/10/06(火) 00:21:35.45 ID:
安倍が総理大臣
自民党が与党のうちはこんな企業撲滅できないんだわ
531:2015/10/06(火) 00:21:50.40 ID:
ヤクザの資金稼ぎ用の企業?
535:2015/10/06(火) 00:22:45.65 ID:
普通の国だったら明日にはマスコミが取り上げて
明後日にはオバマ大統領が、あれはあかんなって改善してイカンと
みたいなコメントだすんや

安倍は潰す
537:2015/10/06(火) 00:23:08.39 ID:
誰もが動画撮影できるこの時代にこれはないわw
542:2015/10/06(火) 00:23:48.39 ID:
そもそも厚生労働省が仕事しないからいかんねやろ
こんなの

安倍と自民党は日本のために潰さないといけないわ、
543:2015/10/06(火) 00:23:52.23 ID:
>>247
ググるの面倒だから簡単でいいんで教えて
547:2015/10/06(火) 00:24:35.22 ID:
経済産業省はなにやってんねや

安倍は潰すわ絶対

完全に安倍のせい

これもう安倍が殺したようなもん
548:2015/10/06(火) 00:24:55.67 ID:
こんなところに引っ越し依頼したら窃盗団とかに情報横流しされそうで怖いな
549:2015/10/06(火) 00:24:58.60 ID:
>>537
自分たちも撮影してるし分かるだろうにな

あれの意図が分からん
自分たちが恫喝してるとこ撮って何か有利になると思ってるのだろうか
550:2015/10/06(火) 00:25:41.98 ID:
自民党はこういう企業をなくすつもりなんてないんやろ
ワタミ・すき家・アリさん

安倍と自民党がいる限り撲滅なんてないんだわ

平和も自由もありはしないんだわ
551:2015/10/06(火) 00:25:50.06 ID:
チンピラ副社長さん
さっさと尻尾巻いて降参しなよ
もういまは昭和じゃないんだよ
お前のために言ってあげてるんですよ
一生を棒に振ることになりますよ
553:2015/10/06(火) 00:26:59.39 ID:
>>517
知らんようだけどユニオンてのはいわば外部の労組
普通だとそりゃ門前払いされるから法的に問題ないこの方法をとる
今回のやり方もユニオンの団体交渉としてはごく普通だよ
555:2015/10/06(火) 00:27:12.29 ID:
安倍と自民党がこれを放置してきた諸悪の根源なんだわ
北朝鮮の金正恩なんだわ

暴力と恫喝


これが日本なんだわ
561:2015/10/06(火) 00:28:18.83 ID:
>>543
本社が名古屋にある「軽急便」のドライバーが会社のビルにガソリンまいて立てこもり。最終的には自爆して
人質の支店長と警察官が死亡。動機には月50万円の収入を謳って勧誘、150万の車を買わせながら
契約後は仕事は個人で取ってくるものと全然仕事を回さない会社の体質に不満があったとされる
566:2015/10/06(火) 00:29:28.77 ID:
>>549
理性やモラルより感情が先に来ちゃう人は少なくないでしょ
572:2015/10/06(火) 00:30:38.77 ID:
この会社、社員が4000人以上いるし、潰れんやろ
574:2015/10/06(火) 00:31:15.78 ID:
一般国民社畜の分際で忠誠心が足りないとんでもないやつらだな
企業のせいにするな
給料もらっておきながら恩を仇で返す行為をする反日左翼を国民総活躍法違反で逮捕するべき
二度と国家に貢献してる一流企業に逆らえないように教育してあげるべき
575:2015/10/06(火) 00:31:15.81 ID:
youtubeの乞食どもがさっそくこのネタで動画作ってて笑う
576:2015/10/06(火) 00:31:25.07 ID:
お婆さんをおんぶするような優しい企業じゃなかったの!?
579:2015/10/06(火) 00:31:31.92 ID:
自己都合で退社よりは、会社の倒産というかたちで退社の方が次の就職先決まりやすいだろ
582:2015/10/06(火) 00:32:10.03 ID:
>>572
利用する人は減るだろうからこういったリストラが増えるかもな
584:2015/10/06(火) 00:32:38.83 ID:
>>49
かわいそう
591:2015/10/06(火) 00:35:01.66 ID:
>>509
そもそもシュレッダー係ってなんだよ
非正規なり人を雇ってでもうやらせるような事なのか
594:2015/10/06(火) 00:35:25.18 ID:
たぶん動画サイトとか知らないんだろうなぁ
596:2015/10/06(火) 00:35:41.94 ID:
ヤァさんマークの引越し社に改名してくれ
599:2015/10/06(火) 00:36:52.38 ID:
短い動画でも逆らう奴は潰せば勝ちばっかりやってるのが丸わかり
600:2015/10/06(火) 00:38:37.38 ID:
日本人としてすべてを捨てて命がけで国家と会社に尽くすのは当然の務めでしょ
アリさんマークの引越社に文句言ってるクズどもは
一般国民としての義務をもう一度考えて自己を見つめなおすべき
602:2015/10/06(火) 00:40:34.22 ID:
>>591
単調で退屈な作業を続けさせて
それをカメラで撮影しておいて、飽きたそぶりが出て来たらそれを理由にローリスク解雇
本人が嫌気さして自分から辞めるのが会社側の大成功ってことでしょ
604:2015/10/06(火) 00:41:03.65 ID:
>>3
真面目言うたらなにしてもええんかぁ!?
605:2015/10/06(火) 00:41:15.81 ID:
>>600
雑すぎ
606:2015/10/06(火) 00:41:22.18 ID:
>>311
当たり屋って言うんやで
607:2015/10/06(火) 00:42:41.51 ID:
>>600
それどこを斜め読みすんの?
609:2015/10/06(火) 00:42:59.82 ID:
>>604
なにをぬかしとるんやコラァ! 誰に言うてんねん!?
610:2015/10/06(火) 00:43:05.41 ID:
ドイヒーワロタ
611:2015/10/06(火) 00:43:15.74 ID:
>>1
>「何をぬかしとるんや、コラァ!」
>「お前、何踏んでんねん、オイ!」
>「謝ったら何してもええんか」
引越し社関東でも恫喝するような奴は関西弁なんだなw
なんJみたいだ
614:2015/10/06(火) 00:44:21.04 ID:
>>610
うーわ


うーーわ
615:2015/10/06(火) 00:44:33.46 ID:
>>607
気違いにレスするんじゃありません!
616:2015/10/06(火) 00:44:34.20 ID:
>>610
要注意の貼り紙が気になる
619:2015/10/06(火) 00:45:29.93 ID:
>>610
こういう事する会社潰せよ
624:2015/10/06(火) 00:47:10.62 ID:
>>610
アリさんマークの引越社酷すぎワロタw
完全なブラック企業だな
副社長
アリさん
動画
625:2015/10/06(火) 00:47:28.61 ID:
なんか副社長らは虎の威を~だな。往々にしてそんな奴らはヤりすぎてケツ持ちのメンツ潰して消えてしまうんだけどな
627:2015/10/06(火) 00:50:07.06 ID:
>>610
「朝鮮人は帰れ」ならまだしも「"北"朝鮮人~」ってところがいろいろお察し
628:2015/10/06(火) 00:50:11.49 ID:
>>514
パソコンの大先生しかいないからな
629:2015/10/06(火) 00:51:29.13 ID:
>>610
ヘイトスピーチですやんワロタ
632:2015/10/06(火) 00:53:10.19 ID:
ヤフートップってかなりハイペースで変わるし結構敷居低くない?
637:2015/10/06(火) 00:56:52.99 ID:
復職した彼はここ数日ネットの炎上チェックを楽しみにしながら
笑顔でシュレッダー係やってんだろうなw
そろそろ社内で暴行事件発生しそうで楽しみだわ
641:2015/10/06(火) 00:58:53.24 ID:
こちとら真面目にやっとるんじゃ、コラァ!
646:2015/10/06(火) 01:03:15.51 ID:
>>610
実情がどうあれ、世間に注目されてなおこれは貼れない
何かもう常識から違うんだろうな
人に善悪すら見失わせた資本主義
痛みを知ってやり直せ
647:2015/10/06(火) 01:05:00.11 ID:
会社ぐるみでヘイトスピーチしてるからしばき隊とか動けよ
651:2015/10/06(火) 01:09:56.76 ID:
赤井英和最低やな
656:2015/10/06(火) 01:13:56.65 ID:
見積もり頼もうとしたのに
ホームページつながらないや
657:2015/10/06(火) 01:16:16.50 ID:
結果にコミットしたらなにしてもええんかコラ!
683:2015/10/06(火) 01:33:15.59 ID:
大人にもなって体罰がどうとか言ってんじゃねーよ
685:2015/10/06(火) 01:36:20.24 ID:
フロント企業だとしてもカタギ相手に喧嘩売るレベルって相当アレじゃないか
インテリヤクザだったら喧嘩腰に対処しないと思うし・・・
690:2015/10/06(火) 01:37:38.81 ID:
でっかくなってアントマンを仲間ごと潰しそう
691:2015/10/06(火) 01:39:15.92 ID:
誰かゾウさんに電凸しろよ
693:2015/10/06(火) 01:41:05.56 ID:
たかた社長もこんぐらいやってそうなもんだけどな
695:2015/10/06(火) 01:41:17.14 ID:
ゾウさんは自殺しなかったっけ
702:2015/10/06(火) 01:46:40.15 ID:
金欲しさにこんなヤクザ集団の使いパシリやってる赤井英和最悪だな
赤井英和から赤井蟻(赤い蟻)に改名しろ


http://blogs.yahoo.co.jp/athityuthay/22460925.html
703:2015/10/06(火) 01:46:51.49 ID:
>>82
懲戒解雇は何の補償も得られないんじゃなかったか
一回取り消させてそのあと交渉して会社から搾り取るってのがセオリーだと思った
704:2015/10/06(火) 01:47:41.65 ID:
ようやくワタミが潰れそうだけど1つの会社潰れるまで何年掛かるんだよ
709:2015/10/06(火) 01:51:10.63 ID:
オラついてもいいんだけど
結局、ヤクザでもなくチンピラでもなく ただの役員でしょ
馬鹿がいきつくところは会話も出来ない 暴力も出来ない オラつくだけ
710:2015/10/06(火) 01:53:58.64 ID:
>>259
やることはなにからなにまで昭和だなwwwwwwwww
713:2015/10/06(火) 01:59:20.05 ID:
>>259
さのやんけ!
718:2015/10/06(火) 02:08:29.01 ID:
組合が機能してない会社ってやっぱ終わってるな
719:2015/10/06(火) 02:09:08.65 ID:
>>259
これどういう意味か簡単に教えてクレメンス
ツイッターの垢消しみたいなもんか?
720:2015/10/06(火) 02:10:28.78 ID:
>>719
意図的に503エラーが出るように書き換えられてる
727:2015/10/06(火) 02:16:13.86 ID:
>>693
もしかしてジャパネットのたかた社長のこと言ってんの?
あの人がどれだけ温厚な人か知らないの(´・ω・`)?
737:2015/10/06(火) 02:30:28.16 ID:
>>3
先輩方蓄えてるからよぉ
742:2015/10/06(火) 02:35:39.76 ID:
>>82
懲戒解雇の不当要求に対して(証拠的に劣勢な)会社が(仕方なく)撤回をしたからこうなってる
次の手として会社としては飼い殺しにするか追い込みをかけて自主退職にしようとしているだけ
743:2015/10/06(火) 02:35:41.21 ID:
ヤクザやな完全にw
747:2015/10/06(火) 02:41:03.58 ID:
>>742
シュレッダー掛にしてるらしいね
ずっと立ちっぱの
750:2015/10/06(火) 02:43:21.35 ID:
自分達にとって都合の悪い事をした元社員を罪状()と写真貼って晒すなんてまるで賞金首の手配書みたいだな
捏造理由で懲戒解雇するのに失敗したから今度は本当に賞金かけてチンピラに襲撃させるのかな
http://blogs.yahoo.co.jp/pastelcolor1502/GALLERY/show_image.html?id=116912&no=1
753:2015/10/06(火) 02:46:02.91 ID:
客に対しても差別してるのかな
756:2015/10/06(火) 02:46:27.28 ID:
>>750
Aさんを晒し者にしつつ同時に社員を脅しにかかるスタイル
さすがアリさん
761:2015/10/06(火) 02:49:56.59 ID:
>>259
curl --head http://www.2626.co.jp/
HTTP/1.1 503 Service Temporarily Unavailable
Date: Mon, 05 Oct 2015 17:48:28 GMT
Server: Apache
Connection: close
Content-Type: text/html; charset=iso-8859-1

ちゃんと503出るぞ
たまに繋がる
765:2015/10/06(火) 02:52:17.93 ID:
>>610
北朝鮮人って書いてあるから
多分書いたの韓国人なんだろうな

日本人は忘れがちだけど戦争中だからね
あの人達
767:2015/10/06(火) 02:54:53.15 ID:
>>747
会社としてはそれで沈静化した後にまだ居座るようなら
何かの理由付けて会社都合の解雇に持っていくのが基本戦術
なんだけど
アリのブラック社員としてはこの期間に
労基と司法動かして慰謝料と不当制裁金と減俸分を取りに行く戦術

アリとしてはこの手の裁判負けた過去があるのに強気に出るという能無し法務を抱えてる
この状況+ウニオンが出張っているので実際は八方ふさがりのはずなのに名でここまで強気なのかが底辺の土人運送というところか
768:2015/10/06(火) 02:54:53.42 ID:
副社長のおかげで給与以上の赤字がでるわな。手配書まだー
771:2015/10/06(火) 02:59:16.11 ID:
>>514
嫌儲はバカしかいないからな
772:2015/10/06(火) 03:00:49.16 ID:
井ノ口晃平副社長と言われてる人物はオラついてるだけで見るからに弱そうだけど
その懐には元ボクサーを鼻にかけて威張ってる血染めの「赤い英和辞典」があるからな
34歳さんに同情して会社方針に逆らう奴は片っ端から英和に殴らせて黙らせてるんじゃね?
777:2015/10/06(火) 03:04:33.14 ID:
恫喝されたらぶっ殺しても無罪とかの法律でもつくればいいよね
782:2015/10/06(火) 03:10:02.97 ID:
従業員を奴隷としか思ってないんだろうな
783:2015/10/06(火) 03:12:01.76 ID:
左翼の女ってなんでどいつもベリーショーとなんだろうな
784:2015/10/06(火) 03:12:25.32 ID:
なにが凄いってこんなバカが副社長なこと
785:2015/10/06(火) 03:13:56.98 ID:
割りと運送会社の日常だよね
787:2015/10/06(火) 03:15:03.48 ID:
赤井英和

アリさん
ライザップ


あ・・・(察し)
791:2015/10/06(火) 03:17:16.62 ID:
飲食業と運送業はブラックの宝庫
792:2015/10/06(火) 03:20:14.42 ID:
副社長だけど髪が何か不自然ね
793:2015/10/06(火) 03:21:10.71 ID:
副社長の生涯賃金分くらいは売上減ったかな
800:2015/10/06(火) 03:26:48.13 ID:
これはヤバイよ
私は寝てないんだ!!の雪印よりヤバイよ
802:2015/10/06(火) 03:28:55.36 ID:
実質の経営者は角田一族やろ
803:2015/10/06(火) 03:29:34.21 ID:
バイトしたことあるが引っ越し屋業界ってクズの集まりだろ
上から下までオタクかヤンキーあがりしかいない
805:2015/10/06(火) 03:33:23.53 ID:
>>803
日通のヤンキーリーダーは優しかったな。
一日働いてたのに応援に来たっていうスーパーマンだったけど。
810:2015/10/06(火) 03:39:07.28 ID:
>>805
ヤンキーでもコーヒーおごってくれたりやたら構ってくれたりで面倒見がいい人がいるんだよな
813:2015/10/06(火) 03:40:28.85 ID:
パクリ佐野といい
池沼ハゲ火事といい
ネットで拡散早いんだから
こんな昭和時代みたいなヤーさん対応してたらアカンわ
814:2015/10/06(火) 03:40:52.74 ID:
>>1
「怖い人」が可愛くて草
まあお前らのほうが怖いやろと
819:2015/10/06(火) 03:49:55.53 ID:
>>803
ジャップにはその二つの人種しかいないんだが?
825:2015/10/06(火) 03:51:48.21 ID:
>>610
ネトウヨさんの引越しやワロタw
827:2015/10/06(火) 03:54:02.67 ID:
噛みついてきそう
830:2015/10/06(火) 03:58:06.30 ID:
>>3
832:2015/10/06(火) 03:58:25.35 ID:
自民党にいっぱい献金してそうだなアリさんネトウヨ引越しや
835:2015/10/06(火) 04:03:13.07 ID:
アウシュヴィッツの奴隷を安いからって使ってたドイツ人みたいだな
837:2015/10/06(火) 04:05:29.44 ID:
まじめが一番!(キリッ
839:2015/10/06(火) 04:06:17.51 ID:
労組側「どうしてそんなに(態度が)大きくなっちゃったんですか?
副社長「なんでやろな
843:2015/10/06(火) 04:08:26.24 ID:
なに踏んどんねんメーン
844:2015/10/06(火) 04:08:49.32 ID:
ユニオンって湯浅のとこだっけ
ブラックを引きずり出した大手柄じゃん
民主党が湯浅を抜擢したり昔は本当良かったのにな

自民になって救いようがない会社が増えてきた
852:2015/10/06(火) 04:26:02.66 ID:
赤井英和 西成 あっ
854:2015/10/06(火) 04:29:58.60 ID:
働きアリかと思ったら兵隊アリが出てきた
859:2015/10/06(火) 04:46:54.00 ID:
>>561
遅くなったがせんクス
昔はこういうのいっぱいあったんだろうな
今は味方になってくれるだけありがたい
864:2015/10/06(火) 05:03:24.29 ID:
引っ越しはとにかく大小複数社に投げて一番安いところでやるのが賢い
営業の態度見て切るのも勿論ありで
867:2015/10/06(火) 05:20:24.37 ID:
>>3
毘沙門天!
871:2015/10/06(火) 05:41:32.95 ID:
>>610
ネトウヨかよ
875:2015/10/06(火) 05:54:17.36 ID:
ずっとトップに置いとくつもりかよ
Yahooの方がヤクザだったな(笑)
876:2015/10/06(火) 05:55:28.18 ID:
ヤーさんマークの引越社
881:2015/10/06(火) 05:59:31.24 ID:
・残業代未払い&社用車の事故を給料から天引き(違法)
・労組に入ったら懲戒解雇&「罪状」として顔写真付きで全国支社に張り出し
・訴えたら復職は出来たが、復職後も「罪状」を張り出し続け、一日中立ちっぱなしのシュレッダー係
・副社長や他の社員「何をぬかしとるんや、コラァ!」「誰に言うてんねん」等のヤクザ対応

これがアリさんマークの引越社です。
882:2015/10/06(火) 05:59:32.48 ID:
足踏む奴が悪い
885:2015/10/06(火) 06:00:47.31 ID:
菱K

甲陽運輸
ハンナン
上組
フジトランス(藤木企業系)
名進研
サミックス (宇佐美系)
山輝
住まいの一番
藤一番(エクサ・デイトナ系)
シティヘヴン(含むブルー系)
日本土石工業
大栄グループ
甲英
ゴンチャロフ
山九

一応引越社が菱系フロントの情報はないが、細かく詮索してくと分からないね
895:2015/10/06(火) 06:17:32.32 ID:
×引越社
○地上屋
900:2015/10/06(火) 06:22:01.86 ID:
無敵の人は人生終わらせるなら善良な人間に当たるのではなく正義を貫こう
903:2015/10/06(火) 06:23:36.73 ID:
今はネットがあるから巨悪に立ち向かえるぞ
もっとそういう流れにしないと無敵の人軍団でな
912:2015/10/06(火) 06:32:05.04 ID:
このおらついたおっさんと喧嘩したいとか思った奴は多いはず
922:2015/10/06(火) 06:39:13.42 ID:
長谷川とかどうでもいいだろ
こういうのが本物だろ
924:2015/10/06(火) 06:43:14.24 ID:
副社長のリストラで終わり? 
こいつを雇ったのは誰だ?
927:2015/10/06(火) 06:44:44.28 ID:
>>922
ナンカスのチキンは本物は叩かないんじゃない
むしろ人種的にはアリさん側のやつが多そう
934:2015/10/06(火) 06:54:45.03 ID:
恫喝のみで成功してきた男
恫喝で人生終える
949:2015/10/06(火) 07:42:09.27 ID:
>>3
電車の中で笑わせんな
950:2015/10/06(火) 07:46:26.26 ID:
>>610
自演できるけど
ああいう奴らだからまあ会社がやっとるわな
953:2015/10/06(火) 07:56:15.68 ID:
アリさんマークの引越社
www.2626.co.jp

顧客に満足な説明もせず、ホームページを封鎖
こんな企業が平気でのさばってた現実
958:2015/10/06(火) 08:07:05.68 ID:
>>67
なるならとっくに辞めてる
962:2015/10/06(火) 08:19:05.79 ID:
>>610
ネトウヨってやっぱクズだわ
963:2015/10/06(火) 08:19:26.93 ID:
アリさん引越し社はやめといた方がいいね
971:2015/10/06(火) 08:28:16.05 ID:
>>1のコメント欄に有識者が警笛を鳴らしてていい具合に話が深刻化してるな

もっと燃えろ
978:2015/10/06(火) 08:37:06.31 ID:
ヤクザって言われて喜んでそう
994:2015/10/06(火) 09:02:56.68 ID:
こんなゴミ企業潰れろ